…帰ったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:14:14

    お帰りなさいアナタ、この子も喜んでるよ


    お帰りなさいお父さん(裏声)


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:15:24

    ……バタン

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:15:34

    嫌なリアリティのあるおままごとやめーや

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:44

    嫁入りしに帰国したのに身体がアレで精神崩壊して療養のためにシャカールに引き取られたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:21:33

    飯は上手くなった、ラーメンも少なくなった、栄養バランスもとれるようなった、だけど子ども向けの味になった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:30:08

    ちなみにシャカールは一年前まで社畜してて一人寂しい生活を送っており、殿下が来てくれたことをどこか嬉しく思ってる共依存とする

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:31:58

    生活費は王家からたんまり振り込まれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:37:42

    このまま→共依存END
    脱サラしてラーメン屋→true END

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:23

    >>8

    ノーマルエンド:脱サラして全国のラーメンを食べ尽くすラーメンウマチューバーコンビ結成

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:36

    END.1 新しい一歩

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:45:37

    生活費は王家から振り込まれてくるため、シャカールは働かなくても暮らしていけるが、働いてないと落ち着かないので仕方なく働いている。

    という建前で働いているが、本当はファインと一緒にいるのが辛いから働いている

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:47:12

    >>11

    つまり二人で店を持つ=二人でいることが苦痛だと感じなくなったってこと…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:51:16

    END.25.IPS細胞

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:51

    END24.受肉

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:13

    >>13

    ファイン君から採取した細胞から作ったiPS細胞で卵子を、シャガール君からは精子を作って人工授精をさせたねぇ

    国がバックについているから怖いものなしだねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:11:44

    END18.“何もしないをするよ”

    新たにファインのぱかぷちを加えたことで発生

    ぬいぐるみに命が宿りシャカファイ夫婦の子供として本当の家族になる

    幸せそうに笑うファイン親子と頭を抱えるシャカールとの家族写真をとって終幕

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:04

    >>14

    二人の魂から生霊を作りました、それをぱかぷちに入れることにより…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:33:50

    END2.終わらない夢

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:35:10

    ※ファインは本気でぱかぷちを子供だと思っています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:46:50

    ラーメン買ってきたんだ、二人で食べよう…良いだろ別に理由なんて(ロジカルじゃねえなオレも…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:13:16

    >>20

    …3人でしょ?

    あっ、そっかぁ〜。この子はまだ小さいから1人前食べられないもんね?それにこの子も食べれるようにあっさり系の醤油味買ってきてくれるなんて、シャガールもいいパパになってきたね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:40:16

    身体を重ねるのと重ねないのはどっちが正解?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:45:08

    >>22

    個人的に子供はさんで川の字で寝てるからそういうことが物理的にできない派

    ファインはお母さんモードに入ってるしシャカも(おかしくなったコイツとそういうことはしたくねぇ…)って精神状態だとなお良し

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:50:14

    「……オレには親になる自信がねェ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:48

    どうしてこうなってしまったんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:16:57

    >>25

    史実要素(実馬ファインは子供が産めない体質だった)を盛り込んだ結果?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:19:48

    >>23

    子どもが寝た(仮)ときにキスを迫られてそのまま流れで…みたいなのならありでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:52:17

    >>24

    親じゃないからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:54:17

    完治しかけた殿下をシャカールが閉じ込めるBADもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:00:01

    >>19

    本気で子供のように扱うけど、食事を出さなかったりお風呂に入れなかったりと正気と幻覚の狭間って感じでとても曇っていいよね。良くない。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:11:19

    >>25

    史実で子供が出来なかったファインとウマ娘世界で家庭が崩壊してるシャカを合わせればこうもなろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:05:57

    不妊治療でボロボロになってたファインが突然昔みたいな笑顔で「子どもできたよ!ほらみて!!絶対シャカールの子!!」って突然ぱかぷちを持ってこられた周りの反応が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:09:01

    >>15

    実際そういう技術があったら原作のファインは…ああでも人工授精はダメなんだっけ…。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:24:54

    シャカファイは史実要素マシマシにすると悲劇的になっちゃうからね仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:27:25

    シャカも簡素な家だったのがお帰りを言ってくれる人ができたことに喜びながらも自己嫌悪してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:14:54

    ファインの病気に付け込んだ罪悪感に耐えられず、夜逃げするシャカはありですか?
    (絶対デッドエンドだけど)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:07:35

    >>36

    END.4.ひとりぼっち


    だだっ広い部屋で大小のシャガール人形とおままごとをする虚な眼をしたファインモーション

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:55:25

    す、救われねぇ。。。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:00:10

    なぜかこのシチュすごく惹かれてしまう。。罪悪感すごい。。。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:19:03

    END.3.婿入り

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:30

    >>40

    「どうせ子供が産めない身体なら、せめて想い人と結婚してほしい」ってファイン父が同性婚を合法化させてシャカを婿養子として迎えたんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:35

    たまにお姉さまが来て、シャガールに嫌味を言ってくるそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:01:58

    途中からシャガールになってるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:06:01

    地獄かな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:12:17

    常に殿下に付いていたであろうSP隊長はこの惨状をどうう思っているのだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:19:50

    >>45

    こんな惨状でも王族にSP付けないわけにはいかないから今でも家政婦と兼任でついているよ?

    部下に率いるSPの数が減って左遷先扱いになってるだけでやってることは今も変わらないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています