- 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:20:53
- 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:21:39
もちろんめちゃくちゃ魔人拳
- 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:21:39
復帰を狙え…
- 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:23:03
- 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:28:57
そんなのありませんよ
続編催促のために最強に仕上げたキャラなんだから穴なんてないっス - 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:33:59
もちろん最風
極限まで最風 - 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:38:15
対ヒカリはシールド徹底した方がいいっス
投げはもうある程度割り切ってDAと空中ブンブン咎められるようにした方がいいっス
横Bもガードすれば反確だから真横方向の復帰とかは無理に阻止に行かず崖でシールド張ってた方が賢いっス
ホムラもなんだかんだシールド安定っスね
特に適当に技振った後の後隙を上Bで誤魔化すことが多いからその後の隙狩れば比較的安定すると思うっス
ブレイズエンドもシールド漏れは怖いけど剣帰って来るまでは追撃も無いし回転軸が変わる前までにガードできればホムラ側に横回避して距離詰めれたら有利展開になるっス 回転軸が変わったら諦めて終わるまでガードっスね
基本的にホムラもヒカリも遠距離技無いから待ち安定っスね 自分から攻めてもいいことないっス 忌憚ない意見ってやつっス - 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:39:04
凄い早口っスねw
- 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:39:20
- 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:40:32
これでも私は慎重派でね 実際にホムヒカを使ってみて弱点を探してみたよ その結果復帰ぐらいしかないことが分かった
- 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:50:19
復帰が弱い論には致命的な弱点がある
そもそもコッチが崖外に押し出せる有利展開を簡単に作れるなら苦労しないことや - 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:51:22
- 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:52:45
ホムヒカ=神
立ち回りと火力の両方を兼ね備えたインチキキャラなんや - 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:54:16
な、投げられて上に上げられたらまた空中ブンブンが始まるけれどどうすればいいのん?
- 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:54:55
もちろんリドリー
極限までリドリー - 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:56:22
- 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:58:45
- 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:59:18
おおきくて…かるいところ…
- 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:59:59
体力制ファルコを使え…鬼龍のように
- 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:01:14
ホムラの技なんて見切って距離取ればええだけやんケ
何ムキになっとんねん
はうっ(プレイズエンドの見た目以上のリーチ) - 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:02:41
- 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:04:42
欺瞞だ
- 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:04:53
技の特性を理解しろ…鬼龍のように
おいっブレイズエンドはシールド削られる上に意外と後隙少ないから気をつけろよ - 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:14:38
もちろんめちゃくちゃ左踵落とし。カズヤの踵には強烈なリフレクターが付いとるんや