【閲覧注意】久遠…ちゃ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:48:54

    とことん不憫で…でも全部自業自得でほんと可愛すぎるんだよ…。可哀想可愛いの化身だね大好きだよ。
    久遠ちゃんのお誕生日まであと1ヶ月と7日か…
    ということで久遠ちゃんシコスレ立ててみました。
    イラストやssもどんどん載せて欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:14

    あと1ヶ月と7日で久遠ちゃんが産まれるんだね
    そしてその18年後には俺が久遠ちゃんの子宮の中にいる あ〜あ、早く俺を産んでくれないかな久遠ちゃん
    未来のベイビーより

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:48

    最近久遠ちゃんに思いを馳せすぎて日常生活に支障が出て悔しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:52:40

    久遠ちゃんから母乳が出ないなんて何かの間違いだよね?久遠ちゃんは子宮もあるしママだから絶対に出せるはずだよ 出ないなら無理やり出させるしかない ちょっと注射の針チクッとするけど大丈夫、すぐに楽になるからね はやく母乳飲ませてね

    うっす まっず

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:52:40

    最近の趣味はリョナのシチュエーションを調べて久遠ちゃんで妄想することです。心が豊かになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:09

    久遠ちゃんの虫姦が見たくてしょうがない。小さい虫さんたちに儀式みたいに囲まれる久遠ちゃん可愛い、みんなのママだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:02:29

    久遠ちゃん久しぶり!覚えてない?前指名したじゃん笑 久遠ちゃん、個人的に会おうよって言ったらそういうのは…って断ったよね だからこっちから会いに行くことにしたんだ おい逃げんな 逃げたらお前が風俗で働いてんの知り合い全員にバラすからな
    久遠ちゃん大人しくできて偉いね!じゃあホテル行こっか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:06:57

    裏切り者の久遠ちゃんはやっぱりブルーロックの資金集めの為にえっちな配信をするべきだと思うんだよね、いろんな人に迷惑かけた罪償わないと。久遠ちゃんの悪事全部晒したから同情もされないね可哀想に。じゃあ脱ごっか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:10:18

    言葉巧みにペラペラ八百長の交渉を持ちかけてくる久遠ちゃんに突然ビンタを食らわせたい。こら!悪いことしちゃダメでしょ!バシバシ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:13:53

    ほっしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:20:24

    悪い子の久遠ちゃんにはおしりペンペンだ!!!ペシペシ!!!高校3年生185cmの男がおしりペンペンされて恥ずかしくないのか!!!!ペシペシ!!!!これ全世界に配信されてるからな!!!!ペシペシ!!!!狐坂高校の恥さらしが!!!!ペシペシ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:35

    何もかも失って頼みの綱がクズ彼氏だけになってクッソ嫌そうな顔で助けを求めてほしい
    でも彼氏には彼女ちゃんいるんだよなぁ 多分久遠ちゃんが彼氏の家訪れたころには二人ともSEXしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:33:17

    低所得身長170以下の俺が必死に働いて貯めた金で買った結婚指輪を売っぱらう久遠ちゃんと今日も必死に働く何も知らない俺

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:44:02

    クラスメイトは皆俺を無視するけど 久遠だけは俺におはよう!って挨拶してくれるからきっと俺のこと好きなんだろうなって 勘違いして暴走する女子に興味ないアピールが激しい自称無口クール系勘違いキモヲタク俺

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:47:47

    清楚系ビッチ久遠のケツにAFしたいんだよね
    ケツ裂けて血だらけになるかもだけど許してね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:48:42

    ガチ素人の久遠ちゃんをどうにか騙して逆転MM号に連れ込みたいよ でも久遠ちゃんってマゾだから見られるの好きだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:53:00

    久遠ちゃんの産卵シーン見たい誰か久遠ちゃんが産卵する絵とか描いてる人いないかな。自分が卵産んだっていう事実に発狂してその後久遠ちゃんの中で本能的な母性が生まれて欲しい。母乳が出るかもね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:10

    久遠ちゃんの子宮に戻りたいから毎日少しずつ穴広げてる 今ちょうど拳入ったとこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:36:04

    蛇の1部は卵胎生って言ってお腹の中で卵を孵して出産するらしいのね 久遠渉もお腹で卵をあっためて産んでくれないかな 俺を

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:43:53

    久遠って痴漢とかエロいマッサージ屋似合うよな 知らん人に体まさぐられてくちゃくちゃにされる久遠 えっちだなぁ 全身性感帯にしようね まともにサッカー出来ると思うな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:15:39

    朝起きたらまず久遠の事考えてんだよ ママだったのに突然裏切って脱落の流れで一発ヌいてから出勤してんだ久遠これからも欲ぶつけるけど許せよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:26:00

    清楚系真面目委員長ママからのビッチ化に脳が揺さぶられる
    一途だと思ってたらガバマン尻軽女だったの悲しすぎる責任取って久遠は妊娠するべきだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:52:15

    深い仲にならなければ良い人で終わるんだけど深く関わってくうちに久遠めんどくせぇってなる
    付き合いの長い友人いないだろ いたとしても相手が気使ってくれてるからいつか破綻する
    まぁ俺くんはそんな久遠の難点も愛してるからちゃんと女抱いた後に久遠といちゃラブして行為に及んでる 女の膣に入れた後の使用済みちんこだって事知らずにひたすらに善がる久遠可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:09

    教室で突然漏らしたりしないかな久遠。食パンに染み込ませていい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:56:32

    すぐ有利を取れたと見たら調子に乗る久遠好きだよ
    俺が精力弱そうなヘタレだと思ったらすぐ上に跨って俺がリードしてあげるよなんて言ってきてさぁ
    そのあとすぐへばってごめんちょっと待ってなんて抜かして 許すわけないだろ馬鹿だなぁ ずっと子宮口いじめてたら泣いちゃってたね 可愛かったよ 今も可愛いけどね 今度はポルチオ弄りまくってまともにズボン履けないようにしてあげようね
    好きだよ 久遠

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:00:00

    久遠の髪に精液ぶっかけたい
    あのふわふわの髪をねとついた精液でくしゃくしゃに絡ませるの実質セッ……だから

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:00:28

    久遠ちゃん良い子だからちゃんと自分の足にバイバイ出来るもんねぇ?泣き喚きながら睨みつけてくるような悪い子じゃないもんね?ほら泣かないでちゃんとお手々振って笑顔でバイバイしようね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:08:19

    足バイバイ出来て偉いね〜久遠ちゃん じゃあ今度はお手々にバイバイしよっか
    大丈夫だよ〜良い子の久遠ちゃんは特別におねんねさせてあげる 久遠ちゃんがおねんねしてる間にお手々ナイナイするから 久遠ちゃんは起きたらバイバイって元気よく笑顔で言えばいいんだよぉ
    じゃあ久遠ちゃん腕出してね〜ちょっとチクってするよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:28:42

    可愛いおしゃぶり咥えさせて動物の柄のよだれかけさせた四肢欠損幼児退行久遠ちゃんと幸せな生活をしたい。あ、おっぱいは自分で出してね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:55:04

    久遠ちゃんをヤリ捨てたい その後俺の子が出来て泣きながら地元で産んでひっそり育ててたけどそこで今の旦那さんと出会って幸せな人生を歩み始めた時期に久遠ちゃんの前に現れてやりたい 久遠ちゃんが俺を差し置いて幸せになるなんて許せないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:33:20

    スレ画の久遠ちゃん可愛いね必死に頭守ってるの可愛すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:24:13

    久遠ちゃんがデリ…ルやってるのを特定して指名したい 久遠ちゃんはドア開けたら同級生の俺がいてビックリしちゃうんだよね でもこっちはお金払ってるから嫌々相手するしかないんだ うわっこいつヘッタクソ 金返せ タダでヤらせろや

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:48:59

    へぇ〜!久遠ちゃんって手品が趣味なんだ!じゃあさ、あの人体切断のマジックショー一緒にやろうよ!切断される側は久遠ちゃんね!いくよ!
    あ、やべ笑

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:36:12

    くおんすき ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:05:37

    画質荒いかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:07:39

    >>35

    自レス

    画像投稿されてる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:27

    >>36

    こっちからだと見えない 投稿されてないかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:19:31

    >>37

    OKありがとう上げ直すね


    画質荒いかも あと開眼してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:27:30

    >>38

    わーー!!ありがとうございます!!!目付きが最高です髪の毛ふわふわ…可愛いね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:35:14

    スレ画の久遠ちゃん、なんで土下座してるのに服着てるの?誠意見せろや
    オラッ全裸土下座生配信しろっ誠意を示せっ心からのごめんなさいするんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:47:38

    久遠ちゃんの全裸土下座描いたのに規約上載せれないの悔しい
    久遠ちゃんは全裸土下座させられる時に絶対制服は綺麗に畳まされると思うんだ 綺麗に畳まれた制服の前に学生証置かれてそのまま写真撮られて狐坂の校内にばらまかれて欲しい 自業自得だよ久遠ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:52:15

    過去スレに載せてた絵 上げときます

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:05:05

    出来たぞコナン君!試合後半が始まったばかりの久遠ちゃんの尿意がマックスになるボタンじゃ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:36:42

    久遠ファンやべーやつしかいねーの草



    でも久遠がやべーくらいエロいから仕方ないよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:43:39

    久遠渉のハロウィンコスプレがないの嘘だろ
    狐耳しっぽ和装着てくれないの嘘だろ
    太ももとか横乳丸出しのエロ衣装着てくれ久遠渉

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:54:42

    イキってピアス開けたら迷走神経反射で気絶した久遠ちゃんを

    今日は

    なんと

    天ぷらに

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:09:17

    まだお母さんのお腹にいた頃の久遠ちゃん想像するだけで信じられないほど可愛い 興奮する
    今185cmある子供が昔は羊水に包まれててへその緒から栄養を貰ってたとかあまりにも可愛い 時々お母さんのお腹蹴ってただろ?うあ〜可愛い可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:24:48

    クソ彼氏に孕まされて10週たった久遠ちゃん 彼氏が全然家に帰ってこないし電話しても繋がらない
    けど周りのサポートを受けつつ何とかシングルでもやって行こうと決意し母子手帳を持って病院に行く準備をする久遠ちゃん
    しかし突然彼氏が帰ってきてしまいお腹を殴られた挙句目の前で母子手帳を破られ捨てられてしまう
    可哀想に でも放心してる場合じゃないよお腹殴られたでしょ 早く病院に行かないとね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:25:41

    ここのスレ深淵過ぎて人間の闇を見た気分になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:35:19

    あえてダボッとしたタートルネックも似合うんじゃないかとは薄々思っていたけどこれは母の姿だよ俺を産んだ顔をしている

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:15:30

    >>42

    曇った表情の久遠ちゃん!!!命が救われます!!!ありがとうございます!!!

    >>50

    絶対似合うと思ったら似合いすぎた溢れ出る母性で泣きましたありがとうございます!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:20

    気づいちまったんだけど久遠ママって帝王切開の跡が凄く似合う
    第一子を帝王切開で産んだ久遠ママえろすぎるな それに合法的に身体に傷を残すことが出来る
    時間経過と共に傷跡は薄くなっていくが消える事は無いし一生の思い出になるな
    うっう精通したらママの傷跡にぶっかけるね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:23:05

    今までリョナとか推しを傷つけることとか考えたこと無かったのに久遠ちゃん推すようになってから全てが狂ったな。幼児退行しろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:37

    何も知らない久遠に毒薬飲ませたい
    毒が回って動けなくなって、口から血が溢れてくるのを信じられないって顔で呆然としてる久遠…可愛いよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:12:26

    もう数ヶ月前の話なんだけど熱いお湯が手に思いっきりかかって火傷した 痛すぎて寝れなかったんだけど そのうち久遠ちゃんがこんな状況に陥ったらどうするんだろうって考えるようになった
    最初は水で冷せば大丈夫だと思ってそうだが その内保冷剤で冷やし始める でも保冷剤使っても痛みが引くのは一時的でとうとう耐えきれなくなって病院に駆け込むんだろうな可愛い
    なんなら保冷剤を直で当て続けて凍傷してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:25:00

    催眠かけられ操られクラスで人権失う久遠渉はなんぼあってもいい。授業中突然全裸にさせたい脱げ脱げほら自分で

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:27:13

    久遠ちゃんチームW戦後の気まずい時期に急に女体化とかしないかな。誰にも相談できずこっそり1人になれる場所を探してたらチームWモブに見つかり好き勝手されもう男の子に戻れなくなっちゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:32:19

    8日前親知らず抜歯してきた死ぬ程痛かったわ二度とあんな体験したくない
    久遠ちゃんも親知らずあるのかな?親知らず抜歯したことあるのかな?
    虫歯出来た事無さそうだけど親知らずくらいは有りそうだね もしかしてもう抜歯済みかな?局所麻酔で嗚咽を漏らしながら注射の痛みに耐えてそうだね
    ちな治療に関しちゃ麻酔が死ぬ程痛かった 治療後は痛み止め服用で耐えるしかないが腫れが中々引かない上38.6の熱が出たりした痛い あと麻痺った
    でも終わった今なら久遠ちゃんに置き換えて「うわ痛そ〜可愛いね可愛いね」が出来る
    抜歯後の痛さに苦しんでる久遠ちゃん最高に可愛いもっと苦しむんだ 痛みに嗚咽を漏らしながら泣く久遠ちゃん可愛い〜もっと泣け

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:52:35

    今からスゲー馬鹿なこと言うけど久遠の膣を極太カリ高海外クラス超ド級メス堕ち確定チンコで蹂躙してーなって
    馬鹿みたいな事だが本当にシたい
    愛し合ってるしゴム無しでいいよね あと性病もってるからうつったらドンマイ 自分でどうにかしてね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:54:00

    久遠渉にピアスを開けさせる、シャカシャカした生地の服を着てて軟骨のピアスが開いててかズボンの裾を引きずっててマッシュヘアでiQOS吸ってる彼氏になりたいからとりあえずニードル買いました

    久遠?元気なくない?どしたん?俺でよければ話聞くよ?うんうん、あーそれは周りが悪いね、じゃ、開けるよ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:00:40

    久遠ちゃんに「重いんだよ」って言った狐坂モブ部員ってマジ久遠ちゃんの精神を壊すためだけに産まれてきたろ
    お前がNO.1でOnly.1だ久遠ちゃんの精神を壊すのに最適すぎる言葉を適切に投げてくるとか何お前 久遠ちゃんの親かよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:42:56

    逆にこの顔で経産婦じゃない方が無理がある

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:41:59

    ・・・- ・-・・・ ・-・-・ ・・-- ・- ---- ・--・ ・--- ・・・- -・ ・・ ・- ・-・-- ・・-- ・・-・- ---- ・・-・- -・ ・- --・-- ・-・-・ -・・- --・ ・-・・・ ・- --・-・ ・・・- ・-・ ・- -・-・- ・・-・・ ・・- ・- --- -・--・ ・-・・ 

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:00:25

    >>63

    わかる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:43:16

    狐坂久遠…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:04:28

    久遠ちゃん寝取った 犯してる最中に彼氏の名前呼んでるけど久遠ちゃん彼氏に嫌われてるって知らないのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:59:45

    「重いんだよ」発言した狐坂部員ほんと弟子入りさせてくれないかな。あそこで追い打ちかけて久遠ちゃんにダメージ負わせに行ったのガチでセンスある

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:18:01

    幽霊になっても好きだぞ久遠
    あわよくば地縛霊として一生さまよってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:41:45

    久遠ちゃん生理痛辛そうだから止めてあげようかな十ヶ月くらい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:37:28

    九尾久遠ちゃんを稲荷寿司にしよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:39:30

    アニメ久遠思ってたより肌白くてニコニコした
    その白くてすべすべな肌がボロボロになるのたまらんな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:05:06

    休日一日潰してちゃんと国立の博物館に行き、久遠ちゃんのぬいぐるみに餓鬼道の絵図を見せてきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:35:44

    久遠ちゃんって地獄に落ちるよな。死後の久遠ちゃんがどんな地獄に行くか考えるのが最近の日課です

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:35:45

    >>72

    突然餓鬼道みせられた久遠想像して永遠に笑っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:37:51

    チームWに混じりどさくさに紛れて久遠ちゃんを蹴りたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:10:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:14:31

    >>9

    ミスあったので再掲…描いちゃいました

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:25

    久遠ちゃんって何でこう手足ナイナイしたくなるんだろうなキュートアグレッションか?
    それはそうと185cmの男がある日突然手のひらサイズになったら面白いと思うんだよな 踏み潰しちゃいそ
    手のひらサイズのミニ久遠ちゃんかぁ 可愛いね
    じゃあ食べるね いただきます

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:22:48

    ぶっちゃけ久遠なら不味くても完食するんだよぁ
    それに素材が不味くても味付けしたりすればどうとでもなるだろう多分

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:03:09

    久遠ちゃんって求められておいて想像より良いものじゃないと理不尽にキレられるのが似合うよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:08:59

    水槽一面に餌をばら撒きながら久遠ちゃん育ててる
    1週間お世話しないと死んじゃうらしい
    儚くて可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:27

    久遠ちゃんって謝れば許されると思ってる甘さがかわいい 許されるわけねえだろ服脱げ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:59:11

    久遠渉の合い挽き肉(単体では食えたものじゃないので何とか他のものを混ぜて誤魔化している)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:34:25

    久遠に元チームメイトをバラした肉で作った料理を食わせたい 最初は何も言わずさも普通の料理科のように差し出して、あとからネタばらしするんだ
    チームメイトに痛い目見せれたし久遠は美味い飯が食えるし一石二鳥でよかったね~

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:14:25

    ゆっくり久遠ちゃん飼いたいな〜
    またゲス化した、これもコンポスト行きか〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:31:11

    脱落後久遠ちゃん、荒れて誰とでも寝てたらHIV陽性になって一生発症に怯えて大切な人も作れず結婚も子どもも出来ず暮らして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:58:33

    久遠ちゃんの母乳が美味しくなるように監禁して食生活管理するか~

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:44:38

    お肉ってパイナップルやキウイ、マンゴーに付け込んだら柔らかくなるじゃん
    それ食べさせたら久遠のお肉柔らかくならない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:44:41

    >>87

    タンパク質、脂質、糖質、カルシウム、ビタミンなど

    をバランス良く摂取する

    母乳に良い食材は脂肪分が少なくタンパク質の多い鶏胸肉やささみ、大豆、ほうれん草などの野菜

    これらをバランスよく取ろう それと心と体両方とも健康に過ごす事が大事

    あと産後10日から2週間あたりで初乳から成乳に変わ

    る初乳より成乳の方糖度高いから甘みがある

    監禁するにしてもある程度は自由にさせないと甘くはならないかもね

    一緒にサッカーをしたり久遠ちゃんの悩みを聞いて全て受け止めてあげよう そうすれば母乳も甘く美味しくなるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:57:15

    圧力鍋でじっくり煮込んで角煮にするのも良いかも

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:20

    久遠ちゃんに悩みを打ち明けて欲しいな。少しでも心が軽くなって欲しいから。なのになんでさっきから押し黙ってんだよ早く吐け悩みをまた泣かされたいのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:21

    久遠渉あまりにも可愛い完全栄養食
    本当に可愛い 185cmもあって体格も頭も良くて根は良い子ちゃんな裏切り者ママ
    青い監獄でやった裏切り行為ネットに晒されたら大炎上する ママに味方してくれる人はもちろん居るけどそれ以上に敵が多いし消化が間に合わない
    もしかしてママ人生終了RTAしてるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:35:11

    久遠ちゃんアンチとかに死ぬほど敏感そうで可愛い。周りのからの慰めにも苦笑いでしか返せないくらい病むんだろうな、言うこと聞いたら許してあげるって言われたら何でもやりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:32:20

    子宮デカそうでえろい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:54:12

    深く関わると段々と久遠ちゃんの抱えてるモノが見えてきて関わるの辞める子はいただろうし久遠ちゃんも何で離れてくのかが分からないから関わっては消えの悪循環が誕生してる 悲しいなぁ
    生きるの大変だね久遠ちゃん 大丈夫 このスレの人達はそんな久遠ちゃんの大変な部分も含めて愛してるから
    じゃあとりあえず股開こっか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:22:02

    久遠の前日譚とか来ねぇかな 来ないか
    もういないもんな 悲しいよ本当に久遠の前日譚とか荒れに荒れてて可愛いだろうね

    というか脱落者のその後が見たいからいつか脱落後の小説が読みたい久遠も凄く気になってるんだけどそれと同じくらい吉良君も気になってるので本当にいつか出ないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:00:49

    >>87

    大人が母乳飲むと消化できない物資が含まれてるから腹を下す、事前にその物資を分解するサプリを大量摂取することで対応が可能

    俺は赤ちゃんだからそんなの気にせず久遠ちゃんの母乳を貪る

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:47

    久遠ちゃんどこ食っても不味そうだから母乳くらい美味しくあれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:29:48

    >>98

    母乳で作ったパンケーキってか

    自分はパンケーキにジャムのせるんだけど今日に限ってジャムを切らしちゃった しょうがないから久遠ちゃんの月経で代用

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:52:34

    久遠ちゃんの美味しい部位って月経くらいじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:00:06

    >>100

    母乳も元は血液だから母乳も美味いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:06:57

    液体系は美味しそうだな、お肉はちょっとパサパサしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:32:35

    久遠渉をレ…プして流された生理的な涙をねっとりと舐めあげたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:39:06

    久遠って血も涙もちゃんと流れててかわいい~

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:43:06

    ササミよりパサついてそう
    パサついた肉好きだから久遠ちゃんの事美味しく食べれる気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:50:04

    19巻巻末制服ラフ、久遠の制服に小豆色って指定入ってるの見てフーン……てなった
    小豆色 シックでいいね かわいいね 無理やり公衆トイレに引きずり込んでレイプしたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:17:41

    久遠ちゃんって公衆トイレとか刑務所とか似合うなぁ。そう、つまり薄暗い密室。ふーん、へぇ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:56:47

    ※女体化※

    女体化久遠ちゃんって九尾とかのイメージが強いし着物を着た狐目お姉さんなんて色欲の塊でしかないよな分かる凄く分かる
    けど個人的に八尺様を推してきたい 純白のワンピースを着た高身長ふわふわ茶髪ロングの美女とかたまらん
    もちろん八尺様のストレートな黒髪ロングも大好き
    ぽぽぽって言いながら小学〇年生の俺君に近ずいてくる八尺久遠ちゃん最高だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:02:54

    >>108 自レス

    勝手に女体化のレスしましたが駄目だったら消します

    あと今気づいたけど誤字あるな 近づく が 近ずくになってるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:51

    >>109

    スレ主です。女体化大歓迎です是非是非お願いします。

    なんか久遠ちゃんの女体化って妙に刺さる。ここまで推しの女体化に狂わされたことって今までなかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:25:22

    久遠渉のスマホに入ってるルナルナ覗いちゃお

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:15:36

    久遠ちゃん生きてるかな 生きて学校行ってるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:36:41

    どうしよう公式で自⚪︎とかしちゃってたら多分ないと思うけど。もしそうだった場合俺らは なんて言葉をかけたらいいんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:58:14

    姓名診断

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:50:54

    >>114

    外格は人間関係や社会的環境などをあらわす これが吉数であれば、積極的で社交性や協調性があり 逆に凶数だと人間関係で苦労しがちといわれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:19

    久遠ちゃんの結婚式で代表スピーチする事になった
    全部壊してやる その場で嫁さんと離婚させる勢いで壊す

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:33:18

    久遠ちゃん結婚してもすぐ離婚するせいで役所の人に[うわまた来たよこの人]って内心思われてる
    無自覚モラハラ男めお口チャックしてやる
    なんなら四肢とバイバイさせてやる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:39:55

    久遠ちゃんが宙ぶらりんしてたら悲しくて流石に泣く
    まだ宙ぶらりんする時じゃない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:29:39

    読書の秋だからコミック久遠ちゃんの出番を見返し、芸術の秋だから久遠渉の絵を描き、食欲の秋だから久遠ちゃんの脳みそを食べる。
    まず。ぺっ、ぺっ、

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:59:21

    久遠ちゃんかわいいね
    もち……もち……もち……あっなんか破れちゃった、まあいいや……もち……もち…………もち……変な汁出てきた、汚ね、手洗お

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:07:48

    久遠ちゃんの目をプチプチってブドウみたいに食べたい まるで果汁のような房水で喉を潤す

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:28:16

    久遠ちゃんにドルガバの香水飲ませていい匂いのゲロを吐かせよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:29:56

    久遠ちゃんの高校の近くにある、別の高校の裏掲示板に「あいつは声かければやらせてくれる」っていっぱい書き込んじゃお〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:31:39

    狐坂高校サッカー部の久遠ちゃん以外が入ってる裏LINEグループに投稿されている、カラオケで久遠ちゃんがサザンオールスターズを熱唱している動画の音MAD、流出してたけど本人に伝えた方がいいかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:33:41

    小腹が空いたから久遠ちゃんの目玉舐めようかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:35:55

    久遠ちゃんの油分で石鹸を作るよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:05

    巨乳の久遠ちゃんにデブと言い続けるよ

    拒食症になっちゃった……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:17:34

    「今日は人気企画ブルーロックの闇エピソードの解説をしていくのだ」で始まる、サムネにデカデカと久遠ちゃんの顔写真と『ブルーロック史上最悪の裏切り者!』みたいな過剰煽りがある量産系ずんだもん解説動画を投稿しよう
    久遠ちゃんのYouTubeにおすすめで表示されちゃえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:36:20

    以前別スレで見たんだが、チームzで脱落したメンバーの中でその後一番苦しむの久遠なんじゃないかと言われててなんか胸が痛かったわ。今村、伊右衛門はなんやかんや切り替えていくし成早は可哀そうだけど家族っていう守るべき存在がいるからそっちに専念できるけど久遠は色々と引きずりそうなんだよね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:11:07

    もし久遠ちゃんが裏切ったって噂が公にされたら普通に炎上してそうだしね。ブルーロックに行きたくてもいけなかった子もいるだろうし、サッカーファンの人からすれば施設内で不正をしようとした人がいるって事実は重いだろうからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:27:17

    久遠ちゃんののぼせた顔何か既視感があると思ったら一人で自慰してたら家に配達員が来ちゃって火照った顔のまま判子を押す団地妻だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:06:46

    久遠ちゃんお口おっきいねぇ
    手入れちゃお
    ふふ……肘まで入った……え……まだ入る……だんだん怖くなってきたな……まだいけるんだ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:22:30

    界隈入りたてでそうばわかってない久遠ちゃんにめちゃくちゃ安い値段で取引持ちかけちゃお
    ホ別即尺オプNSで2.5でどうかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:45:31

    久遠から産まれたという可能性を捨てきれないよ未だに久遠の子宮内の感触覚えてるし産道を通った記憶ある

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:44:40

    久遠渉のお腹を揉んで排卵を促す

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:00:23

    今腹痛でトイレと友達になってるんだけど久遠ちゃんが腹痛でトイレと友達になってる様を思い浮かべたら少し痛み引いた
    ありがとう久遠ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:44:22

    久遠ちゃんってもしかして痛み止めだったりする?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:59:35

    久遠渉君のお母さんもふわふわな茶髪で可愛い人なんだろうね
    貴方の息子さんブルーロックで不正を働きましたよ
    けどあまりに責めないで 気を落とさないでください
    久遠君は良い子ですから

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:41:11

    事故でも病気でもいいから両足欠損してくれ!
    俺は近隣の障.害者スポーツの関係者になるから!
    誘いに来た俺をボコってくれ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:59:24

    久遠、俺子供は11人欲しいんだ。俺らだけのサッカーチームを作ろう。久遠には頑張って貰わないとな。

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:29

    30代になった久遠ちゃんを同窓会でいじり倒そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:13:02

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:11:48

    今日は私の誕生日なので久遠ちゃんでしゃぶしゃぶをします
    しゃぶしゃぶに適してるか分からないけど多分イける

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:36

    >>141

    30代久遠ちゃんちゃんと整えてた髪もボサボサのボロボロになってハゲもできててもちもちのお肌もストレス不健康な生活諸々でボロボロになって脂ぎってて

    無精髭とかも生えてるんだろうなとか考えたら楽しくなってきちゃう

    まだまだお若いのにひきこもっちゃって…って近所のおばはんたちに噂されろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:14:13

    久遠ちゃんを拉致して観察して日記をつけてそれを卒論にしちゃうからな

    一日目
    あんまり動かない

    二日目
    叩いたら少し動いた
    次から叩こう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:12:14

    特別企画!久遠渉を液体窒素につけてみた!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:50

    久遠ちゃんの誕生日が着々と近づいてるね
    久遠ちゃんの誕生日にはすき焼きでもしようかな 本当はケーキとかのが良いんだろうけど甘い物苦手なんだよなぁ
    久遠ちゃんの母乳で苦手を克服すりゃいいか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:36

    久遠ちゃんが手料理を作ってくれて、食べていい?って聞いたらいいよって言ってくれたので遠慮なく久遠ちゃんをいただいた

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:33:29

    ライバルリーまでで敗退した奴って単に出席日数に穴空いただけで得るものが何も無いってこと?キツ〜
    もう1年遊べるドンだよ久遠ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:31:12

    久遠ちゃんに搾乳手コキされたすぎて気が狂いそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:26:33

    久遠ちゃんの誕生日ケーキが出たね

    久遠ちゃんを合法で胃の中にぶち込めると思うと気持ち良いよ

    x.com
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:26:50

    チームW戦の久遠ちゃんの「うぃーっす!」でご飯10杯食べれる。久遠ちゃんはスポーツ選手だから100杯食べようね。
    は…吐いちゃった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています