【閲覧注意】生恥極小布面積花嫁衣装膨腹愛欲目付カヤ絵図

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:29

    ───やはり止めに来たか、セイバー

    公式を尊び、慎ましやかな乳を描く。それはわかる。だが俺は、俺の中の鬼を…女子の乳を盛りたいという衝動を抑えることができない。

    俺は、誰も彼もを盛り伏せたい。正雪も、ライダーも、アリアも、カヤも、そして…











    …性別不詳。セイバー、お前もだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:23

    なんとぉっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:53

    またあなたか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:56

    見損なったでござる伊織殿

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:23

    盛り過ぎ違憲先生三スレ目御目出とう御座いまする

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:34

    へぇ…人理はお前をそう定めたのか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:37
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:47

    森宗意軒先生を解放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:28:03

    貴様は宮盛伊盛…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:28:56

    スレ主がここ最近いつになくハッスルしてる気がするんだ
    正直めっちゃ嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:29:11

    >>8

    森宗意軒の精神汚染のせいで伊織殿が乳盛りたい勢になった

    赦せん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:29:18

    >>6

    人理「訴訟も辞さない」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:11

    正直解釈違いでござるがもしも伊織×正雪があるなら全てを許せるでござる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:23

    盛の型やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:33

    私ここまでの熱量をいっとう美しいと感じておりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:31:33

    まだ盛られておらぬのはドロテア殿とジャンヌ殿の2人でござるか…キルケー殿は盛ってもあのサイズだったと思うでござるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:01

    先生よ…何故ここまで盛るのにきるけぇ殿は盛らなんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:32:33

    そろそろ正雪と伊織のイチャラブ描いてくれてもいいんですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:16

    最近は幕府と牢人の揉め事の種が生活ではなく乳の問題になっておらぬか?
    盛ることで揉めるようになるから問題なのでござろうよ
    しかし拙者は揉め事の種になろうとも己の刀に従い躊躇わずに盛る勇気は大切だと思うて候

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:20

    元に盛るものがなければ盛ることは出来ぬということでござろう

  • 21二次元好きの愛豚23/10/09(月) 18:33:31

    >>17

    そりゃあお前

    キルケーの肉体美が完璧だったからじゃろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:32

    >>16

    ドロテア嬢は盛らぬ方が美しいと思うでござるよ

    ジャンヌ嬢はバインバインの方が……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:41

    >>16

    拙者未だ爆乳が溢れ落ちそうなくらい着物をはだけた高尾太夫の夢を諦めておらぬぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:58

    >>17

    🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈とおなじ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:35:38

    さりげなく題字がヤバすぎでござるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:35:57

    急ぎ伊織殿を止めねば!
    ドロテア殿!太夫!武蔵殿!じゃんぬ殿!丑御前殿!お頼み申す!

    あ、きるけぇ殿は危ないので下がっていてくだされ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:36:07

    >>1

    これが新免武蔵の宿敵、佐々木小次郎から賜りし秘剣・盛り返し...

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:36:31

    >>25

    >生恥極小布面積花嫁衣装膨腹愛欲目付カヤ絵図


    これ通報されても文句言えないでござるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:37:20

    太夫の胸尻の盛りを欲さんとすれば、武蔵の盛りも欲さんとせよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:46:06

    此処数日で拙者のふぉるだはぱんぱんに膨れ上がってしまったでござるよ
    どう責任つけてくれるでござるか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:38

    >>11

    森宗意軒先生を汚染したのは誰だって言うんだ!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:48:37

    >>31

    あにまん民

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:54:08

    セイバー殿には胸が盛られてもご立派なモノが生えたままでいてほしいでござるな
    まあ単純に美少年がむちむちシーメール化するのが性癖なだけでござるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:57:12

    正雪先生とカヤ殿が正座で向き合う場面があるでござるが、距離を近付けて胸を盛れば爆乳突き合わせてる絵面になってるのではござらんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:57:45

    >>17

    零に何をかけようとも零でござる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:58:28

    それで題目の絵は無いでござるか?(膨腹好き牢人)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:59:12

    >>28

    よく見たら膨腹とあるでござるな

    誰がヤッたのでござろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:01:40

    >>34

    もしや、せいばぁ殿が盛られたのは既に正雪先生とカヤ殿を盛って爆乳突き合わせを見てしまった結果として鬼を抑えられなくなったのではないかと思ってしまったのでござるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:03:31

    せいばぁ殿もカヤ殿も盛られた今二人が抱き合う場面はとてつもないことになるのでは⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:26:22

    毎度のことだがスレの伸びが尋常ではござらんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:27:17

    >>40

    絵のあるスレはやはり強いでござる

    えろのあるすれはもっと強いでござる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:33:51

    >>39

    爆乳になったセイバー殿とカヤ殿にむっっっぎゅうぅぅぅぅぅ♡と挟まれながら煽られて理性がプッツンしちゃう伊織殿が見たいでござるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:39:32

    >>25

    ううむ圧がすごいでござるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:41:56

    伊織殿がついに剣以外の道を見つけたか…道端に落ちていた破れた春画が聞いたか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:44:33

    >>26

    拙者としてはもしスレ主殿がドロテア嬢を盛ろうものなら袂を分たねばならないでござるよ


    それはそれとしてドロテア嬢のえっちな絵は見たいでござる

    ううむこれが心がふたつあるというやつでござろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:46:18

    >>45

    うむ…内なる剣鬼が目覚めたようだな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:15

    さむれむの怪異共は見た目の殺意が強すぎてえろに転用しづらいのが欠点でござるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:17:43

    >>45

    ドロテア嬢は既にいいモノをお持ちですからネ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:59

    >>32

    あにまん民も伊織くんに性癖汚染されてるから永久機関の完成だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:28:35

    盈月の儀も佳境、監督役の土御門、アーチャー、アサシン、ライダー、逸れのバーサーカーの退場が確認され戦況は混沌の最中にあった。その折江戸で女性が意識を刈り取られ胸を盛られる辻パイなる所業が横行していた。その魔の手は身内であるカヤにも及び連れ添いの伊織も行方知れずになった
    「ユイ、すまないな」
    「いや、私はただカヤを見つけただけだ、伊織殿はまだ…」
    二人は歩んでいた嘗ての土御門の居城、盈月の盃の在り処そして今回の騒動の元凶の下へ
    「待っていたぞセイバー」「やはり…か」
    そこには自身のマスター伊織の姿があった
    「伊織殿!何をしている!今回の騒動まさか貴殿が何故!…どうして、どうしてカヤまで…」
    「由井正雪、俺はやはりまともな人ではないんだよ。穏やかに振る舞い人道を尊ばんとするのは人々が盛らられた姿を想像するため、理解すれば盛りやすいからなんだよ」
    「正気か伊織殿!いや貴殿の願望余人には理解できぬ生来の有り様といえど市井を乱すなら看過できぬ!」
    鯉口を切り刀を抜く由井正雪
    「そうか、まあ貴殿ならそう動くだろう」
    居合の一閃が正雪の反応を置き去りにして奔る。
    「ぐぅうっ!痛み…ではない…これは快楽!一体私は何の攻撃を受けたのだ!」
    「これは盛奏異剣(もりそういけん)盛るという起源に盈月の盃の力を合わせた妖刀、受けた者は」
    ばるるんっ!と一瞬で正雪の乳が膨れる
    「このようになる」 ≫続く

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:18:48

    この一連のスレッドの住人は森宗意軒に恨みでもあんのかw

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:20:22

    >>51

    最初に盛りそう意見とか言った輩が悪いでござるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:35:50

    拙者ここ最近でこれほど多くのサムレムキャラの少しえっちな絵が見れて大変嬉しゅうございます
    これだけで張孔塾入ったかいがありまする

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:39:08

    >>53

    少し……?ドチャクソエッチの間違いでは……???

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:55:54

    >>54

    確かにこれまでの絵はどれも扇情的で素晴らしいものであることは拙者も同意するが、テレグラフに収容されるべき絵はほとんど無いので分類上は少しえっちな健全絵でよかろうと思った次第でござる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:57:10

    >>41

    誠にござるなぁ

    某も自分のすれっどよりも張孔塾に入り浸っている時間の方が長いでござるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:57:59

    >>55

    いやしかしがに股腰へこあめすく正雪先生はなかなか危ないでござるよ、乳がまろびでそうになっていた正雪先生なんかは危険域に入っているでござる、絶妙に感覚が麻痺しておられるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:59:45

    >>57

    うむぅそれはそうかも知れぬ…あいすまなかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:53

    >>58

    いやいや、感覚は個人のもの。あくまで拙者はこう感じた故話させていただいただけで人によってらいんが異なるのは事実、これ以上は別すれになってしまうゆえこれより「正雪先生にしたい絶妙に怒られなさそうなえろいこと」について話そうぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:08

    呪をもって命じる、ランサー…本物の生き恥うぇぢんぐどれすを見せてやれ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:03:52

    わぉ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:43

    恥右衛門…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:05:15

    なんと……!あの異人の槍兵がこのような姿に……地衛門め!なんということを(シコシコシコ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:42

    しっかり下半身も盛りそう意見先生してるのは良きかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:47

    絶対幕乳国盛総意圏……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:07

    おぉぉぉぉ!!!!ジャアンンヌゥゥゥ!!!!
    地右衛門とやら貴様我が聖処女になんたる仕打ち!

    無理矢理召喚した挙句弱体化させ精神汚染を付与し好き放題などとうぉぉぉぉ!

    聖処女の慈愛につけ込みその豊満な肉体によしよしされる気であろう貴様ぁあぁあああ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:56

    >>66

    貴様何者!?魚のように目が飛びてておるなぞ人ではあるまい!皆の者、かかれ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:09:06

    生き恥うぇでぃんぐ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:09:11

    そろそろこのスレにいる浪人は盛りそう意見先生の正しい漢字が分からなくなってそうで候

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:01

    学校のテストとかで間違えたら先生腰抜かすなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:05

    >>60

    ランサーめその服装をいったいどんなルーマニアに縁のあるホムンクルスに見せる気だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:43

    島原で粛清されたでうすなるものの信仰者は皆このようなものを好いているのか……
    幕府が危険視するのも道理でござるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:44

    えちえ地右衛門⋯!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:12:22

    >>71

    その横入りは今は無粋でござる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:12:32

    >>60

    地右衛門、さすがに聖女を生き恥をやらせるとは……

    正直キモいですよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:12:37

    >>72

    しかし吾らもあめすくやびきになる南蛮の装いをすいているのでは…?幕府に見つかって大事になりますぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:13:12

    >>75

    あーたは地衛門とそこまで関係ないでしょうが!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:14:09

    >>72

    しかし生き恥うぇぢぃぐと申したか…斯様な装い日の本に生きる我らでは思いつかぬ発想見事なり

    ぜひ正雪先生にも着てみて欲しいものだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:14:48

    >>71

    打ち首にされたくなくば空気を読むのだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:14:48

    >>76

    わ、我らはそれらの装束ではなくそれらを身につけた正雪先生を好いているだけにござる!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:15:10

    >>78

    然り然り、しかし横にたつのは一体誰なのか。拙者気になるでござる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:16:08

    も、盛らな意見先生も見たいでござる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:16:45

    生き恥うぇぢんぐは生き恥うぇぢんぐであって婚礼衣装ではなく
    故に隣に立つのが誰かなど愚問

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:18:01

    盛らな意見?だれぞその男は?盛り殿と言えば盛りそう意見以外におらぬでは無いか
    まさか貴様、幕府の手の者か!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:19:22

    >>77

    一応ルーマニアではジャンヌ殿と天草四郎は因縁の相手でござる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:20:16

    カヤを盛るのは奴は全員斬り捨てるべきだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:12

    >>86

    ほう…、貴様は吾と相容れぬようだな。一切爆乳、勝負を挑ませて頂こう……!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:42

    >>84

    貴様こそ盛らなそう意見先生を知らぬだとぉ!?

    女学生水着着用猫耳首輪付由井正雪絵巻を前すれにて描かれた盛らなそう意見先生を!


    貴様こそ幕府の犬だな!皆のものこやつを引っ捕えるのだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:23:39

    >>86

    其方は早く正雪先生を抱くでござる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:25:39

    >>85

    因縁の相手だけど上の方の天草レスは因縁の相手ジャンヌ繋がりで地右衛門を責めるとかいうトンチンカンな構図になってるし

    ルーマニアのホムンクルスといいいちいち他作品絡めなくていいっての

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:25:42

    >>60

    るぅまにあ出身のほむんくるす殿に見せたら地右衛門殿の命が危ういであろうな・・・

    ここは拙者達が守らねばならぬ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:26:41

    >>92

    しかり、あのえちえ地衛門殿は我らに天国を見せてくれている、故に守らねば……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:28:15

    ここはさむらいれむなんとのネタすれでろうよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:29:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:01

    此処は盛り過ぎ違憲先生のさむらいれむなんとネタスレにて
    外典絡みやかっぷりんぐ好き浪人はしかとご留意されよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:15

    皆の者落ち着けぇい!るぅまにあなる異国の地などについてはそこまでにして正雪先生に似合う装いを考えるのだ!吾は逆ばにぃなる異国の装いが気になっておる!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:35

    森宗意軒には2つの人格があったことは知っておるな?爆盛り美人を作らんが為に錬金術を学んだ盛りそう意見とスレンダー美人を作らんが為に錬金術の研究費を集めた盛らなそう意見の2つで候
    両者の人格が力を合わせて出来たのが我らが知る美乳由井正雪先生でござる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:18

    >>97

    拙者逆逆ばにぃという衣装を小耳に挟んだことがあるでござる

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:32:08

    拙者は名もなき侍でござる
    やはり森宗意軒っておなごの敵ではござらんか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:32:47

    >>96

    然り然り

    異国の話などしておらん

    話しているのは正雪先生のご衣裳よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:32:57

    >>99

    ・・・それは一周回って正しきばにぃなのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:34:25

    >>97

    拙者は上半身サラシだけの上から法被を着て鉢巻を締めたお祭りスタイルが見たいでござる!

    拙者鉢巻や額当てが癖なれば!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:34:31

    >>102

    否。逆ばにぃは局部が隠れているものがあるでござろう?

    逆逆ばにぃはそれの逆なのでござる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:15

    >>97

    やはりアメスク……アメスクは全てを解決するでござるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:28

    >>104

    つまりそれは局所のみ隠れていないばにぃ衣装だと…!?なんと危険で優美な衣装か!!!貴殿の慧眼、恐れいる!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:00

    >>98

    巨乳好きの光の心と、貧乳好きの光の心

    二つの光を宿した傑物でござるか


    流石我らが正雪先生の師であり父であるお方

    偉大な人物にござる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:05

    >>104

    つまり逆ばにぃで隠れていた部分が露わに…!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:11

    >>97

    然り!ところですれたいの絵はまだなのか?

    拙者全裸待機で風邪を引きそうなのでござるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:55

    >>104

    翻訳に翻訳を重ねた奇天烈英文みたいなものでござるな!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:17

    ええい皆のもの静まれい!かくなる上は先生の脱衣にてこの場を収めるしか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:39

    なんと!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:42:45

    >>111

    浪士たち最低だよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:43:30

    サラシおっぱい好きにござりまする

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:43:47

    おのれ幕府!先生を囲んで脱衣を強制するとはなんという卑怯卑劣!

    拙者、先生を救出するために幕臣として潜入するでござる
    危険な任務ではあるが拙者に任せい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:44:49

    拙者的には最初は嫌々ながら肌を見せてた正雪先生が喜ぶ塾生達の反応で徐々に肌を晒すことに後ろ暗い快感を得るようになっていき、台詞は嫌々ながらも口元はニヤけて肌を晒す先生の勇姿が見たいでござる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:45:12

    >>115

    水臭いことを言うでない、拙者も同行しよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:48:37

    >>115

    >>117

    またれい。三人寄れば文殊の知恵。拙者も同行しようではないか!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:49:12

    (此奴ら幕府に潜入できるだけの能力と人脈がありながら何故浪人を……?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:50:11

    >>119

    (この言動を見ていれば明らかかと…監視のため拙者も尾行しよう)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:50:12
  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:55:05

    ひょっとして、こんなありさまだから幕府に目をつけられたのでは…?(江戸の風紀守る意味で

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:59:49

    >>23

    太夫殿のあの着物の下にはさぞかし立派な…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:04:17

    >>123

    うむ、南蛮の果実なるめろんと並ぶほどたわわなものが眠っているのだろう…。しかしそれを確認するには吾らでは銭が足りぬ……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:58

    うむ、最近雇われた太夫の護衛の女剣士も大層な別嬪と聞く
    二人並べて楽しんでみたいものだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:23:53

    泰平の世になった江戸時代で軍学塾開いてそこに集う者好きなんぞ塾長のふぁんぼーいが殆どでござるからな
    松蔭先生もいっておったでござる

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:29:09

    >>125

    しかし吾らの財産を集めても1晩相手できるかどうかといった程手が届かんからなぁ…(現代換算で花魁と遊ぶには1晩約370万、しかも床に入るには3回は通わないといけないため一千万以上飛ぶ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:34:35

    江戸は春画も描いたら怒られちゃう時代ですからなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:39:59

    >>128

    セイバー「伊織?」

    カヤ「兄上?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:44:06

    今宵は次なる絵の進捗にて、退散させてもらおう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:45:03

    >>130

    最低たよ伊織殿…ふぅ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:45:31

    >>130

    伊織殿が三刀流になってしまうでござる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:47:43

    >>50 盛奏異剣を受けた正雪、豊満と悦が身体を包み立つことすら覚束ない。セイバーが伊織の間に入る

    「まだだ…命を喪った訳では」

    「ユイ、その調子では無理だ!退け!元々は私のマスター、私がケジメをつける!」

    正雪を逃がし嘗てのマスターとセイバーは対峙する

    「あの日を思い出すなセイバー、ライダーに仕留められそうな俺を割って助けてくれた夜を」

    「ああイオリ、あの時お前はまだ未熟でいつ巻き込まれて死なないかひやひやしたものだ」

    何気ない会話のように剣戟が始める

    己を押し付けるセイバーの一刀の剣技、相手を読む伊織のニ刀の剣術。本来であれば只人が剣の英霊に勝る道理は無い。しかし掠り傷一つで無力化する魔剣、そして何より怪物怪異との闘争で培った伊織自身の技量がその理を捻じ曲げていた

    「出し惜しむ余力無し!なら…ハ岐怒濤!!」

    人の身では及ばぬ英霊の真価を押し付ける。これがセイバーの最適解であった。対する伊織の答えは

    「今ここで己を超える!南無。天満大、自在天神。剣轟抜刀、伊舎那大天象!!」

    己の内の最強の模倣、奇跡の剣理、押し消し衝突する魔剣と波濤、今と伝説

    「これが伝説の再現人の身では届かぬが道理…なら」

    その宝具は詠唱を必要としない、なぜならそれは宝具の域に至っただけの剣術にすぎないから

    「交差!!燕返し!!!!」

    届くまで手を伸ばせばいい、それが彼の答えであった

    「ぐぁあああっ!」

    立ちふさがる波濤を捌ききり剣先が胴を掠める。

    ばるるんっ!妖刀がセイバーの身体が盛る

    「ハァ…ハァ…この刃が英霊の霊核を穿てば人理に盛った姿が刻まれる。覚悟しろセイバー」

    振り下ろされるその瞬間、槍と炎が伊織を吹き飛ばす

    「オイオイ、随分やってんなぁ宮本伊織ィッ!!」

    「地衛門にランサーか」

    魔獣と魔弾が起き上がる伊織を追い打つ

    「ここは元々私の霊地、勝手がすぎるぞ」

    攻撃を払いながら視線を移す

    「鄭成功とキャスターか?どういう組み合わせだ?」

    しかしながら即興の同盟等今の伊織の敵では無い。瞬く間にランサーは盛られ、男達はビキニ姿になる

    「ガッ、伊織ィッここで済むと思うなよぉ…俺達を集めたのは駆け回ってた正雪と…」

    既に鞘を抜いたニ刀の剣士の姿があった ≫続く

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:47:47

    せいばぁ殿が、伊織殿に盛られた乳をもって伊織殿に迫っているのえっちが過ぎるのではござらんか⁉︎

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:48:32

    >>133

    「師匠…」「言葉は要らないわね。立ち会いなさい」

    構えを取る、消耗し尽くした伊織だが今最高の一刀を放てる自信があった。勝負は一瞬

    砕けた刃と倒れた自分がいた

    「貴方の信念如何に歪んでようと立派でした!でも世界は広いわ、他にも目を向けるのも重要なのです。そう、小さい子供とか!」

    伊織は武蔵の膝で眠る。この上ない夢見心地だった

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:53:38

    >>135

    長々と長文申し訳ないでござる

    途中でサーバーエラーやらデータが吹き飛んだりして途切れ途切れで一つのレスに30行と千文字内の制約があるのを始めて知ったでござる

    スレが合わなかったり迷惑に感じる者がおられるならすぐに消すでござる

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:58:59

    >>136

    なればてれぐらふなるものを進めるでござる、そちらを使えば1レスに収められかつ纏めやすくなるでござる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:01:07

    >>137

    感謝候

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:42:46

    今宵もまた良きものであった…
    それでは拙者明朝から忙しいのでこれにて御免でござるね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:59:31

    師匠も1度切られるべきでは?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:42:48

    >>135

    イイハナシダッタノカナー

    いや、小さい子供っておま、師弟揃って業が深い

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:54:58

    鄭成功に対してあと15歳若ければと言い放った女だ、面構えが違う

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:59:46

    さむれむの武蔵殿はえふじいおうよりも守備範囲狭くなって更に危ない御仁になっているでござるからなぁ
    ばぁさぁかぁの霊器によってより素直になっていると見るべきか……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:33:31

    >>130

    ぬう…いと富ましき乳のセイバーなど邪道…しかし…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:12:13

    なんでこんなに上手いのにTwitterも渋もやらないのか意味がわからない

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:17:22

    侍レムナントのキャラのすけべな絵がpixivよりこっちの方が多いとかなんかのバグなんじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:18:49

    手前の爆乳に気を取られ、奥にいる宮盛伊盛の後ろ姿にしばらく気付けなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:44:16

    >>146

    剪定事象だからね。仕方のうござるね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:48:54

    >>146

    ぴくしぶはえーあいが多いからえし達は寄るのが難しいのが現状でござる

    あにまんは悪くないでござるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:53:33

    >>149

    えっくす殿に春画はなしか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:56:44

    前スレにて家綱殿と正雪先生の春画を描いていただけたのが本当に嬉しかったでござる…ここだけの話もう3回は使用したでござるよ
    張孔堂に来て本当に良かったでござる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:41

    大変じゃ伊織!二人が「爆乳雌餓鬼変化の術」にかかってしまった!術が解けるまでなんとか耐え忍んで…
    伊織?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:32:57

    素晴らしき乳にござるな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:11

    字面がひでぇな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:35:45

    伊織殿!こうなれば「雌餓鬼解羅刹の型」にて正気にもどすべきかと!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:38:23

    なにがビキビキなっているんでござろうなぁ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:39:41

    >>152

    秘剣ゲージが三本溜まってますなぁ...

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:41:30

    夜の燕返しが見られるんでござろうか……
    正雪先生も急ぎ爆乳雌餓鬼になられてはいかがでしょう⁉︎

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:43:15

    これは杭打ちのようなお仕置き交尾不可避であろうなぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:44:31

    ……もしやこの術にカヤ殿がかかったためにたいとるの画になるのではないか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:45:24

    >>152

    良かったここの伊織くんは性欲がある方だった

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:41

    さむれむの序盤にあれだけ弱い弱い言っていたのでせいばぁ殿には雌餓鬼の才能があるとは思っていたが、純粋聖域ぽじしょんのカヤ殿にまでここまで才能があろうとは!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:58:16

    >>158

    拙者、正雪先生には「おい!そのように伊織を罵倒しては伊織が可哀想だろう!」と言い慰めるように伊織殿の頭を自分の爆乳にぎゅうっ♡と抱き寄せてさらに伊織殿の性欲を無自覚に煽ってほしいでござる

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:00:18

    頭には柔らかな感触、右肩にはせいばー殿の一物が感じられる、大変なフェチでござる
    拙者地獄の門が開いた感覚を得たり

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:00:41

    ほう……童子切ならぬ雌餓鬼切ですか大したものですね
    調子に乗っていた雌餓鬼がその鬼魔羅を一目見ただけで謝るも既にそれでは許されぬ所まで来てしまっていると言うのは良い文明です
    刀を抜かせるというのはそういう事だとよく理解させてあげましょう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:05:08

    >>163

    煽ってないしむしろ庇ってるのに貰い事故で一番エグい目に合わされそうなのが似合う不憫属性持ちな正雪先生も良いと思うでござるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:35:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:43:56

    >>49

    イヤすぎる永久機関だ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:45:23

    >>167

    衆道は武士の嗜み、さもありなん

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:45:31

    お知らせに斬り伏せられぬ事が無いと良いが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:46:31

    >>167

    ちょっとよくわからないでござるね

    拙者は絵にされるとわかりやすいのでもう少し全裸待機させていただきまする

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:47:44

    >>152

    どうせ理解させられるでござるなぁ~

    夜の死合いでござるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:52:06

    >>152

    オトタチバナヒメも合わせて夫婦共々理解らせさんぴぃに持ち込むでござる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:00:12

    >>166

    伊織殿の魔羅燕返しの次元屈折現象で正雪先生のほとが大変なことに…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:03:49

    >>167

    正直せいばぁ殿はなにをやらせてもえろいでござる


    自分は伊織殿び突かれながらオトタチバナヒメ殿に腰を振られる変則的兄妹夫婦さんぴぃが至高と心得ては居るが

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:08:13

    うむぅ拙者セイバー殿は身も心もじっくりと快楽の沼に沈めてほしいと考える浪人でござる
    最初は何がいいんだこんなのからなんだ今のむず痒さはのように徐々に開発されて欲しいでござる
    もちろんモブにガッとイかれるセイバー殿も見たくありまする

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:15

    性別不詳がここまでいい仕事をしているきゃらは中々おらんでござるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:49

    男の子でも美味しいし女の子でも美味しいでござる
    これぞ一挙両得というやつでござるね
    これなる素晴らしき春画であれば拙者ち◯ち◯ついててもしゃぶっちゃうでござるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:23

    >>152

    「めすっ♡ガキぃ♡」って擬音(?)初めて見たな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:40:54

    >>152

    おなごのセイバーもまた好い…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:45:52

    そういえば伊織殿の長屋に正雪先生がいた時があったなぁ…
    メスガキ爆乳正雪先生になる可能性があったか…危ない危ない…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:59:40

    >>181

    伊織殿の長屋と通信礼装で繋がっていた鄭殿とあぁちゃぁ殿も……⁉︎

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:00:33

    >>174

    逝恥阿変顔正雪先生のほとまでがお労しいことに?

    ならば均衡を保つため菊門もお労しくせねば(使命感)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:17:03

    ふむ。今日は平日にて、些か早いがここまでか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:29:22

    毎日供給があるというのは素晴らしいことでござるなぁ
    無理せず頑張って欲しいでござるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:30:41

    おお、煽り目のセイバー殿か…うむ、素晴らしい…。
    我ら一同感謝の念しかないでござる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:42:15

    >>184

    乙でござるよ

    そのせいばぁ殿の眼...非常に『ゑッッッ』にござるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:46:19

    ふむ、貴殿らには特別にその先も見せよう。ちなみに此度は男(おのこ)である

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:00:02

    ああ――今夜はこんなにも、月が綺麗だ――

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:20:32

    既婚者の男子のくせにメスの顔しやがってよ
    今宵の月のように

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:38:50

    このオスガキ感は武蔵ちゃんもにっこり

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:38:36

    >>191

    ※※※※このスレは現在武蔵ちゃんに監視されています※※※※

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:16:25

    男もイケると申すか。なるほど、これが音に聞く二天一流か…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:18:15

    >>193

    幼い子供であれば手を出す節操無しぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:55:35

    浅草の新しくできた縮緬問屋には子供の出入りが多いと聞くが大丈夫であろうか……

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:56:48

    >>195

    おそらく店主が見張ってる故大丈夫だとは思うが…、いや店主に喧嘩を吹っかけて酷いことになりそうだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:56:51

    >>188

    爆乳化していたせいばぁ殿は男子ではなかったのか……

    てっきり爆乳雌化餓鬼男子かと……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:12

    楽しみでござるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:56

    これは4スレ目が立つ感じですかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:31:55

    とりあえず埋めるでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています