もし異性のあにまん民が「オフ会しない?」って誘ってきたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:11:52

    お前らヤる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:12:11

    No

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:12:40

    ヤる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:14:08

    オフ会しない?(雪の降る街のオフ会画像)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:09

    あにまんに出会いを求めてるような人間絶対にロクなのいねぇからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:18:07

    >>5

    巨乳は多いで

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:18:30

    オフ会行ってる時間使ってあにまんやるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:19:09

    >>6

    女神はネット上だからやってくれてるんやでおばかさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:19:34

    普通にオフ会登山したい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:19:42

    とりあえず行ってヤる流れになったらヤる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:20:24

    可愛かったらヤると思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:22:11

    あにまんでこんJ事件を起こすか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:23:10

    彼女いるから了承取れたらヤる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:23:40

    zoomならいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:23:49

    集合場所による
    ド地方民なんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:43

    東京のスカイツリーで集合して屋上で「あにまんまー.ん!!」って皆で一緒に叫びたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:50

    えっまさか初対面でヤるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:25:33

    オフ会やったらネームドにわからせしたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:25:40

    俺を簡単に殺れると思うなよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:18

    >>19

    ヤるはsexのヤる、や

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:21:10

    男だけど匿名だからここに来てるしリアルな出会いを求めるなら良い場所はいくらでもあるんだよなあ
    そういうリアルな出会いを求めて無い人の話を聞けるのが面白くてあにまんに来てるから逆にオフ会に積極的なあにまん民はちょと…ってなるかな、内気な女性と匿名で盛り上がりたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:23

    女神もだいたい顔面クリーチャーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:47

    怖すぎて行けない
    交尾目的でも違っても異性も同性もとにかくいやだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:23:14

    自分の外見に自信が無いので丁寧にお断りする

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:23:14

    しない

    絶対ぼったくりだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:25:45

    間違いなく喧嘩になるからやめとく

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:27:40

    び…美人局

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:43:48

    いきなりヤるってお前w
    まあ段階を踏んでいいかんじなら

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:18:35

    >>28

    段階なんて踏みたくねぇぞ

    合コンやオフ会なんかに来る女に

  • 30比企谷八幡23/10/10(火) 06:04:52

    オフ会したい奴はとりあえずオプチャに来い

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:25:30

    会ってすぐヤれる女って性病持ってそうでなんか嫌

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:27:20

    あにまん民相手にオフ会とか怖すぎ
    終わった後にオフ会反省会スレが立つんだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:28:41

    >>8

    チュニドラの監督!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:28:58

    男女対立煽りスレにいるようなのが来たら怖すぎるから嫌
    流石に来ないだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:30:11

    最低でも
    ・普通に学校に通っていて、普通にエンジョイしていた
    ・身嗜みやマナーが良い。
    ・レスバとかに参加したりしない
    ・社会人になっても変に鬱っぽい方向に拗らせてない

    この辺りを見極めてからかな。会うのは。
    今まで個人情報を見せあったり、会ったりする人はこのラインで判断してる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:15:58
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:36:22

    まぁオフ会来るような行動的なオタクはそこまで社会不適合なのはおらんよ
    変人、キモい率は普通に高いけども

  • 38比企谷八幡23/10/10(火) 21:31:28

    >>36

    その前にまずディスコかオプチャで通話しようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:28

    実際にあにまん民とオフ会したら真っ先に胸揉むと思う
    そんで「あにまん民のおっぱい揉んだけど質問ある?w」ってスレ建てる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:37:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:34:11

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:36:26

    >>40

    クソコテdel

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:38:52

    あにまん民だぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:56:06

    そもそもそんなおぞましい物に行く気がしねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:02:07

    そもそも女は行かねえだろ絶対
    行ったとしてもよっぽど頭おかしいヤツかババアだけだろ
    女にとってのsexのリスクがどんだけ高いか理解ない男多すぎるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:02:51

    そもそも会って幻滅される可能性もあるだろう
    全員があれとは思ってないけど拗らせてるのに変な夢は見させるなよ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:03:18

    >>20

    これ本気で知らないと思ってるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:04:21

    どうせ小太りブサイクの中学生だろ Tinderで探すわチンピク童貞どもが

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:05:06

    >>45

    オフ会=SEXって思考はやめるのだ!

    と言いたいが1からしてアレだしそうなるのも仕方ないか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:07:30

    >>49

    いや>>1がヤる前提で言ってるからこう言っただけよ

    オフ会っつっても殆どは遊んで終わりだろうしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:10:19

    >>50

    おー…読解力足りてなかったのだ 申し訳ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:17:24

    >>48

    こん!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:03

    興味本位で行く
    現場でテーブルの下からスマホであにまんにスレ立ててスネーク実況する

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:21:09

    >>40

    お前女だったのか

    興奮してきたわからせてえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:12:57

    >>54

    胸(雄っぱい)だったらどうすんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:29:31

    なんか前ゲリラ的にオフ会やってたよな?
    感想スレまで立ってたけど結構楽しそうだった
    まあたしか全員同性(男)だったけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:33:44

    >>56

    正直ネットのオフ会に女が来たら逆に困惑する

    危機管理能力どうなってんねんって

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:35:26

    >>57

    ネットいうても色々あるとは思うけどまあ少なくとも匿名掲示板はリスク高いほうだよなあ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:38:40

    複数人で参加とか女性と確定してる人が主催ならともかく
    あにまんのオフ会に一人で来るような女は絶対ヤバいから関わりたくない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:41:11

    正直に言って一切の下心もないし
    純粋に友達が欲しいという一心だけで参加したいけども
    客観的に見てこんな場所にしか心の拠り所がない奴はバケモノでしかないので
    みんなのために止めておく

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:42:13

    女でも女神ネギとかはきそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:42:31

    >>61

    内弁慶みたいな感じで外に出たらおとなしいかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:50:27

    お前は私ゴミ集積場に住んでるホームレスなの?今からあわない?って言われて会いに行くのか?と

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:53:01

    >>64

    会いたくはないがちょっと遠くから見てみたい気はするぞ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:53:52

    なんか嫌
    ずっとスマホ触ってそうなオフになりそうで

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:57:08

    >>66

    女の子がいたら積極的に抱くぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:05:36

    このスレ見るに異性あにまん民とオフ会なんて絶対無理なのは分かるわ
    全員じゃないけど無責任SEXすることで頭いっぱいの男性とか怖いし
    男性目線でもそんなオフ会にやってくる女性とかヤバそうだから関わり合いたくないって人いるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:32:34

    >>68

    正直オフ自体は異性いようが同性だけだろうが普通にやってみたいんだけど

    なんなら男目線でもワンチャン狙いで目を血走らせてるような奴がその場にいると引いちゃうからやめてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:34:44

    ネット上で知り合った人間と会うこと自体忌避感というか嫌悪感が凄い

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:35:10

    >>68

    ゴムとピルは用意しとるから安心してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:35:45

    無関係な席から成り行きを眺めたい程度の興味はあるけどメンバーとして参加はしたくねぇな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:44:29

    取り敢えず俺の顔晒すで
    顔が分かれば怖くないやろ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:14

    >>73

    俺が大人になったみたいな顔してるな

  • 7523/10/11(水) 16:45:18

    あにマンにはネカマしかおらんのや

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:45:36

    >>73

    おもっくそなん.Jってかいてるやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:07:39
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:14:20

    同性ならちょっと気になるな 
    性別詐称もあるから行けないけど

  • 79比企谷八幡23/10/11(水) 23:18:30

    vipperの出会い厨若くて女可愛い子多いぞ
    大体希死念慮あるメンヘラだけど
    と言うか掲示板系のオフ会民はそこそこ顔整ってるの多いよディスコとかも
    ガチのバケモンは多分来ないんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:13

    >>77

    意外と始まりはかなりゆるく始まってなんとなく人が集まったかんじなんか

    これもしかしてオフ会をすること自体を目的にしてたりオフ会そのものに幻想を抱いている時点でオフ会には参加出来ないのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:23:58

    とりあえずお気に入りに入れてるスレと書き込み履歴チェックしたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:30:01

    ネット上で話してて楽しいのはネット上だからこそっていうのはあると思うからオフ会自体乗り気ではない。ヤるなんてもっての外

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:02:02

    匿名掲示板だからこそ良いんであってオフ会したいとは思わんな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:14:29

    >>57

    男女で求められる警戒度が違うっていう状況自体が割と不公平ではあるんだけどな

    男だって美人局やら盗みやらの付きまといやらのリスクは考えとけよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:57:29

    親戚はXのオフ会で出会って結婚したけど女性主催だったらしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:02:22

    >>84

    男はもしそれやられたら最悪犯して埋めれば良いし

    男女の力差は圧倒的よ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:00:30

    僕知ってるこれ相手が可愛い女の子でも壺とか売りつけられるパターンだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:47:24

    >>86

    美人局するような女は後ろに怖いお兄さんが控えてたりしてそうじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:53:35

    >>87

    スレが炎上しにくくなるご利益があると称してあにまんまんの壺売りつけられるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:55:35

    オフ会は興味あるけど会ってすぐの女とヤりたいとは思わないな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:00:09

    >>86

    それってこっちが被害に遭うよりヤバい犯罪じゃん…今の時代逃げおおせられる訳ないし

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:59:33

    ねぇ ワンチャンなんか狙える訳ないじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:14:46

    >>86

    男ならみんな相手を暴力でねじ伏せられるみたいな考えはやめるんだ

    そら傾向的には男の方が間違いなく力が強いけど力が弱い男だって多いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:15:53

    ネットで会った相手とオフ会ならしたことあるけど匿名掲示板の知らない奴とは会いたくねえなあ
    ある程度付き合って人となりを知ってるから会おうと思っただけだし

  • 95比企谷八幡23/10/12(木) 18:27:23

    >>94

    そそ

    だからオプチャやdiscoを盛り上げたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:58:05

    タコパしようぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:38:04

    >>96

    小麦と心を一つにする宗教に誘われたりしない?大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています