【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場29

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:05:53

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない
    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ
    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも



    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね
    それに対するレスも同じようにしてね
    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる
    スレ立てや管理についての相談も可
    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレを立てるかも

    話したい人が多い話題の時は別スレを立てること
    推奨
    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止
確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください
    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします
    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります

    スレ画はスレ8の106さんからいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:07:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:15

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉
    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ
    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:10:49

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです

    初心者向けよくあるQ&AQ.保守って何?

    A.基本的に10レスまでは最後のレスから2時間、10レスからは12時間でスレに書き込めなくなるのでそうならないように書き込むこと。保守の一言より何かコメントした方が良い


    Q.スレ画はどこから持ってくるの?

    A.公式配布の物、スクショ、フリー素材、自作イラスト、写真など。規約や公序良俗に引っかからないものならスレ主の自由


    Q.スレに荒らしがでました

    A.荒らしは構うと調子に乗るので心を強く持ってスルーしてレスのスレ主なら削除ボタン、そうでないなら報告ボタンを押そう。どうにもならないようならスレごと削除


    Q.お問い合わせって何?

    A.右上の3本線のところを押すとあにまんの管理人にお問い合わせメールを送れるのでそこから問題についてメールすること。名無しメアド無しでも送れる

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30


    Q.IPって何?

    A.スレ立てやレスを書くときの個人の住所みたいなもの。固定Wi-Fiの人は基本的に変わらないけどそうでないならコロコロ変わるし一斉規制…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:13:20

    次スレは >>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:14:14

    保守 保守
    神懸かり エゴ潔

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:17:25

    今の保守 何か好きだ俺!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:05

    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:24

    るかっぷ可愛いよな
    もう続き出ないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:37

    うさぎ世一

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:18:56

    PWCのミニキャラるかっぷみたいで好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:11

    >>7

    ニド蘭世、か…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:18

    >>7

    (同じ単語を)ニド(言う)ラン(ぜ)ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:20:20

    なんで毎回ピッタリのポケモン見つけてこれるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:20:48

    ポケモンシリーズまじで好き(n回目)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:21:56

    前スレの枕投げの画像背景のここどうなってるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:24:19

    >>7

    ここか!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:31:02

    >>17

    こうだと思う

    旅館とか窓際に小さいスペースあるよね(この絵には窓ないけど…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:32:56

    蜂楽の後ろもしかして出入口じゃなくて押し入れ?
    布団入ってるとこ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:34:01

    >>19

    ありがとう。謎の仕切りがあったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:35:13

    みんなX(旧Twitter)の鍵垢とかに感想とか書いてるもんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:38:56

    >>22

    俺は少しでも反応ほしいから壁打ちアカウントしか持ってないXじゃ書かないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:39:14

    千切のドライヤーのコードどこへ繋がってるんや…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:39:17

    前スレのオタクの年齢で金城先生が出てたハモネプリアタイで知ってるやつほとんどいないんだろうなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:40:44

    >>19

    布団の数と潔の投げる角度からしてあと二人同室にいるってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:42:44

    玲王にぶつかろうとしてる枕がどこから出てきたかが謎

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:43:31

    推しじゃないキャラのスレを気軽に立てていいものなのか悩む
    考察とかSSじゃなくて「今週のここよかったね」みたいなやつ
    ファンを装った荒らしの話を聞いてから荒らしが来ても荒らしと気付かないみたいなやらかしが怖くて二の足を踏んでる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:46:51

    >>28

    これな

    兄ちゃのスレ立てたときなんか怪しいのがいたらしいんだけど自分全然わからなかったことあったからマジ難しいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:12:12

    ステッカーかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:16:50

    >>28

    大丈夫だよ

    装っててもsageてたり過剰ageしてれば荒らしだって分かるし、それすらないレベルに擬態してるのはもはやただのマナーも良いファンと変わらないから

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:18:14

    まあ見えない物見てるファンが荒らし認定しすぎてる事もあるしな
    逆にそのキャラ推しじゃないからこそフラットに見れて良いって側面もあるから是非立ててほしいわ
    推しフィルターかけすぎてないか自分でも客観視できるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:18:49

    >>28

    二の足を踏まなくていい

    俺が付いてるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:22:41

    >>22

    使ってる鍵垢にブルロ知ってる人全然いないけど一人でブツブツ感想言ってる

    みんな優しく見守ってくれるし知らないなりの反応くれたりするから楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:25:51

    今日鯖落ちしやすい?自分だけかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:34:17

    >>30

    なんか潔の鷲が彼氏ヅラっぽいポーズで笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:36:26

    >>35

    自分もだわ

    めちゃくちゃ落ちて今やっと入れた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:39:10

    >>30

    白いポン・デ・ライオンかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:00:26

    ヒ⚪︎アカがちいかわとコラボしてたの可愛すぎてブルロでもやって欲しいな〜と思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:47:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:51:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:55:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:59:13

    エピ凪感想スレが落ち着いた後に立った安価禁止の独り言感想スレは中々色んな感想が見られて良かったから重複にならないタイミングで立てるのも良いんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:00:30

    本誌更新直後だとみんな読んだ勢いそのままに書くからお昼くらいに立てた方が冷静さを取り戻してるよね
    勢いのままの感想も好きだし冷静な感想もすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:00:37

    最近オリキャラスレで賑やかだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:01:42

    兄ちゃおたおめ アニメ二期開始と本編登場どっちが早いかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:02:11

    兄ちゃーーーーーー!お!め!で!と!う!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:02:27

    >>48

    前はミリしらが流行ってたし

    ブームが変わったんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:02:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:03:15

    兄ちゃおめでとう
    煌めいてるよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:26

    前に潔と凪を怪物として他のキャラも分類分けしていくスレあったけど、その影響で怪物現れないかなって見てて今のとこマスターたちはみんな人間だなぁって思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:06:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:07:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:07:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:08:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:09:39

    >>33

    イケメンすぎて草

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:11:15

    前の感想スレ潔さんの話ならカッコいいって話しかなかった気がするけどな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:11:44

    >>33

    いや誰なんだよ草

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:12:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:14:29

    俺がついてるよ
    いや誰なんだよは草

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:14:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:15:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:15:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:16:07

    >>64

    潔と馬狼は敵対視点で見るこの2人半端ない!かっこいい!強い!覇気ありすぎて怖いくらい!みたいな肯定的な感想多かった記憶あるな

    実際かっこよかったしこれがもっと見れるなら凪と玲王はこの2人とイングランド以降もライバルとして試合してエピ凪で敵視点見せてくれと思ってしまった

    展開上難しいかもしれないけども

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:17:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:17:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:17:31

    >>71

    エピ凪ドイツ戦でじゃあな天才はありそうだよね

    楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:17:43

    >>71

    そうそう

    感想も公平だったと思うよ

    実際カッコよかったし2人とも

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:17:50

    凪と玲王視点で見る潔の怖さや才能分かりやすくていいよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:19:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:19:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:19:07

    潔を畏怖する描写は潔視点だとできないもんな
    スピンオフの良いところの一つだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:19:22

    昨日蜂に刺されたんだけどめちゃくちゃ痛かったわ
    蜂楽への解像度は心なしか上がった気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:19:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:20:58

    >>80

    名前効果のプラシーボでは

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:21:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:21:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:22:10

    >>80

    次刺されないように気をつけてね

    アナフィラキシーショック起きるかもしれないから

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:23:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:23:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:23:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:24:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:24:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:25:23

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:26:13

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:26:23

    兄ちゃの誕生日!
    フライドポテトいっぱい食べるぞー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:26:42

    ほんとにスレ立てするようなことでもない話なんだけど
    潔凪とか苗字1文字系の人羅列されると1人の人名っぽく見えて誰だこいつ?って一瞬迷うことがある
    「潔、凪」「潔・凪」とか点挟んだり、それこそ潔蜂楽とか二文字超えると普通にキャラ名並んでるだけって認識できるんだけど自分だけかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:26:53

    >>80

    大丈夫かよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:28:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:05

    >>94

    わかるよ

    年々気付くのに時間がかかってる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:20

    >>94

    わかる

    壇蜜みたいな感じする

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:50

    名前一文字組考えてたら潔凛は人名ぽいけど凪凛だと音がナギリンでゆるキャラっぽいなと思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:30:40

    兄ちゃの誕生日だからね
    冴の前でマックのポテトLサイズ食べたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:31:08

    >>94

    ブルロは一文字キャラ多いからなー

    グッズスレとかだと列挙して書きがちだから気をつけるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:31:37

    >>99

    ナギリン可愛い

    この場合イントネーションはナ⤴︎ギリンかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:32:13

    最近ブルーロックに脳が侵食されすぎてまじで日常生活に異常をきたしてる
    潔いはいさぎい?ってなるし2個一気は二子一揮?ってなるし凛としたは凛ちゃん?ってなる
    名前の漢字入ってるとまじで連想しちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:32:42

    うちの県このところ毎日熊出没してるんだけど何かいい対処法ないですか我牙丸さん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:33:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:33:35

    >>94

    他作品でも苗字や名前一文字のキャラは並べるとそういうことあるよね

    そういうの避けるために一文字同士のキャラをコンビキャラにはあんまりしないようにしてるみたいな話も聞いたことある(全員が気にしてるとかではなく書く側にも気にする人がいるくらいの話)

    あと最近の子供の名前で凛凪ちゃんなら見たことあるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:33:39

    おめめキラキラでかわよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:34:36

    >>104

    アンリちゃんに我牙丸さん連れて里帰りしてもらおう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:36:10

    >>104

    同郷だ

    怖いよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:36:24

    >>104

    気をつけてな

    と思いつつ自分の県もあるので用心するわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:42:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:43:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:44:12

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:44:51

    >>107

    結構大きい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:46:02

    ぬいほしいんだけど目が合うとそこから一人を選べなくなって買えない
    みんなどう選んでるの

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:46:57

    >>115

    自分はあまり人に触られてなさそうな奥にいる子選びがち

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:48:45

    >>107

    ライトオンとのコラボのやつか!可愛いなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:49:44

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:54:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:54:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:55:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:55:52

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:56:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:57:54

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:58:39

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:59:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:59:18

    なんか本当スレ主たちありがとうだわ
    感想スレとか本当大変そうで

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:59:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:59:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:00:09

    >>1を読むべき人がたくさんいるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:01:29

    >>131

    (ちなみに出来てないと思った人に反応した時点で貴方も私も1に反してる事になるんやで、何なら境界線上のレスよりずっと明確に)

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:03:12

    1回ハマったら何年も好きでい続けるタイプだからアンチが飽きるまで待つか〜って思ってるわ
    だいたいああいうアンチってイナゴだし根比べなら任せるって感じ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:06:15

    おそらくゴールポイント制が廃止されたし、普通に申請したら一日外出券貰えんのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:06:16

    >>133

    アナゴかと思った

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:08:34

    気付いたらもう明日本誌更新か
    一週間早いな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:09:26

    >>134

    申請したら貰えるけどこの状況で1日棒に振るようなもんだから誰もしないって感じなのかなと思う

    そういうのが緩くなってますよってさらっと情報として入れてるのが千切と蜂楽がやってた「申請して他の棟に行く」行為なんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:17:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:23:30

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:29:59

    スレ主、気付いたらで大丈夫なのでただの愚痴みたいなやつは消してくれると助かるよ 

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:40:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:48:41

    最近掲示板に自我を出す奴が多いなと感じる
    割り切れないようだったらXとか別の媒体に行くことをお勧めしとくわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:21:22

    ブルーロックでそれぞれの選手宛にファンレターやプレゼントが送られてきてるとしたら、単に渡して問題があったら大変だから検閲入るのかな
    検閲入るなら人手がいるから一括受け取り拒否?
    登録されてる実家からの手紙や荷物だけ届く的な
    ていうかブルーロック宛でアマゾンとかできんのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:08:45

    最近なんか色んなスレで乙夜の本格的なSSを見かけるんだけど、乙夜ってもしかしてSS書きを惹きつける何かがあるのか?
    それとも乙夜でSS書いてるのはみんな同じ人なのか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:43:22

    >>139

    27巻収録が231~239話なら、決着は237話か238話かな?

    27巻はひおりん一色ってくらいメイン貼ってるから、今から単行本の発売楽しみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:46:41

    この凪「了!!!👍」ってものすごい勢いで了解してるようにしか見えなくて笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:59:11

    >>134

    緩くなってるとは思うけど、撮影施設やインタビューを施設内で受かられるようにしてわざわざ外に出なくて良いようにしてるし、身内の不幸とか相当な事がない限り、基本的にはみんな外には出ないんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:10:17

    スレ主なんだが起きたらどれを消したらいいのか分からないレベルで草
    全部消したら焼け野が原になりそうだけど消してええか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:18:52

    >>148

    これ以上消さなくてもいいんでない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:24:17

    まあ半端に残すとそこにまた絡む人が出る可能性あるししょうがないと思うわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:30:06

    >>146

    LINEスタンプとかで使えそうw

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:31:39

    >>146

    了👍

    めちゃくちゃ好きなんだけどこれどのシーン?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:44:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:10:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:50:22

    凛も冴だろ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:55:23
  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:00:52

    前髪をおろしたにいちゃかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:23:43

    兄ちゃメルヘンだね


  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:44:44

    怪盗かな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:52:48

    >>159

    凛ちゃんさんカッコイイ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:54:04

    千切マジで顔がいいな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:00:00

    デコヨイチ!!!!デコヨイチ!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:28:15

    等身大デコ出し世一の新しい供給だ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:33:16

    潔がデコを出してる!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:49:55

    >>157

    いや、下まつげが5本だから凛ちゃんさんだと思うもし兄ちゃだとしたら下まつげ引っこ抜いた事になっちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:07:38

    >>159

    凪なんか傾いてね?天井低い?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:10:37

    >>144

    SS書いてる奴は大体ラノベ読んでる=ラノベ読んでる奴は大体忍者が好き=乙夜は忍者=SS書いてる奴は大体乙夜が好き

    こういうことだろうな(適当)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:14:32

    スタバのハロウィンマグ黒猫で可愛いから千切に使ってて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:16:59

    >>159

    世一の予告状にメガネ描いてるからエゴさんチームってことでいいのかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:58:54

    バチチュウ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:17:32

    にいちゃ、エピ凪からすごく遠いのに宣伝できて偉いね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:19:39

    デコ出し世一で助かる命があるのでもっと出せ嘘ごめん出さないでたまに出して高火力で殴って

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:19:46

    冴ってモブサイコの霊幻さんと同じ誕生日なんだね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:36:00

    >>27

    凛ちゃんさんの枕取られたんじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:41:17

    >>25

    出演者として?

    なにそのすべらない話の観覧ゲストにブリーチ作者が招待されてたみたいな話

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:44:03

    兄ちゃんもしかしてエピ凪映画に出てくるのか…?
    でもどこで出せるんだ…?
    U20までやらないだろうし…ワイプ出演か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:46:28

    最近ブルロタグと一緒にエピ凪つけてるからだと思われ
    それはそうとして出てきてくれたら嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:39:57

    スマホの予測変換、ネスがナスに勝てない…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:43:49

    >>175

    ハモネプ3に出てたダーツっていう中学生アカペラグループのボイスパーカッション担当してたアフロっぽい髪の少年が金城

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:50:39

    Simejiでネスって入力すると変換の右上に(◝⌄◜)♡これ出るんだけどネスの顔文字なのかな
    と思ったら他のキャラも顔文字出てきた
    我牙丸( ◉_◉ )凪(ㅎ×ㅎ )

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:55:11

    潔癖症って文字を見た瞬間、潔世一が性癖に刺さり過ぎておかしくなった人のこと?って考えてしまった…
    脳がイカれてやがる…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:08:29

    ネスって打つとスマホくんが分かってる分かってる、ナスの打ち間違えやろ?ってナスをお出ししてくる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:11:41

    アレクシスって呼んであげてよというスマホの気遣いかも!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:33:05

    某音ゲーのイベントランキング見てたらブルロ由来の名前にしてる人がいてちょっと嬉しかった

    自分もイベラン時に変えてたけどボードランしてる人でも見てるくらい人気なんだなと実感する

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:46:39

    >>184

    多分同じゲームだ もしかしたらって思ったらかなり高い順位にいてすごいな…

    ゲームとかでユーザー名の由来?ネタとか知ってたらついフレンド申請しちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:06:28

    >>158

    推しとアメいつも可愛いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:13:57

    もう本誌?
    早く感じる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:17:02

    兄ちゃたくさん告白されたことあるのかな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:18:27

    沢山の人で一人を囲んでプレゼントを渡してる例の画像を思い出した

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:19:05

    >>188

    この言い方は小さい頃からめちゃくちゃ告白されてるな

    まあ顔良くて天才サッカー少年がモテないはずないわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:19:41

    冴はバレンタインチョコのエピソード的にメディアにイケメン天才サッカー少年みたいな持ち上げられ方されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:20:12

    バレンタインとか誕生日とかイベント事で沢山告られてるとか?
    それはいいとして最後にタコって罵倒されるのが草

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:20:16

    ごめん出先で立てれないのに踏んでしまった

    >>193お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:21:11

    変わりに建てるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:28:30

    乙ですー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:18

    たておつうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:38

    >>194

    ありがとう助かりました

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:32:11
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:38:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:41:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています