後付設定のクオリティの高さは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:55:54

    これくらいじゃないと駄目

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:30:00

    >>1

    ・金銀兄弟の喧嘩の真実

    ・超人墓場の真実

    ・マグネットパワーとは

    ・超人閻魔とは

    ・墓場で回す謎装置の意味

    ・殺人してない殺人技

    ・マッスルスパークが奥義な理由

    ・肉のカーテンの裏事情

    ・サタン様

    ・オメガマンが祈るように消えた理由

    ・火事場のクソ力に必要な三つの要素

    ・金銀兄弟の出身天上界の意味 New


    ……あとどれくらいあるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:32:36

    >>2

    武道衣装の由来とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:52:40

    将軍様、バッファローマンによく裏切られるけど何だかんだで昔から買ってくれてるよね
    自分の攻撃に耐えてるの見て「何で攻撃しないの?私をKOした方が早いのに」→「スパーで一度も勝ったことないし…」→「それは昔の話だろ。今のお前は私から見ても1級の超人だ」とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:58:00

    ウルフマンの超人レスリング転向後の成績が振るわなかった原因は足の怪我にあり王位争奪編でメンバーに苦慮してた状況でもスグルがチームに誘わなかったのはそれを親方から聞いたから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:39:30

    >>4

    このシーンの3人が過去にキン肉ドライバーくらったことがあるのも上手いなぁと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています