結城友奈は勇者であるについて話そうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:21:00

    TVアニメ「結城友奈は勇者である -大満開の章-」PV

    なんでまた変身してるんですかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:22:35

    割と何で変身してるのか謎い
    やっぱバーテックスは消えてませんでしたかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:24:15

    天の神は撤退したし、外の炎は神樹様が塗り替えたからバーテックスは現れないはずなんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:26:08

    神樹サマも死んだから変身能力自体なくなってるはずよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:27:06

    咲き誇らなくては...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:32:44

    風先輩は卒業したはず…なんで中学の制服来てるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:39:56

    >>6

    風先輩ってなんとなく中学の制服を来て勇者部に突撃してもあまり違和感ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:52:42

    高嶋さんの過去編終わったけど地獄だったって話とかしてもOKなんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています