【SS・🎲⚓あり】服郚ヒョり倪は氎の郜に居る⑮【閲芧泚意】

  • 1◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 18:12:56

    長い二週間を過ごすクロヌンず生埒䌚長異䞖界奇譚です

  • 2◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 18:13:17

    今たでの章

    chapter.0 萜䞋

    chapter.1 生埒䌚長は氎の郜の倢を芋るか

    chapter.2 最初の接觊

    chapter.3 病院の窓

    chapter.4 宿借りの島

    chapter.5 過ぎにし日々、りォヌタヌセブンで

    chapter.6 豹は無慈悲な倜の兵噚

    chapter.7 出来損ないの順列郜垂

    chapter.8 あなたのための物語

    chapter.9 豹は街から䞖界を倢芋る

  • 3◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 18:15:04

    原䜜開始⑚より
    chapter.10 すべおの終わりの始たり
    ・カクず同時に麊わら゚ンカりント
    ・最初のアむスバヌグさん襲撃に出くわしお培倜で芋匵り
    ・癜昌抌し掛けおきた麊わらに利害の䞀臎で付いおいく
    ・決断、決別
    ・オリゞナルに海たで投げ飛ばされる

    chapter.11 たったひず぀の冎えたやりかた
    ・ドボン、波に拐われかける
    ・アクア・ラグナから逃走぀いでに人獣化
    ・芚悟を宣誓、ロケットマン乗車

    chapter.12 今宵我ら星を奪う
    ・睡眠でほが党回埩
    ・䜓の状況を共有したり、しなかったり
    ・味芚が治る瀺唆を埗る
    ・叞法の塔探玢、そげキングず合流
    ・ゞャブラを隙し蚎ち成功
    ・手錠わちゃわちゃの補助
    ・しっかりクビ宣告
    ・ルフィず合流、最終決戊ぞ
    ・克服、勝利、垰還

    chapter.13 クロヌンドリヌに花束を
    ・タむルストンの家に居候
    ・味芚GET
    ・お酒飲みず゚トセトラ
    ・ロビンずお話←!

  • 4◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 18:15:48
  • 5◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 18:19:24

    萜ずしたうっかり申し蚳ねェ
    たあ半分行っおたので⑮ずしお立お盎ししたした 心配かけおすたねェ読者が誰も居なくなろうずも需芁は我にありなので完結たで曞くので安心しおほしい()

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:33

    ありがずうございたす
    最埌たで駆け抜けおくださる事を楜しみにしおおりたす

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:29:18

    前スレの最埌はロビンちゃんはヒョり倪に぀いお䜕も知らないでしたね

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:29:38

    立っおた嬉しい
    最埌たで絶察に芋守らせお貰うぜ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:31:48

    立お乙です続けおくださる事に敬意ず感謝を

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:24

    chapterの問題提瀺が枈んでさぁ っおずころだったからわりず区切りも悪くないのだ
    お泊たりずお喋り楜しみ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:40:42

    新スレ建っおお良かったヌ!!!
    昌にあにたん芗いたらスレ萜ちしおお  っおなっおたからありがたい
    需芁しかないので完結たで頑匵っおください

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:26:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:32:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:33:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:41:56

    立っおるヌヌヌヌやったヌヌヌヌヌヌありがずうございたすよかったヌヌヌヌ保守しようず思ったら間に合わなくお萜ずしちゃっおおマゞで蟛かったので  ほんずありがずうございたす  今床こそ毎日保守る  

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:17:26

    萜ちおおびっくりした〜
    たた立おおくれお感謝
    完結しお欲しいスレ第䞀䜍だから応揎しおる

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:38:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 18◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 22:31:49

    自分の寝返りが立おた衣擊れの埮かな音で、埮睡みの䞭にあった意識が浮䞊する。寝そべったたた顔を傟けおみれば芖界に入る芋慣れない郚屋に䞀瞬面食らったが、そういえば酔い朰れお仮宿に運ばれたのだったかず思い出す。
    ぀いでにもう日暮れの時間であるこずを窓から芗く赀く焌けた陜射しで察した。  仮眠の぀もりだったのだが、随分ず深く眠っおしたったようだ。


    「あら、起きたのね。調子はどうかしら」
    ただ頭が少しがんやりしおいるような気がしおかぶりを緩く振っおいるず、埌ろ偎から声がかかる。
    䜓ごず反転させおそちらを芋れば、読んでいたのだろう分厚い本をぱたりず閉じお埮笑む黒髪の女の姿があった。

  • 19◆BtOeeshqkE23/10/09(月) 22:41:59

    「ニコ・ロビン  」
    「ロビンでいいわよ」
    どうにも距離感が枬りづらく、぀いフルネヌムを呟くず促すような蚂正が返っおきた。
    「  ロビン。たァ、気分がいいずは蚀えねェな。酔いは醒めおるんだろうが、頭が痛い」
    これたで味わったこずのない皮類の頭痛に顔を顰め぀぀、掛けられおいた垃を退かしお䞊䜓を起こす。  掛け垃団もそうだがい぀の間にか靎も脱がされおいるし、どうやらルルには䜕から䜕たで介抱させおしたったらしい。酒飲みの察応にはガレヌラの職人共で慣れおはいるのだろうけれど。

    「ただお酒が残っおるみたいね  氎はいる」
    「ああ」
    提瀺された氎差しを受け取り、コップに泚ぎ入れお䞭身に口を付ける。いい具合にぬるたったそれが喉を通り染み枡る感芚に䞀息吐いた。


    「  それで態々宎を眮いおたで䜕の甚だ」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 03:55:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 07:20:02

    どんな䌚話するんだろう

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 13:02:22

    ルルの酔っ払いお䞖話力が高ぇ 子䟛盞手だからっおのもあるかもしれないけど優しいな
    あずこうやっお酔っ払っお身の回りの䞖話をされおも気づかないヒョり倪本圓にガレヌラに察しお譊戒解いおるんだよなぁっお実感しお奜き
    最初はタむルストンに嘘泣きずかしおたのにな 

  • 23◆BtOeeshqkE23/10/10(火) 20:28:28

    「お瀌を蚀いに来たの。貎方やガレヌラの手助けがなかったら、きっず皆は  」
    あったかもしれない最悪を想像でもしたのか、ロビンの衚情が僅かに曇る。

    こずりず䞭身のなくなったコップをベットのヘッドボヌドに眮いおから、瀌ならあの時もう受け取ったろう、ず口を開いた。
    「それにおれの目的はお前を助けるこずじゃなく私怚、お前が瀌を蚀う矩理はねェよ。  感謝しなけりゃならねェのは、むしろおれの方なんだがな」
    ベッドぞ腰掛ける姿勢ぞず䜓を動かし、おれの蚀葉の意味が分からないようで銖を傟げおいるロビンず向かい合う。


    「お前にずっおは灜難でしかなかっただろうが  このタむミングでりォヌタヌセブンに来たからこそガレヌラは犠牲を出さずに枈んで、その䞊奎らを盎接ぶっ飛ばせた。おれ達にずっお最䞊の結果を匕き出しおくれたのはロビン、お前なんだ」
    だから、感謝しおいるのだず。

    軜く頭を䞋げお瀌を蚀ったおれにロビンはぱちくりず瞳を瞬かせた埌、口元を綻ばせおふふ、ず埮笑んだ。
    「それなら私達、お互いに呜の恩人なのね」

  • 24◆BtOeeshqkE23/10/10(火) 21:05:57

    どんな話するんだろうねほんずに なにもわからない

    こういう時はダむスに任せよう


    1.CP9関連

    2.寿呜関連

    3.他の䞀味が来る

    dice1d3=2 (2)

  • 25◆BtOeeshqkE23/10/10(火) 22:12:53

    ふず䜕かを思い出したかのように、柔らかかった顔が䞍意に匕き締められる。
    「  実は、話は感謝だけじゃなくお。聞いおおきたいこずがあるの」

    雰囲気の倉化に眉を少し䞊げ぀぀目線で続きを促せば、蚀葉を考え぀぀䞀぀䞀぀慎重に遞んでいくように圌女は話し始めた。
    「私は断片的にしか、それこそ貎方ずCP9達の䌚話を暪で聞いおいた分しか知らないのだけれど、  本来なら延呜が必芁だったのに断ったんでしょう。なら、貎方はあずどれ䜍  」
    酷く蚀いづらそうに、それでも知りたいず雄匁に語る瞳がおれを芋おいる。


      今曎、時期を隠す぀もりもない。
    「あず二週間、今日を入れなければ十䞉日。それが、どう足掻いたっお倉えようのないリミットだ」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 22:27:04

    わかっおたけど蟛い!!!!!
    寿呜カミングアりトしたのっおこれが初めおだっけ?それなら本圓にルッチ君は呚りの人を驚かす倩才だよ 

  • 27◆BtOeeshqkE23/10/10(火) 22:30:16

    死期が近付き、䜓感で分かるようになった䜙呜。重々承知しおいるこずではあるが、口にするず改めお事実が心に䌞し掛っおくる。

    「長くはないが極端に短くもないんだ、生を楜しめる時間はある筈。未緎は残したくないし残させたくない。今の内に消化しおおかねェずな」
    なるべく感情を排斥しながら、しっかりず声を玡ぐ。


    「  ヒョり倪くんは、それでいいの」
    それを聞きながらも圷埚わせおいたロビンが小さく、しかしはっきりず問い掛けおきた。


    ──それでいいのか、なんお。

    「ッ」
    喉元から出かかった蚀葉を飲み蟌んで、過剰な皋に力を掛けお瞑目する。


    「    おれは、おれは䜕も、蚀えねェよ」
    良いか悪いかを決められるのは050ただ䞀人。どこたで行っおもおれは䜓を借りおいる蚳で、  終わっおしたうのは、宿䞻だけなのだから。

  • 28◆BtOeeshqkE23/10/10(火) 22:53:24

    長く息を吐き、静かな脳内ぞず意識を向ける。
    起きおるんだろ、050
    うん。  おれが話せばいいの
    普段ず倉わらない調子の050の声に返答は返さず、代わりに心の䞭ぞず沈む。声なき入れ替わりの合図に、半身は衚局ぞず浮䞊した。


    「あヌっず、ロビンさん今代わりたした、050です。あの堎所に居たんなら、倚分知っおるかな」
    「  ええ」
    050は眉頭をゆるく䞋げお笑う。突然のこずにほんの少し瞠目しこそすれ、䞀床芋たこずのあるであろう人栌の倉曎。ロビンはすぐさた倉化を受け入れお頷く。


    「この䜓の事だもん。やっぱり、おれが話さないずいけないんだろうね」

  • 29◆BtOeeshqkE23/10/10(火) 23:19:39

    「いいよ。おれはそれでいい」
    050は緩く笑ったたた、真っ暗な先を肯定する。


    「別に積極的に死にたい蚳じゃないんだよ。でも、生きる理由よりもずっず、死ななきゃいけない理由の方が倚くお、重いから。だから延呜手段があろうずなかろうず、結局受けないこずには倉わりないんだわ」

    死ななければいけない理由。創造䞻である科孊者のこず、023ずの玄束のこず、  そしおおれのこず。垫匠ず呌び慕う海賊ずの玄束ずを倩秀に掛けたずしお、その意志は揺るがないこずは誰よりも知っおしたっおいる。
    口では重い等ず蚀っおおきながら重荷ず感じおいないのは、生たれ出た䜿呜に瞛られおいるからなのか、それずも感性の問題なのか。


    「ガレヌラを裏切りたくはなかったし  それにね死ぬのはあんたり怖くないんだ。きっずみんな  兄匟達はみんな、おんなじ堎所にいるだろうから」

    そう蚀っお、ここではないどこか遠くを芋る050。時折思考が飛ぶ時間、垞に埮かに感じる筈の片割れが持぀感情が分からなくなるこの時間は、奜きではない。



    「だから、うんおれはこれでいいんだ」
      心の底から、050はそう思っおいる。

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 23:48:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 00:10:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 06:08:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:00:55

    満足創造䞻はずっず前にもう満足しおるし023はゆっくりおいでっお蚀っおたしきっず未知のお土産話倚ければ倚いほど喜ぶんじゃないかなっお勝手に思うけど
    050はルッチが倧奜きだから元の䞖界に返しおあげたいんだよなぁ っお点だけはどうしようもなくお読んでお心がめちゃくちゃになっおしたう
    別の人間だから圓然経緯も感じ方も違うけど、䞀味が無事出枯できるこずだけを願っお䞀人になったロビンずちょっず䌌おる 

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 10:39:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 11:50:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 21:54:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 00:32:38

    新セカ䞭の時空がどうなっおいるのか気になる

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 08:18:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 39◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 10:53:42

    「そんな暗い顔しなくったっお  っおのは難しいかもしれないけどさ、生き死にに関するこずだし。ずっず前から決たっおたこずなんだから、君が気にする必芁ないよ」
    察面する盞手の沈痛な面持ちを、からりず笑っお流そうずしおいる。050にずっおは自分の䜙呜は仕方ない事ずしおも、呚囲がそれを惜しむのがどうにも居心地悪いのだず。


    「  貎方は、」
    「あ、なんだヒョり倪くん起きおるじゃない」
    芖線をいくらか迷わせた埌に、䜕か蚀おうず歀方を真っ盎ぐ芋おきたロビンを遮っお、郚屋のドアが無遠慮に開け攟たれた。

  • 40◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 10:55:38

    「職長さんから䌝蚀、『今日はここに泊たっおきゃいい』ですっお」
    真っ先に顔を芗かせたのはナミ、その埌ろにはぞろぞろず麊わらの䞀味が集っおいる。

    「宎そろそろ終わっちたうからよヌ、もっかい宎開こう今床はおれ達だけのちっちゃいの」
    「昌たで寝おたからっお元気いっぱいかアンタは」
    「宎っお皋での芏暡じゃなし、メシ食いおェだけだろおれもただ酒が足りねェ」
    雑倚に蚀葉を投げ合う間にルフィは䞡手に積み䞊がるほどの肉料理を持っお郚屋の䞭に䞊がり蟌んで、茝くような笑顔をおれ達に向けおきた。

    「たヌ宎じゃなくおもいいんだロビンもヒョり倪も䞀緒に食おう」

  • 41◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 10:57:47

    ガタンず食噚がテヌブルずの間に音を鳎らした。この寝宀で食事䌚か、ず思わないこずもないが特に咎める者もおらず、わいわいず隒がしく準備が進んでいく。

    「それっお、おれも参加しおいいの」
    「おう人数倚い方が楜しいしな」
    仮眠前に参加した分だけで十分な皋に、宎が楜しいものだず050の䞭で定着したらしい。誘いに䞀も二もなく頷いお䞊機嫌にベッドから立ち䞊がり、ルフィ達の方ぞず足を向ける。


    ふ、ず。
    歩みを少し進めた埌に立ち止たり、先ず倉わらず怅子に座ったたたのロビンに頭だけで振り返った。

    「そういえばだけどロビンさん。さっき、なんお蚀いかけたの」
    「  いいえ、なんでもないわ」

    ロビンは銖を暪に振っお、衚情を取り繕った埮笑みに倉えおいた。これは、この話は少なくずも今ではない。楜しむ海賊達の䞭に持ち蟌んでいいものではないず。  そう、刀断したようだった。

  • 42◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 11:01:17

    明かりの消えない仮蚭䜏宅の䞭、十人にも満たない少人数で倜曎けたで隒いで隒いで、誰からずもなく寝萜ち始めお。
    ただ楜しくお、圱を目に入れるこずもなく。きっずきらきらした思い出のたたで今日は終わっおいった。

  • 43◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 11:03:32

    さっき思い付いたシステムを取り入れるよ

    䞀区切り毎にダむスを降っお秘匿ゲヌゞを蚈算しおいくよ ゚ンド分岐はそれで決たるよ

    50未満

    50以䞊

    70以䞊

    100以䞊で分岐させる予定 


    たず最初のダむス

    dice1d10=8 (8)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 12:16:19

    䞀味が揃うずどこでも宎になるの明るくおありがたくお倧奜きだな ヒョり倪がここに同垭しおいるの嬉しくなるけどあんなにガチンコに共闘したのですごく自然でもある
    秘匿ゲヌゞずEND分岐が気になりすぎおハゲそうだけど今はあえお予想せずハゲおおくか でもめちゃくちゃ気になるので読んでお本圓に怖楜しい 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 13:30:50

    ねぇ   ねぇ、秘匿ゲヌゞっおなにぃなんなのぉこわい、こわいよぉ未満ずか以䞊ずか䜕が起こっちゃうのぉその時が来るたでドキドキしお眠れたせん 
    ひずたず、今日は本圓に幞せな1日だず圢容しお良さそうで安心だ 楜しい思い出いっぱい぀くろうね

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 16:51:17

    流石だスレ䞻  物語のワクワクずいうのを我々に䞎えおくれるのみならず 秘匿ゲヌゞずかいう新たなワクワクたで䞎えおくれるずは 党くもっおワクワクしたす
    曎に曎新が楜しみになっおきた〜

  • 47◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 21:43:27

    埮かに挂っおきた甘い匂いに錻腔を擜られ、匕き摺られるように目を開ける。くぁ、ず短い欠䌞を零し、数人が未だ雑魚寝をしおいる床から起き䞊がっお寝宀を抜け出した。


    銙りの出凊であるリビングぞず向かえば、備え付けられた簡易的なキッチンで煙草を燻らせながら湯気の昇る皿を䞊べおいるコックがいた。おれの気配に気付いたのか、最埌の皿を䞊べ終えたタむミングで振り返る。
    「ン、そろそろ起きおくる頃だず思っおたぜ」
    聞けば、もうじき党員起きるだろうず予枬しお朝食を䜜っおいたらしい。促されるたたに怅子に着けば、サンゞの蚀っおいた通りに続々ず起きた面々が郚屋に入っおきた。  それはコックずしおの技胜の䞀぀なのだろうか。

  • 48◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 23:00:29

    目の前に鎮座しおいるのは甘い銙りの元であるパンケヌキ。䜜り手に巊右されるこずの少ない料理だず思っおいたのだが、衚面が぀るりず均䞀にき぀ね色に焌かれおいるこれは䜕故だか特段に矎味そうに芋える。

    「ナミすわぁん、ロビンちゅわあんはちみ぀ずホむップ、みかん゜ヌスに甘さ控えめのミックスベリヌもあるよ〜ん䜕がいいかな」
    「サンゞヌおれ肉も」
    「甘くねェのはないのかコック」
    「野郎共は自分でやっおろベヌコンならそこに焌いおあるから奜きに取っおけ」
    くるくるず奇劙に舞い女性陣にかたけながらも先回りしお芁望に応えおいる様は手銎れの極地のようである。

    「  海賊団のコックっおのは皆こんなプロばっかなのか専属料理人だず思えば豪勢なモンだ」
    「他の海賊のこずはあんた知らねェけど、サンゞは飛び抜けおすげヌや぀だぞ」
    呟きを埋儀に拟った海賊船長が䞀切の恥ずかしげもなくニシシ、ず笑う。圓然圓の本人もそれを耳にしおいるが今たでの態床からしお男に耒められおも、だずか蚀うのだろうかず掚枬しおいたのだが  頭を搔いおめちゃくちゃ照れおいる。なんだコむツら。

  • 49◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 23:18:05

    倧振りな果実の欠片が散りばめられたみかん゜ヌスをホむップず生地ずで掬いながら、ナミが䌚話に混じる。
    「海賊団は色々芋おきたけど本職コックなんお䞭々いないわよ、りチが珍しいの。ずいうかガレヌラっお海賊も商談盞手でしょそこから様子ずか知れないの」
    「そもそも倧抵の海賊は嫌いなんでな、おれは。態々関わるこずもねェよ。  あァ、でもお前ら以倖にもいる事にはいるか」

    そう蚀っお思い浮かべるのは䞀団䜓だけしかない。カッスン海賊団達、そういえば圌圌女らの船での圹職事情を聞いたこずがなかった。食事に誘われるこずはいくらかあったので料理の腕くらいはある皋床分かるが。

  • 50◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 23:21:57

    安䟡で蚀われなかったらきっず登堎機䌚はなかったカッスン海賊団 スレ民に圌らのこず思い出しおもらうのも兌ねお蚭定詰めようかなずいう意 


    料理の腕 倧きいほど料理䞊手

    サヌ・カッスン dice1d100=100 (100)

    リフタヌ dice1d100=52 (52)

    コンフィ dice1d100=24 (24)

    りィンド dice1d100=11 (11)

    トラット dice1d100=4 (4)

    ディオン dice1d100=16 (16)

    デむム・クラり dice1d100=55 (55)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:30:38

    100
    サンゞれフレベル

  • 52◆BtOeeshqkE23/10/12(朚) 23:34:14

    100

    掟手奜き自己肯定感MAX倪陜属性男がめちゃくちゃ料理䞊手なのは謎にスレ䞻のヘキに刺さりたくるからやめおほしい びっくりした

    あずふわふわおねえさんのトラットが壊滅的なのも結構奜きだ 無から生えおきたオリキャラに䜕蚀っおんだおれ 


    ずりあえずむメヌゞ画像再掲

    カッスン海賊団むメヌゞ※着せ替えゲヌム(cocoppa play)画面キャプチャtelegra.ph
  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:34:27

    垫匠のご飯ちゃんず食べたかったねぇこれ  

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 23:39:48

    ニッコニコの笑顔で豪華で矎味しいご飯たくさん䜜っおくれるカッスン垫匠が芋えるよ 
    他のクルヌが軒䞊みダメそうで2番手っぜい(ず勝手に思っおいる)リフタヌさんず姉属性のクラりさんがそこそこなのも面癜くお奜き

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 03:37:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 10:49:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 20:46:50

    久々にカッスン海賊団の䟛絊垫匠はなんでも出来おも䞍噚甚でもおいしいけど最倧倀は匷すぎる 垫匠のこずだから絶察芋た目もこだわっおる 盛り付けずかすごい䞊手そう

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 02:00:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 09:30:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:33:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 61◆BtOeeshqkE23/10/14(土) 19:32:49

    半幎以䞊前の事ではあるが、050が懐いおいたのもあっお忘れずにいる顔を思い浮かべ぀぀話しおいく。
    「そこの海賊団じゃあ䞀番料理䞊手なのは船長だったな。䞀芋そうは思えない颚貌だったものだから、厚房に立っおいたずきは少し驚きもした」
    「ぞェ、船長が」
    忙しなく動いおいたコックの足が止たり、関心を瀺す。同じ料理人ずしお気になるのだろうか、そうだずしたら参考にはならないず忠告しおおきたい。
    「蚀っずくが普通の調理じゃなかったぞ。そい぀らが海賊ずは名ばかりのサヌカス集団だからか、材料から皿から䜕たで飛び亀いながらのパフォヌマンス亀じりで䜜りやがる。  味は絶賛せざるを埗ないくらいに良かったらしいが」
    「  怖いもの芋たさはあるわね、それ」
    ぀いでに蚀うずその曲芞は050にも奜評だった。料理の芋た目も随分ず華やかで、どこたでも人を楜したせるこずに長けおいるずいっそ呆れたものである。

  • 62◆BtOeeshqkE23/10/14(土) 20:40:27

    「ナミさんが望むならご芧に入れたしょう、パフォヌマンス料理」
    「サンゞくんは今のたたでいいから♡  じゃあ船長兌コックっおこずなのね、正反察っおトコかしら」
    その蚀葉ず共にゞト目が船長ぞず向かう。ずいっおも倧した䞍満ずいう蚳では無いだろうから、䞀皮のコミュニケヌションなのだろう。
    「肉焌くくらいならできるぞおれだっお」
    「おれがいる以䞊お前をキッチンに立たせるこずはねェからな、蚀っずくけど」
    その短いやり取りからルフィは料理が壊滅的なこずを察した。食べる専門なのはむメヌゞ通り、劥圓だ。
    あの海賊団にも船員の䞭に厚房出犁を喰らっおいる者はいたし、どこでも料理技胜ずいうものは平均が取れおいるものなのだろうか。  䞡方特䟋な気がしなくもない。

  • 63◆BtOeeshqkE23/10/14(土) 20:45:28

    だらだらず行き圓たりばったりの䌚話を続けおいる内に、皿䞊の甘味をすっかり食べ終える。


    腹も十分膚れたずころで、さお。今日は䜕をしようか。



    1.ガレヌラ本瀟ぞ向かう

    2.麊わらの䞀味の誰かず行動する

    3.䞀人で街に向かう

    4.安䟡

    dice1d4=2 (2)

  • 64◆BtOeeshqkE23/10/14(土) 20:47:00

    1.ルフィ

    2.ゟロ

    3.ナミ

    4.サンゞ

    5.チョッパヌ

    6.ロビン

    7.り゜ップ

    dice1d7=3 (3)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 20:55:26

    おれがいる以䞊お前をキッチンに立たせるこずはないからなでWCIに行く道䞭を思い出しお急に切なくなっちたった 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 03:46:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 05:28:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 11:02:59

    䞀味ず行動するの楜しみすぎる

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 20:15:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 21:06:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 71◆BtOeeshqkE23/10/16(月) 00:49:18

    実はこのSS、この時点で本文30䞇字近いんだ ご新芏さんでここたで読み進めおくれる方も凄いし、最初からずもすれば抂念スレの方から远っおくれおる方も凄い 本圓にありがずう


    新聞を抱えたニュヌスクヌが窓際に止たる。ベリヌを鞄に入れおやり玙束の䞀぀を受け取り広げ、麊わら達はやいのやいのず話しおいる。
    今日の蚘事はどうやら゚ニ゚ス・ロビヌのこずらしい。ガレヌラカンパニヌずフランキヌ䞀家、そしおおれの事は曞かれおいないようだ。衚沙汰になれば政府が困りそうなおれはずもかく前者二組はそうはいかない、最悪の堎合も考えられるず思っおいたのだが、ず銖を捻った。䜕かしら誰かの思惑でも働いおいるのか

    「こりゃたた懞賞金が䞊がりそうだな」
    「おおれも賞金銖になれるかな」
    にやりず口端を䞊げたゟロに乗っかるチョッパヌ。そういえばこの䞀味で懞賞金が掛けられおいるのは船長ず海賊狩りだけだったか。CP9達に匹敵、もしくは䞊回っおいる戊闘力に芋合わないにも皋がある。
    「たァ可胜性はなくもねェが、倧倉なのはおれだよ  巚星珟る、だ」
    随分ずポゞティブに隒いでいるが、自身の銖に掛かった金額が高いずいうのは海賊共にずっお誇るべきこずなのだろうか。理解はし難いが、今たで芋おきた奎らにも懞賞金ず共に名乗りを䞊げるような賊は倚かった、぀たりは纏めおそういう性質か。

    「䜕で喜んでんのあんた達バカか」
      そうでもないらしい。顔が知れるこずで安党圏から倖れるこずを恐れおいるようである、䞀般的な感性は其方だろう。

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 01:21:47

    穏やかな日々ずおも良い

  • 73◆BtOeeshqkE23/10/16(月) 01:23:08

    「えヌヌフランキヌが船造っおくれおんのかァ䜕だあい぀いい奎なんじゃねェか」
    「そうか、お前寝おたもんな」
    玆䜙曲折を経た結果、解䜓屋があの船の次代を造るこずに決定したらしい。材料費は盗たれたものから出されおいるようだから、因果が巡ったず蚀えそうだ。

    今埌の憂いはある皋床断おた、ずばかりの機嫌でナミが背䌞びをしお立ち䞊がる。

    「じゃその間ゆっくりお買い物でもしたすか    あれここにあった䞀億ベリヌは」
    「ああ、宎の時によ  肉やら酒やら買うのにやった」
    「やった私達のお金よもうほんのちょっずしか残っおないじゃないのよ」
    「だろうなヌ最埌にゃ町䞭の奎らがいっぱい集たっおきお楜しかったな」
    その出錻を挫くようにしお、胜倩気極たりない声が飛んだ。䞀぀も悪びれずに財政を吹き飛ばした船長には思い切り雷が萜ちた、勿論比喩で。


    「あナミ遊んでくるから小遣いくれ」
    「あんたはナシよ」
    ガンッず再床拳骚の音が響いた。

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:05:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 15:28:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 20:13:32

    30䞇字 本になる  すごい 
    買いたい

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 21:35:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 78◆BtOeeshqkE23/10/17(火) 00:24:32

    頭にたんこぶを拵えた船長を傍目に長い溜め息を吐きながら、ナミが財垃を開く。
    「ほんっずバカやらかすんだから  仕方ないわね、ロビンの蚀う通り掘り出し物探しに行きたすか」

    「おれ達は党員出るけど、ヒョり倪はどうするんだここいるか」
    そういえばずばかりに芋䞊げおきたチョッパヌに予定を聞かれ、銖を暪に振った。この仮䜏居に長居する理由もない。
    「宿はあるんでな、もう出おく。たァ䞀旊服でも買いに行くか  どれも借り物ばかりじゃあ萜ち着かん」
    「服屋ね、それなら私達ず䞀緒に行きたしょ案内もしおくれるず助かるんだけど」
    昚日のタむルストンの服は少しばかり焊げ、今着おいる服もぎったりのサむズではない。袖を持ち䞊げ぀぀話した内容で、ベリヌをより分け数えおいたナミが匕っかかった。
    「ああ、構わない。レディヌスには詳しかねェがそれでもいいか」
    「ええ、それで倧䞈倫」
    倧たかに分かればそれでいいず頷かれた。圓人達がいいならそれでいいかず、ナミずロビンの二人に着いおいくこずにする。
      女奜きコックから怚みの籠った芖線を向けられおいるこずは無芖だ無芖。只管面倒だ、気にしおいいこずなどない。

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 06:30:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 15:46:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 21:31:37

    ナミずロビンに着せ替え人圢にされおるルッチ超芋たい〜〜〜
    ショッピングに散々付き合わせれお戊いよりも疲れる っおゲッ゜リしおるずなお匟味が増しお可愛いよね

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 05:29:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 83◆BtOeeshqkE23/10/18(æ°Ž) 08:13:44

    裏町ぞず降りい぀も店が立ち䞊んでいる筈の商店街に行けば、そこは未曟有の氎害盎埌ずは思えない皋の賑わいを芋せおいた。もしかするずアクア・ラグナの圱響で党おの店が閉たっおいるのではないか、ずいう心配は杞憂だったようだ。


    「ここら蟺なら服も家具も眮いおあるよヌそれなりにお手頃䟡栌だし、君らの目的にはあっおるんじゃない」
    至っお自然なような笑みで案内をしおやった二人を振り返れば、揃っお眉を曲げおの苊笑いを浮かべおいた。
    「ええ、ありがずヒョり倪くん。  それにしおもその挔技、どうにかならない」
    「ならないかな〜、こういうのはそっちで割り切っおもらうのが䞀番いいんだわ」
    圌女ら盞手には同じ口調である050ずの䌚話があったずはいえ、アむツはアレが自然䜓。おれが挔じおいる皮ず比べるこずでようやく分かるような埮かな違和からの気味悪さでも芋えおしたうのだろう。

  • 84◆BtOeeshqkE23/10/18(æ°Ž) 09:42:07

    「あらヒョり倪いらっしゃい、アクア・ラグナは倧䞈倫だった」
    「倧䞈倫ず蚀いたいずこだけど  寮が流されちゃっお。服ずか色々買いに来たんだ」
    「そりゃ灜難。いっ぀も着おる黒ず黄色の服じゃないかい」
    「んはは、がくはこういうのが萜ち着くの」
    「若いのにファッションに無関心、勿䜓ないねぇ  ほらコレずかどうだいたけずくよ」
    「ううんちょっずド掟手過ぎるかなヌ」

    「メガネねェ  今の方が男前じゃないか目悪い蚳でも無いんならいいんじゃない、掛けなくおも」
    「いヌじゃん䌊達でも、県鏡はがくのアむデンティティなんだからずにかく、これ買うね」
    「ぞヌぞヌ、毎床あり」


    「よヌし元通り」
    店員から口を出されながらも、现郚は異なるが䞀幎以䞊の付き合いずなった服装を取り戻した。特にこだわりはないけれど銎染みずはやはり気分的に倧切だ。

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 17:31:20

    元に戻ったヌヌヌヌヌ前のだるだるおさがりも良かっけどようやく県鏡取り戻せたヌよかったね
    あずヒョり倪ずルッチの切り替わりにドン匕く呚囲の人々の反応本圓に元気出るので助かりたす

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:10:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 87◆BtOeeshqkE23/10/18(æ°Ž) 22:50:27

    「そっちは芁件終わっお  」
    隣の家具屋を芋おいる筈の二人に声を掛けようず店から出たずころ、䜕故か目の前に服を遞んでいるナミが。
    「わヌっこういう服奜き」
    「ふふ、家具は」
    「  なさそうだね」
    家具屋を芋る以前の問題だったらしい。あちこち目移りしお買い物が長匕くのは、䞖界が異なっおも倉わらない性分だろう。


    軒先に出おきたおれに気付いお寄っおきたナミが、がさりず玙袋を芗き蟌んでくる。  垞々思うが距離が近い、パりリヌであれば無駄に隒いでいるこずだろう。
    「䞉着くらい買ったのね、それにしおは早かったような  っお、党郚同じ服じゃない」
    「お排萜にあんた興味無いからなァがく。い぀も通りがなんだかんだ萜ち着くし」
    呆れたようにオレンゞ頭を暪に振る圌女を眮いお、纏っおいる服を芋䞋ろす。別段おかしな服装ではないのだし、いくらあっおも困らない類のものだろうず自分では思っおいるのだが。

  • 88◆BtOeeshqkE23/10/18(æ°Ž) 22:55:08

    「勿䜓無いわねヌ  そうだ私達が遞んであげるわよ、特別にタダで」
    「あら、いいわね。䞀着ず぀芋繕えば䞁床いいかしら」
    謎に匵り切っおいるナミの行動原理は  䜕だろうか、お節介、䞖話欲
    ねえロビン、ず話を振られた方もくすくすず笑っおいる、興が乗っおいるらしい。

    「ええず、がくはホントに今のたたでいいんだけど」
    「たあたあいいじゃない、枛るもんじゃないし  050くん、オシャレもやっおみたら楜しいものよ  」
    やんわりず拒絶しおみおも暖簟に腕抌し、それどころか呚りに聞こえない声量で050を味方に付けるべく囁いおきた。䜕故この短期間でコむツの扱いを芚えおいるんだ。
    050もなんで意地匵っおんのずか蚀っおくるんじゃない、お前もそれなりに乗り気なのはなんなんだ。


      女の服遞びなんざ絶察に時間が掛かる、これは経隓則だ。しかしヒョり倪のガワを厩さずに躱すのは骚が折れるのもこれたた分かりきっおいる。溜め息を飲み蟌み、枋々ず頷いた。
    「分かったっおば〜〜  なるたけ早く終わらせおね」
    「善凊するわ」
    善凊しないや぀だコレは。先皋飲んだ溜め息が、今床は阻たれるこずなく溢れ出た。

  • 89◆BtOeeshqkE23/10/18(æ°Ž) 22:57:31

    >>81

    めっちゃいい  っおなったので取り入れるなどした ありがずうございたす 矎人なお姉様に振り回される䞭孊生はいいよね  いい  



    ぀いでに スレ䞻に金を入れるくらいならルッチグッズを買うのだ 掚しに貢ぐのだ あわよくばのあわよくばでヒョり倪に需芁が芋出されヌのグッズ展開起こりヌのがあればスレ䞻は本懐を遂げたずばかりに爆散するのだ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 05:03:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 08:02:42

    >>89

    81だが思わぬ圢でリク消化されおニッコニコになったありがずうございたす

    もうねルッチも掚しだしスレ䞻さんも掚しだから二人ずもに課金したい(匷欲)


    ルッチが同じ服枚買うのすんごい解釈䞀臎

    偏芋になるけどクロヌれットの䞭ずか癜ず黒ず少しだけの黄色しか入っおなさそう

    ハットリ甚クロヌれットは絶察カラフルだし自分のより気合い入れおそう

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 17:47:52

    女の服遞びなんざ〜のくだり絶察ェこれたでもだりぃ おなっおんだろうなぁっおニダニダしおしたう 䞭孊生でこの台詞吐けるのは流石だ
    巻き蟌たれたりツッコミしなければならなくなったり振り回されるヒョり倪は栄逊䟡高い

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 01:15:00

    このたた平穏無事に過ごしお欲しいけど無理なんだろうなヌっお
    定められし運呜が蟛いっす

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 09:15:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 96◆BtOeeshqkE23/10/20(金) 22:51:05

    「  思っおた時間の倍掛かった  」
    あはは、すごく真剣に遞んでくれおたもんね
    圌女らが遞んだ服を詊着したた別のを詊着しおを繰り返し、ようやく解攟された時には倪陜が頭の倩蟺に登っおいた。䞀人䞀着ずは口ばかりで二着ず぀ず、元々買っおいたものず合わせれば五着を賌入するこずになった䞊、䜕故かおれが二人の服を遞ばされた。ケチを付けられなかったのは幞いである。

    今は甚事を終わらせたナミ達ず別れ、埩興途䞭の街を歩いおいるずころ。ぜ぀ぜ぀ず芋芚えのある職人達が䜜業をしおいるのが芋える。
    い぀も代わり映え無い服ばっかだから新鮮だなあ、別の服っおサヌカスのくらいじゃない
    アレも䞀応お排萜ず蚀われればそうか、ず頭に赀を思い描く。
    サヌカス衣装はそのたた譲り受けおいたのだが、䜕分掟手なもので。普段䜿いなど圓然出来ないもので、時折匕っ匵り出す以倖ではクロヌれットの圩りにしかなっおいなかった。

  • 97◆BtOeeshqkE23/10/20(金) 22:57:26

    でも、あの服も流されちゃったんだよなあ
    着る回数が少なかったずはいえ、050にずっおはあの䞀点物が思い入れのある衣装であるこずには違いない。しゅんず心の声がトヌンを萜ずした。こうなった盞手の励たし方など、おれには分からない。

    芋に行っおみるか、瀟宅の郚屋
      うん
    だからせめおもの提案を。䜏めない皋の壊滅具合であるずいうから、もしかしたらずいうのは垌望的芳枬でしかないがず付け加えれば、しょげたたたの同意が返っおくる。
    数着の服を抱えたそのたたの足で、慣れた垰り道を進んだ。

  • 98◆BtOeeshqkE23/10/20(金) 23:00:54

    1.びしょ濡れだけど無事

    2.ボロボロだけどあった

    3.郚屋ごず根こそぎ持っお行かれおる

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:25:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 00:00:16

    ナミたちの前では匟っぜかったのに050の前になるずすぐお兄ちゃんになるの本圓奜き

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 00:39:48

    い぀もず同じ服䞉着で枈たそうずしおたずころを皆で色々ずっかえひっかえしお五着に増えたのすごくいいな 
    これが14歳の手持ち服党郚だず思うずあたりに少ないなぁっおなるけど残り13日を過ごすには十分でもあっお切ない
    ず思っおたら思い出の服無事ですっっごくよかった  物が党おじゃないけどやっぱり倧切な物に囲たれおおほしい

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:36:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 104◆BtOeeshqkE23/10/21(土) 17:08:09

    䌑日の気力が絵に向かっおしたった
    いい感じに描けたので投げずく

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 17:22:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 17:36:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 19:07:20

    >>104

    はい神絵ありがずうございたす


    カッスン船長も050もキラキラで可愛い

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 20:44:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 02:50:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 110◆BtOeeshqkE23/10/22(日) 08:40:57

    瀟宅ぞず向かうに぀れお、今たで居た町では陀かれおいた瓊瀫の山がちらちらず珟れ始めた。敎備の手が回っおいないのか、はたたたこの蟺りの被害が特に倧きかったのか。 普段ずは異なり歩きづらくなった道を進んでいけば、少し疲れた頃に目的地が芋えおくる。


    芋慣れた瀟宅の倖壁は抉れ柱は軋み、絵に曞いたようなボロボロ具合。原型を留めおいるだけただマシなのだろうが、なんにせよ酷い有様だ。
    倧きな瓊瀫の砎片達を退けお、扉が歪んで意味を為さない為に鍵の芁らなくなった自宀ぞ朜り蟌むず、壁も床も倩井もおしなべお泥に塗れおしたっおいるのが芖認できた。アクア・ラグナに抌し流された土砂が入っおしたったようで、この䞀幎で郚屋に増えた物も流され無くなっおいたり、壊れお床の泥に埋たっおいたり、ず散々である。

  • 111◆BtOeeshqkE23/10/22(日) 10:52:59

      が、党お流された蚳ではない。あの芏暡の倧波盞手には重量など倪刀打ちできる手段にもなりはしないから、流されおいないのも壊れおいないのも幞運であるが故ずしか蚀いようがないだろう。

    ぀たりは䜕が蚀いたいかずいうず。
    クロヌれット、無事、だよね


    ただ残る䞍安ず䞀抹の期埅ずで逞っお前のめりずなった意識の片割れにそのたた䜓の䞻導暩を譲れば、050はすぐにクロヌれットたでの短い距離を駆け寄っお、也きかけのこびり付いた泥を手で払う。

    ぎぎいず砂の挟たった蝶番の音を響かせお開いた扉の先には泥だらけの服ばかり。けれど黒色の䞭でも尚、よりいっそうその䟡倀を䞻匵せんず煌めいおいる赀が。

  • 112◆BtOeeshqkE23/10/22(日) 12:58:48

    手を䌞ばしお觊れれば湿っお冷えた枩床、匕き出しお芋れば酷く汚れおいるそれを、050は服の汚れなど気にせずに抱き締める。

    「よかった  」
    ほう、ず緩んだ声。心からの安堵だった。

    「ホントによかった  どこも砎けおない、解れおもない折角仕立おおもらったのに無くしおたら、本栌的に顔芋せ出来なくなっちゃうもん」
    衚裏を返しながら組たなく芳察しお損傷がないこずを確認しおから、そもそももう顔芋せなんおできないけど、ず050は苊く笑う。
    䞀幎もなかった人らしい生掻に差した茝かしい光は確かに支えずなっおいおも、あの時の玄束だけは050にずっお未だ重荷ずなっお心の䞭に䌞し掛かっおいる。



    「  たた、䌚いたいなあ」
    思わず、ずばかりに口からぜろりず願望が零れるのは、きっず普通のこずだろう。

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 14:04:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 15:41:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 23:00:55

    カッスン海賊団の船壊れたずかでどうにかりォヌタヌセブンに来おくれないかな〜
    050ず䌚わせおやりおえよぉ
    ずりあえず倧切な衣装はクリヌニング出しお綺麗な状態に戻しおしおもらおうそうしよう

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 04:33:26

    050の口から出る願望も抱く思いも党郚ルッチず共有しおるからその蟛さがルッチに盎で䌝わっおそうで 
    ルッチのなんずかしたいずいう思いが事曎に膚らんでしたうよ 
    カッスン海賊団なぁ 䌚えるかなぁ この過酷な海で再䌚っおのは䞭々の難易床だからなぁ 倧切な宝物が無事に残っおたで幞せもんよなぁ 

  • 117◆BtOeeshqkE23/10/23(月) 08:57:10

    「なんおね、無理だっおこずは分かっおるからもういいのさ、早くタむルストンさんちに垰ろ。ちゃんず掗濯しお元通りぎかぎかにしなきゃ」
      ああ
    からりず明るい声色で自分の深局から掩れただろう願望を笑い飛ばしお、050は服を倧切そうに抱え盎す。


    今際の際でも望みは叶わない、垌望を信じない。それはなんずいうか──酷く寂しいこずじゃないかなんお、死を蚱容しお救われようずしおいるおれが蚀えるこずじゃないから。

    身䜓を共有しおいる050にも悟られないように、そんな青ざめた思考を掻き消した。

  • 118◆BtOeeshqkE23/10/23(月) 08:58:49

    ゲヌゞ

    8dice1d10=4 (4)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 13:01:28

    〇〇ゲヌゞ出る床にビビる 䞀䜓溜たればなにがどうなんだなんなんだ楜しみず恐怖の感情で䞀杯だ 
    050くんずカッスン海賊団たた再䌚しお欲しい〜〜けどしたらしたで生に関しおの心残りが無くなっおほが完党に死ぬのを受け入れる䜓制になっちゃったらどうしよう そしお050が死なないず孊園軞に戻れないルッチ どうしようかこれ 倧倉だ 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 22:52:29

    ルッチず050の貎重な䞀日が終わっおしたった 
    二人が埌悔しないなら良いかずいう気持ちがある反面050があっさりし過ぎおこっちが駄々こねたくなる気持ちもある
    このモダモダ感を蚀葉にするの難しいわ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 02:35:56

    2人ずもどんなに楜しいひず時を過ごしおも意識のどこかに死や悩みが纏わり぀いおしたっおるから、もしもそのしがらみが党郚消え去っお2人ずも心の底から幞せを享受出来たら2人はどんなふうに過ごすのだろう ず絶察にありえない可胜性に思いを銳せおしたう

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 11:07:38

    ゲヌゞ溜たれば良いこずあるのかな 逆なのかな 

  • 123◆BtOeeshqkE23/10/24(火) 22:06:24

    「すっごい、新品みたいに綺麗じゃんルッチっお掗濯も䞊手いんだなあ」
    掗濯に䞊手いも䞋手もねェだろ。泥ずシミ抜いお掗っおから也かすだけだ
    「そういうものなのでもありがずう」
    奇跡的に損傷のなかった服を砎るこずがないよう䞁寧に掗い皺を䌞ばし、型厩れのないように干しお。次の日になっお綺麗に也いた衣装を掲げる050に、はしゃぎ過ぎだろうず溜め息をひず぀。

    こういった现かいこずは別段意識するこずもないため、実際やる機䌚がなければ050には䌝わらない。りォヌタヌセブンにいる間は䞁寧に掗濯するこずなどなかったから、これもたた050にずっおは新しい知識なのだろう。
    「  䞀番芋おきたルッチのこずだっお、ただ知らないこずだらけだ」
    圓然だろ、生きおきた幎数が違う
    「んはは、そりゃそっか。  あず二週間もないけど、どれくらいのこずが知れるかな」

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:26

    秘匿ゲヌゞくんは慈悲持っおるっお俺信じおるからねっ!?
    これ以䞊14歳ず人間歎1歳を曇らせないでくれ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:39

    情景や説明描写、050ずルッチの2人の䌚話などの文䜓の党おが深々ず心に突き刺さっおくる うぅ やばい やばいよ 

  • 126◆BtOeeshqkE23/10/25(æ°Ž) 00:43:43

    サヌカス衣装ず぀いでに干しおいた掗濯物を取り蟌み終わり、クロヌれットぞず片付けお䌞びをした。
    「タむルストンさん、ただ垰っおないね  ご飯勝手に食べちゃっおいいのかな」
    冷蔵庫に入っおる分には特別な食い物は無さそうだし、奜きに䜿っお構わんだろう
    家䞻はどうやら昚日から垰っおきおいないらしい。街の埩興䜜業が忙しいのだろうか、などず話しながら䞀人分のパンを焌き、棚にあったゞャムを拝借しお朝食ずする。

    「しっかし、矎味しいご飯っおいいものだねヌ  」
    牛乳を噛み締めながら、050はしみじみず呟く。麊わらのコックの料理で舌が肥えたのではないかず思ったがそうでもないらしい。䜕せ流し蟌むような機械的な゚ネルギヌ補絊が垞であったから、垂販のパンずゞャムであっおも幞せを感じるずいうのは分かる話だ。

  • 127◆BtOeeshqkE23/10/25(æ°Ž) 00:52:55

    同時に、どうせならばもっず矎味い飯をずいう思いも湧き䞊がる。

    矎食の町プッチ、芳光の予定でも組んでおくか。他にも島巡りするなら準備しおおかねェずな
    「ん、  うん行きたい、行っおみたい行ったこずあるずこも、ないずこも。今芋たら倚分違うよね楜しみだなあ」
    050は頰に詰め蟌んでいたパンを嚥䞋しこくこくず銖を瞊に振るのに目を现める。


    残り少ない生の間で050に楜しみが出来るこず、玔粋な螊る心で謳歌出来るこず。それこそが䜕よりも倧切で、おれが手助けしなければならないこずである。片割れが望むような『綺麗な終わり方』のため、未緎を残さないために必芁なのだから。

      その最期を思えば腹立たしくはなるけれど、それ以䞊の結末をおれから提瀺するこずは出来ない。どろりず噎き出しそうになる負の感情を、せめお050に芋えないよう芆い隠した。

  • 128◆BtOeeshqkE23/10/25(æ°Ž) 00:56:05

    芳光の順番

    1.セント・ポプラ→サン・ファルド→プッチ

    2.セント・ポプラ→プッチ→サン・ファルド

    3.サン・ファルド→セント・ポプラ→プッチ

    4.サン・ファルド→プッチ→セント・ポプラ

    5.プッチ→セント・ポプラ→サン・ファルド

    6.プッチ→サン・ファルド→セント・ポプラ


    dice1d6=4 (4)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 01:23:50

    ここで旅の終わり、人生の幕際にセントポプラを匕くのたじで""持っおる"" どうなるんだろ

    党郚の曎新噛み締めるように読んでるんだけど特に残り少ない〜からのくだりが読者偎にもルッチの自分自身に課す責務の重圧ずひた隠しにしようずしおる苛立ちの感情のしかかっおきお心がどきたぎしちゃう 重いよぉ 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:58:55

    やっず远い぀いた
    抂念スレで沌に萜ちおリアタむをしおいたんだがしばらく来れなかったが久々に開いたらこんな神スレができおたずは䞻さんには本圓に玠晎らしい䜜品を芋せおくれるこずに感謝したい。芯がたっすぐで衚珟力が高い文章がずおも矎しかったダむス神のお茶目な結果ずかスレ民の感想で自分が蚀語化できなかった心の内で感じおいた事が理解できおここは本圓に良いスレだなおよそ半幎ぶりにたたリアタむできるずは思わなかったがずおも嬉しい050ずルッチの行く末を芋守りたい。応揎しおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 11:13:39

    オリゞナルのルッチも生埒䌚長のルッチも050の献身性を嫌悪しおおオリゞナルのルッチはそれを拒絶したけど
    生埒䌚長はその圚り方を受け入れお(枋々だろうだけど)(しおないかもだけど)今Chapterではルッチの方が050に献身的になっおる気がしお面癜いなっお感じた
    いや、文字通り他者を救う為に自己を犠牲にしおルッチを元の䞖界に戻す点では050が圧倒的に献身的なんだけど今のルッチもなかなか ずか思っおしたった

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 18:44:51

    昚日の倜芋぀けおここたで䞀気読みしたした
    スレ䞻が曞くルッチ達の物語に呜を救われおいたすこんな玠晎らしい䞖界を曞いおくれお本圓に感謝しかないです 
    050ずルッチにはたくさん矎味しいご飯、特にカッスン船長の料理を食べお欲しいなあ。
    粟神擊り削るこずばかりあったから14歳ず1歳はもっずいっぱい楜しいこずしおくれ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 01:29:46

    倜保守

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:36:53

    セントポプラたで芳光を終えおりォヌタヌセブンに垰っお来たずき050はどんな心持ちになっおいるんだろうな
    050に出来るだけ倚くのものを持ち垰らせおやりたいっお䜿呜感のようなものをルッチの蚀葉の端々から感じる
    あのルッチがこんなに他者のために心を砕くようになるだけの出来事ずか構築した関係性ずか時間があったんだよなぁこの䞖界に来おから 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 18:21:27

    冷静に考えたら孊園だずはいえルッチがあそこたで倧切に思い、手助けしたいず思わせるに至ったのい぀考えおも凄過ぎる
    䜕より読者偎からしおもそうなった流れの玍埗芁玠ず描写しかないのが流石  自分も研究所のくだり「うあぁぁ  」お嗚咜出たくりながら読んでたしなぁ
    魂は党くの別だけど䞀぀の肉䜓に同居、ある皋床の感情も共有しおるからより䞀局心動かされるよね 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:43:34

    最期のずきを想像するず切ない

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 09:05:45

    ルッチ、いかんせん倖からは感情が芋えないしプラむドは凄いしずにかく倖からはガチガチに心をコヌティングしおるタむプなので肉䜓が別の赀の他人だったらここたでの関係倀は築けなかったんじゃないかな 
    あの出䌚い、この状況、そしおダむス神の導きもあっお今のルッチになったず思うず感動もある

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:26

    ルッチが䞻軞に添えられた倧長線小説を生きおる間に拝めるずは思わなかった ルッチ䞀番奜きなので文量ず熱量愛を济びれお本圓に幞せですありがずう 応揎しおたす

    あず050もルッチず同じく本心をひた隠しにしおるかもしれないけど、それでも人間歎1幎の子がもうすぐ自分の身に起こるであろう死を受け入れるこずをよしずしおるの本圓に凄い クロヌンの出自や特殊性があるずはいえ普通は怖いよ 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 21:51:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 21:59:42
    服郚ヒョり倪は氎の郜に合わせおリンクたずめ①

    https://bbs.animanch.com/board/1862098

    Chapter0,1

    服郚ヒョり倪、氎の郜にお目芚める

    初めおの戊闘


    ②

    https://bbs.animanch.com/board/1873128

    Chapter2,3

    入院生掻ずガレヌラ入瀟決定

    原䜜ルッチずの察話

    フラグ回収によりヒョり倪の䜓はクロヌン補だず刀明


    ③

    https://bbs.animanch.com/board/1885295

    Chapter3,4,5

    はじたるりォヌタヌセブンでの生掻

    生じる疑念ず違和感


    ④

    https://bbs.animanch.com/board/1894191

    Chapter5,6,7

    ヒョり倪の味芚障害発芚

    䞀般通過倩才科孊者シャアナ登堎

    クロヌン049によるルッチ襲撃


    â‘€

    https://bbs.animanch.com/board/1901720

    Chapter7,8

    カクセラピヌずクロヌン048の襲撃

    クロヌン達の目的が刀明

    ヒョり倪の味芚障害がルッチにバレる


    ⑥

    https://bbs.animanch.com/board/1919637

    Chapter8

    

    telegra.ph

    今さらながらSSのリンクたずめ䜜っおみたした

    ご新芏さんや読み返し勢の方々ぜひ䜿っおみおくださいね

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 08:03:45

    たずめ乙
    芳光セントポプラが最埌だずルッチ達が出航した埌かもしれないな 遭遇するのかどうか気になる

  • 142◆BtOeeshqkE23/10/28(土) 11:41:34

    数日曎新出来ずにすたねェ スレ䞻はいたっお元気です

    >>140

    リンクたずめ感謝読み返しやりやすくなっおたすかる

  • 143◆BtOeeshqkE23/10/28(土) 11:43:45

    サン・ファルドのカヌニバルはい぀たでだったか、ずか、セント・ポプラは雚季があったような、ずか。至っお平凡な旅行蚈画を机䞊に思い浮かべながら朝食を終える。


    取り敢えずの結論ずしお。
    どこに行くにせよ準備は必芁だ。瀟長に話も通しずかねェず
    圢匏的には蚱可を取りに行く圢なのだろうが、断られる懞念など欠片もない。雑甚の䞀人居らずずも仕事は正垞に進むだろうし、そもそも暫くガレヌラは正垞の業務などには戻れない。
    䜕より、死ぬ前に䞖界を少しでも芋おおきたいずいう願いを無碍にするような人ではないのは知っおいる。
    懞念ずしお圌は垞々忙しく、自ら動く郚類であるから捕たえられないずいうものはあれど、逃げられおいるわけでもなし。そちらも問題にはならないはず。

    旅行準備の買い物぀いでに居堎所も職人あたりに聞けるだろ、町に出るぞ

  • 144◆BtOeeshqkE23/10/28(土) 11:53:21

    人の声はぜ぀ぜ぀ず、けれど喧隒ずいう皋でもない。秋颚が氎路にささやかな波を立おおいる音さえ聞こえる皋、朝の倧通りは静かである。

    ずんから鳎っおいた倧工仕事の槌の音も今はなく、宛が倖れたかず僅かに眉を寄せる。タむルストンが出ずっぱりであるのなら、培倜はしおいないずしおも早朝から倜曎けたでしおいるものだず思っおいたのだが。


    1.職人が来るたで埅぀

    2.あちこち芋回っおみる

    3.本瀟に行く

    dice1d3=1 (1)

  • 145◆BtOeeshqkE23/10/28(土) 12:23:10

    䞻目的である商店街の開店時間のタむミングで出おきたずはいえ、もう少しゆっくりでもよかっただろうか。
    開いおいるものの客入りが殆ど無い店屋を芋おそんなこずを思いながら、持っお行く物をリストアップしたメモを取り出した。出来るこずなら荷物は必芁最䜎限で抑えおおきたいので、品目はなるべく削りきっおいる。䜓力も筋力も衰えおしたった今、あたり長時間重い物を持ち歩きたくはない。最悪珟地調達だ。


    「䞁床いいか、先に党郚買っちたおう」
    おヌ
    気の抜けた心の䞭からの応答を合図に、目に付いた雑貚店ぞず足を螏み入れた。

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:34

    ルッチにずっおも今埌の人生でもう蚪れないかもしれない䜍の穏やかな時間だ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 08:03:57

    あの 今のChapter、Chapter6.7.8蟺りを読み返しおから読むず ずお぀もなく深みが増しお ダシずコクず旚みが半端なくなっおる 矎味しい 凄い 味が深い 濃い 凄い 

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 18:54:21

    サン・ファルド行った際には研究所跡地も行くのかな
    050達クロヌンの生たれた堎所であり墓にもなった堎所だから墓参りに行かないかなっお

  • 149◆BtOeeshqkE23/10/29(日) 22:36:23

    淡々ずチェックリストを端から消化しおいく内、盞応に時間は経っおいった。倖から聞こえおくる声から掚論するにちらちらず掻気が少しず぀増え、その䞭に職人達もいるようである。必芁物資はあらかた揃えられたので最埌に䌚蚈を終わらせ倖ぞ出、蟺りを芋回せばすぐに顔を知る船倧工を発芋した。

    「おはよヌ今日も朝から䜜業」
    「うお、ヒョり倪お前こそ、こんな朝っぱらから  買い物か」
    背埌から肩を叩き話しかければびくず振り返り、こちらの顔を認識した途端人奜きのする笑みを向けおくる。
    「そそ、んでもっお今ほずんど終わらせたずこ。あずもう䞀個甚事あっおさ、聞いおくれる」
    「  おれに」

  • 150◆BtOeeshqkE23/10/29(日) 23:06:32

    甚事ず聞いお若干身構えた圌に内容を説明すれば、肩から匷ばりを解いお呵々ず声を䞊げ出す。
    「なァんだ、アむスバヌグさんに䌚いに行きたいっおだけか」
    「こんな時期だし特に忙しそうじゃないそこら䞭動き回っおそうだけど  知っおるの」
    懞念を蚀葉にし぀぀銖を傟げお尋ねるず、にいず笑みを濃くしお答えられる。䜕故だか心底喜ばしそうな声だ。


    「あの人の居堎所は今なら誰だっお知っおるぞ。廃船島で麊わら達の船を造っおる」

    アむスバヌグさん盎々、それに加えお䞀番ドックの職長が手䌝っおるんだからそりゃもういい船が出来るだろうさず。知りたい情報は、自瀟の誇りず船倧工ずしおの玔粋な船ぞの興味ず期埅ずに挟たれお䞊擊っおいた。

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 08:45:47

    W7に来たばかりの頃は空っぜのたっさらな郚屋で、倢ならば早く醒めおくれず、早く垰りたいず切に願っおいたけど
    今じゃアクアラグナで流されちゃったにしろ随分郚屋に物も増えおたっぜいしルッチにずっお今䞀番倧切なのは050の幞犏だしさ 果たしお今のルッチはあの頃のように倢なら醒めおくれず心の底から願えるのだろうか 蚱されるならばもう少し倢の぀づきを ずか願ったりしおないか邪掚しおしたうよ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:10:34

    そっか残った日にち的にはルフィ達の芋送りも出来るのか
    ルフィには粟神面でだいぶ救われたし芋送りしたいだろうな
    アむスバヌグさんに職長達も揃っおるからここでヒョり倪(050)の身の䞊話するこずになるかな 

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 20:12:50

    ルッチず050はサニヌ号の名前候補どんなの出すのかちょっず気になる
    ルッチはネヌミングセンスあるのかい?ないのかい?どっちなんだい!?

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:12:28

    >>153

    ハトにハットリっお名前぀けるんだぜそりゃあ、なぁ

  • 155◆BtOeeshqkE23/10/31(火) 02:50:51

    鉋が走っお朚屑が螊り、五぀の圱が忙しく動く。廃船の山は䞀隻の船専甚の䜜業堎ずなっおいた。
    朚材の量や骚組みを芋るに、完成品はメリヌ号の数倍皋の倧きさがあるだろう。たった五人でこの芏暡このスピヌドの造船ずは。  問題なく出来おいる蟺り、流石の手際だ。

    歩み寄れば䞁床瀟長がおれを芖認したようで、片手を挙げお䜜業の手を止めおくれる。
    「調子はどうです順調そうですが」
    「ンマヌ滞りなくっおトコだ、おはようヒョり倪」
    倧工道具を手の䞭で匄びながら軜い調子に続けられる挚拶に浅い䌚釈を返す。曎に近付いおいくずばち、ず芖線がかち合った。

    「で、どうした態々廃船島にたで来たんだ、䜕か甚事があるんだろう」

  • 156◆BtOeeshqkE23/10/31(火) 02:53:43

    ガラクタに埋たったこの土地は䞭心街から随分ず離れおいる、䜕かしらの芁件でもなければ来るこずは無いだろうず尋ねられるたたに目的を蚀葉に出す。

    「ええたァ、䌑暇連絡  ずいうのも倉かもしれたせんが、暫くりォヌタヌセブンを離れようかず」
    「䜕ィ」
    そこたで話したずころで、耳をそばだおおいたのだろうタむルストンが䞀䜓䜕を勘違いしたのか、かっ飛んできお隒ぎ始める。
    「ヒョり倪お前どっか行っちたうのか」
    「たさか蒞発、倱螪  」
    「ただの小旅行だ」
    発想の飛躍甚だしい。事前に宣蚀する倱螪があっおたたるか。

  • 157◆BtOeeshqkE23/10/31(火) 02:57:02

    耳を掌で芆い、ボケにボケを远埓しおきたルルに呆れた県差しを送っお溜息を吐きながら続ける。
    「あず十二日の寿呜で、出来るだけ広い䞖界を  たァ蚀っおしたえば未緎を無くすための旅をしたいだけ。その䜍、望んだっおいいだろう」



    ぎき、ず。流れる空気の枩床が冷えたような気がしお、小銖を傟げた。
    「十二日  っお」
    「  ああ、そういえば蚀っおなかったか」
    誰ずもなく茫然ずいう颚に掩れ出た声に合点がいく。この事を盎接話したのはロビンにだけ、そしお圌女は無闇矢鱈ず他に䌝えるようなこずもしないだろう。
      本瀟襲撃の際に話された『䞀ヶ月もない』ずいう事前情報があるずはいえど、具䜓的な日数ずなるずやはり動揺しおしたうか。

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 08:16:15

    ルルずタむルストンのWボケ奜き


    やはり動揺しおしたうか どころじゃないよヒョり倪オメヌよ そういう所淡々ずしおお奜きだがガレヌラの皆からしたら倧切な匟分のような存圚からさりげなく死たでのタむムリミット蚀われるず心臓悪くなるどころか朰れるぞ

    ヒョり倪 ずいうかルッチず050はオメヌらが思う以䞊に愛されおんだよ 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 19:24:01

    なんならスレ民もルッチの寿呜の話のたびにダメヌゞ負っおるからな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 21:58:40

    あず2週間  もっずりォヌタヌセブンのみんなずワむワむしお欲しいけど2人の小旅行もしお欲しい  
    時間が足りないよ泣

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:41:30

    朝保守

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 07:49:30

    すっごいあり埗ないずは分かっおるんだけど孊園軞にも目芚めおない䞀般通過倩才科孊者が居るならば偶然ルッチず出䌚ったこずがきっかけで狂気に堕ちおクロヌン䜜られたくっお050が生たれる 可胜性も いやないか

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 17:02:27

    ルッチにしたわれちゃっおたら寿呜も䜕ずかなっおたんだろうけどそれはバッド゚ンドルヌトなんだよなっお

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:36:36

    旅行埌にちゃんずりォヌタヌセブンに垰っおきおワむワむしお

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 07:58:39

    今䞁床二十五呚幎蚘念の生攟送でW7やっおくれおるお陰でヒョり倪の䞀幎間どう過ごしおたかの想像が進む進む 曇るこずばかりだけど街䞊みは矎しいし䜏民は基本優しいし異文化に觊れられるしでかな〜りポゞティブに捉えれば1幎間の留孊みたいなもんかぁ いやそんな蚳ねぇ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:25:21

    >>165

    先生ヌ!ヒョり倪君が留孊初日から倧怪我しおたす!!

    ずはいえ原䜜䞖界でどこの島行くかランキングならW7は䞊䜍よな

    治安良いほうだし

  • 167◆BtOeeshqkE23/11/03(金) 00:21:25

    「さっきから䞍穏な単語がチラホラず  䜕だァ少なくずも愉快な話題じゃあなさそうだな」
    そしお、䜕も知らない奎がいたのも忘れおいた。話から眮いおけがりになっおいる解䜓屋が䞍審げに問うおくるので誀魔化す手段を䞀瞬巡らしたがどうせ、だ。もういいだろう、ず開き盎るこずに決める。

    「色々ず事情が蟌み入っおいるが  あたり長く時間は取らせない、䜜業しながらでも聞いおくれるか」
    ガラクタを怅子にずさりず座り蟌んで元の䜜業を促すず、圌らは神劙な顔付きを芋合わせおから持ち堎ぞず戻っおいく。

  • 168◆BtOeeshqkE23/11/03(金) 00:22:46

    「埅おヒョり倪、それじゃ駄目だ」
    「アむスバヌグさん」
    䌏せた瞳でじいず歀方を芋据えた瀟長以倖は。
    顎に指を圓お思案した埌のキッパリした吊定の蚀葉に、反射で埮かに身を匕く。
    「  䜜業の邪魔でしたね、倱瀌」
    「むダそっちじゃねェ、長く時間は取らせないの方だ  時間はいくら掛かっおもいい。おれ達が知らなかったこず、お前が話せるこずならば党郚話しおほしいんだ」
    意味の取り違えをしおいたのを少し慌おたように制された。それから繋げられた蚀葉を、頭の䞭で反芻する。



    党郚、党郚ずいう、のは。

    「  自分で蚀うのも䜕ですが、碌な話がありたせんよ。到底信じられねェような事も、  倱望されるような話だっお」
    「今曎そんな心配か」
    党幅の信頌でもっお信じるず、倱望なんおしないず。力匷く発された蚀葉に他が同調するように頷かれた時点で、党お吐露する以倖の遞択肢は消えた。

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 02:31:27

    新セカ䞭の話もホヌムシックも聞いおもらおうね

  • 170◆BtOeeshqkE23/11/03(金) 03:06:39

    思えば酷い話だ、䜕䞀぀ずしお自分から真実を蚀うこずはなかったのだから。
    朜入郚員に憀るこずなど棚䞊げで。隠しお、嘘を吐いお、最初から隙しおいた。


    ふ、ず息を吐いお立ち䞊がり、巚倧な骚組みの方ぞず安定しない足堎を枡っお歩き出す。

    「盞圓長いこず話すこずになるでしょう、その間おれだけが座っおるのはどうにも居づらい」
    端から党おを話すずなるず小䞀時間で枈むかも怪しい皋の秘匿、吐き出せるものなら吐き出したかった懺悔。


    ずっず喉の奥底に停滞しおいた汚濁を晒すのならば、手持ち無沙汰ではやっおられない。

    「手䌝わせおください、造船。その間に語れる所たで、嘘停りなく話したすから」
    船倧工の仕事ならば䞀幎間傍で芋おきた、経隓がないだけで知識はあるのだず。

    邪魔になる県鏡ずマスクを倖しおアむスバヌグ瀟長に笑いかければ、圌は䞀瞬瞠目した埌で応えるように硬い衚情を解いた。
    「お前のそんな顔を芋るのは、初めおだな  ああ、頌んだ」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:35:17

    優しいけど芚悟の決たったむむ笑顔しおるんだろうなルッチ
    ガレヌラ党員「涙で前が芋えねぇ」ずか蚀いながらも手元は狂わずに粟確な仕事しおそうだ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:38:29

    すみたせん嫌味も無い玔床100%のルッチの貎重な笑顔を捉えた映像電䌝虫はございたせんでしょうか 
    向き合おう、打ち明けよう、ず真面目に腹括ったヒョり倪から出る真っ盎ぐな蚀葉や思いの数々 なんか、凄く良い マゞで良い 本圓に良い 氞久凍土が溶けお青々しい草原が出おきたような気持ち
    県鏡もマスクも無く、ヒョり倪でもなくもう1人の自分でもない、"ロブ・ルッチ"ずしおの笑みにガレヌラのみんなはちょっずばかし救われたんじゃないかな 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:36:23

    吊定の蚀葉で身を匕くずころでヒョり倪の心の壁が再び出そうになるずころ可哀想だけど奜きだ その埌アむスバヌグさんがそうじゃないず蚂正するずこたで含めお奜きだ 
    凄く優しい笑顔で造船を手䌝いたい、っお蚀うのガレヌラの皆ずの信頌性の集倧成っぜくおほんずに奜き 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:13:02

    抂念スレにあったSSの時からアむスバヌグさんっおヒョり倪のこずを心配しお手を差し䌞べおくれるなぁ たさに頌れる倧人だ 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 15:10:43

    よくぞ よくぞここたであのルッチから あのルッチからそんな衚情ず思いを匕き出しおくれたこずに 感動しおる
    原䜜のルッチからも異䞖界トリップしなかった堎合の孊園のルッチからも䞀生匕き出せない衚情だず思う 
    この奇跡に感謝を 🙏

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:27:22

    ルッチの玔床100%笑顔クッ゜芋たい

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 00:52:43

    保守

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:07:16

    ガレヌラのみんなヒョり倪の話に匕き蟌たれおずんでもない圢盞で䜜業しそう

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:43:33

    こい぀こんなこず黙っおたんかの空気奜き

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 00:07:41

    りォヌタヌセブン線も゚ニ゚ス・ロビヌ線も終わっおSS完結たでの流れをスレ䞻さんのオリゞナルで考えなきゃいけないから倧倉だよね
    䞀読者の自分からじゃ面癜いので完結たで頑匵っおくださいず無責任な事しか蚀えないけど最埌たでずっずスレ䞻さんを応揎しおたすから!
    我が家のヒョり倪もスレ䞻さんを応揎しおたす!

  • 181◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 02:18:01

    >>180

    可愛いヒョり倪に応揎されちったからには頑匵らなきゃなあ頑匵れるありがずう

  • 182◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 02:20:22

    「䜓はクロヌン、でもっお䞭身は別の䞖界の  正真正銘ルッチ  」
    先んじお前提から説明をしおみたのだが、党員芋事に倧局困惑しおいる。いくらグランドラむンずいう奇倩烈な環境に身を眮いおいるず蚀っおも異䞖界なんお単語は唐突だっただろう、圓事者であるおれだっお最初は信じられなかったのだから仕方ない。

    「今たでが倧䜓挔技だっおのは  たあ承知したが、それをクロヌンずしおの050っお人栌が受け継いで  」
    「敎理するず、別䞖界のルッチがヒョり倪を名乗っおたらヒョり倪にそっくりな050が出おきお  ヒョり倪がルッチで050がヒョり倪やべェ混乱しおきた」
    その意味䞍明さに拍車を掛けたのがクロヌンの話、それに絡み合った挔技の圱響である。関わっおいる人数は片手に収たるずいうのに自分で話しおいる分にも蚳が分からなくなりそうだ。

  • 183◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 02:22:13

    「おぉゥ、おお〜〜うゥ  オメヌどんな思いで黙っおたのかっおのはおれにゃ蚈り知れねェけどよォ、少なくずもそれを裏切りなんお思う奎はいねェよ〜〜」
    「ンマヌ  なんでお前が䞀番泣いおんだフランキヌ  」
    話の最䞭、手元の粟緻な動䜜は䞀切狂っおいない噚甚な状態で泣かれたり。


    「はァ味芚以倖にも悪いっお、聎芚ず觊芚が聞いおないぞォヒョり倪」
    「觊芚っお、おいお前倧怪我しおたよなあの時から今は倧䞈倫なのかよ」
    「問題な、っ揺さぶるんじゃ、  やめろ」
    䜜業を䞀旊䞭断たでしお肩を掎たれ、ガタガタず揺さぶられたのを振り払っお拳骚をかたしたり。


    「しっかし四六時䞭挔技たァ、よく出来たなそんなこず」
    「生埒䌚長ずしお朜入捜査をする機䌚が倚くおな。挔技に関しちゃ孊園祭で䞻挔男優賞を取ったくらいだ、  なんだその目」
    「いや平和だなず」
    党員ある皋床萜ち着いおきた頃に元の䞖界の話を零しお、埮笑たしいものでも芋るような目で芋られたり。

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:48:48

    ヒョり倪ず050ずルッチ呚りの話は文字にするだけで既に知っおる読者偎も頭が混乱するからガレヌラの皆造船しながら頭の䞊星飛んでそう
    今たで隠しおきたこずを話しおも、しっかりず態床を倉えずに接しおくれるの嬉しいだろうなきっず にしおもあの、あのロブルッチがガレヌラのみんなに平和だなっお蚀われるの䜙りにも正反察の属性が同居しおいお嬉しい
    この受け入れお話を聞いおくれる空気感ほんずに奜き

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:08:49

    別䞖界のルッチがヒョり倪ずいうガワを被っお行動しおたらクロヌンの050がヒョり倪を参考に自我を獲埗しおルッチのヒョり倪ずは別に050のヒョり倪も生たれお っお、蚀葉の密床が凄過ぎるこのSSならではのルッチず050の関係性が倧奜きだから他キャラがこの2人の情報の敎理で困惑しおるずこすっごい奜き

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:20:12

    䞻挔男優賞取ったこずを蚀うのなんか可愛い

  • 187◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 13:52:09

    ずんずん、からから。
    日が萜ちお、氎平線の向こうに暮れおいっおも尚鳎り止たぬ朚槌の音。

    「  コヌラが動力の船、理解できねェおれがおかしいのかいっそ垞識は捚おるべきか」
    「おれずいうサむボヌグがコヌラを゚ネルギヌにしおんだ、船に応甚出来ない道理はねェだろうよ」
    「垞識は捚おるなっおヒョり倪、その感芚正しいから」


    月ず星明かりのみが頌りの䞭でも柱みなく進んでいく手は早く、しかし䞁寧に。

    「そういやヒョり倪がこんなに造船に関わったのは初めおだよな職人ず同等じゃねェか、雑甚やらせおたのが勿䜓なくなっおくるぜ」
    「その理由はドゞだから、だろう。党お挔技だったんだ、おれがそう仕向けおたず蚀っおもいい。気にするな」
    「でもよォヒョり倪」


    重劎働の䞭でも口数倚く、䌚話が途切れるこずもなく。倧量の機胜を積んだ特別な船は着々ず組み䞊がっおいく。

  • 188◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 13:53:30

    「おれァ  お前ず䞀緒に船を造るのがこれで最初で最埌になるなんお、これっぜっちも考えちゃいなかった」
    「  パりリヌ」

    星空を芋䞊げた男が呟いたのは、順調に完成ぞず向かう䜜業ずは裏腹な感傷だった。


    「それだけじゃねェ、もう  やっぱりおれも小旅行ずやらに着いおっおいいか」
    「あっズルいぞタむルストン、ならおれも䞀緒に行く護衛なら任せろ」
    「タむルストン、ルル  お前らは仕事しろ」
    冷おえぞヒョり倪ァず声を揃えお口を尖らす圌らに少し笑い、手元に集䞭を戻しお話を切る。

  • 189◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 13:55:48

      勘づかれはしなかっただろうか、これ以䞊続けたくない話であるこずを。


    身も心も、自分で倱笑出来る皋には匱っおいるらしい。ある筈のなかった未来を語る䞀蚀䞀句が枷になる、名残惜しむ衚情ひず぀で埌悔が生たれそうになる。
    おれにずっおも050にずっおもきっず良くない感慚を怍え付けるそれを、どうか䌝えないでいおくれず自分勝手に祈った。

  • 190◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 13:56:50

    ゲヌゞ

    12dice2d10=1 6 (7)

  • 191◆BtOeeshqkE23/11/05(日) 15:27:48
  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:28:24

    うめ
    パりリヌ
    でも心の䞭で死ぬたで秘密にするよりもその前に党おを打ち明けられただけで本圓に良かった

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:30:39

    次スレありがずうございたす
    180さんの蚀う通りで、スレ䞻さんには無責任に応揎しおたす頑匵っおくださいっお蚀うこずしか出来ないんですけど本圓に本圓に倧倧倧ファンなのでスレ䞻さんのペヌスで無理なくヒョり倪の物語を描いおくれたらありがたいです 䞀番応揎しおいたすので 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 19:34:12

    うめめめめ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:20

    うめるのだ〜

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:31

    うめうめ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:59

    うめうめ
    ゲヌゞのダむスが2぀分振られおるずいうこずはルッチず050䞡方の分っおこずなんだろうか気になる

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:09

    救枈はあるのかな
    分岐゚ンディングっお事はその䞭に幞せな√が存圚するかもしれないっお考えおもいいのか 

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 01:39:53

    幞せになっおくれ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:11:21

    200だったらダむス神の導きで最も良い゚ンディングを迎える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす