【ブルロ閲覧注意】ここだけ兄ちゃが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:14:47

    あにまん民(なおスペックは身長2メートル90kgマッチョで統一する)のママちゃな世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:15:53

    スペインで何があったんだよ兄ちゃん!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:17:17

    囲まれた時の絵ヅラがエグすぎるしそいつら全員が「ママ!」って呼びかけてくるの地獄の光景だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:18:36

    ホモサーの姫ならぬホモサーのママか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:25

    冴がママってことはこのあにまん民は凛の兄弟なんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:26

    >>2

    これはさすがに凛ちゃん嘆いてもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:19:35

    お願いだからバーとかのママであってくれ
    絵面が怖すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:20:30

    ナイトスノウの焦燥顔で「俺、ママになったんだ……」って弱々しく呟く兄ちゃ??

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:20:44

    あの…父親は誰…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:21:25

    >>9

    俺たちのママが非処女なワケねぇだろ、処女受胎だよ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:22:38

    >>5

    甥っ子では?

    凛おじさんって呼ばれる凛ちゃんさん可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:36

    スナッフィーがロレンツォ拾ったみたいに、息子を大量に拾った冴…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:26:55

    今日は冴にオギャって良いのか!?

  • 14123/10/09(月) 15:32:13

    スレ画は雑誌にセレブママ特集で載ったやつ(という設定)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:45:48

    >>14

    すごい、そう言われるとセレブママにしか見えなくなっちゃった

    見えない位置に二人くらい連れてそうだもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:53:59

    あれだよ、海外で才能レイプしてきたすげぇストライカーがあにまん民で「俺が勝ったらママになってくれ」で1on1を挑まれて負けたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:56:16

    あにまん民サッカーエリートすぎて草生える
    嫌だよそんな変態ストライカー

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:59:52

    なんだろう、俺別に冴の子供じゃないのにNTR喰らった気分

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:04:51

    自称息子の自認が赤ちゃんなのか幼稚園児くらいなのかそれよりは歳いってるのかでキショさがだいぶ違ってくるな
    どれでもキショいのはキショいんだけどレベルが異なる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:15:45

    >>8

    この時横に兄ちゃの肩を抱いておしゃぶり咥えてるあにまん民がいるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:29:27

    想像したらきしょすぎて泣いちゃった…
    でも例えそんな変態あにまん民だとしてもママちゃにとってはかわいい息子なんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:29:30

    ママちゃの愛ふけぇ〜〜〜〜
    でもこのママちゃ目が死んでる……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:36:10

    🦾👶「ママちゃ!1on1しよ!キャッキャ!」
    兄ちゃ「おう」

    🦾👶「ママちゃー!…………おっぱい…ハァハァ…」
    兄ちゃ「しょうがねぇなぁ…」

    だめだ想像したらなんか鬱になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:34:10

    でもレイプ目で笑っておっぱい吸わせてくれるママちゃはえっちでは??

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:34:11

    えっちです(確固たる意思)
    才能レ◯◯してきたストライカーに吸わせてるのも正直えっち

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:15

    兄ちゃを才能レイプするとおっぱい吸わせてくれるくらい従順になる……ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:17

    兄ちゃ約束は守る男だからね
    1on1で負けたらママちゃになるって約束したんだからおっぱいぐらい吸わせてくれるし添い寝もしてくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:25:56

    スペインでどんな男捕まえて(捕まって?)んのさ兄ちゃん
    ナイトスノウ時まだ未成年だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:21:56

    ラテン系の男はマザコン多いらしいからな(?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:31:01

    ガタイのいい屈強な男が当時まだ13歳の前髪ぱっつん童顔兄ちゃに才能レ…プした挙句ママみ見出してオギャったの罪深すぎて草
    なのに湧き上がるこの感情は何?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:48:24

    嫌じゃあ〜〜〜〜
    兄ちゃにあにまん民なんぞのママになってほしゅうない〜〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:52:32

    海外在住超絶天才ストライカーがあにまんしてるの意味不明すぎて好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:15:54

    ママちゃの誕生日は10月10日…とつきとおか
    だからママなのも必然なんだよね
    お誕生日おめでとう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:38:38

    この現息子のあにまん民に勝ったら他のあにまん民がママちゃの息子の座をゲットできるワケか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:31:50

    ママちゃを自分のママちゃにする権利ってそんな少女革命ウテナみたいなシステムなのか……
    最近だと水星の魔女の初期のミリオネとか言ったほうがわかりやすいか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:46:06

    冴さん何の罪があってムキムキのあにまん民たちに決闘でやり取りされてんだよ
    俺も参加するので決闘(1on1)ソングは絶対運命黙示録でお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:03:37

    薔薇の花嫁ならぬ百合の聖母(※上に処女受胎ってレスあったから)として1on1の勝者の間でトロフィーマザーやってるの倒錯的だなぁ
    でも18歳の冴は倒錯的で済むけど13歳の冴は犯罪なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:49:34

    兄ちゃの人権が…!


    >>33

    これ天才では

    兄ちゃは俺らのママになる運命だったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:23:06

    今日は兄ちゃママの誕生日!
    あにまん民(2m)で囲んでお祝いってことかな…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:33:30

    まさかこのスレで少女革命ウテナの名前を見ようとは
    息子に楚々と微笑みかけてるけど内心はアンシーみたいに冷めてる兄ちゃ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:58:13

    イメージ画像探してみたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:26:43

    兄ちゃこんなのにヨチヨチしてるの…?
    脳破壊される…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:08:59

    こいつらが兄ちゃのおっぱい吸ってるのは何歳の時の兄ちゃでも事案でしかない絵面だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:58:41

    毎日腹筋スレに引っかかって鍛えられてきたあにまん民だとこうなるのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:07:24

    この赤ちゃんママちゃに下心しかなさそうできしょいよぉ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:34:18

    下心めっちゃあるくせにママには処女でいて欲しいから添い寝もして貰うしおっぱいも吸わせて貰うけど抱きはしないのが逆にキショい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:10:56

    ※閲覧注意


    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「おーよしよし(抱っこは重くて出来ないのでハグをする)」

    🦾👶「ママちゃぁ…ごはぁん…(兄ちゃの首元ベロベロなめる)」

    兄ちゃ「ほら、あーん」

    🦾👶「んぅ…おいちぃ〜(たくましい野太い声)」

    🦾👶「………」

    🦾👶「ママちゃ〜、おっぱい」

    兄ちゃ「え…さっきあげたばっかだろ…」

    🦾👶「………」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「ハア…(シャツを捲る)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:12

    地獄…………

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:29

    生前赤子を虐げた母親があの世で受ける刑罰?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:02:20

    ホラー映画の恐怖シーン!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:12:40

    ママちゃ育児疲れでお労しや

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:29:41

    40度の発熱の時に見る悪夢に近い光景
    これが冴様の日常なのかと思うとワタクシ涙が止まりませんわ〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:45:16

    違法薬物でバッドトリップした幻覚のほうがこの現実よりまだマシそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:03:19

    シャツめくってくれたママ兄ちゃの腰を触r…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:37

    あにまん民とあにまん民の決闘だと誰が勝っても負けても全員こんな感じだからママちゃはこの現状から逃れられないんだ
    目から光が消えるのも仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:27:26

    ママちゃのおっぱいを吸うのが好きなあにまん民、ママちゃに口移しでベビーフードを食べさせて貰うのが好きなあにまん民、ママちゃにオムツを替えて貰うのが好きなあにまん民、ママちゃにお風呂に入れて貰うのが好きなあにまん民、好きなあにまん民を選んでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:51:59

    全員もれなく2メートル90キログラムなんだと思うと目眩がしそうなキショさだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:13:17

    このゲテモノたちを全員蹴散らしてママちゃを手に入れる、それこそが最上にして最高のストライカー…そうだろ?俺のママちゃ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:47:41

    ※閲覧注意

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「今度はなんだ」

    🦾👶「ママちゃお風呂一緒にはいろぉ…」

    兄ちゃ「ハア…(風呂場へ行って服を脱ぐ)」

    🦾👶「………(ガン見)」

    カポーン…

    🦾👶「ママちゃ洗って〜!」

    兄ちゃ「ハア…」

    ザーーー

    🦾👶「ハア、ハア…」

    兄ちゃ「ビンビンじゃねぇか…これエッチな手つきで洗ってやった方がいい感じか?」

    🦾👶「オギャ…」

    🦾👶「いや、自分赤ちゃん自認なんで普通の手つきで洗ってくれれば大丈夫っすよ…つかママみを感じないただのエッチなお世話は解釈違いだからやらないで欲しいっすね」

    兄ちゃ「そうか…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:50

    急に理性を取り戻すな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:43

    『ママにエッチさを見出して勝手に興奮したい』と『ママからエッチなサービスを受けたい』はわりと別物だもんな
    それはそれとしてその性癖の細かさもキショい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:05

    >>61

    いや、たぶん『ママ』がエッチなサービスをしてくれるのは嬉しいんだよ

    けどママとしての挙動が結果的にエッチなサービスになるならともかく、最初からエッチなサービスのつもりでされるとそれは『ママ』じゃないから違うんだ

    いやめんどくせぇなこの変態

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:55:56

    あにまん民が変態なのはともかくとして
    ママちゃがその変態の要望に応えようとしてるところにバブみを感じた

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:25:43

    処女受胎ってことはこのあにまん民烏滸がましくも自分が兄ちゃに産んでもらったつもりでいるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:39:05

    兄ちゃの子宮の中で慈しまれ育てられた記憶()があるんだろうな
    ウワァ怖いよーッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:47:10

    たくましい野太い声、申し訳ないけど大塚明夫さんで脳内再生してる
    本当に申し訳ないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:17:08

    世の中には赤ちゃん用と比べてめちゃデカい大人用ベビーカーなんてものもあるらしいんだ
    これに自称ママちゃの赤ちゃん💪👶を乗せて押してあげたこともあるかと思うと日々のご苦労に涙を禁じ得ないよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:40:32

    >>67

    13歳の頃の兄ちゃにこれ押させるのもう新手の虐待じゃないか?

    しかも2m90kgのマッチョが乗っててそいつが定期的にオギャったりママーッて呼んでくる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:40:32

    >>66

    マジで申し訳ないなさそうなの草

    それはそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:13:43

    ※閲覧注意

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「なんだなんだ」

    🦾👶「ママちゃー!おねんねー!」

    🦾👶<ドンドンドン!(ベッドを叩く)

    兄ちゃ「ハア…(🦾👶がいる布団に潜り込む)」

    🦾👶「ママちゃ!読んでー!」

    兄ちゃ「『フットボールの世界において、一流のゴールキーパーやディフェンダー、ミッドフィルダーは育てることができるが、ストライカーはその類ではない。一流のストライカーという生き物は…』」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    兄ちゃ「ふぁ…スヤァ…(心労で就寝)」

    🦾👶「………(ガン見)」

    🦾👶<モゾモゾ…(兄ちゃを抱きしめる)

    🦾👶「ママちゃ…スゥー、ハァ…スゥー、ハァ…スゥー、ハァ…スゥー、ハァ…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:17:43

    ここまで『糸師冴』と『ママ』に執着しているのを見ると、もしかしてこの変態あにまん民には赤ん坊の頃に母親に捨てられたみたいな過去でもあるんじゃないか?
    それが巡り巡って性癖を拗らせて好きな相手にママになって貰おうとする悲しいバケモノが産まれちまったんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:18:14

    だとしても当時13歳の兄ちゃにママちゃを求めるのはいくらなんでも性癖がおしまいすぎるだろ貴様

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:21:29

    冴兄ちゃん早く逃げてー!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:41:45

    この世界ではカイザーは悪役令嬢を強いられ馬狼はメイドを強いられてるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:43:00

    >>74

    変態のあにまん民をこれ以上増殖させるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:26:39

    ママちゃ赤ちゃん()に触れすぎておっぱいジンジンしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:26:56

    >>76

    誤字

    吸われすぎて

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:10:01

    つまり乳首に絆創膏を貼ったり授乳ブラを付けたりするママちゃもいる?
    しょっちゅうおっぱい要求してくる2メートルのベビーがいるからすぐ乳首を出せないといけないし普通の男性用ブラは無理そう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:16:02

    最悪だそんなレスされたらスレ画の服もインナーめくりあげたらあの隙間からすぐおっぱい出せそうだなとか思ってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:24:49

    男性用…ブラ……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:36:17

    ※閲覧注意(微エロ)
    ※溺愛バージョン

    🦾👶「ばぁぶぅ♪ばぁぶぅ♪」ペチャペチャ(兄ちゃに抱きついて顔舐めてる)

    18歳兄ちゃ「コラコラ、くすぐったいからやめろ」ナデナデ(🦾👶の頭を撫でる)

    🦾👶「………」

    兄ちゃ「ん?どうした?」

    🦾👶「ふぇ…ふええ…ママちゃあ…」

    兄ちゃ「あー…おっぱいだな」(絆創膏つけた胸を見せる)

    🦾👶「ばぶぅ!!!」(たくましい野太い声)

    兄ちゃ「ふうっ…♡んっ…♡」ペリペリ…(震えながら絆創膏を自分ではがす)

    兄ちゃ「はあっ、はあっ…♡ほら、おっぱいだぞいっぱい吸え♡」ニコッ♡

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:55:01

    すごく苦しいのに更新されるたびに見に来ちゃうんだよな
    しゃーねぇちょっと自分の性癖破壊するか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:04:53

    ママちゃ完堕ちで脳味噌を破壊されてもこっちは潔さんみたいにピースバラバラ即復活ができねぇんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:06:56

    🦾👶が >>41 で脳内再生される呪いから解放されたい……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:11:28

    >>80

    検索してみるんだ、ドスケベなのからスポーティなのまでたくさんあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:05:29

    決闘スタイルが正式採用されてる場合、ママちゃのおっぱいは1on1に勝利して新たな赤ちゃんになった数々のあにまん民に吸われてきたんだよな……クソッ……!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:20

    あにまん民変態しかいないから赤ちゃんになったらみんな兄ちゃのおっぱい狙いそうだもんな
    お労しや兄ちゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:49:15

    数々の男(赤ちゃん)に吸われてきた歴戦のおっぱいを持つママちゃ…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:20:18

    吸われすぎて乳首がおっきくなっちゃって恥ずかしくて日本に帰った時も絶対に銭湯には行けないママちゃ…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:45:46

    調べたら胃薬の副作用とかで男性でも母乳(父乳?)が出ることはあるそうな
    兄ちゃは胃薬を飲んでいてもおかしくないお労しさだ、つまり……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:28:06

    ※閲覧注意

    〜おもちゃ屋さん〜

    🦾👶「かわちいおばけとはろはろうぃん♪(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「………(クソデカベビーカー押してる)」

    🦾👶「キャッキャ♪(ベビーカーから降りる)

    兄ちゃ「………」

    🦾👶「ママちゃ〜!あれ買って〜!(魔女コスプレセット2着を指差す)」

    兄ちゃ「ダメだバカ、嫌な予感しかしねぇ」

    🦾👶「………」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」ジタバタジタバタ

    兄ちゃ「ハア…」

    〜家〜

    兄ちゃ「………(虚ろな瞳でコスプレしてつったってる)」

    🦾👶「キャッキャ♪(サイズが合わずビリビリに破けたコスプレを身に着けてる)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:23:06

    クソデカベビーカーが採用されてしまった
    兄ちゃが何をしたって言うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:44

    子供に泣けばママは受け入れてくれると学習させるとこうなるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:49:32

    今夜は魔女っ子コスのママちゃからおっぱいを頂けるバブ??

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:13:47

    でかすぎだろ
    ママちゃが乗ってあにまん民が押した方が良いよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:30:10

    これが西松屋とかにいるってことか!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:00:49

    ママちゃ重労働すぎるしこんなんしてたらそりゃナイトスノウのやつれ顔になりますよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:03:39

    その前にこんなでっかいベビーカー押してたら入店禁止になるだろうし(自認)赤ちゃんはロンパース着てるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:11:28

    マイノリティに優しい店長のいる店舗だったのかもしれない
    なんか世の中には実年齢が50歳とかでも「僕は6歳なんだ」みたいに言い張って周りにもその扱いを求めるトランスエイジなる人々もいるらしいし

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:57:52

    >>99

    初めて聞いたから検索したけどマジで存在する単語で草

    申し訳ないけど性別とかはともかく年齢はこれ大人になりたくない子供でいたいって甘えなだけだろ……

    スレチになるからこれ以上は語るまいが

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:21:44

    でも自称赤ちゃんのあにまん民はたぶん冴ちゃんに会って性癖が狂ってママちゃーってなっただけで、たぶんやろうと思えばちゃんと大人として振る舞えるから…いやそういうちゃんとした奴が赤ちゃんやってるほうが怖いな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:11:18

    閲覧注意SSのママちゃ 子供が泣くとブルーロック読み聞かせしてくれたりコスプレしてくれたりして優しくて好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:53:03

    この赤ちゃんはちゃんとママちゃに物をおねだりしたお金をプレイ(?)の後に払っているのか?
    ガチでママちゃに養わせてるとしたら既に相当のバケモンなのにもっとヤバいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:26:19

    〜昼のおもちゃ屋さん〜


    三□🦾👶□三 ウィーン


    イラッシャーセー>👨👩


    👨👩<ちょっと…!あの人世界的に有名な天才ストライカーのアニ・マンミンさんじゃない…!?


    🦾👶「店長どこにいます?」ニコッ


    👨👩<きゃああああ!♡ご案内します!♡


    👴<イラッシャーセー


    🦾👶「赤ちゃんプレイしたいんで今晩ここ貸し切っていっすか?」


    👴<キッショ!!ダメニキマッテンダロ!!


    🦾👶「………」


    🦾👶スッ…(※パ◯ジウムカードを見せる)


    👴<!!


    🦾👶「貸切料は言い値で」


    👴<イイッスヨ-♪


    🦾👶「アザッス」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:26:41

    〜夜〜

    🦾👶「ママちゃ!!おもちゃ屋さんにいきたい!!」

    兄ちゃ「断る」

    🦾👶「………」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「ハア…(身支度とベビーカーの用意をはじめる)」

    🦾👶「ばぁぶぅ♪(自分の※パ◯ジウムカードを兄ちゃのカバンにつっこむ)」

    兄ちゃ「ハア………」

    ※ブラックカードの上

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:41:57

    アニ・マンミンwwww

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:43:52

    赤ちゃんムーブよりもなんでそんな資産のある金にものを言わせてるあにまん民がママちゃ落ちしたのかが…www

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:50:05

    逆にママちゃ以外には普通なんだからあにまん民をバブ堕ちさせたママちゃ側に何らかの要因がある可能性

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:01:27

    昔のアニ・マンミンはきっと冴を一目見た瞬間に「あの少年は俺の母になってくれる存在だ」って直感しちゃったんだよ
    マザコンなのかショタコンなのかもうわかんねぇなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:42:33

    中華系っぽい響きだなアニ・マンミン
    世界的に有名な天才ストライカーでめちゃくちゃお金持ちなのに何で性癖が終わってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:47:47

    >>110

    神様がバランス取ったんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:15:48

    神様、そのバランスのせいで1人の少年がママになってます

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:46:46

    アニ・マンミンはママちゃに赤ちゃんプレイをおねだりするのに最初から1on1で勝ったらって条件だったのかな
    それ以前にも金でお願いして断られて1on1に行き着いたりした可能性もあるが

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:16:57

    ママちゃはママちゃである前に糸師冴だから金には屈しないよね…だから才能レ○プする必要があったってコト…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:13:45

    スペインに渡西して早々に筋骨隆々でセレブの有名人に呼び出されたかと思えば大金を積み上げられて「赤ちゃんプレイをして欲しい」「ママになって欲しい」って頼まれるの怖すぎるし兄ちゃじゃなかったらビビってその時点で断るのも難しかっただろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:41:50

    🦾👶「オギャ…」

    兄ちゃ「やめろ」

    🦾👶「………」

    兄ちゃ「………(嫌な予感がする)」

    🦾👶「ママちゃ!(テレビを指差す)」

    テレビのお姉さん『いないいないばあ〜!くらえいっ!私のニコニコビーム☆(満面の笑み)』

    兄ちゃ「…俺にあれをやれってことか?」

    🦾👶「ばぁぶぅ!!!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「い、いやだ…」

    🦾👶「オ」

    兄ちゃ「クソッ…!」

    兄ちゃ「い、いないいないばあ〜!くらえいっ!俺のニコニコビーム☆(ぎこちない笑顔で)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    兄ちゃ「フーッ、フーッ…(羞恥で顔真っ赤)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:53:54

    こいつ赤ちゃん人生を満喫しきってやがる……
    でも幼児向け番組に母子として出演したいとか言い出さなくて良かった、死んだ目でママをやらされる日本の至宝がご家族に見つかるところだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:23:46

    この天才ストライカー歯磨きの仕上げとかもママにやって貰ってんのかな
    赤ちゃんなら仕上げどころか最初からママかもしれないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:43:15

    この世界の凛はアニ・マンミンを倒す為に世界一のストライカーになるんだろうな
    負けたら凛もママにされる…?いや赤ちゃんでも良いな

  • 120123/10/13(金) 12:11:22

    すごいことになってて草
    ここはあくまで冴の劣情スレだし
    スレ画にも冴しかいないんで他キャラの劣情したい場合はよそでよろしくな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:28:33

    流石のママちゃも弟の前でアニ・マンミンにおっぱいやるのは屈辱的すぎるから辞めて差し上げるんだ
    心の何か大事な部分が壊れるレベルだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:02:54

    ママ改めて見ると大腿四頭筋すごいな マッチョの自分と張れるレベル
    いつも膝枕してくれてありがとうママ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:05:16

    >>122

    アニ・マンミンはこのワールドクラスの太腿にヨダレとか垂らしながらお昼寝しているのかな

    嫉妬で頭がおかしくなりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:35:58

    良質な筋肉は力を入れてない時は柔らかいって刃牙で学んだからきっとママちゃの太もも枕も柔らかいバブ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:50:25

    👶「ママちゃ!ばぁ〜ぶぅ〜」

    兄ちゃ「ハア…あーん」

    🦾👶「あーん!(たくましい野太い声)」

    シャコシャコシャコ…
    (兄ちゃが🦾👶の歯磨きしてあげる)

    🦾👶「ハァ、ハァ、ハァ…」

    兄ちゃ「興奮すんな!!(デコぴん)」

    🦾👶「ゔぁびゅぅ〜💦」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:50:49

    シャコシャコシャコ…

    兄ちゃ「よし…ぐちゅぐちゅー、ぺっしろ」

    🦾👶「ぐちゅぐちゅー!!ぺえっ!!」

    兄ちゃ「なあ…楽しいか?これ」

    🦾👶「ばぁ〜ぶぅ〜♪(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「ハア…あ」

    🦾👶「ばぁ〜ぶぅ〜?(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「歯磨き粉、まだ口元についてるじゃねぇかバカ…」ゴシゴシ

    🦾👶「………///」

    兄ちゃ「?」

    🦾👶「なんでもないっすよ、『芋けんぴ、髪についてたよ』思い出しただけっす」

    兄ちゃ「?????」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:21:25

    こいつ良い息吸ってやがる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:05

    良い息? まあ赤ちゃんの距離なら兄ちゃの吐息くらい吸い放題か

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:48

    「いい空気吸ってる」の言い間違えor派生形だと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:00:12

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:07:02

    息がその場の空気になるほど一緒にいるって考えるとなんか……
    兄ちゃお疲れ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:56

    >>125

    あまりのことに普通に喋りだしてるの草

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:14

    🦾👶「ママちゃ〜!お・ひ・ざ!」

    兄ちゃ「断る」

    🦾👶「オギャ…」

    兄ちゃ「鳴けば許されると思わせた俺の教育方針は間違ってたよ…勝手に鳴いとけバカ」

    🦾😡「ムゥーーーーーーー!!!(頬を膨らませて怒る)(2メートル90kg)(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「………(シカト)」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:34

    〜1時間後〜

    🦾👶アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……」

    兄ちゃ「………(虚ろな瞳)」

    〜更に1時間後〜

    兄ちゃ「………(🦾👶を膝枕してる)」

    🦾👶「おひざふわふわ〜!ママちゃだいちゅき〜!(股に顔埋める)」

    兄ちゃ「………」

    🦾👶「スゥー、ハァ…スゥー、ハァ…スゥー、ハァ…スゥー、ハァ…」

    兄ちゃ「………」

    🦾👶「ママちゃ、なでなで!」

    兄ちゃ「よしよし…(虚ろな瞳)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:53:50

    お労しい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:06:03

    次元が高すぎて理解できないssなのに毎回なぜか覗いてしまう自分がいる…
    この感情は一体…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:33:31

    怪物…………

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:25:30

    もうこれ人間じゃないって言われた方が安心するよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:49:20

    ここの兄ちゃ育児ノイローゼでオンオペ子育て中のママみたいなやつれ方してそう
    たぶんその内このやべぇ赤ちゃんにおっぱいあげながら勝手に涙が出てくるようになるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:17:51

    赤ちゃんの呪霊????

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:52:23

    なんかもうそういう生態のモンスターだよ
    ママちゃは捧げられた生贄とかだと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:11:56

    🦾👶🦾👶🦾👶「「「ママちゃ〜」」」

    兄ちゃ「!?」

    🦾👶「なんだよおまえら!!」

    🦾👶🦾👶🦾👶「「「ママちゃを求めるあにまん民は一匹だけではない」」」

    🦾👶「…おけ、そういうことね潰すわ」

    バキィッ!ドゴン!ボコォ!!(4匹の2メートル90kgの🦾👶が殴り合う)

    兄ちゃ(今のうちに逃げるか…)



    このあとママちゃが出会った誰かと暮らすことになって🦾👶とお別れするENDにしたいんだけど誰がいい?
    荒れるからやらない方がいいか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:18:49

    ママちゃこのままだと心壊れし者────になりそうだからお別れできるならそれに越したことは無いと思う
    このスレのあにまん民は赤ちゃんだからバブバブバーブバブってブーイング飛ばしてくる2メートル90キログラムの体強き者もいるだろうが

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:25:39

    カップリングとかじゃなければ全然アリだと思う
    ママちゃもヤバめの赤ちゃんと母子家庭を築くよりサッカー友達とルームシェアしたほうが健全だし
    ママちゃから兄ちゃに戻れるタイミングは今しかねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:31:08

    カップリングでなきゃOKだと思う
    そして自認赤ちゃん筋肉おじさんズ(?お兄さん?)から兄ちゃを解放してあげてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:31:52

    おけ


    お相手は女神に任せることにしたぜ(notCP)


    1りんちゃん

    2しどー

    3じろーらん

    4あいく

    5ぐらびあこぞう

    6潔世一 あのエゴイストなのかもしれない


    dice1d6=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:32:40

    ジローランさん!!!!!!!信じてたよ!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:34:39

    実は今まで「マネージャーさんは何をしているんだ!?」と密かに思っていたけどレスはしなかったジローランさんがここで!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:37:33

    今更だけどあにまん民の単位が匹なの笑った

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:09:13

    ここのあにまん民はケダモノの赤ちゃんっていうか赤ちゃんのケダモノっていうか…な生命体なので、人かどうか怪しいし匹で良いよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:27:18

    〜どっかの街〜

    ジローラン「あ、冴ちゃん!」

    兄ちゃ「………」ゲッソリ

    ジローラン「ちょっと!!大丈夫!?すっごいやつれてるよ!!」

    兄ちゃ「………グスッ」ポロポロ…

    ジローラン「えっ…(ウソ、あの冴ちゃんが泣いてる…)」

    ジローラン「…一回ちゃんと冴ちゃんと話がしたい、ちょっとウチこれる?」

    兄ちゃ「………」コクン

    〜ジローランのおうち〜

    ジローラン「なるほどそんなことが…冴ちゃん何も教えてくれないしアニ・マンミンも私には普通に接してたから気づかなかったよ…」

    兄ちゃ「あいつさ、俺のおっぱい吸えないとキレて駄々こねて泣き出すんだよな…それが特にキツくて…」

    ジローラン「キッショ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:28:01

    🚪<ドンドンドン!!

    ジローラン「えっ…やだ何!?玄関から音が!!」パタパタ…

    兄ちゃ「待て!!行くな!!」

    100匹の🦾👶「「ママちゃを返せー!!!」」

    ジローラン「ママちゃ…?」

    🦾👶×100「「ママちゃを返さないなら…拳でシメるまで」」コキコキ…(首を鳴らす)

    ジローラン「なるほどね…」

    🦾👶×100「「オラァアアアアアアア!!」」(ジローランを襲う)

    ジローラン「筋肉と拳にはなぁ…(服を脱ぎ筋肉を晒す)」

    (ここでジョジョ5部処刑用確定BGMが流れる)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:28:25

    ジローラン「筋肉と拳で立ち向かうんだよ!!!」

    ジローラン「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオララオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオララオオラァ!!」

    🦾👶×100「「ほげぇーーーーー!!!」」

    (殴り飛ばされる100匹のあにまん民たち)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:36:30

    これは日本の至宝と組むに相応しいスーパーエリートマッスルマネージャーですわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:41:44

    ジローランさんマジカッケェ!!これが冴ちゃを支え守護るのに最適なマネですか!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:44:26

    赤ちゃんムーブで誤魔化されてるだけで、おっぱいが吸えないとキレて泣いて威圧し始めるのはシンプルに家庭内暴力の類よな
    しかも相手は2m90kgだからそこからも下手に逆らい続けたら殴られたり蹴られたりしない保証は無い
    アニ・マンミンにそのつもりは無くてもママちゃ視点じゃ自分より大きくて力も強い自分を性的に消費してくる生き物がいつ自分に性的ではない暴力も振るってくるかわからないまま暮らしているんだ、そりゃメンタル崩れるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:06:22

    >>146

    気になったんだけど、もしもここで1か6が選ばれてたら

    凛ちゃの肯定ペンギンあにまん民VS兄ちゃの赤ちゃんあにまん民

    潔世一のやばいファンあにまん民VS兄ちゃの赤ちゃんあにまん民

    みたいなあにまん民VSあにまん民が見れたかもしれないのかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:21:14

    肯定ペンギン💮🐧たちは羽でペチペチするのと嘴でつつくのしか攻撃手段が無いから屈強な変態どもと肉弾戦はキツイんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:28:56

    凛ちゃん肯定🐧はエラいね!すごい!かわいいね!かっこいいね!がんばったね!言ってほわほわ戦法で戦うのだ

    ね!凛ちゃんお兄ちゃんのこと守ってえらいね!!!
    🦾👶🦾👶🦾👶🦾👶vs🐧🐧🐧🐧🐧

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:18:41

    >>159

    ただの大量の応援係……!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:55:22

    ここの兄ちゃ正確なことはわからないけど下手したら13歳から自分にママを求めてくる恵体の成人男性と赤ちゃんプレイし続けたんだもんな、よく頑張ったよ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:58:39

    ジローラン「二度と冴ちゃんに近づくんじゃあねぇぞ!!!」

    🦾👶×100「「ひぃーーーーーーーー!!!」」(一斉にジローランから逃げだす)

    駆けつけた兄ちゃ「ま、まてそこの一匹」

    🦾👶「!」ピタッ!

    兄ちゃ「お前は…俺と暮らしてたあにまん民だろ?」

    🦾👶「…………!!」

    🦾👶「…いや、人違いっすねサヨナラ」

    兄ちゃ「…………」

    🦾👶「………グスッ」ポロポロ…(走って逃げながら泣いてる)

    ジローラン「冴ちゃん!同情は不要!ここで同情したらまた苦しむんだよ!」

    兄ちゃ「!」

    ジローラン「他の誰でもない…冴ちゃんが…!」

    兄ちゃ「………(ボロボロ無言で泣き出す)」

    ジローラン「もう大丈夫、大丈夫、大丈夫だからね………(兄ちゃを抱きしめる)」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:08:15

    〜1ヶ月後〜

    (公園でピクニックしてサンドイッチ食べてる兄ちゃとジローラン)

    ジローラン「いい天気〜!たまにはピクニックもいいでしょ?」モグモグ

    兄ちゃ「ああ、悪くねぇ」モグモグ

    🦾👶「ママちゃ〜…(草陰からヌッと出てくる)」ガサッ

    兄ちゃ「!?」ビクッ!!

    ジローラン「心配無用よ冴ちゃん」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:10:18

    もう一匹の🦾👶「ママちゃは、俺」ガサッ

    🦾👶「ママちゃ〜!!」

    もう一匹の🦾👶「よしよし」

    🦾👶&もう一匹の🦾👶「「キャッキャ♪」」

    ジローラン「ああやってね、あいつら🦾👶同士で赤ちゃんプレイするようになったから」

    兄ちゃ「そうか…」ホッ…

    ジローラン「…後日アニ・マンミン🦾👶を捕えてね、『あなたの行いは冴ちゃんを困らせてたんだよ』って教え込んだの…そしたら『俺は"冴ちゃん"を傷つけたくて赤ちゃんプレイしてたワケじゃないんです…もう二度とあんなことしません』って誓ってた」

    兄ちゃ「………」

    ジローラン「そのあと『これからママちゃなしでどうやって生きていけばいいんだろう…』って絶望してたから、『なら🦾👶同士で赤ちゃんプレイすればいいんじゃない?』って言ったらほんとに実行しちゃったみたい」

    兄ちゃ「そうか…」

    ジローラン「アニ・マンミン🦾👶も今は元気に他の🦾👶と赤ちゃんプレイをしているよ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:10:48

    公園に出没したアニ・マンミン🦾👶「ママちゃ〜」

    🦾👶「ママちゃ、俺」

    アニ・マンミン🦾👶&🦾👶「「キャッキャ♪」」

    公園にいた子ども「ママ―!あれなぁに?」

    公園にいたお母さん「見ちゃダメ!」

    兄ちゃ「………」

    ジローラン「…ねぇ冴ちゃん」

    兄ちゃ「なんだ?」

    ジローラン「冴ちゃんが良ければなんだけど…私達しばらく一緒に暮らさない?」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:15:04

    ママちゃとあにまん民の赤ちゃんプレイ=ママちゃであにまん民のキショさを中和できる
    あにまん民とあにまん民の赤ちゃんプレイ=オ゛エ゛ェ゛ッッッッッッッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:17:38

    兄ちゃ「………」

    ジローラン「また目を話した隙に冴ちゃんが変な男に捕まらないか心配なの…もうあんな冴ちゃん見たくないよ…」

    兄ちゃ「………」

    ジローラン「当たり前だけど下心とか一切ないし、冴ちゃんの心がちゃんと元気になったらお別れするつもり…ダメ…かな?」

    兄ちゃ「………」フルフル

    兄ちゃ「拒否るも何もが俺をケアするのがお前の仕事だろ」

    ジローラン「冴ちゃん…!」

    兄ちゃ「フン…」

    ジローラン「よーし!そうと決まったら早速新しいお部屋探しちゃおうか!冴ちゃんどういうお部屋に住みたい?」

    兄ちゃ「う……」

    ジローラン「?」

    兄ちゃ「あ、ありがとう、ジローラン」ボソッ…

    ジローラン「…………うん!」ニコッ!

    兄ちゃ「………」ニコッ

    🦾👶〜Fin〜🦾👶

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:20:45

    素晴らしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:22:44

    あにまん民どもも最初に冴ちゃんにママちゃって話しかけちゃったあたりまだ冴ちゃんにママちゃを求める気持ちは残っているんだ
    でもジローランさんに説教されてママちゃに負担をかけないように自分たち同士で性癖をおさめる事を選んだんだ
    赤ちゃんの成長は早いね(?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:27:43

    あぁもう苦しくならなくていいんだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:34:19

    やはりジローランさん、ジローランさんは全てを解決する

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:52:45

    冴ちゃんはママにされたり、別スレでは最初やりたくなかったSMプレイだったり、おいたわしかったり…
    冴推しあにまん民の性癖は、冴ちゃんに苦難を与えるのが好きなような気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:58:18

    強い人が苦難に膝を折ってもまた奮起して立ち上がる様はかっこいいから……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:29:59

    泥の中に咲く蓮は美しいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:00:09

    物は言いようってこのこと

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:01:04

    平和になったのは良いけどママちゃをもっと見たかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:22:50

    🦾👶<SS?の閲覧ありがとうございました、合意バージョンの続き(ママちゃな兄ちゃ)を今度ここか自分で立てたスレに書きますぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:27:54

    これは素晴らしい冴劣情🦾👶ssスレ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:10:41

    兄ちゃは打ちのめされてより強くカッコよく美しくなる生き物なので……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:26:37

    ジロ冴始まったな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:46:44

    >>180

    ジローランさんは兄ちゃのことをいやらしい目で見たらしない!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:07:18

    ママちゃ……悲しいけど俺も独り立ちするバブ……

  • 183123/10/14(土) 21:11:27

    >>177

    魅せてみろ

    ママちゃな兄ちゃ

    (ありがとうございました〜🦾👶)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:47

    親離れの大切さがわかるスレだったな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:55

    でもたまには実家に帰りたくなる時もあるよねママちゃ!あにまん民はもう赤ちゃんではないけどママちゃの息子としての誇りは捨ててないからね!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:20:50

    ※閲覧注意

    兄ちゃ「すぅすぅ…(シエスタ中)」

    🦾👶「ハァ、ハァ、ハァ…(兄ちゃの布団に潜り込む)」

    🦾👶「おっぱい………(兄ちゃの服をめくる)……………じゅるうっ」

    兄ちゃ「んうっ………!///」ビクッ!

    兄ちゃ<ベシッ!!(🦾👶の頭をひっぱたく兄ちゃ)

    🦾👶「いひゃい!!!💦」

    兄ちゃ「勝手におっぱい吸うなって言ったろ!」

    兄ちゃ「おしおきだな…おしり蹴り蹴りだからな!」

    🦾👶「やだーーーー!!」ジタバタ!!

    〜5分後〜

    バキッ!バキッ!バキッ!

    兄ちゃ「………(🦾👶のケツをアスリートの脚力で全力で蹴り続ける)」

    🦾👶「いたぁい///いたぁい///いたぁい///(たくましい大臀筋の持ち主のためノーダメ)」

    兄ちゃ「興奮するな」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:21:40

    兄ちゃ「ふっ、ふっ、ふっ(大胸筋を鍛えるため自室で腕立て伏せをする兄ちゃ)」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「どうした?」

    🦾👶「きれにゃあ〜い…」

    兄ちゃ「洋服がうまく着れないのか?」

    🦾👶「ばぁぶぅ…(ボタン掛け違えてるシャツを見せる」

    兄ちゃ「何回か自分でチャレンジしたか?」

    🦾👶「ばぁーぶ!!」

    兄ちゃ「そうか(🦾👶のシャツを脱がす)」

    兄ちゃ「……お前」

    🦾👶「ばぶぅ〜?」コテン

    兄ちゃ「大胸筋モリモリじゃねぇか…羨ましい…」

    🦾👶「ばぁ〜ぶぅ〜♪」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:28:31

    こんな在りし日のママちゃを見せられたらまたママになって欲しくなっちまう、クソ……!
    冴ちゃんに迷惑かけないように他のあにまん民のおっぱいを吸わないと……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:29:14

    奇ッ書

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:30:21

    >>189

    これは秀逸なレス

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:31:19

    冴ちゃんの乳首に平和はいつ訪れるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:56:36

    赤ちゃんにハチミツを与えちゃいけないけど、あにまん民は偽物の赤ちゃんなのでママちゃのおっぱいにハチミツを塗りたくってむしゃぶりつきたいですねぇ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:45:08

    ママちゃはあにまん民のムキムキな尻は気に入ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:47:33

    勝手におっぱい吸うのは言い逃れできねぇよアニ・マンミン
    絵面は完全に変態の夜這いだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:24:15

    母性が芽生える兄ちゃはあると思います

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:25:11

    ママちゃに甘えたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:09

    お労しや兄ちゃ様

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:31

    深淵を見た

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:58

    ママちゃ‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:27:08

    🦾👶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています