あ、ワカモ!もう出所したの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:31:42

    へー脱獄したんだ、楽しかった?
    私も入ってみようかなー、お友達できるかなー、人見知りだからなー
    どうやって入る気って……その辺の奴二、三人殺れば入れるんじゃないのか?
    ダメ?ワカモが言うなら止めておこう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:33:11

    殺る(ボコす)
    なのか
    殺る(殺る)
    なのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:34:15

    そういえばこの前銀行強盗行ってきたんだ!それで集めた金をヴァルキューレの前で燃やそうと思うんだけど、ワカモも一緒に行こうぜ!
    大体100億くらいあるんだ、トラックの荷台にあるんだけど一人で運ぶのはちょっと面倒くさくてさ。
    いいじゃんちょっとくらい、ついでにアイツら何人か襲って校舎吹き飛ばして帰るか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:34:58

    異 常 者

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:35:19

    コユキじゃないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:36:03

    先生に縛られてるワカモをつまんなそうに見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:39:09

    これくらい出来る奴じゃなきゃお前の友達やってられねぇだろ?次は何を爆破する?サンクトゥムタワー?カイザーコーポレーション?
    それとも三大校舎全部吹き飛ばしてくるか!
    このキヴォトスを最高にハイにしてやろうぜ、な!ワカモ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:41:25

    もしもし先生案件じゃな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:42:46

    最近ワカモの奴が大人しい、襲ってきたヴァルキューレの奴らも返り討ちして逃げるだけで爆弾着けて味方のところへ走らせようとすると止められてしまう……何があったのかって聞いたら運命に出会ったなんて言いやがった……
    いいね!どんな男!それとも女?一目惚れ?
    ちょっとそれずっと黙ってた訳?水臭いなぁ!誰だよ?大人?マジかよ禁断の恋じゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:44:50

    本気で殺す気じゃないとワカモは止めなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:45:23

    なに女子高生みたいな会話してるんだコイツら
    そういえばコイツら女子高生だったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:50:49

    シャーレを狙いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:48

    全員チャカ持ってるし、
    世界観はゆるふわ学園物Grand Theft Auto(ネイティブ発音)だけど
    登場人物がみーんな女子高生だから無問題やぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:01:38

    すごく気になるワカモの交友関係
    ヘルメット団と共同戦線張ってるし戦力はどこからともなく湧いてくるんだけど悪友とかはいないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:19:29

    >>15

    なんか人間不信っぽいし先生との距離感の取り方もぎこちないしまともなプライベートの交友とかなさそうだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています