私は通りすがりの野球好きのゲヘナ生

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:54

    うおおおお野球しようぜ!!!
    野球って何だ!!!???
    分かんね!!!!
    取り敢えず銃撃戦が起きてるから、ボール代わりにこの手榴弾をブチ込むぜ!!!
    これが!ワタシの!野球だああああ!!!!
    ぐわああああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:20:55

    ミレニアムに野球部あっただろ
    その辺見学してきなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:21:55

    お前何なんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:23:20

    やられてんじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:45

    >>1ノリいいなお前

  • 6ゲヘナ生23/10/09(月) 18:30:50

    ワタシの能力はこんなもんだ!

    因みにミレニアムに行ったことがあるが、周囲の人に野球バトルを仕掛けすぎてメイドにコテンパンにされたから、あんまり行きたくないぜ!


    戦闘力:dice1d100=23 (23)

    知力: dice1d100=23 (23)

    事務能力: dice1d100=13 (13)

    神秘度: dice1d100=82 (82)

    倫理観: dice1d100=97 (97)

    野球力: dice1d100=98 (98)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:31:54

    倫理97で野球バトルを…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:19

    誰か真っ当なコーチをコイツにつけろ!
    次のキヴォトス甲子園まで仕上げる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:14

    もうお前後ろでリンゴとパイナップルだけ投げてろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:34

    >>7

    負傷者に爆発するボールを投げないとか試合で負けても暴動を起こさないとかでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:34:56

    黒服、ステイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:35:05

    >>2

    体育祭で言及されてたけど野球は学園別選抜と呼ばれてる大会?が行われてるうえにランク外が存在するほどの規模みたいだからアビドスみたいな人数的な理由がないならかなりの数の学校で野球部はあるはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:36:32

    >>12

    知らなかった…私読み飛ばしてたんか?

    じゃあキヴォトス甲子園できるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:37:37

    よく見たらコイツ知力低いし、>>1の発言からして野球部の存在どころか野球のルール知らない可能性高いぞ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:37:43

    こんだけ野球力98とか二刀流でもしとるんかこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:39:34

    >>14

    野球のルールを覚えるための最低限の知力か、それとも野球が絡むと知力ブーストかかるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:39:39

    ゲヘナの大谷翔平じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:45:42

    >>13

    ちなみにいつもランク外ってあるからかなり恒例行事的なイベントっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:13:57

    倫理と野球力は滅茶苦茶高くて野球に必要ない戦闘力と神秘だけ低いから
    参謀役さえ頼りになるのつければ現実世界なら最高の野球選手になれそう

    初手手榴弾も自身の天性の強肩を活かして銃撃戦をなんとか鎮圧しようとした良心だったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:40:34

    今日からこのチームの4番とエースは私のものだああああ!!
    って殴り込みかけそう

  • 21ゲヘナ生23/10/09(月) 19:44:11

    野球のルールはかろうじて…

    dice1d2=2 (2)


    1:分かる

    2:分からない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:08

    >>21

    じゃあお前ただの辻野球(野球を知らない)じゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:32

    コイツ何で神秘高いんだよ
    大人しく野球しとけ普通の

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:14:31

    >>23

    神秘のモチーフがベーブ・ルースなんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:40:29

    >>24

    確かにあの人は神秘に値するほどの人間だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています