NARUTO恋愛ゲー妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:39:11

    RTAssとかに出てきそうな感じの架空のゲーム妄想スレ
    恋愛するもよし!友情育むもよし!推しカプに気ぶるもよし!恋愛そっちのけでRTAするもよし!
    主人公は男女無性別選択可能オリジナルでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:40:42

    いくらやっても自キャラが推しカプの片割れの心臓貫いて殺しちゃうせいでいつまでたっても推しカプをくっつけられないんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:41:56

    うーーんこの子おっぱい大きいし性格も血統も良いしで狙ってるんだけど…困ったなぁ、全然僕になびきそうにないや

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:43:08

    >>2

    おは六代目

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:43:53

    クロノトリガー形式の乙女ゲー
    主な攻略対象はマダラ、オビト、サスケなど
    特定の条件を達成すればイタチやサソリも攻略対象に追加される
    時間を跳びながらフラグ管理してハッピーエンドを目指すのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:44:04

    どうマダラを攻略しても柱間以上に好感度高くならん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:44:52

    うちは一族キャラの爆弾処理とか大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:46:16

    このゲームプレイヤーをうちはにしてスタートするとメンタルの成長にデバフかかるのは仕様なん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:47:49

    >>3

    それ過去に戻っていじめっ子から助けたらなんとかなるかなと思ったけど

    それでもうまく行かないことあるからわかんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:49:18

    綱手コースはありますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:49:32

    プレイヤーの特徴ガチャでめちゃくちゃ強くて希少そうな血継限界引いて俺TUEEEしようとしたら大蛇丸に拉致られて全身カッ捌かれて死んだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:49:48

    すいません、サスケルート選ぶと必ず合間にお兄ちゃん出てきて里抜けバッドエンドフラグ建ててくるの不具合ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:50:03

    大蛇丸ルートは上手くしないと呪印か転生の器ルートに乗るからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:53:41

    千手兄弟の妹で!
    マダラと政略結婚ルートを開拓したい
    人質としてうちはに行けばイズナ生存で木の葉創設ワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:54:11

    チート使ってマダラの好感度を柱間以上にしてもコレじゃない感がすごくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:54:36

    猿飛攻略したのはいいけど子供がグレた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:55:02

    なんとかネジ生存ルートを開拓しようと
    火遁を習得頑張ってる
    あの木の棒全部燃やせばええんやろ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:56:26

    リン主人公でバチクソに抱く選択肢があるのは笑った。
    まさか小南でもあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:57:35

    >>17

    火遁じゃ足りないから命燃やして陽遁を混ぜ混ぜして

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:57:57

    >>17

    医療だけに全部注ぐ勢いで育成すると割となんとかなる

    ただ問題はマジで生まれてからずっと医療に全力を注ぐレベルじゃないと技量が足りずに死ぬ点と、そんなことしてると全く好感度が稼げない点

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:58:47

    >>18

    覇王リンさん!覇王リンさんじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:00:37

    女キャラにして一定以上精神値高くすると男女問わずバチクソに抱く選択肢が現れるらしいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:04:25

    ミナトの弟妹になってナルトの育成を目指します
    九尾事件で身代わりになって死んだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:05:35

    水影攻略とか余裕だろwくらいの気持ちでやろうとしたらめちゃくちゃ難しい
    身長も顔面も能力も要求される上に何故か異様に友情ルートに行きやすい
    理想が…理想が高い…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:06:23

    (女性キャラには隠しルートでバチクソ選択肢があります)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:06:54

    >>23

    そういう系は自キャラが死んだ後のキャラの反応をしばらく幽霊視点から見れるのが楽しいよな

    時間進めると案外エドテンされたりするからおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:04

    卑劣様ルートがどう足掻いても一番の愛弟子エンドかワシには里という家族がいるから…とやんわりフラれるエンドになるのですが……
    かと言って積極的な選択肢選び続けてるとだんだん選択肢が頭おかしくなっていって里に仇なす者は切るエンドになるし…
    これほんとにハッピーエンドあるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:11:44

    >>26

    屍鬼封尽だからエドテンは絶望的だなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:05

    >>27

    金角銀閣クーデターイベントで最初に囮役に出れば告白受け入れてはくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:41

    やっぱ死ぬ予定のキャラの身代わりになって死んだパターンの葬式イベントが楽しすぎる
    俺が死んだことで曇るキャラの顔スクショコレクションがやめられねぇ
    卑劣様とかが表情全然変わらないんだけどよく見ると拳握りしめてんのにはグッと来たね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:45

    マダラは一人だけ好感度稼いでも攻略できんよ
    代わりに、柱間と扉間の好感度を上げる本当の同盟ルートと
    イズナの好感度を上げて生存させるうちはの誇りルートの2ルートがある
    イズナ生存ルートで結婚できるのは確認した

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:25

    メイちゃんルート攻略中なんやけど何回も失敗してる。あと一歩のところで毎回死ぬ。霧隠れはやっぱつれーわ。エドテンされた後で再会できるけど結局悲恋エンドやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:44

    イタチの友達になってうちはの内乱止めてイタチが一族抹殺せずにそのままイズミちゃんと結婚するルートやりてぇ…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:16:45

    シカマルルートをプレイしてるのだが何故かにテマリに排除されてしまう……強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:20:07

    サソリ攻略してたらガッツリ人傀儡にされた…
    その後「TRUE END」って出たんだけどマジ!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:20:21

    ミナト班に幸せになってほしくてガンガンに好感度稼いで耐久上げてオビトの代わりに石に潰されて生還したりリンの身代わりになったりしたら3人仲良く闇堕ちして草枯れた
    やはりバチクソに抱くしかないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:21:22

    ガイルートを開拓してるんだがリーが出てきてから好感度が上がらない…
    無理に上げようとするとむしろ下がっちゃう…
    ………………オノレぽっと出……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:14

    >>34

    公式でカップリングできてるとこはマジで気合い入れないと恋愛は本気で難易度が高いぞ

    まぁそこら辺見越してか友情ルートだの死別ルートだのにめちゃくちゃ力入ってるから楽しめるけどね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:41

    >>29

    やったけど!受け入れられるだけで直後に卑劣様死ぬじゃん!

    トゥルーエンドって出たんだけど……つらい……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:23:34

    ダンゾウルートの主人公ちゃんにバチクソ選択肢があったから選択してみたら全員生存ルートで大筒木一族と戦って泣いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:24:18

    鬼鮫ルートをやってるのだが血霧編の序盤で9割死んじまう…残り1割も鬼鮫に殺されて傷しか残せないの何………

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:25:00

    >>35

    実はサソリの旦那はめちゃ有能な能力値だとか稀有な術使うとかじゃない奴は気軽に打ち捨てるorよくて雑に埋葬されるで終わるんだ

    そういう利点が無いのに人傀儡にされるにはよほど好感度がないと無理らしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:25:57

    ヒマワリルート攻略してるけどお父さんとお兄ちゃんと居候がめっちゃくちゃ強いんだけど
    倒したと思ったらお母さんに遠い親戚を名乗る宇宙人まで来たんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:28:06

    >>38

    気合い入れて正面からテマリ排除に向かったのだがバチクソ強くてマジでキツイ………コッチが消されそ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:28:49

    >>39

    サソリの旦那は幼なじみルートかつ人傀儡習得前に瀕死にならないとグランドエンドのフラグが立たないんだ

    まあそこまでやっても5回に4回はトゥルーに行くんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:28:53

    ダンゾウをバチクソに抱くことを発端にどんどん生のピタゴラスイッチが起こって大団円に導かれるとはね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:28:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:30:17

    サラダを攻略しようとしたらお父さんとの組手イベントで死ぬんだが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:30:39

    初期設定で一族:うちは、家族:四人姉妹または兄弟の長女または長男にしなはれ

    これだけで攻略難易度全然変わる、性別はマジでどっちでも良い

    うちは一族だと好感度マイナススタートでビビるけどコツコツ里の為(※卑劣様だけの為ではダメ)になる選択肢選んで、好感度上がってきた所で出てくる私生活イベントだとお姉ちゃんお兄ちゃん感のある選択肢ですっごい変わるからマジで

    エンディングは自分で確認してくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:31:00

    >>37

    巨人の星の明子姉さんの様に木の影から見守る選択肢を選ぶのだ

    ガイ先生に「帰ってくる場所」と思わせるまで…根気強く粘れ…!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:32:58

    サクラちゃんとヒナタを攻略しようとして玉砕する下忍が多いらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:33:11

    ナルト雲隠れルートでダルイとダブルラリアットできるルートクッッッッソ難易度高いけど熱いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:33:20

    >>49>>27宛よ

    兄弟姉妹の人数は2人以上なら基本なんでもいいけど四人で、全員主人公と同じ性別に揃えとくとより良いからね

    とにかく任務イベでは里>卑劣様を心掛けるんだぞ!そこ間違えるとやんわりお断りコースだからな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:34:12

    んほ〜告白したら成功するくらいの好感度稼いでから囮になった卑劣様に加勢して「ずっとお慕いしておりました!!!」って絶叫告白して金銀と差し違えて死ぬのたまんね〜〜〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:36:27

    >>51

    ヒナタ様支えるぞ!と日向家で始めたけど好感度が全く上がらずに原作ルート入ったよ…

    一般忍者で再スタートしたけど遭遇イベントが全然来ないし

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:37:04

    NARUTO恋風伝とかかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:39:56

    全方位気ぶりモンスターと化してあちこちくっつけまくってたら「運営」とかいう称号獲得して笑った

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:43:20

    ナルト世代でうちは一族やろうとしてるんだけど何してもイタチ襲撃を生き延びられない
    サスケ弟・妹以外で潜り抜ける方法ある????

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:50:19

    >>58

    親か兄姉の耐久を盛って万華鏡の蘇生能力付ければ低確率で生き残る

    生き残った後に三代目に保護されれば突破できるで

    ダンゾウだったら諦めて

    ワンチャン大蛇丸ルートをお祈りするのがせいぜいだな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:44

    >>58

    好感度ゴリッと高めた上で襲撃時に事前に別口で普通に任務失敗しといて重傷負って病院で死の淵彷徨ってたりするとほっといても死ぬから見逃しor生命維持装置切られるだけで済む

    まぁ普通に高確率で死ぬし生命維持装置なんか切られたらよほど幸運引かないと死ぬけど超重傷で維持装置切られた状態から復活する手立てがあるならやってみたらどうや

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:35:55

    でもイタチ好感度高めた上での襲撃イベント正直めちゃくちゃ良いよな…
    怯える・罵倒する・拳で抵抗する・命乞いする・穏やかに受け入れる等々で反応が違うのが細かすぎてセーブロード繰り返して反応見たわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:38:26

    >>58

    片目は失うけどマダラ式が有効だな。

    万華鏡を開眼させる。作戦の数日前に死んで虐殺後に時間差イザナミを使って死を無効化して復活…目はそこら辺から持ってけ。後はイタチにバレないように一定期間は身を隠せ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:06:50

    >>58

    虐殺前に外部の家に嫁ぐという裏ルートがあることをお前に教える


    まあうちはを抜けるのがクソ難易度なのと写輪眼を開眼してるのを知られるときっちり狙われるので隠し通しましょう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:09:19

    実はダンゾウがキレイなダンゾウになるルートがある。

    なんで綺麗になったかって?
    マダラが原作ダンゾウとうちは虐殺以外同じことしまくるからだよ。なんならうちはも結構殺される。でカガミに片目を貰うダンゾウがかっこいいんだこれが

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:15:48

    はたけサクモに張り付いて「任務より命を優先された部下」にすり替わりメンタルケアと絶大な感謝を続け幾多のリセットを繰り返してついに自殺を阻止したんだけどサクモが参加可能な戦闘イベントが大体全部クッソ楽になってワロタ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:45:48

    綱手ルート(若)が神が殺しに来てるとしか思えない数多の殺意の布陣によって何度殺されたことか……漸く戦争を生き延びてゴールかと思ったら今度は借金が……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:39:42

    弥彦主人公ルートだと半蔵とダンゾウがね...
    あそこ二週目引き継ぎじゃないと無理
    勝つとミナト火影時代まで時系列飛んで螺旋丸習得イベントあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:50:53

    >>42

    何の力がなくても両親みたいに失いたくないから人傀儡にして永遠に一緒にいようとするヤンデレENDいいよねよくない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:53:42

    大蛇丸攻略してたんだけど唐突にハイテンションで料理作り始めた…なんなのこのギャグルート

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:47:57

    NARUTOは逆輸入するからな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:18:21

    >>45

    幼なじみルートでは両親の死に落ち込むサソリを抱きしめたり、側にいてメンタルケアする

    その後チヨバアに弟子入り、医療と毒の調合技術をサソリ以上に極めてよきライバルに

    思春期を経てお互い恋人同士、サソリの闇落ち防げたので

    三代目風影が死なず第三次忍界対戦も起こらない

    ただし好感度高めてから戦死すると暁ルートへまっしぐらだったり選択肢間違えると人傀儡にされる超難関ルート

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:34:29

    性別問わずミナトとの友好度と能力が高い状態で原作九尾事件迎えると、高確率で屍鬼封尽代行イベントが起きるっぽい
    この場合ミナトは生存するけど主人公は死亡するから、ナルトの保護者ルート行きたいときは気をつけた方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:47:31

    長門と一緒に弥彦と小南を引っ付けるルートをやってるのだが半蔵が強すぎる誰か死んで長門をブチギレさせなきゃ倒せないんですけど……本体性能が高い癖に基本引きこもりで出てくる時は必勝の策を練ってくる辺り歴戦の強者ですわ
    バットエンド派生ルートの暁編からは長門、小南で安定するのが………

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:58:07

    あえて完全モブで進めるのも面白いぞ
    在野の呂布楽しいわ

    まあ目立ちすぎると死ぬけどな!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:21:41

    コミュほぼ取らない&一族の血縁なし血継限界なし一般家庭出身でステ上げて目立った大技なしでフロムゲーみたいな攻略して実績積み上げまくるのめちゃくちゃ楽しい
    厨二心にギュンギュンくる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:18:45

    カカシ先生と同僚でも教え子でもどんな形でもいいから高めの信頼度を得た状態で、任務成功実績積んで名声値上げたあとなるべく重大そうな任務をわざと失敗するじゃろ
    そうすると高い名声値が反転したかのように木の葉の里からのヘイトが集中してコソコソ陰口を叩かれるようになる
    カカシ先生が露骨にソワソワして面倒見たり世話焼いてくれるようになるので死体の第一発見者がカカシ先生になるであろうタイミングで自死or自死に近い無茶な特攻で死ぬじゃろ
    良い顔するんだこれが…たまんねぇよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:29:38

    トラウマの再演をやめろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:35:32

    ガイルートだと女じゃ中々近づきにくいし一緒に修行して青春しても親友以上の感情にならないよ……親友もカカシが強すぎるし

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:45:34

    夢のはずが曇らせばっかだけど見ていて楽しいスレ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:47:49

    綱手姫ルートで
    うちはに生まれて縄樹の幼なじみとして過ごして綱手にずっと片想いして~!
    縄樹とバカな兄弟みたいに過ごしてたくせに、戦争中助けられず目の前で死なせて万華鏡開眼して~!
    その引け目から綱手と少しずつ疎遠になり、ダンと幸せそうに過ごすところを見て少しの寂しさを覚えながら、少しずつ弟ポジにもどりて~!
    最期はダンの代わりに自分が瀕死になってダンに少しの嫌味を言いながら綱手の幸せを託してー!綱手には幸せになるように伝えて死の直前に自分の想いを意図せずこぼして~!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:05:37

    自来也の攻略が全くできねぇ
    可愛いおっぱい大きい女の子でやれば一定の好感度まではスイスイ上がるんだけどそれ以降ほぼ上がらなくなって難攻不落すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:17:36

    >>81

    実は自来也は女の子でやると最初は好感度上がりやすいけど難易度がマジでクッソ高い

    男で友情ルートに持っていった方がエンディングは二人で迎えられるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:22:07

    ダンゾウ主人公で綺麗なダンゾウやると一定確率でカガミから写輪眼貰えるぞ
    後は暁味方ルートも達成できる

    ただマダラ暗躍でうちはクーデター阻止がムズい
    そこ防ぐのにシスイとイタチ必須だけどシスイがマダラに狙われちゃうからね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:41:51

    ダンゾウの兄姉弟妹のいずれかor幼馴染やって逐一メンタル回復と変なことしそうになったら多少強引にでも軌道修正していく方向でも綺麗なダンゾウはできるぞ
    まぁ…交流だけ深めてバチクソルートが一番手っ取り早くて安定するんだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:47:26

    >>17

    普通の火遁なら攻略は無理

    マダラレベルの火遁か仙法・五右衛門じゃないと

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:56:23

    木遁を入手可能な実験体スタートをしてるのだが完全にギャンブル制で全く適合出来ずにグロ死するのだが(リセマラ制にしてくれたのは有情)……やっと当てたけどよりデータ取りと監視が厳しくなるしこの状態で誰を攻略したらいいんだ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:16:55

    >>86

    隣に同じ境遇の男の子がおるじゃろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:36

    なんかしらの身代わりに死んで心に傷を残していくプレイが楽しすぎてエンディングを拝めない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:06:07

    飛段ってどんな感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:00:20

    あえて強そうであんまり圧されるイメージのないキャラに対して

    >バチクソに抱く

    選ぶの楽しいよね…反応が色々で…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:59:28

    >>88

    ゲームの進撃の巨人2のラストみたいな感じかな…

    あっちは原作軸じゃないけど主人公死亡後みんな悲しそうにしててハンジさんは探しに行こうとしてくれてたし兵長まで落ち込んでた

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:00:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:02:31

    >>6

    柱間のパラメーターを超えるとルートに入れるらしい。体術特化ビルドしたら好感度がちょっとだけ上げられたし

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:35:50

    雷影√で秘書枠に収まると、ヒナタ誘拐計画を阻止できるから忍界大戦編でヒアシ&ヒザシが無双して、少しだけど戦闘が楽になるし、ヒザシがネジを庇うので数少ないネジ生存√にはいる。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:53:33

    再不斬と白の同志√いいなあ
    波の国で勝っても五大国を敵にして生き残ることはできないんたけど
    暁の勧誘も蹴って孤立無援で追い詰められても自分たちの生き様を貫く姿は切なくて熱くなったわ

    二人個別の最後のイベの台詞もいいし
    二人のやり取りも原作と違って生きてるからこその会話でもう堪らん

    あと白はいちいち色っぽすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:45:25

    柱間ルート、走っても走っても距離が縮まらない気がしてくる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:32:30

    あえて一部編のデータを引き継がずに、二部編で新規キャラ作るの楽しい。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:52:57

    >>8

    仕様です。ただし特定キャラクターに対しては好感度が上がりやすくなります

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:19:24

    マダラに限った話じゃないけど狙ったキャラの少し年上にしてお世話役になって開始すると攻略ちょっと楽になるぞ
    若様若様(姫様)って溺愛して接すると好感度モリモリ上がっていく。異性にすると初恋の相手になれて実績解除になるのもいい

    なおミスって死ぬと悪落ちのトリガーになってその後の展開ぐちゃぐちゃになる模様。特に戦争世代だと高確率で黒ゼツに狙われるのがキツい…
    やめろォ!マダラ私が死んだせいで闇落ちするの本当にやめろお!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:41:53

    これMODでオリジナルキャラ追加して、それを原作キャラで口説けるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:54:39

    バチクソ選択肢強すぎだろ
    ナーフしろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:24:37

    暗部で名も無き強者やるの楽しそう
    超忍者してるって感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています