ラピスリライツ 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:05:30

    ラピライの雑談 攻略相談 色々しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:06:28

    割と難易度高いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:09:26

    割とって言うか、UR引けないとストーリー3章も辛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:13

    おっぱいのモデリングの拘りがえぐいからスタッフにエロがいる
    ラヴィとかもだけど「でっっか…!?」ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:11:09

    石とチケット割と貰えるから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:13:23

    レベルを上げて物理で殴ってけばいいゲーム
    分かりやすいしガチャもそこそこ出るから楽しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:47

    レベル上げの道具が全然集まらないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:16:20

    魔攻高いキャラ複数育てておかないととある部分で詰む

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:26:30

    >>4

    リネットが一番エロい

    たぶん一番でかい?

    というかサキュバス(エミリア)いるのにサキュバスよりエロいボディしてるキャラ結構いるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:29:17

    自分の押しキャラ
    なのに未だにUR来ない
    あるふぁの毒舌最高

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:35:43

    グラフィックが良いから水着衣装とか早く欲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:37:56

    夏まで保つように課金しよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:38:03

    ルキフェルほんとすこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:41:38

    期間限定の達成報酬、あと47日でいける自信がないわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:42:53

    >>13

    アニメではあまり印象に残らなかったけどゲームやってたらだんだん可愛いなってなってきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:43:10

    フローラの加護の特別報酬くらいは買ったほうがいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:44:49

    >>15

    アニメだとどちらかというと実力はあるけど不真面目な強キャラ感あったな

    ゲームだと尊大な態度取りつつなんだかんだで真面目な子だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:45:13

    ストーリーで敵が強くて止まったしまったんよな
    今の強化ペースでだと一ヶ月ちょいあってもどれぐらい強くなれるのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:36:13

    これすき

    GIF(Animated) / 1.47MB / 4600ms

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:15

    祝印手に入れるまで結構時間かかるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:59:25

    トータスに物理吸収や体力めちゃくちゃ回復する奴に気絶凍結にと最初のイベントで出す敵が鬱陶しいってレベルじゃねーぞ
    ボスとイベクエ全部終わらすのにかなり苦労したわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:12:50

    物理吸収の敵邪悪すぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:16:11

    全体60%回復、開幕魔法反射、回復無効付与なんかも出てくるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:21:02

    >>11

    水着シャンペらしきものは確認されてるね(表示バグ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:30:12

    シャンペを撫でる事が凄い癒しになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:59:06

    リネットいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:13:44

    オッパ…すたいるいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:31:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:32:31

    スカートの中が非エロ仕様になってるのは流石にジョブズも許してくれなかったんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:33:00

    個人的に主人公ユニットが一番えっちだと思うんだ
    主人公ユニットなのに
    全体的に大きめなのと
    たぶん他のユニットと違って胸まわりの装飾が少ないのと
    赤黒のラインで胸が協調されてるせいかな
    シュガポケも衣装シンプルではあるけどあっちは3人中2人がロリだから

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:37:32

    >>30

    3Dモデルになると横乳の主張がエグくて正気かこの娘らってなるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:40:11

    親愛タッチ画面とかプレゼント画面行くと怒涛のモノマネ推ししてくるのなんなの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:53:01

    かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:55:29

    >>30

    新妻と大きい偽妹がいると言うのもポイント高いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:37:42

    ステータスが伸びなくなってきた
    なにを優先したらいいんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:15:27

    レベル、装備

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:20:00

    アニメで気になってたけどグーグルプレイで検索しても出ない……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:22:52

    デイリーでも先生の経験値が貰えるから解放出来てないものがあれば早めに解放しておきたいね


    >>37

    公式サイトから飛ぶのは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:35:37

    なんかAndroid10以前のタブレットだと検索に出ずインストールできないらしい?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:36:22

    ルーム解放してキャラ配置しておくと
    資金、経験値素材、体力が手に入るの昨日知った
    もったいないことしてたな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:41:26

    ゲームでエミリア好きになった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:41:30

    始まったばっかなのもあるが全然知らん機能毎日見つけてるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:02:36

    教師にお姉ちゃんを名乗るミルフィーユとか言うやべぇ糸目

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:11:21

    機能の話するか
    ・絆の条件の人数はアシスト枠もカウントする
    ・カード固有のストーリーで石が貰える
    ・設定からヘルプを見られる
    ・バッグから使用するアイテムがある(ランダム祝紋等)
    ・戦闘の際、「最初から」を押すと同じ状況を再現できる(ダメージ、敵の行動等)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:16:30

    >>43

    教師をお兄ちゃんと呼び

    隠し撮り写真をぬいぐるみの中に隠してる妹もいるぞ

    姉(ツバキ)のこと変態扱いしてるけどカエデもわりと

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:20:27

    「お嫁さんです。」
    「お姉ちゃんです。」
    「妹です。」「妹です。」「妹です。」
    「ご主人様のメイドです。」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:21:12

    アニメでキャラは好きだったけどアプリはなんかアカンは
    すぐ死にそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:22:31

    ティアラの新妻属性好き

    アプリは生き延びて欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:48:31

    >>39

    丁度10だわ……残念だけどコンテンツの成功を祈っておこう。

    アニメの魔法の出し方がカッコよくて好きなのよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:51:38

    しょっぱっなからログイン勢、僕そんな難しいのかと震えてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:09:54

    >>50

    育成に時間がかかる系のゲームだから育成不十分&色々手探りで苦戦しやすい感じ

    唐突に場違いな敵出てきたりもするけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:33:28

    まぁサービス始まって1週間2週間ぐらいだと思うから全然これからなんやけどね
    とりあえず3Dモデルだけは本当に手放しに可愛いぐらいか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:37:54

    アニメ観てリネットくらいしか好きなキャラいなかった俺だけど、アプリ始まってからどんどん好きなキャラ増えて困る
    IV KLOREの4人とメアとラトゥーラにハマった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:22:10

    シャンペに貢ぎまくってようやく信頼度40まで行けたけど全キャラ50にするにはイベント度に走りまくらないと無理そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:19:56

    >>51

    物理吸収してくる奴いる時はオート切らないと行けないなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:16:20

    毎ターン回復&物理吸収するのマジでやめてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:22:15

    アンジェリカ、なんというかいい女だな…ってなるなった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:12:47

    わりと真面目にプレイしててもイベントのノーマルボスがキツイ
    というかイベントストーリー全解放の最終話すらギリギリ辛勝だったわ
    あとシュガポケ好きなのにシュガポケだけカードが全然来ねえ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 07:15:27

    俺もUR13枚くらいあるのにシュガポケだけ1人もいない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:11:02

    >>55 >>56

    バリア無効、行動阻害、裂傷、純粋な暴力、耐久…と色々対策のしようはあっても相手に合わせて編成変えられる程素材に余裕はないからねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:11:34
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:03:20

    少しずつ勝てるようになってきたぞ
    URリネットと配布サルサが強いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:01:02

    やろうと思ってるんだけどプレイしてる人の推しを教えてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:31:13

    >>63

    ラヴィかな…おっぱい大きくてこう…単純で済まない…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:45:40

    メア

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:13:39

    >>63

    あるふぁかな

    あるふぁの毒舌好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:41:10

    ラヴィのおっぱいに惹かれたのでリセマラしよかな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:58

    メアリーベリーはなんか声に中毒性がある

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:45:11

    ストーリー読んでたら勝手に推しが増えていく

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:49:49

    元旦からLiGHTsピックアップガチャやるじゃん!
    クリスマスカエデ優先で回すけどまだ持ってないリネットとラヴィも欲しいんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:12

    ラヴィは持ってないけど他はいるから様子見かなあ。
    とりあえずカエデは引きたいが

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:49:17

    好きな漫画家の先生がリネットちゃん描いてたので始めてみるわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:45:10

    >>72

    この人が描くなんてリネットがムッツリスケベの変態だって言ってる様なもんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:47:25

    風評被害やめろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:49:46

    モデリングはかわいいんだけどなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:03:27

    しゃー この花のUR全員分揃ったわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:05:11

    こいつら全員万物エッチな目で見てますみたいなやつしかいなくてこわい
    話は変わるけどパスポート買ってみたけどそこまで目で見えていいと思えるメリットはそんなにないね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:59:55

    とりあえず育成素材もっとおくれ

    って書いといた

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:01:52

    俺は敵をもうちょい弱くしてかな、敵の強さ
    が、あんまりにもありすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:52:38

    supernovaと戦う所で詰んだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:30:08

    初日からやってるけど、今起動したらいきなりノートンに弾かれてプレイ出来なくなったんだけど
    似たような事起きた人いる?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:08:26

    アニメ全然知らないで始めたけどストーリー進めるのキツいね
    低レア育てて攻略とかは難しいタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:09:56

    >>78

    敵強すぎますって素直に送った

    というかここのスレ見てもやっぱり敵強いのね


    >>80

    ナカーマ

    サポート使っても見事に勝てねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:11:34

    >>82

    低レアでも超序盤はなんとかなった

    途中から明らかにスキルの火力や回復量とかが足りなくなってSSRですらウチは戦力にならなくなった

    開花の問題なのかなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:14:19

    開花と装備のレベル上げは必須やと思うわ、低レアも育成した方が良いんだよな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:19:02

    親愛度上げて装備できる枠を増やす
    祝紋?みたいな奴を同じやつ3つ重ねてステータス補助をつける
    これを忘れたせいで今俺は忙しくなってる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:20:22

    >>77

    女子校に男性(生徒達のセリフ的に容姿も悪くない)が来たせいかなんか恐ろしい事になってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:20:39

    今ノートン側がおかしいみたいね

    UR以外でも有用なスキル持ってたりはするよ
    好きなキャラで攻略は相応のレベルなきゃ(あっても)きついけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:22:33

    >>87

    その男の先生はイケメンムーブしてくるわで男性観壊れるで

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:24:19

    >>85

    > 低レアも育成した方が良いんだよな?

    どういう理屈で?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:22

    >>87

    それだけならともかく女の方からデートしようとか普通に言うから元は百合アニメと言われても信じられん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:05:16

    サルサは通常URよりイベ報酬URの方が強いっぽいけど
    カエデは通常とクリスマスどっちが良いんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:12:35

    スタミナで経験値アイテムとれるようにしろよ
    全くレベル上がらんわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:14:16

    カードのところの魔女力はそのキャラの所持カードの魔女力の総和っぽいがこれが高くて何か意味あるんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:15:30

    >>85

    後々ならともかくリソースが足りなくなるから低レア育てるのは止めとけ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:18:46

    覚醒させて石とる分にはいいけどそれ以外はしない方がいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:39:19

    >>94

    違うよ

    キャラの魔女力と一番左(魔女力最高)のカードの魔女力の和

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:50:07

    イベント最終日まで石割りまくって素材かき集めはするが、イベント通常クエラストの推奨にまだ足らぬ。果たして間に合うだろうか。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:26:51

    最優先で育てるべきキャラって誰だろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:35:22

    手持ちによるだろうから答えは出ないと思うよ
    無駄になりにくそうなのはティアラかな
    配布のssr,ur共に有用で違う役割を持てるから

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:41:37

    >>99

    そら推しになった子だろ。まだリリース開始して少ししかたってないんだし、どれが強いとか考えなくて良くね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:10:53

    物理吸収キッツいな
    これ引けたキャラ偏ると苦労しそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:12:48

    >>99

    物理吸収の敵がうざいから魔法キャラ最低1人育てておくべき

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:37:30

    今これでPTの戦力26万くらいなんだけどみんなどんなもん?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:17:58

    >>104

    これの半分か3分の1ぐらいの魔女力だな…フロントとバクメンはURだが

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:58:43

    28万だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:17:48

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:35:53

    素材集めが大変や

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:03:33

    おしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:29:54

    魔女活ガチャ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:31:07

    勝ち

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:31:31

    これ星開花集中させるべきか分散させるべきか迷うなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:44:17

    とりあえず2段階開花させたらあとは
    どのクエストでも使えるキャラ1,2体に集中させてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:14:42

    >>110

    うらやましい

    ここ3日間ぐらい石手に入る魔女活ひとつもでない

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:42:33

    >>114

    昨日は確認し忘れたけどこっちも数日ぶりだったよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:19:33

    サルサ手に入らずに終わりそうで笑う

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:57:50

    出やすくなってはいるからなんとかなるんじゃない
    強いからもう少しなら石割るのも

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:59:40

    配布サルサマジで強いな
    高火力&氷で敵を無力化

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:31:08

    https://www.lapisrelights.com/news/3926/?s=09


    カレンダー配布ありがたいわね

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:16:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:36:01

    イベ通常が7か8で打ち止めだと思ってたが10超えても終わらない
    ああ、心折れた

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:00:21

    >>121

    13(推奨魔女力22万)まであるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:58:09

    イベクエは最後まで普通に行けたけどボスが厳しいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:59:58

    2人は親友

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:09:12

    今ようやくイベクエ&ボス全制覇した
    エクストリームの鳥よりハードの亀の方が強いなこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:27:36

    思ってたより無償石が集まったな…欲しかった推しの娘のURスカウトできたわ…
    こっから開花とかその辺りでまた時間必要なんだとは思うが第一目標は達成できた

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:28:04

    >>124

    あの…火種が…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:29:16

    イベントのクエストだとスキップチケット手に入らないから
    足りなくなってきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:38:58

    >>128

    応援バッジの交換とかで補ってるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:46

    スキップチケット余るもんだと思ってた
    今800〜900枚あるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:52:44

    初めの頃は枯渇しやすい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:23:13

    やっと取れた

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:49:07

    秘文、まだ主力にも行き渡ってないから衣装解放できてないなー

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:09:04

    レイド始まったね
    フレンドだけでどこまで行けるか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:27:55

    >>134

    このレイドってやっぱりクリスマスのイベントでサルサ取れないと不満が出て

    その救済措置なのだろか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:59:01

    >>135

    運営じゃないから真意はわからないけど最初から凸用に用意してたと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:03:00

    >>132

    エロイな…元ロリドルなのに…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:44:05

    何はともあれこれ無理だって思ってたのが手に入りそうなのは有難い
    とりあえず今はとにかく戦力が俺はないので石割っても開花2を目指す

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:59:07

    >>137

    アンジェリカは元々ロリドルだからこそ今の自分の(エロい)ボディに

    色々と思うところがありそうなところがいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:36:34

    このゲームあれね、画質良くするとエロいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:27:14

    誕生日課金は衣装とアイコンフレームか
    ピックアップガチャとかはないんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:18:46

    ギフトの種類とか見るとそのうちRayも実装予定なんかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:17:22

    姉妹で先生の奪い合いか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:28:26

    この花かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:40:25

    異世界の女子の男性観を壊していけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:56

    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:42

    回復に石割ってる状態だったがなんとかサルサを開花2まで進めれた…これで休憩出来る…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:03

    >>141

    ちょっと意外だったわ

    でもまぁリリースしてから初めての誕生日だし衣装も充分需要はあるだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:47:50

    誕生日イベントあるのはいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:32

    パイタッチ許容勢が割と多くて捗る

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:08:02

    ようやくミッションティアラ手に入った…ラトゥーラ達強過ぎたわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:18:24

    装備レベル上げで金が減ってきたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:39:06

    LV16からレイド敵?が急に強くなったので救援に頼るぜ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:56:14

    救援でも回数消費するから自発20にするまでは…
    した後もハード叩くね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:06:03

    サポートの借方やっとわかったぜ…ありがとう重課金さん…助かりました…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:06:54

    >>150

    女子校にそんな先生を送るな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:10:38

    自分の一番強いカードが戦力35000とかなのに60000超えや90000超えの人らは何者なの…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:33:40

    耳飾りの上限素材が集まって60に上げられたら魔女力9万に届くけどカード単体では4万4千程度だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:55:02

    >>150

    顔見知り時のパイタッチのセリフがやたらと多く

    セリフによっては怒ってる感じのやつと許容してるやつがあったりする

    その中でもユエは怒る通り越して声に嫌悪感こもってるよね

    なんか男嫌いという設定の子(エミリア)以上に嫌悪感こもってない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:56:28

    >>159

    ファッション男嫌いの天性のツンデレだし……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:58:23

    >>159

    エミリアは殺しちゃうから遠ざけてる部分あるけど普通に頭ピンクよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:32

    優先すべき交換アイテム教えて…わかんねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:07

    >>159

    エミリアはサキュバスだからそもそも…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:52:58

    >>162

    開花素材

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:00:08

    >>159

    王族の乳揉んだら普通は打首っしょ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:01:10

    >>165

    ユエも割とピンク寄りだしなただ常に相手に自分の理想を押し付けるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:02:11

    なんやかんや人気あるよねこのゲームRayまでは持ちそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:22

    >>164

    名前忘れたけど香水みたいなのは後回しでサルサとか紫の石を優先ね、ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:03:58

    3Dで画質良いやつにしたら巨乳組の胸がえぐいことになってこれは…この学校は危険だ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:29

    >>168

    というよりはまずは星降りの秘文がいいかな

    持ってるキャラの素材はキャラクエでそこそこ集まるから

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:45:16

    生徒に狙われる先生

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:24:02

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:16

    物理吸収の敵消滅しろや、倒しづらい敵は不快感しか与えないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:06:39

    これレイドボスはレベル20越えてからだとかなり報酬美味しくなるな…そりゃ皆たどり着くのに必死になるわけだわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:08:27

    物理吸収の敵対策するために魔法ばっか育てまくるとその内やって来る魔法吸収・反射の敵で苦戦する事になるから注意するんだ。ぶっちゃけこうなると物理魔法両方あるキャラキツない?。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:56:28

    >>173

    現状オート外して優先的に倒せとしか言えん

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:19:41

    >>176

    オートが結構早めに役に立たなくなったというか育ってない時にああいうのに出くわすと本当に詰む

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:34:06

    圧倒的格下くらいしかオートは使えんなあ
    互角だと事故る

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:55:01

    祝紋の話

    【スマッシュ】(会心の祝紋)には会心系の効果が付く場合がある
    会心率は耳飾りと胸飾り(右端の2つ)にしか付かない

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:56:59

    祝紋の%は装備のステータスにかかる
    そのため%より実数の方が強い
    ※レベル60の時点では実数が%の倍くらいの効果量(SSの%=B,Aの実数 くらいの差)

    「【フォース】【マグナ】のHP80%以上〜」や「【ダブル】のバトル中〜」の効果がどういう計算になるかは調べてない

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:16:56

    ここあるの真面目に助かるな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:49:23

    学院のなかでモノマネ流行りすぎじゃね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:50:24

    >>78

    いま素材追加キャンペーン中だしまじで効果あったかも

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:32:11

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:34:46

    >>183

    2倍だと結構育成捗るなぁ

    プリコネとかみたいに入れ替わりで常になんらかのクエスト報酬を2倍にして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:37:11

    2倍でも育成がレベルに追いつかねぇわ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:58:23

    フロラがとにかく足りない

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:59:31

    レベル上げが追いつかないストレスをラヴィのおっぱい揉んで和らげてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:03:14

    親愛度上げると段々とポジティブになるな……この引きこもり

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:11:47

    とうとう親密度50になってしまった
    俺は今日から誰の親密度を上げればいいんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:25:17

    クリスマス召喚明日で終わるけど次はだれが来るかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:00:08

    被りを避けるとしたらライツ・シュガー・ノヴァからになるか
    春節やバレンタインが近いしピックアップもしたライツもないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:12:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:56:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:57:16
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:57:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:58:16
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:58:40
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:06
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています