空飛べる忍

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:56:04

    我愛羅・デイダラ・サイ・オオノキ・無

    スサノオ完成体…カカシ、サスケ
    六道…マダラ、ナルト、大筒木
    鳥の口寄せ…ペイン、サスケ

    少ない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:57:42

    多くてたまるかそんな兵器

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:57:50

    飛行物に乗るのはいい、対処も楽だ
    土影’sはズルいぞそれ、しかもめっちゃ速いし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:58:49

    空飛んでる忍ってだけでマダラがオオノキって推測するくらいだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:58:54

    マダラが
    飛んでる忍=オオノキ
    の方程式を作る程度には空飛べるのは希少

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:59:07

    サスケの状態2は飛べないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:00:30

    空から一方的に里ごと爆破したり体内から崩壊させる爆弾ばらまいたりできるデイダラがどれほど理不尽な化物か分かった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:00:33

    ひじきのお化け飛んでたし角都も行けるか?
    あと7尾の人柱力も飛んでたはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:02:28

    >>4

    別に塵遁ではなく土遁だから使える忍が他にいてもおかしくはないんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:05:10

    >>7

    おっそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:06:06

    >>7

    拘りがあったから合理的に動かなかっただけだもんね。これで合理的に動けてたら地獄だった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:08:51

    >>10

    術者が馬鹿、土遁だから雷遁に弱い

    これくらいしか明確な弱点がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:01

    >>12

    馬鹿ではないでしょ。チョコラータみたいなもん。

    拘りがあるからこそあそこまで実力をつけられた。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:27

    >>13

    馬鹿みたいなこだわりを持ってるってだけで、馬鹿ではないよね、幻術対策とかしてるし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:17:42

    >>7

    里の監視網抜けてあっさり侵入しつつ風影拉致ってる時点で化け物だぞ

    ペインがめっちゃ力使ってインターバルかけまくってやっとこさ里一つ吹っ飛ばす傍ら、C3爆弾ポイーで里壊滅できるとかテロどころじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:20:25

    うっかり人里離れた場所で究極芸術を披露してしまったせいで、世間では全く相手にされずサスケも殺れなかったデイダラ兄に悲しい過去

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:17

    滞空は出来ないと思うけど単に飛んで移動するだけなら一応鬼鮫もできるね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:29:46

    >>17

    サメ映画はほんと色々あるからね...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:33:19

    ナルトも影分身のゴリ押し、フカサクとの蛙組手練習で宙に浮かんではいた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:36:03

    >>15

    あれ予め作っておけば良さそうなのが強い。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:41:58

    小南も空を飛べるな、紙の翼生やすのと体を紙にしてふわふわしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:29:14

    ペインも神羅天征のとき鳥使わず一人で浮いてなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:56:56

    >>22

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:32:51

    鳥獣戯画かっこいいだろぉ!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:39:10

    うろ覚えで申し訳ないけどシノが巨大な昆虫口寄せしてそれに乗って飛んでなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:40:04

    >>25

    それは無限月読

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:41:30

    >>14

    完璧すぎても詰まらんしな

    MGSのオタコンも言っている

  • 28121/12/28(火) 09:29:02

    サイ凄ぇぇー

    って雰囲気にナルト思ってたのにデイダラ・オオノキに盗られてしまった…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:02:02

    >>22

    反発の応用だから自在に飛ぶと言うよりは上に浮くに近いのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:03:01

    速いのはもっと少なくなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:06:13

    >>30

    オオノキもデイダラそこまで嫌ってなさそうな対応で草

    バカな悪ガキを叱るおじいちゃんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:08:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:08:39

    >>1

    空気を足場にする…ガイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:10:51

    >>33

    上忍ならこれくらいは当たり前にやってほしい

    瞬身や水上歩行の応用で多分できるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:27:31

    夜ガイレベルで一歩一歩空気踏むのは流石に脚が即壊れそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:51:09

    >>7

    一方的に上空から爆弾ばら撒くのってこいつだけ近代の戦闘なんだよな

    制空権の概念に芸術無視してより合理的に攻撃してきたら対処困難だよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:53:18

    忘れられてるけど小南の神の紙者の術でも飛べる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:37:35

    マダラもこう言ってるし少ないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:49:12

    チョウジとフウも飛べるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:29:01

    >>30

    関係ないけどデイダラって遠距離だけじゃなく近距離もソコソコ行けるよね

    両腕なしで(手負いとはいえ)ガイ班全員とやり合ったり

    サスケの攻撃躱したり

    デイダラがというよりは暁全員のレベルの高さの話だけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:34:12

    我愛羅やサイみたいなのは正確には飛行できる物体に乗ってるだから正確には飛行ではないように思う

    本当に飛行できるのはオオノキ達と小南くらい?翼も無しにフワフワ飛べる術は便利すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:08:18

    >>31

    サスケに塵遁かます時もこんなガキがデイダラをのう…ってしみじみ言ってたから里にいた頃は本当に祖父と孫みたいな関係だったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:24:57

    >>34

    >多分できるだろう

    出来ねぇから誰もやってねーんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:59:01

    >>40

    色々言われてる飛段も上忍上澄みのアスマ相手に近接戦闘で優勢だし、そんな奴らがツーマンセル組んでるんだから暁はヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:01:27

    アニオリになるけど雲隠れの空忍とかは部隊で飛んでたのかっこよかった 凡人が自由飛行出来るようになる技術やばい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:16:00

    >>42

    デイダラ自体赤ツチたちに慕われてたし

    才ある故に天狗になってたっぽいデイダラをけなした(注意した)ら反発したデイダラが里抜けしたっぽいから

    案外オオノキ的には将来の上役や土影候補とかだったかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:25:26

    上手くやらないと凄いカッコ悪い感じになりかねないけど、ミナトも飛雷神クナイを数本用意して空に投げて飛雷神して更に投げてを繰り返せば滞空は出来ないし飛ぶというより点と点の瞬間移動だけど空中を移動する事は出来そう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:00:17

    空を飛ぶこと自体は工夫すればできるけど舞空術みたいに単体で空飛べるのは希少なんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:59:54

    >>45

    モブまで全員飛行可能というアドバンテージをもつ空忍

    なお木の葉にサイやらシノみたいな対空ユニットがいたせいで壊滅した模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています