ここだけ治安が悪すぎる町 下町一丁目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:11:07

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』

    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは

    下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです

    自由に楽しく生きましょう


    次スレは>>190


    本スレ

    ここだけ治安が悪すぎる町 二丁目|あにまん掲示板ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです自由に楽しく生きましょう次スレ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:12:08

    立て乙でぇす

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:12:21

    縦横斜め

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:15:33

    立て乙なのじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:15

    立て乙でっす

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:56

    ウェルカム トゥ ダウンタウン
    たておつだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:22:47

    立て乙コモドドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:13

    盾乙だな!
    なんだかロアナプラとかゴッサムみたいね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:29:29

    ところでこの街はどういうイメージでいる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:12

    なんかネオンと鬼火的な街灯があって、宇宙港みたいなのがしれっと開かれてそうという偏見…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:26

    たて乙

    >>9

    SFやらファンタジー入った魔都

    創作やら偏見のバブル期の裏側の闇!って感じな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:32

    >>9

    人も異種族も機械も好き勝手やってる

    こんな感じのアンダーワールドなイメージ。

    スターウォーズにイメージピッタリのエリアがあった


    コルサント・アンダーワールドコルサント・アンダーワールド(Coruscant underworld)、別名下層レベル(Lower level)、アンダーシティ(Undercity)は、惑星コルサントの地表構造物より下の階層を指す総称である。 居住に適した最上層のレベル5127から、居住には適さない劣悪な環境と見なされていた最下層レベル1まで、コルサントは惑星規模の都市階層によって幾重にも覆われていた。アンダーワールドへの行き来には、複数の階層を貫通する巨大な“ポータル”が利用されていた。 地表の構造物が日光を遮っていたため、コルサントのアンダーワールドは人工照明しか存在しない暗闇が何千年ものあいだ続いていた。上層レベルの住民が濾過された環境な空気を吸っていたのに対し、下層レベルの住民は長年の都市拡張によって有毒化した空気にさらされることが多かった。アンダーワールドでは有力な犯罪ファミリーが活動しており、コルサント保安部隊の一部門であるアンダーワールド・ポリスによる取り締まりが行われていた。 アルティメット・スター・ウォーズ 完全保存版大百科 きみは、知っているか!? スター・ウォーズ はやわかりデータブック 増補starwars.fandom.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:34:44

    >>9

    自分はこんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:36:53

    >>9

    なんとなく闇鍋世界で、プラスカウボーイビパップ的な雰囲気をちょい足し。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:44:00
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:48:33

    闇鍋世界だってのは共通認識ね!
    なんか、ポータルとかあったりするか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:51:16

    >>16

    どうか分からないけど、乗り物の一部は浮いてそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:53:45

    >>16

    箒に跨る暴走族とかオカルトにハマるドロイドとかもありうる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:54:44

    >>16

    『ポータル』はあるけどポータルがあるかはわからん

  • 20行商23/10/09(月) 18:57:38

    >>18

    いるだろうし、箒が機械仕掛けなのもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:58:32

    電子ドラッグとかありそう

  • 22行商23/10/09(月) 19:01:40

    >>21

    それで機械までラリッてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:05:46

    今のところどのキャラ好きとかある?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:27

    >>23

    乱交パーティー

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:07:49

    >>23

    バーテンのネーチャンだな!

  • 26行商23/10/09(月) 19:07:57

    >>23

    買って行ってくれるあんちゃん達!

  • 27行商23/10/09(月) 19:10:28

    ところで行商、このまんまのキャラ付けでいいっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:11:31

    >>27

    よかばいよかばい!

    レイバーモドキもあるんだし!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:11:36
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:11:44

    >>27

    私はそのキャラ付け好きです

  • 31行商23/10/09(月) 19:13:10

    >>28

    >>29

    >>30

    あんがとよう!これからもご贔屓頼むぜい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:04

    ここ人食とかバリバリにあり?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:45

    >>32

    ありありあり

  • 34行商23/10/09(月) 19:18:09

    >>32

    多分。異種族とかいるし人食いくらいいそうだし。何なら行商、死体も買いとるし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:20:14

    >>32

    アリだと思うべ。妖怪とかの人間じゃないヤツらも普通にいるだろうから。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:30:03

    魔法使いのプログラマーとか、医者のシャーマンとかもいそうでよきかな……
    ドローンに魔法を積むのも面白そう?

  • 37行商23/10/09(月) 19:45:49

    必要な頃にフラッと近くに顔を出す
    一般通過行商人

  • 38行商23/10/09(月) 20:14:26

    第一次酒場戦争

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:15:43

    バーテンは絶対こう思ってる

    「やるならよそでやってくれ」って……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:16:08

    治安の悪い街の酒場は爆発してなんぼな気がするな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:16:40

    イエローフラッグしてすまない……

  • 42行商23/10/09(月) 20:17:45

    >>39

    行商はこう思ってる

    「夕飯食い損ねた…あと商品使わせないでくれ…」

  • 43行商23/10/09(月) 20:38:53

    >>41

    ここはカブキ町だぜ?いつもの事よ!

  • 44行商23/10/09(月) 21:10:58

    お、復帰した

  • 45行商23/10/09(月) 22:02:22

    あの、行商ちゃん89年行商やっててその若い声出すんすか?
    確定で妖怪ルートなんですが。
    (安易に100面で振るんじゃなかった…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:31

    >>45

    若返りとかの可能性もあるから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:47

    カブキ街なんだから若返りの技術とかあるんでしょ多分

  • 48行商23/10/09(月) 22:04:50

    >>46

    ああそういう…。まあそれでも妖怪チックな面妖さはあるんだろうなぁ。

  • 49"信頼"のマスター23/10/09(月) 22:05:04

    まあマスターだって美少女っぽいものか本当にタダの戦闘慣れした美少女かは決めてないので……

  • 50行商23/10/09(月) 22:06:53

    >>48

    まあ、初期コンセプトを考慮すると。

    こっちの方が都合良さそうだし、いっか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:43:36

    ランドスポットとかってのは決まってたっけ?
    あと、海沿いとかどうかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:45:08

    >>51

    無いですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:48:27

    こんなのありそうだよね系は徐々に増やさせればいいかなあ?

  • 54鬼面23/10/10(火) 17:51:23

    wiki立てようかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:52:26

    wikiは情報量が多くなりそうになったらな方がいいかも

  • 56鬼面23/10/10(火) 17:53:47

    >>55

    OK


    とりあえず10スレ目記念のときに立てるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:07:30

    現状、怪異とかカルトもありそうだな。
    基本何でもありかしら?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:09:16

    >>57

    けっこうなんでもありっぽい

    その方が面白いやん?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:14:38

    >>58

    せやな!

    マウントとか確定ロールみたいなのじゃなきゃあええわな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:15:28

    一回街全体を巻き込んだ抗争みたいなイベントあっても面白そうですね
    カブキ街大戦とかカブキ街事変みたいな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:16:27

    >>60

    規模にもよるけれど……コロニー落とし的な奴とかバイオテロ的なモノとか起こりそうだよね。

    ボーダーラインとか決めておく?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:24:04

    >>61

    自キャラを殺す際はこちらで一度相談してからとかもし戦闘をするならマウントの取り合いにならないようにここで互いに確認しながらとかそういう感じですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:26:55

    >>62

    そういう感じでお願いしたいです。

    流れをざっくり決めてもらうってのもアリかも。

    「こんなのをやりたいんだけど、良いかな?」って予め言ってもらえるとありがたい。

  • 64行商23/10/11(水) 19:31:01

    行商は、出来れば殺さないでほしいなと思ってます。
    中身すら明かさずにDIED ENDは、かなしいのでね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:34:50

    >>63

    なるほど


    ここにいる方は抗争があったらどういうイベントがやりたいなどはありますか?

  • 66露系機械化兵23/10/11(水) 19:39:47

    >>65

    なんかの争奪戦みたいなのはどうだろうかと。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:44

    >>64

    戦ったらめちゃくちゃ強そう(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:42:46

    >>65

    殺し屋とか便利屋みたいなのが多いから、それと巨大ギャング団の抗争とか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:03

    長手様のしんじゃとして化け物とか怪異とか出していいか?

  • 70露系機械化兵23/10/11(水) 19:46:32

    >>69

    エルフとか出てるしなぁ。

    めちゃくちゃやらなきゃ許されるかなあ……どうだろなぁ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:44

    まとめると巨大なギャングがお金か強力な武器などをとりあって内部分裂してそこに殺し屋や便利屋が数多く依頼されて町全体が巻き込まれて…みたいな感じですかね?

  • 72露系機械化兵23/10/11(水) 20:24:18

    >>71

    そうなると思います。

    どうやるのかは要相談で。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:10:43

    勢力をグループAグループB中立組の三種類もしくは漁夫の利狙いの第四勢力を含めた四種類に分けるとして…決着の付け方はどうしましょうか
    ギャングはやってみたい方がいらっしゃいますか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:22:49

    このレスは削除されています

  • 75"信頼"のマスター23/10/11(水) 21:49:51

    なんか楽しそうな話が持ち上がっている……!

  • 76"信頼"のマスター23/10/11(水) 23:09:39

    バー「Верный」(ヴェールヌイ)
    銀髪の美少女のような姿のマスターが営む、こじんまりとしたバー。
    カブキ街にしてはやけにクオリティの高い料理と酒が出てくる密かな名店であり、中立地帯として裏社会の組織の交渉、取引に使われたりすることもある。
    因みにバーカウンターの下にはアサルトライフルやサブマシンガンやその弾薬、手榴弾が入っていたりする。


    因みにこちらバーの内装のイメージです

  • 77家出少女23/10/11(水) 23:29:47

    声をかけられて優しくされたらホイホイ着いて行ってしまうタイプの子です
    声をかけたのがヤのつく自由業の方だったらそのまま騙されて使い潰されていたでしょう

  • 78露系機械化兵23/10/12(木) 18:17:58

    一応概要書きでも。

    ・元赤軍師団所属の兵士
    ・試作的に機械化された成功例
    ・見た目は若いスラブ系の女性。実年齢は見た目より老いているらしい

  • 79BM_TT723/10/12(木) 18:38:36

    せっかくなので私も概要でも
    ・極秘で世界中で戦争に使われていた5m級のAI搭載パイロット搭乗型ロボットの一つ(言ってしまえばTFのタイタンのような物)
    ・現在はパイロットを失い、この街で傭兵(と言うが実際何でも屋)業をしている
    ・エンジニアという存在にある程度管理されており、かなり嫌っている

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:39:27

    >>73

    ダイスで決めるorプラマイゼロ

    かなと。


    ギャングはやりたいと思ってます

  • 81黒コート23/10/12(木) 18:42:09

    一応簡単に概要書いときます
    ・大体135センチくらい。ちっちゃい。
    ・年は17〜20代前半。要はまだ決まってない。
    ・黒いコートは特注。なおコートの下の服やズボン、靴も真っ黒。あんまり服のセンスは良くない。

  • 82守矢 鎌鼬23/10/12(木) 19:24:37

    自分も軽い設定を
    普段は人間の女ですが本来の姿は全身から刃物が生えた異形です
    長手様の”しんじゃ”です一回殺されると長手様が祟ります死んでも
    長手様の”しんじゃ”なので”奇跡”が使えます

  • 83元家出少女すず23/10/12(木) 19:26:54

    >>82

    すみません鎌鼬さんすずは具体的どんなことをされましたか

    人前に出ることは可能な見た目でしょうか

  • 84守矢 鎌鼬23/10/12(木) 19:31:17

    >>83

    そうですね大体は布教と”しんじゃ”の悩み事を解決したりしてます

    異形の姿じゃなければ見た目は人間そっくりですから人前に出れます

  • 85元家出少女すず23/10/12(木) 19:34:31

    >>84

    なるほど

    すずも他のしんじゃみたいにカエル頭になれるということですかね

    あと奇跡って蘇るみたいな感じですか?

  • 86守矢 鎌鼬23/10/12(木) 19:41:31

    >>85

    そうですねしんじゃの大半は人間の形も取れない虫とかカエルとかの下級の妖怪ですから弱い体を捨ててああなりました

    奇跡ですが大体のことは出来ますただし生き返りはあくまで長手様が甦らせるから確実でありません

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:00:02

    >>80

    分かりましたよろしくお願いします


    参加する方にはダイスを振ってもらいましょうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:04

    このレスは削除されています

  • 89倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:03:15

    黒コートで被ったからこうしときますね

    概要
    ・身長185、黒いコートをよく着ている
    ・中華系に所属していた過去があるが色々あって現在は色々な場所で雇われ
    ・体術と剣術がベースだけど術の類いも使える
    ・趣味というか死ぬなら斬り合いの中で死にたいタイプ

  • 90倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:31:42

    本スレも次は190だよね?
    建ててきます

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:32

    >>90

    ですね


    190です

  • 92倭刀を下げた男23/10/12(木) 22:29:10

    ドラッグクッキングバトル…

  • 93"信頼"のマスター23/10/12(木) 22:36:24

    信徒はいけるのよね、この掲示板……

    それはそれとして。商売繁盛と言えるくらい反応してくださってありがとうございます

  • 94倭刀を下げた男23/10/12(木) 23:44:51

    刀剣っぽいヤツとか血の匂いがすると
    斬り合いてぇ…とはなるけど

    自制は効く

    TPOとか仕事とか弁えてる人斬りで結果よりも過程を重視するタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:15:14

    勢力図とかは流れで決めるか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:36:36

    >>95

    そもそもどういう組織がどのくらいあるのか全体像が決まってないから流れにしていいと思うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:21:17

    少女ヤクザ
    合法ロリっぽい劇物
    多分改造されたバイオ少女だと思われる
    頭極道の生命体

    今回は花器組の人間だった。
    多分老舗ヤクザ屋さん。

  • 98"信頼"のマスター23/10/14(土) 05:00:27

    反応ないのかなって思って人が集まりそうな22時で寝てしまった……

  • 99"信頼"のマスター23/10/14(土) 07:06:08

    申し訳ない……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:46:47

    >>99

    かまへんで!

  • 101鬼面23/10/14(土) 16:18:08

    とりあえず鬼面の姿貼る

    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:33:57

    旧世代の遺物とか出したくなる
    なんか作れねえかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:24

    >>102

    とりあえず巨大ロボはロマン

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:51:06

    試しに安価取ってもいいですか?
    使うかどうかは置いておいて

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:57:31

    いいと思うよー

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:12:22

    じゃあ>>110のヤツ採用で

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:29:40

    赤子のミイラが埋め込まれている土人形
    恐ろしいぐらいに効果がある呪物

  • 108行商23/10/14(土) 18:34:04

    (。´・ω・)ん?

    >>102

    (* ̄- ̄)成程―

  • 109倭刀を下げた男23/10/14(土) 18:34:56

    安価かぁ…

    蠆盆だった何か

    呪物
    人間蠱毒とかが極まってる感じのヤツ

  • 110行商23/10/14(土) 18:37:06

    様々な魔を宿す物を打てる、古の一つ目種族が使っていた金槌と金床

  • 111行商23/10/14(土) 18:37:45

    oh…ジャストミート

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:38:51

    金床と槌、採用ですべ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:47:41

    なんかイベント?やりたさはある

    まあ今日来れないから近日中は無理だけど……

  • 114露系機械化兵23/10/15(日) 18:41:37

    カブキ町炎上編かしら。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:46:49

    消化するにもこの街の消防はまともに動いてくれるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:48:28

    動くには動くんじゃない?邪魔が入らなければだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:49:06

    暴徒ごと消すんじゃない?
    あるいは焼けてる建物壊すとか

  • 118行商→刑部狸23/10/15(日) 19:03:07

    見られたあ!!!!!!!!!

  • 119鬼面23/10/15(日) 19:03:57

    >>118

    あら可愛い

    マジで可愛い

  • 120露系機械化兵23/10/15(日) 19:04:23

    >>118

    かわいいかわいいネ……

  • 121行商→刑部狸23/10/15(日) 19:08:10

    >>118

    初期設定から妖怪の刑部狸が真っ当な行商やってる設定だったので89年生きてようが問題なかったし、むしろ89年物の生娘なのよ。

  • 122倭刀を下げた男23/10/15(日) 19:10:37

    >>118

    こんな可愛い子を見て

    (どう斬れば楽しめるか)とか戦うことしか考えてない仮面を被った陰気な男が居るてマ?

  • 123鬼面23/10/15(日) 19:15:21

    (自キャラが)クソうるせぇっ!!!

  • 124BM_TT723/10/15(日) 19:16:21

    >>118

    かわよっ

    俺が守護る…

  • 125守矢 鎌鼬23/10/15(日) 19:16:40

    今から怪しいそうなやつ全部切りますいいですね!

  • 126行商→刑部狸23/10/15(日) 19:18:31

    >>121

    行商モードの身長→180cm

    トゥルーモードの身長→156cm

    古来の風習通りの嫁入り前の化かさないタイプのタヌキですよろしくお願いします。

  • 127BM_TT723/10/15(日) 19:25:29

    めちゃくちゃ爆弾が降ってくるんや
    その数…100

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:25:38

    余程知られたくないんだろうな……

  • 129露系機械化兵23/10/15(日) 19:27:50

    嫁入り前の姿は見られたくないだろうなあ……

  • 130行商→刑部狸23/10/15(日) 19:28:41

    その殺意
    まさにパーフェクトコンクルージョン

  • 131"信頼"のマスター23/10/15(日) 19:29:40

    ちょっと顔出ししたけどもうそろそろ落ちます

    それはそれとしてAIに何十回もリテイク出してなんとかある程度妥協できる範囲に落ち着いた奴です、どうぞ

  • 132行商→刑部狸23/10/15(日) 19:35:19

    >>129

    だって、素肌に真っ白シャツとホットパンツよ?

    尻尾の付け根は丸見えだわ後ろから覗き込めば見放題だわで、

    見せちゃいかんでしょうとのことです。

  • 133倭刀を下げた男23/10/15(日) 19:36:43

    やっべ…ガン見したよコイツ…

  • 134露系機械化兵23/10/15(日) 19:37:41

    >>132

    誰もいないとはいえ、お外でそんなカッコしとったんか……

    お嫁云々以前にアレだったね……

  • 135行商→刑部狸23/10/15(日) 19:40:50

    >>134

    まあ、ミスった☆

    ソレはそうとダイス神、嫁入り前の狸に甘くない?さっきからダイス最大値よ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:43:22

    🎲「生娘に危害加えるやつは許してはいけないって……」

  • 137ブルガリア23/10/15(日) 19:43:26

    自キャラがクソサイコみたいになっちゃった

  • 138露系機械化兵23/10/15(日) 19:43:59

    >>135

    女の子が好きな女神なんでしょう……

  • 139守矢 鎌鼬23/10/15(日) 19:47:02

    >>138

    わしも雌なんだけどねちょっとしんじゃを傷つけた奴の首を落とすだけなのに不公平ではないか

  • 140露系機械化兵23/10/15(日) 19:47:41

    私は戦争の邪魔をされたのに腹立てて消防士にバズーカ撃ち込みました……

  • 141行商→刑部狸23/10/15(日) 19:51:25

    武器をしこたま持ってる女の子を怒らせたのが運の尽き!

  • 142倭刀を下げた男23/10/15(日) 19:52:23

    人斬り生活エンジョイ勢なのに…なぜ…
    とりあえず敵対してる相手に自分を売り込みに行ったらなんか襲われた…

    ……斬りたい理由もないのに……ツラいです…

    ぐらいなテンションの男…

    なぜ行商が怒っているのか?……皆目見当もつかぬ…

  • 143露系機械化兵23/10/15(日) 19:58:23

    ちなみにAI君にコイツを描いてもらいました。
    ツンデレっぽいかも。

  • 144カブキ消防隊隊長23/10/15(日) 19:59:35

    カブキ消防隊隊長の心の中(疲れちゃったなぁ…もう全員殺ろうかなぁ…)

  • 145ブルガリア23/10/15(日) 20:03:47

    勝手に参加して勝手に戦闘してしまいました。皆様よろしくお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:09:51

    こんなタイミングですがスナイパー日ノ丸の紹介を
    50代半ばから後半のヒゲの生えたおじさん
    日ノ丸は本名じゃなくてコードネーム
    100発100中の凄腕…という訳ではなく100発80中くらいの実力で5回に1回は外す
    お酒が好きで女子供に優しい
    無闇矢鱈にコードネームを明かさないのは仕事のとき以外は普通のおじさんでいたいから
    狙撃以外に取り柄がないので周囲の化け物っぷりに辟易しています

  • 147守矢 鎌鼬23/10/15(日) 20:36:55

    もしカエル君が死んだら関係者全員で手つなぎして歌いながら飛び降りて潰れたカエルごっごを1年ぐらいさせようと思っていました

  • 148ブルガリア23/10/15(日) 22:37:25

    ブルガリアの元ネタは某裏路地の楽団です

  • 149ブルガリア23/10/16(月) 13:39:05

    ブルガリアの簡単な設定

    名前 ブルガリア ????(後に決める予定)
    年齢 27
    武器 タクト

    随時更新予定

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:17:43

    あー、っと

    店はここ(店の場所を記されたカードを渡してる)だから店はここ(本当にこの場所)ってことではないのでは……

  • 151ブルガリア23/10/16(月) 16:20:24

    >>150

    伝わりずらかったのなら申し訳ない


    カードを受け取って場所を確認したら、次はその場所から離れた所で演奏するよってことで表に書きました

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:25:52

    困った

    ちょっとクレイジーすぎるぞこのモブ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:11:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:59:35

    このレスは削除されています

  • 155エンジニア23/10/16(月) 21:00:18

    本当の所持金

    dice1d50=11 (11) ×1000

  • 156"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:03:48

    信頼してくれて、その信頼を以て来てくれたなら応える。これマスターの仕事よ

    え?やってることが拳銃の撃ち方指南と紹介状したため?バーのやることじゃない?
    細かいことはいいんだよ

  • 157エンジニア23/10/16(月) 21:04:23

    >>155

    払えはしたけど金がほぼ無くなるから詐欺ったのか…妙に現実的で性格が窺い知れるな

  • 158元家出少女すず23/10/16(月) 21:14:02

    出すタイミングがないのでここで
    すずは10歳です
    実はお腹に他の人には見せられないような傷跡がいくつかあります

  • 159"信頼"のマスター23/10/16(月) 21:16:34

    >>158

    もうちょい大きな子を想像してた……


    10歳か、10歳かぁ……

  • 160露系機械化兵23/10/16(月) 21:17:50

    >>158

    お若い……若くない?

    なしてここに来ざるを得なかったんだろうなあ……

  • 161元家出少女すず23/10/16(月) 21:21:03

    >>159

    中の人が上手くロルできてないので…ちょっと大人びてる子ということにしてください

    >>160

    母親から虐待を受けて誰にも助けてもらえず衝動的に飛び出して紆余曲折あってカブキ街にたどり着いた…という感じですね

  • 162行商狸っ娘23/10/16(月) 22:46:11

    >>157

    90年近い商売人生に抜け目などないので次はちゃんと払うように。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:34:56

    いいよね、プライド高そうで傲慢そうだけど滅茶苦茶美人で実力ある人

  • 164鬼面23/10/17(火) 19:41:26

    >>163

    良い…

  • 165"信頼"のマスター23/10/17(火) 19:54:55

    >>164

    まあこのキャラをちゃんと動かせるかとか、いきなり相談なしに町の上位っぽいキャラを出して大丈夫かとか色々あるけど……

    その辺は逐一ここで相談しながらやります

    今のところ個室に来た美人なお姉さんだし……


    それと。明日と明後日は都合来れない可能性があります

    ご留意を

  • 166行商狸っ娘23/10/17(火) 20:44:56

    >>165

    明日明後日は、荒れそうやね。カブキ町。

  • 167日ノ丸23/10/17(火) 20:48:31

    本スレで日ノ丸の過去話をするかどうか迷ってます
    ダメならここに投げます

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 169例の記者23/10/17(火) 21:00:31

    記者という立場上、必ず敵意を向けてくる輩も存在する。というわけでダイスロール。


    「私は……少なくとも街のdice1d70=36 (36) +30%の人から恨まれているだろうねえ」

  • 170例の記者23/10/17(火) 21:02:12

    66%……微妙

  • 171"信頼"のマスター23/10/17(火) 21:03:42

    >>167

    個人的にはどっちでやっても良いと思います


    >>169

    >>170

    2/3なんですがそれは……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:05:24

    過去話…
    長くなりそうとかそういう不安な感じならこっちの方がいいかも?

    個人的にはどちらでもいいです

  • 173行商狸っ娘23/10/17(火) 21:18:27

    >>15

    >>118

    みんなみんな~。

    ウェェルカァムしてた時と化けの皮が剥がれたいまを比べて、

    正直どう思った―?

  • 174殺し屋No.06723/10/17(火) 21:28:37

    過去話というか設定投げてなかったなと思ったので書きます


    殺し屋No.067/リューナ

    ・"工場(ファクトリー)"と呼ばれる暗殺者育成組織で育った少女

    ・暗殺に最適な遺伝子を基に作られたデザイナーベイビーであり、肉親が存在しない

    ・幼少期から教育・食事等生活の全てを暗殺術に注ぎ込まれており、嗜好品や世間の常識に疎い

    ・"工場"では徹底的に暗殺の道具として仕込まれており、No.67自身もそう認識している

    ・"ナンバーズ"と呼ばれるハイエンドモデルの一人

    ・リューナという名は自分の世話係である"先生"(故人)につけられたもの

    ・"先生"の遺言により"工場"を崩壊させ、現在は瑠璃お兄さんに拾われ半ばフリーの殺し屋稼業を営んでいる

    ・一般の学校に通っている


    >>173

    お、お前女だったのか?!みたいな感じ

  • 175エンジニア23/10/17(火) 22:31:20

    野生化した機械とそのエンジニアをマッチングさせて傭兵や何でも屋、スポーツなど様々な分野で働かせる特異な企業、B.M.コーポレーションのエンジニア。自堕落で欲望に忠実であり、人を騙したりもするが、エンジニアとしての腕はまあまあある。しかし担当機体のBM_TT7とは不仲

    >>173

    更にかっこ可愛くなって良かった

  • 176アロハのおっさん23/10/17(火) 22:31:23
  • 177アロハのおっさん23/10/17(火) 22:33:05

    >>173

    1スレ目からROMしてましたがカワイイってなりましたね

  • 178日ノ丸23/10/17(火) 22:36:13

    >>173

    最初は気さくだけど胡散臭いなと思ってました

    バーの一件で女の子なのは分かってましたが想像してたより可愛くてびっくりしましたね

  • 179行商狸っ娘23/10/17(火) 22:41:25

    >>175

    >>177

    >>174

    よかった、20回くらい錬成して(1回4枚だから80枚か。)

  • 180アロハのおっさん23/10/17(火) 22:50:12

    ついでに設定投下


    おっさんの行きつけの酒場の概要


    名前:『No.10』読みはナンバーテン

    アメリカ人がマスターのお店で客層はごろつき・ギャング・ヤクザ・マフィア・傭兵・殺し屋etc.とカブキ街の縮図みたいな様相を成している為ちょくちょく全壊したり半壊したりしている

    名前の由来はアメリカ軍のスラングで最悪もしくは最低を意味する


    全壊回数(最低数3)dice1d10=6 (6)

    半壊回数(最低数10)dice1d30=20 (20)

  • 181アロハのおっさん23/10/17(火) 22:51:05

    >>180

    めちゃくちゃイエローフラッグしている行きつけの酒場です、素敵ですね

  • 182エンジニア23/10/17(火) 23:00:08

    所持金

    dice1d50=2 (2) ×1000

    一応最低値は11000はあるとする

  • 183エンジニア23/10/17(火) 23:01:00

    >>182

    てめえ本当さあ…

  • 184ブルガリア23/10/17(火) 23:18:27

    コテハンミスはガチ焦る

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:21:58

    よくあるよくある

  • 186エンジニア23/10/17(火) 23:32:40

    エンジニア

    お掃除力dice1d100=71 (71)

    お皿洗い力dice1d100=38 (38)

  • 187"信頼"のマスター23/10/18(水) 17:39:27

    えーと。普通に3時間の労働終わったことにして返しても大丈夫です

    今思えばそんな真面目にぐだぐだやる内容でもなかったですし……申し訳ない……

  • 188エンジニア23/10/18(水) 18:38:14

    >>187

    すみません〜

    ありがとうございます〜

    まあ彼女のいい薬にはなった…かな?

  • 189日ノ丸23/10/18(水) 18:59:59

    日ノ丸は一体どっちに依頼されてつくことになるのか念のためダイス

    dice1d2=2 (2)

    1なら花器

    2ならイギック

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:00:21

    ふみ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:02:58
  • 192露系機械化兵23/10/18(水) 20:18:12

    こりゃあ抗争するなぁ!
    バランスとって花器につこうかしら……

  • 193BM_TT723/10/18(水) 21:52:41

    みんな花器とイギックどっちに着くかな?

  • 194殺し屋No.06723/10/18(水) 21:54:31

    依頼受けたし今の所花器だけどケースバイケースでイギックの味方もするかも?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:55:24

    そういや、二大組織の情報ってあったっけ?

  • 196"信頼"のマスター23/10/18(水) 21:55:41

    中立をしますけど店に手を出されたら両陣営と敵対するくらいの気概はあります

    あと明日は無理です
    既に某ワクチン打って熱出てきたので……

  • 197倭刀を下げた男23/10/18(水) 21:58:02

    勢いと語感で花器の方についた


    >>196

    お疲れ様です…

    お大事に

  • 198日ノ丸23/10/18(水) 21:58:39

    イギック→日ノ丸
    花器→倭刀さん、露系機械兵さん
    どちらでも→067さん、マスターさん
    今のところこんな感じですかね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:24

    >>196

    お大事にです…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:26

    200で第二次カブキ町大抗争

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています