【キャラ崩壊注意・閲覧注意】エアシャカールがNNMR議員因子を継承するとこうなる

• 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:15

あっ皆さんどうも
    俺はエアシャカールのトレーナーをやらせて貰っています
    シャカールは自分が何回シュミレートしても3冠を取れない事でずっと苦しんでいて、その運命を俺が変える事が出来たとして、今は俺の事を慕ってくれているんです
    慕ってくれているんだけど…

ジャパンカップ
    シャカールはそこで下の世代代表としてテイエムオペラオーの連勝記録をストップさせてくれるかもしれないとして期待されていた
    なんですけど、シュミレートの結果はシャカールの同期共々惨敗してしまうというものだった
    この結果を受けてシャカールは凹んでしまい、必死で励まして本番へと漕ぎ着けたのですが…入着すらままならないという結果に終わってしまったんだ

それだけなら良かったんだけど…

• 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:46:54

シャカール「グスッ…ヒック…」

T「シャカール…ごめん…」

シャカール「お前は悪くねェよォ…」

そんな泣いているシャカールの事が可愛く見えてしまって、

T「シャカール…」ナデナデ

シャカール「!?」

T「ご、ごめん!」

シャカール「撫でたきゃ…撫でろよ…」ギュウッ

T「ああ…」ギュウ

髪を撫でながら2人で抱き合ってしまったんだ
    そこをどうやら新聞記者に激写されていて、『エアシャカールが負けたのはトレーナーとの恋愛にかまけていたからだ』なんて記事にされてしまった

という訳で、エアシャカールは釈明会見をする事になったんだ…

• 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:47:38

シャカール「あ"、この度は、あーわたくしの、あー、ジャパンカップ、ジャパンカップの、あー、醜態につきまして、えー、お集まりいただきまして、ご足労様で御座います」

流石のシャカールも会見で『オレ』とは言わないらしい

シャカール「それでは先ず最初に、あー、幹事社…の、あー、方に、あーお伝えしましたように、あー、記者の方の、お名刺をそれぞれ、あの頂けますでしょうか」

何故そんな事をするのか、意図は見えないけど、付き添いの俺が記者の名刺を集めておいた

そしてシャカールが釈明を始めた…

・俺との関係は完全に誤解な事
    ・ジャパンカップでの敗因は自身の不調と判断ミスな事

これで何とかなるだろう、と思っていたんだけど…

• 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:48:07

乙名史記者「えーと、じゃあ、えっとですねまあ、あの、今の話ですと、えーっと、エアシャカールさんのその、まトレーナーさんとの関係ですね、えー、恋愛感情…は無いと、いうことでしたが、えーっと、同室のメイショウドトウさんからはですね、貴方のトレーナーさんとの、えー、まぁ、誰に、どの様な感情を持つのか、というのは自由だは思っていますけれども。この195回の、まぁ主なものはノロケ話らしいですけれども、えー、ちょっと教えて頂けますか、エアシャカールさんがトレーナーさんに持っている感情を」

えっ!?シャカールが俺とのノロケ話をしているって!?しかも195回も!?
    すると…

• 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:48:41

シャカール「あの、ウマ娘の競技者として、こういうご指摘を真摯に受け止めて、えー、私としては、あのー、実績に基づいて、適正、えー、諸実績(?)…に基づいて報告しておりますけれども、3冠ウマ娘という大きな立場からむれ…見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、あの、ロジカルじゃないと思うんですよ。ですから、あの、私はその、3冠ウマ娘という、本当にもう、あの、僕はあの…トレーナーが大好きで、本当にトレーナーが大好きなんで、ですから、もう、そういうトレーナーにほんとに、申し訳なくて…こんな、あの大人で、トレーナー…私も本当にもう、死ぬ思いで、あの…もうシニシニ死ぬ思いでもう、あれですわ…ァ"…あの、一生懸命、敗…敗けに敗けのシュミレートを重ねて、運命を乗り越えて、やっと勝ち取れた、栄誉ある、タ、世代の代表者たる3冠ウマ娘であるからこそ、本当にこうやって、報道機関の皆様にご指摘を受けるのが、もぉ本当に、辛くて、情けなくって、もうトレーナーに本当に、申し訳ないんですわ…」

シャカール!?俺の事が好きだったのか!?

• 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:49:42

シャカール「ですからぁ…デッヘッ…スゥ…皆さんの、ご指摘を真摯に受け止めて、スゥ…サ…3冠バという大きな、ク、ヘェ…ヘ…実績に比べたらぁ…グスゥ…トレーナー、トレーナーとの、フゥウ…恋愛ヌォ…ッフ…デェ、フッ…折り合いをつけるっていう…スゥヘェ…ヘェ…ヘェ…ことで…フゥ…もう一生懸命本当に…ズゥ…ヘェ…ヘェ…ヘェ…ヘェ…世紀末覇王、グランドォヘヘッヘェッハッハッハァ!!ゥウーン…グランドスラムはぁ!…ウ"…ズゥ…ヘェ…ヘェ…ドトウのみートファッハッハッハッハ~ン!!ゥウーン…ドトウのみィアッハァーーー!!ゥウーン…ドトウのみならず!ッヘェ…オレの世代の皆、フゥ、全世代の問題じゃないですかぁ!!フゥ…そういう問題ヲッホッホー!!フゥ…解決したいが為に!フゥ…オレはネ↑ェ↓ェ↑ウハッハッハァ!!ンフゥ…オレがねぇ!どんだけトレーニングしても!ンフゥ…同じや同じや思ってェ!…ウ"…ンフゥ…ヴ…ウッハッハッハァーー!!ゥウーン…ずっとトレーニングしてきたんですわ!ヘェ…スせやけど運命が変われへんからそれやったら、

『俺がァ↑!ズゥ…ヘェ…ッヘェ…トレーナーになってやる』

• 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:50:12

って!文字通り!…ウ"…エ"ハハーン!ゥウーン…命懸けデェッ↑ヘッ↓ヘェェェェェ⤴ア"ー!!!ァ"…ウゥ…ウーン…エ、ヘェ…ヘェン…乙名史記者!ヘェ…あなたには分からないでしょうね!ウエ…一見平々凡々とした、ヘェ…新人トレーナーやと思って、ハァォ…本当に、ヘェ…ヘェ…誰がトレーナーになっても一緒や、誰がが…トレーナーになっても、

『じゃあ、俺がぁ!トレーナーに立候補して!スゥ…この運命ヲォォ↑…エ"ハハーン!!…コノ…ヘェ…この運アハフェェェェェェーン↑!!ヘェーッヘヘェ…ゥウーン…ア”ア”ア”⤵アァァァァァァァ↓アァ⤴!この運命ガハハァン!!ゥウーン…ア”ー!運命を!ゥヘェ…ゥ"変エダイ!』

ゥウーン…その一心でぇ!グスゥ…ヘェ…ヘェ…一生懸命頑張ってくれて、フゥ…運メヌルヌル…ヘェ…運命に見放された日本ッヘェダービーの…ヘェ…レースに、勝利して、やっと3冠バになったんですぅ!!!」

ちょっと待て!何を言っているんだ!?

• 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:50:41

シャカール「ゥウーン…ですからぁ、皆様の…ヘェ…ご指摘を、ファンの皆様のご指摘ド…受け止めデヘヘェー!ゥア…アハーハアァ!ッグ、ッグ、ア"-ハエ"ェェェィアハァ…アァアァアァ…ゥウーン…ご指摘と受け止めて!ズゥ、ヘェ…ウゥゥゥ⤵ァァァァア⤴ハッハッハッハァーン!ご指摘と、ッグヘェ…受け止めて!ヘェ…1人の、ハァ…選手として競技者として!ヘェ…ヘェ…折り合いを、ヘェ…付けましょうと!フゥ…そういう意味合いで、ヘェ…自分としては、ヘェ…何で、ヘェ…ヘェ…ヘェ…3冠バの実績あって、トレーナーに片想いしてるだけやのに、何で自分を曲げないとい…ヘェ…いかんのやと思いながらも!ヘ…もっと大きな、目標!即ち、本当に…グランドスラムを、自分の力で…ンン…ウマ娘1人の僅かな力ではありますけれども、解決したいと、いう風に、思っているからこそォ!ヘェ…ご指摘の通り、今までは、195回ノロケ話しました!301回トレーナーとの恋愛シュミレートさせていただきました!そのご指摘をシ、シ…真摯に真剣にウ、受け止めようとするから、1人の競技者として!何とか折り合いを付ける所で折り合いを付けさせて頂いて、もっと大きな目標!3冠バとして、グランドスラムを、少しでも喰い止めるべく、競技者として活動させて頂きたいからこそ!堪えに堪えて!何とか折り合いが付くように!…ヘ…訂正・釈明という形でトレーナーと相談させて頂いて、只、オレ個人じゃなくて、これは世代全体の問題に関わることかもしれないという、恐れがあるから、オレ個人としての記者会見であり、オレ個人としてお約束できる範囲で、しっかりとお約束をさせて頂くと、そういう意味合いにおいて、何とか…ゴゴ…ご指摘のことは本当に真摯に受け止めて、折り合いを付けさせて頂きたい。何故かといえば、グランドスラム阻止というそういう、大目標の中に…勿論、恋愛禁止、恋愛禁止、物凄い大…大事ですよ大事ですけれども!3冠バというそういう大きな実績の中では、極々小さいものなんです!」

• 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:03

乙名史記者「つまりこういうことですか?

『トレーナーのお陰で運命を乗り越えて3冠ウマ娘になれたから、そんなトレーナーに片想いをしている、でも3冠ウマ娘という実績があるし、最終的にはグランドスラムを阻止するから、ノロケ話や恋愛シュミレーション位見逃せ』

ということですね?」

シャカール「…」コクコク

結局シャカールは取り乱した事を謝ったものの、この会見は全国放送されてしまった

• 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:30

シャカール「グスッ…なァトレーナー…」

T「あ、あ…」

シャカール「契約解除…してくれ…」

T「い、嫌だ!俺の大切な…」

シャカール「ダメだ!こんなオレと一緒にいたらお前まで笑いものになっちまうだろォ!」

T「だけど…!俺だって実はシャカールの事が!」

そう、俺もエアシャカールの事が大好きだ
    だけどそんな事言えるわけがなかった

シャカール「…!見る目…ねェな…、ロジカルが聞いて呆れるこんなオレに惚れるなよォ…!」

ファイン「それなら良い作戦があるよ!」

T「いつの間に」

シャカール「あァ?」

で、俺とシャカールはアイルランド送りになったって訳で、俺達はそれなりに幸せに暮らしてます

おわれ

• 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:52:03
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:52:32

という訳で、各種スレに宣伝してきます

• 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:01:24

命懸けでぇ〜↑で爆笑しちまったよ。ありがとう

• 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:21:55

トレーナーのセリフの回想にもいれるのは卑怯スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています