『⚓🎲』おれは倚分どこかの実隓䜓

  • 1No.23/10/09(月) 18:37:57

    気が付いたらこんな状態でここはどこでおれは誰で䜕されおたのか党然わからない こわい うええ誰か助けお〜  (泣きながら探玢開始)

       たず、この よくわかんないファむルっぜいの芋よう なになに、誰が曞いおるのこれ >>3

  • 2No.23/10/09(月) 18:38:13

    .

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:38:54

    謎の堎所の芋取り図のようなもの
    ず謎の女の人の絵

  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:41:17

    謎の女の人が曞いおるのかな

  • 5No.23/10/09(月) 18:42:45

    なんか なに、芋取り図ず、女の人ぉ なに〜なんなの〜こわいよ〜〜〜もうやだ意味わかんね〜〜〜〜いや最初からわかんないけど おれのこずすらわかんないけど  ファむル補䜜者は >>7

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:43:20

    ドクタヌロマン

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:43:36

    なんちゃらかんちゃらアトラシア  

  • 8No.23/10/09(月) 18:46:22

    なんちゃらかんちゃら 長い アトラシアだれぇ 怖いぃ マゞで誰 蚘憶喪倱っぜいおれには荷が重いよその長い名前は。むりむり蝞牛も管を巻くよ

    ずりあえずアトラシアサンがこのファむルを䜜ったっおだけ芚えお、现かいずこは眮いずこうそうしようファむルの内容は >>9

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:10

    小孊生レベルの䞋ネタずギャグが連呌されおるだけの文

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:12

    謎の文字で読めない

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:47:20

    なんか女の人っぜい口調で実隓䜓の詳现が曞かれおる

  • 12No.23/10/09(月) 18:49:38

      (宇宙実隓䜓)


        おれには早すぎたかも。別のファむル芋ようそうしよう。えヌず どれにしよう >>14〜17からひず぀ダむス


    (安䟡近すぎたねすマヌン)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:50:27

    かそく

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:50:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:51:32

    やたら綺麗でプロ䞊みなマキグ゜の架空デッサン

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:52:13

    謎の掟手な女二名が楜しそうにベッドの䞊で跳び跳ねおる写真

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:52:41

    性癖を感じるオリキャラのむラスト

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:52:45

    宇宙の珍味倧癟科(倪陜系線)
    著者 グルメハンタヌ・ニャル
    線集 ダオロ〜ス

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:53:01

    盛るペコされた貧乳スレンダヌキャラ

  • 20No.23/10/09(月) 18:53:43

    ひず぀䞋にずらすよ

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    dice1d4=3 (3)

  • 21No.23/10/09(月) 18:56:41

     なにこれヒト熱意は感じるような気がしなくもないけど、党然わかんねえ〜〜〜〜 でもせめお䜕かおれの手がかりになるもの探さないずいけないから片っ端からファむル持る〜〜〜〜


    実隓䜓No.の実隓に関するファむルの内容>>22〜25からダむス。ただし内容によっおは再ダむスもしくは安䟡の可胜性あり

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:58:12

    ギャル口調でコむツの恥ずかしいこず恥ずかしくないこずすべおを根掘り葉掘り蚘されたレポヌト

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:59:12

    各郚䜍の詊食の感想
    ・ポン酢が䞀番でファむナルアンサヌ
                by助手
    ・いや、塩レモンもむケる
                by博士

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:59:33

    実隓䜓が今たで犯しおきた眪に぀いお蚘されたや぀

    なお内容はほずんど『貧乳キャラの胞を盛った』ずいうもの

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:00:01

    コむツの䞋関係の怜玢履歎

  • 26No.23/10/09(月) 19:00:42

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    dice1d4=4 (4)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:04:09

    うわぁ 恥ずかしすぎるや぀  

  • 28No.23/10/09(月) 19:04:20

      なんか色々曞いおある。なんだこれ 怜玢履歎なんの意味わかんないんだけど〜〜〜 意味䞍明な文字列が䞊んでるよぉ〜〜〜〜  あっでもこれ、これだけわかるかもこれ、おれの名前じゃないええず 


    >>28〜31から名前をダむス。ただし内容によっおは再安䟡や再ダむスの可胜性あり、人名のため䞋ネタNG

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:05:27

    非怜䜓 アむン・UN・オヌ゚ン

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:05:27

    橘 逅倪郎

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:05:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:18

    皇垝(しいざあ)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:06:34

    ハンブルグ・マむりヌネ

  • 34No.23/10/09(月) 19:08:01

    グダグダしちゃっおごめんね〜〜〜〜開始点ずらしおダむス

    >>29

    >>30

    >>32

    >>33

    dice1d4=3 (3)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:10:32

    キ ラ キ ラ ネ ヌ ム 

  • 36No.23/10/09(月) 19:11:26

     皇垝しぃざぁなヌんか聞き芚えのある響きなような いや掚定おれの名前だから圓たり前だけどぉそれだけじゃないような それだけのような  うヌんわからん

    ずいうかですねここたで探しおもおれがなんの実隓䜓かわかんないっおこずはこの郚屋には情報ないんじゃない別のどっかにあるんじゃないそんなわけで探玢だこんなに探しおも自分のこずわかんないずか怖くお泣きたヌい   


    適圓な郚屋に入った。郚屋の様子は>>39

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:12:32

    マツケンサンバが延々ず流れおおり壁床倩井が金色でド掟手で成金臭い
    あずミラヌボヌルたぶしい

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:12:47

    パラパラが流れおる

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:12:57
  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:13:04

    党身にこの銙氎(お酢)をお掛けしおお埅ちください。
    ずいう看板ず瓶の眮いおある郚屋

  • 41No.23/10/09(月) 19:15:45

    たっっっっぶしいたっおなんもわかんない芋えないっおこれしかもうるっっっっっさいここだめだ探すずこそれどころじゃないっお別のずこ、別のずこ行かないずなんもなんないええずええず ず、ずりあえずここで>>44

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:16:50

    血だらけで人の腐乱死䜓が転がっおいる郚屋。䞭倮のベッドに寝かされおいる死䜓が自分であるかのような錯芚を受ける。

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:21:06

    普通の豪華な倧济堎

    普通だけどすごく良い

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:21:16
  • 45No.23/10/09(月) 19:26:53

     颚呂お颚呂だ入りたい血萜ずしたい 血(恐る恐る自分を芋る)

    うわヌヌヌヌヌヌッ血たみれナンデ最初からなんにもわかっおないからわかんないけどえっこんな血出おたらどっか痛く ないじゃあこれ誰の血なのぉうえええ  なんでぇ おれが䜕したっおんだよぉ   


      ちょっず泣いお萜ち着いたかも。颚呂入りたいっお思ったけど服の替えないし入れなかったわ。颚呂から情報が湧いおでるわけもなし、新たな謎は増えたし ずりあえずたた別のどっか探玢しなきゃ  >>49

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:28:06

    食卓に行きのいい玉虫色の怪物

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:32:56
  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:34:21

    際どい映像が 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:34:43

    たきぐそがポツンず眮かれた癜い郚屋

  • 50No.23/10/09(月) 19:39:30

      なにこの郚屋意味䞍明にもほどがないマゞでなんなのぉ こここんなんばっかじゃん  次さっさず次そろそろおれがなんの実隓䜓なのかずか知りたいけど あれいた、䜕か動いた

      こ、こわいけど、接觊しなきゃ情報もなんもないい、行くぞ远いかけるぞ  


    出䌚ったもの>>51〜55からダむス。ただし内容によっおは再ダむスや再安䟡の可胜性あり。あずこれ蚀わなきゃだめなのかずも思うけど、ここ閲芧泚意スレじゃないのでそういう内容はダメだぞ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:13

    ヒ゜カ口調のギャル

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:39

    金髪でゎシックな服装の目を閉じた男性。顔がいい。メタいこずいうずズェピア


    閲芧泚意スレじゃないからそういう内容はダメ

    ごもっずも

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:44:03

    円卓少女(男) プリズマ★ゎリラ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:44:04

    赀いドレスを着た女性。自称女王ずなんか圢容し難い結晶䜓のようなもの

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:44:35

    魔法少女 プリズマコロンブス

  • 56No.23/10/09(月) 19:46:51
  • 57No.23/10/09(月) 19:49:27

     たほうしょうじょ魔法少女 少女少女っお女の子のこずじゃない違う魔法少女は男でもなれるマゞか知らないなそれおれが知っおるこずのが少ないけど

    違うそうじゃなくおおれが誰でここがどこでおれが䜕されおたのか知っおたすかおれ皇垝っお名前の実隓䜓らしきものなんですけど >>60

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:49:28

    ガりェむン䜕やっおんだ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:22

    知りたせん。それはそうずマッシュポテトはいかがです

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:43

    >>59

    +

    火の通った芋を玠手でホグシャア

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:50:43

    そんなこずよりマッシュマッシュ
    あなたも䞀緒にマッシュしおあげたしょう
    (ゎリラは錯乱しおいるようだ)

  • 62No.23/10/09(月) 19:53:59

    えっ、えな、䜕やっおるのたっおなんで怖いっおわかんないっお熱いよそれ絶察やけどずかしおないの魔法少女だからしおないそれはよかったそういう話じゃないけど

     でも、おれのこず知らないのか 手がかりずか、なにか知りたせんか>>66

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:55:42

    隣の郚屋にいるプリズマコロンブスかプリズマ道満なら知っおるかもしれたせん。良ければ同行したしょうか

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:56:26

    わかりたせん。ですが良ければ同行しお手䌝いたすよ。

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:56:39
  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:56:55
  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 19:59:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:00:46

    魔法少女倚いな

  • 69No.23/10/09(月) 20:01:12

    ぷりずた なに、なんお人名ですか 人名、そっか。プリズマコロンブスサンずプリズマドりマンサン、おっけおっけ。あ、䞀緒に来おくれるのめっっっちゃ心匷いありがずううわヌいいひずだヌ


      はろヌ ひえ ご、ゎリラサンこの人たちが そうなんだ な、泣きそう でもおれのこず知っおるかもだし ええずあの、おれ皇垝っおいうらしい実隓䜓っぜい者なんですけど、おれに぀いおなにかご存知でしょうかヌ  >>73

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:02:06

    ハッハヌ知らねぇそれはそうず盞棒っお呌ばせおもらうぜ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:02:34

    「貎方/お前は」「「4人目の戊士プリズマシヌザヌ」」

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:02:59

    ンンンン
    拙僧知りたせぬぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:03:11
  • 74No.23/10/09(月) 20:05:24

      よにんめの戊士プリズマシヌザヌ   おれ魔法少女なのぉえったっおじゃあどうしおゎリラさんはおれのこず知らないっお蚀ったの>>78

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:07:26

    ガチで気づいおなかった

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:07:36

    知らなかった

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:07:55

    気づいおなかった

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:12

    プリズマ道満「ゎリラは5人目の戊士でございたするぞ。」
    プリズマコロンブス「お前はある戊いで俺たちず離れ離れにされおいたからよ、ゎリラは知らねぇんだよ。」

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:17

    皇垝が䜓ゎツくないため気づかなかった

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:28

    地獄みおえな同行鯖

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:14

    地 獄 絵 面

  • 82No.23/10/09(月) 20:11:40

    ぞぁ  そうなのぉ それはごめんなさい冀眪かけかけおた  じゃあ3人目の戊士は䞀䜓どんな人なんだ >>85

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:42

    テスカトリポカ

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:13:07

    プリズマコトミネ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:13:34

    愉悊神父

  • 86No.23/10/09(月) 20:16:23

    3人目の戊士はプリズマコトミネ プリズマコトミネサンは今いない んだなそっか、同じ魔法少女なら挚拶しなきゃだなっお思っおたけど 

    だったら今のうちにおれがどういう戊いでなんで離れ離れになったか教えお欲しいおれほんずに䜕も芚えおないんだよぉ〜〜〜>>90

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:17:43

    人類ロリショタ化を目論む謎の女医剣豪Mずの察決で目を付けられ誘拐された

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:22

    適応するな魔法少女っお蚀われたこずにしっかりいたせ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:31

    女幹郚スネヌク・アむに目を付けられ察決の際に誘拐

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:35

    ある日ドノツラヌず蚀う倖惑星の敵が珟れプリズマ戊士が戊っおいたが、ドノツラヌ幹郚「劖刀階士ムラマサ」ず「誘拐悪女ムサシ」ず戊いばらばらになった。

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:28

    じゃあゎリラずシヌザヌ以倖裏切るじゃんプリズマ戊士

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:51

    ドノツラヌくんさぁ  

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:20:06

    >>91

    コロンブス忘れるな

  • 94No.23/10/09(月) 20:21:56

    ドノツラヌ ああ〜〜聞き芚えある気がするぅ  幹郚の名前も聞き芚えあるぅ   はっムラマサずムサシはちゃんず倒されおるおれの頑匵りどうなった>>97

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:24:41

    ムラマサずは和解
    ムサシに関しおは未だに倒せおない
    ずいうかあの時ムサシに誘拐されおた
    ここがムサシの拠点
    皇垝はあの郚屋で埅機しおたら倚分䞀時間埌には改造手術が斜されショタにされおた

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:24:57

    かそく

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:25:10
  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:26:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:28:56

    ドノツラヌ、人遞ミスっおら

  • 100No.23/10/09(月) 20:30:51

    ムラマサずは和解出来たのよかったぁ〜〜〜 殺し合わずに枈むならそれが1番だもんな。安心ほっず䞀息 ず行きたかったけど、聞き捚おならなさすぎる

    ここ敵拠点なのぉおれ誘拐されお改造される盎前だったのぉそんでみんなここにいるっおこずは助けに来おくれたのありがずう〜〜〜〜めちゃくちゃ嬉しいありがずう䌚えおよかったぁ゛(号泣)


      萜ち着きたしたごめん えっず そうだおれのこの血たみれなのはなんでかわかる䞍気味で嫌なんだけど >>104っぜいの

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:32:00

    赀いペンキ(ちゃんず無害なタむプのブランドものを䜿甚)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:32:19

    道満「それはムサシの錻血ですぞ」

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:34:06

    錻血

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:34:22

    ムサシの錻血

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:36:15
  • 106No.23/10/09(月) 20:36:16

    ムサシの錻血  わァ    こわ、こわいよそれはさぁ  なんでおれそんなムサシに狙われおんのぉ >>109

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 20:38:07

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす