五条の住まいが明かされたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:12:42

    これはもう仕事人間と言っても差し支えないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:13:08

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:14:21

    都内のタワマンとか住んでるのかと思ったけどよく考えたらショートスリーパーらしいし忙しくて家への執着がないのかもね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:15:13

    >>1

    365日働いてる

    休日などない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:16:37

    呪術界に貢献しすぎてるよね
    最強なのに顎で使われてんのいじらしい…性格のせいで霞んでるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:18:09

    こいつ人間である前に呪術師であるよう育てられたような状態だろうからな
    高専入って変わりはしただろうしそれは本当に良かったんやろけど生まれながらの呪術師なのはずっとだし他の選択肢もないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:24:30

    何でもできるから全部つまんなくて趣味も無いし仕事くらいしかすることないんだろう 

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:29:06

    ダイレクトに人を助ける仕事でもあるから、やることがないならやるだけの価値はあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:42:26

    まぁなんでもはやらないようにしてるとは言いつつも相当あくせく働いてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:48:15

    服とか私物は高価なものをたくさん持ってるイメージだったけど必要に応じて買って捨ててあげてをしてるのかな。高専寮そんなに広いイメージないぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:07:06

    映画観る前に0.5読んじゃったから純愛砲で五条の家消し飛んで無いか心配になったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:09:06

    青春を何よりも重んじてるし、高専が本当に大切で原点の1つでもあるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:17:48

    生徒へのおふざけが実質プライベートなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:33:26

    純愛砲でめっちゃ吹っ飛んでたけどあれ虎杖が来るまで治ってたとかマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:41:59

    五条すげえ頑張ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:44:43

    生徒とかがみんな寝てる真夜中とかでも呼び出されたらす任務行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:50:53

    こんだけ酷使されて絶対折れないメンタル持ってることが時々無性に不憫になる
    年上ポジションだから無茶言われるが三十にも成ってない若造として見たら背負いこんでる荷物が重過ぎてもうちょい弱音吐いてもいいんだぜってなる
    ちなおっさん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:53:10

    >>12

    原点の一つどころか、こいつ高専で築いた思い出以外にアイデンティティあんのかな。実家のこととか高専以前のことまるで回想しないから、マジで高専だけじゃないの。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:55:06

    どこで発表されたか教えてくれん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:55:56

    >>19

    0.5巻をもらいに行け

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:56:50

    青春がどうとかより単に高専が呪術師の本拠地の一つになってるからでは
    メタな理由を言えばあちこち設定を増やすのがめんどくさい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:58:18

    >>10

    教師は寮以外のところに住まいあるだろ

    他の呪術師も住んでるはずだし

    高専ムダに広いのに生徒少ないし場所は有り余ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:27

    出張先でサボるくらい許してやれ
    こいつ以上に得難い人材いねえぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:23:06

    前までは家借りてたらしいけどいつまで借りてたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:31:43

    >>22

    希望があれば住めるらしいから寮かと思ったな

    まあ高専内の別の所に住んでる可能性もあるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:13:02

    >>25

    「非術師の寮母」

    こういう関係者に夏油が過去にお世話になってたとして、今会えばハーーサルサル!って態度しかとれない可能性あるのは悲しいな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:37:43

    >>7

    少なくとも子供時代デジモンは見てるからある程度人間的な生活はしてる筈。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:42:55

    >>21

    いいんだよ、こういうのはエモさを深読みすること自体が楽しいんだ

    こいつそういうの刺さるオタクに思いっきり刺さる過去持ちだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:45:21

    五条って物欲なさそうだよなー、必要なものにはふんだんに金かけそうだけど
    部屋と言っても生活に必要最低限のものしかなさそう
    これで昔とか生徒たちとかの写真部屋にあったらそれはそれでたまらんのだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:24

    多分アニメ側のだけど,伏黒達が休日の五条追うやつあったけど結局学生の任務の前準備をしてただけ,とかあったしね・・・。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:55:32

    >>30

    あれちょっとぞわぞわしてしまった

    なんというか、きちんとした目的のない休むための休日とか過ごさんの…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:27:14

    小説だとパルケエスパーニャに遊びに行ってたね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:33:01

    >>29

    あっ甘いもの...

    小説だと七海と一緒にジャガバターアイスクリーム食べてた笑

    意外に2人合うよね笑

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:47:55

    >>33

    甘いものも甘党ではあるけど元は脳に糖分回すためだからね…

    後輩とか生徒とかと一緒にいる時にかける金は惜しまないよね笑

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:45:49

    >>26

    両親すら殺しちゃったからな……

    そのへん徹底せざるを得ないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています