俺はプロデューサー。名前はまだない。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:28:41

    どこで生れたか頓と見当がつかない。何でも薄暗いじめじめした所でぽぉっぽるぅ〜と鳴いていた事だけは記憶している。
    俺はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれはアイドルという人間中で一番優美な種族だったらしい。このアイドルというのは時々我々の心を捕えて離さないという話だ。
    しかしその当時は何という考もなかったから別段美しいとも思わなかった。ただ彼女のパフォーマンスに魅せられてワーと拍手した時何だかフワフワした感じがあったばかりだった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:32:31

    続けなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:36:58

    続き考えようと思ったけど力尽きた
    俺は…弱い人間だ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:37:30

    お前が始めた物語だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:40:05

    できるかなぁ!俺できるかなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:43:24

    出来らぁっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています