んほぉ〜栗毛の合法ロリたまんねぇ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:07:10

    !!!!
    知らん女に代わっとる!!!!
    もう種付けしない!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:07:58

    21億円さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:08:22

    種付けして…して……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:08:33

    漢ウォーエンブレム好きな馬意外と種付けしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:09:13

    ウォーエンブレム
    03年 7頭種付→4頭登録 シンジケート解散 保険金16億支払い
    04年 53頭→33頭 興味を示した牝馬で釣り種.付時にすり替える方法で成果
    05年 9頭→5頭 すり替え法に気づき人間不信
    06年 1頭→不受胎 100頭見せてもダメ 諦め気味に
    07年 0頭 照哉「もう疲れた」
    08年 48頭→17頭 大柄な栗毛は× 小柄な栗毛が○という好みが明らかに
    09年 69頭→43頭 ロリ馬で釣ってなんとか
    10年 5頭→4頭受胎 また気づいたwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:09:19

    で、私が生まれたって訳

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:09:22

    馬エアプなんだけど
    精子採取して受精させるとかじゃ
    だめなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:09:28

    種付け能力はあるせいで保険降りなかったの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:18

    >>7

    自然受胎じゃないとサラブレッドとして認められない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:29

    >>7

    ルール上自然受精じゃないとだめ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:36

    子供はかなり優秀なのがポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:10:58

    >>7

    競馬できないけど良いの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:11:28

    戦いの勲章っていう轟々しい名前でロリコンっていうギャップがもう面白い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:11:29

    >>7

    サラブレッドの繁殖方法は自然交配だけや

    人工授精は禁止なんや

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:11:38

    >>12

    >>9

    >>10

    なるほどね!

    教えてくれてありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:33

    2冠馬のの姿か?これが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:12:37

    多分、性癖のことではスペと永遠に分かり合えない存在

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:13:16

    何で駄目なまんまなんだろう人工受精

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:14:11

    ネクストサンデーサイレンスに成れたかもしれん奴
    なお

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:14:43

    >>18

    一度それ認めると皆タガが外れるからって聞いた

    中国とか無双できるぞそれやると

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:08

    >>18

    色々あるけど性別がほぼ選別できちゃうこととかがあるのと

    増えすぎるの二つ……だったかなまだあった気もする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:30

    メロディーレーンとか好きそう
    あの子は鹿毛だけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:15:31

    >>18

    人工だと精子のすり替え等で血統図がメチャクチャになりかねないから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:16:31

    お馬さんにも好みってあるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:17:02

    種付け事態はそう流れ作業でするものでもないよね
    一日に何回もだしたら疲れるしためる期間だって必要
    でも人工受精なら一回絞った精子を無駄なく種付けに使えるてしまうから
    優秀な雄馬精子をたくさん着けて血統が狭まっちゃう的な

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:17:31

    >>18

    今でもサイアーとファミリーのラインは重要視されるから其処偽装できちゃうと詐欺になるのよ

    ◯◯の血統ってだけで種付け価格跳ね上がる界隈だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:18:11

    性癖のためにちん○んまで犠牲にした漢

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:18:59

    漢ウォーエンブレム、好きでもない牝馬に種付けするくらいなら去勢される事を選ぶ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:20:02

    >>24

    スペちゃんとかが馬嫌いで有名よ、その馬嫌いでも乗り気になったのがドーベル

    逆に誰でもウキウキで紳士的でやるのがゴルシ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:20:36

    >>29

    なんなら種付けと聞くだけでぼろんとしちゃうのがゴルシ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:26:55

    >>24

    サラブレッドのメジャー性癖は芦毛・白毛っぽい

    ♂♀問わず芦毛好き:SS、メイショウヤタロウ

    ♀だけだが芦毛好き:ゴルシ、ウインバリアシオン、トウショウボーイ

    芦毛好き疑惑:ハーツクライ、ジャスタ

    芦毛嫌い:ドリジャ

    芦毛が苦手:ステゴ、サンライズバッカス

    小柄な栗毛牝馬好き:ウォーエンブレム

    栗毛嫌い:スペ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:44:52

    >>31

    苦手や嫌いは明確に経験が元なのが面白い。

    ステゴ→ゴルシの母につけるときに蹴られてから芦毛に警戒するようになった

    スぺ→もともと種付け自体が苦になっていたが、馬の中でも一般的でよく相手をした栗毛が嫌いに

    サンライズバッカス→現役時代に牛の巨体にビビったのが原因

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:46:06

    当て馬までやったのに自然受胎とはってたまに思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:48:10

    ウォーエンブレム君は比較的高齢な小柄の栗毛、つまり金髪合法ロリじゃないと駄目って言うめんどくさい性癖じゃなかったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:50:07

    こんな状況でもg1馬数頭排出したのやばい
    性癖さえまともなら第2のSSだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:51:42

    >>34

    今のドリジャとかストライクど真ん中そう、牡馬だけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:54:24

    >>18

    ガンダムSEEDのコーディネーターみたいなことになるからさ

    馬の力じゃなくてただの人間の化学力の戦いになる、そこにロマンはない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:01:14

    >>34

    あとなんか途中で性癖のトレンドが変わったとも聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:01:25

    なんか性癖じゃなくて薬のせいで出来なくて去勢されたとかもみたし何が真実なのか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:01:39

    人工授精はダメだが脳改造がダメとは言われてない・・・
    というマッドサイエンティストが生まれそうなもんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:03:46

    アドマイヤジャパン「時代は熟女だろ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:07:07

    数少ない産駒が割と結果を出してるばかりにもう少し性癖がどうにかなればなあ…感を加速させてる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:44:00

    >>39

    薬の影響でガチの好みじゃないと立たなくなった説はあるけど、それなら買った社台が向こうに怒りそうなもんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:47:02

    >>30

    それだけポテンシャル持ってるのに種付け数をセーブしてるのほんと大事にされてるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:19:33

    これゴルシは「他の種牡馬がしてる!」って認識してるから落ち着き無いのかな?

    ロージズインメイの種付けが心配なゴールドシップさん。


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:37:27

    種付けとは糞である

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:40:55

    >>46

    産駒130頭で勝利数257勝はどういう事なんですかね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:44:06

    天下の社台に負けを認めさせたメイ馬

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:47:13

    種付け大好き伊達男爺孫

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:30:40

    これで成績がピルサドってたら諦めもついた
    準サンデーレベルの打率があるからテルヤも辛い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:45:16

    >>43

    保険金かけててそれで多少は取り返したけどやっぱりしょんぼり案件だった様子。

    というか馬の血が濃くなりすぎるのはホースマンにとって憂慮する案件だから良い馬買ってバンバンつけてる。

    エルコンドルパサー、ウォーエンブレムと良い子が産まれるの分かっていたのに片や早死に片や性能力に問題ありと当時の社台は踏んだり蹴ったりだった。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:48:31

    >>49

    マックイーンもそうだったん…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:53:01

    >>52

    本人は至って性欲旺盛。ボス気質だったためか牝馬受けも良かったみたい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:08:40

    >>18

    市場を守るため

    血統は検査すれば本物か偽物か分かるから、むしろ人工授精の方が管理しやすい

    だが人工授精を認めてしまうと種牡馬市場が暴落してしまう…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:16:36

    何があってもナニがなくなることになっても性癖を貫き通した強者

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:24:16

    アメリカに帰ったら性癖のせいで去勢されてて草
    好みの問題で種牡馬として活躍出来ないって割とあることなんかね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:46:16

    >>31

    ♂♀問わず栗毛の馬が好き:スクリーンヒーロー

    芦毛の馬が嫌い:エイシンヒカリ


    トウショウボーイは毛色より何より処女が好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:48:47

    >>38

    最終的なトレンドは黒鹿毛無地小柄な大人しめの牝馬

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:51:09

    >>58

    >小柄

    そこだけは変わらないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:04:17

    >>57

    スクリーンヒーローは始めローエングリンに秋波を送っていたが派手に振られて犬猿の仲になり放牧地を配置変更した所、おっとりしてて大らかなティンバーカントリーに懐きに懐き、一緒に馬場移動とかしないとやだやだ状態までいったらしい。当然先立たれた後落ち込んでたそうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています