果穂が成人するまでシャニPが生きている可能性

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:52:06

    はどのくらいあると思う?
    シャニPがまだ若い今でも倒れそうなのに8年後生きているかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:52:37

    事ある毎に殺そうとするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:53:24

    あさひと結婚するまで生き残れば後は何とかなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:53:29

    アイドルを悲しませない為にアイドル全員を看取るまで死なないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:54:02

    >>2

    だって歳を取れば取るほど体力落ちるのにあのワーカーホリックが変わっていなかったら…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:54:30

    >>2

    事ある毎に殺そうとしてるんじゃないぞ

    いつ過労で死んでもおかしくないだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:54:38

    >>4

    霧子が死ぬ未来が見えないからシャニPも不死身なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:23

    >>2

    俺たちが何もしなくてもこのままならシャニPは死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています