……柴崎トレーナー。横、座って良いか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:36:25

    ……ありがとう…。良ければ、しばらくの間、このままでいたいんだが……。迷惑をかけてすまないな……。

    …………何も、聞かずにいてくれるんだな……。

    え?話したくない事を無理に話す必要は無いし、マーチ自身が話したくなったら話せば良い……?フフッ……。相変わらず、優しいな……。柴崎トレーナーは……。

    …………不安、なんだ……。私は、アイツに────オグリに追いつけるのか……。

    いつか必ず追いつくと、追いつけると、そう信じて、ここまで走ってきた……。けれど……。私が1歩進んでいる間に、奴は50歩、100歩と進んでいく……。どんどん、遠くなっていって……。

    いっその事、諦めてしまった方が楽なんじゃないだろうか……。アイツの背中を追いかけるのも……、走るのも……。全部、全部……。私には、才能が無いから、仕方がないんだって……。

    ……何より、その方が、君はの為になると思うんだ……。私はきっと、君にとって、重荷にしかならない……。

    そんな重荷、早く捨ててしまった方が、君は─────





    「……俺は、それを捨てる気なんて、毛頭無いぞ。」





    ……ハハッ。優しいと言ったが、前言撤回だ。酷い奴だな、君は。

    その言葉1つで、私が諦められなくなるって、知っている癖に……。本当に……、本当に……。君は……、酷い……奴だな……!柴崎……宏壱……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:44:47

    フジマサマーチはそんなこと……時には言うかもしれない
    しかし必ず立ち上がる――あたしと一緒に!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:23:04

    >>2

    いつもはちょっとアレなヤマノが、今回ばかりは頼もしい…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:26:02

    とても残酷でどこまでも優しい人だ、柴崎は。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:43

    >>4

    そんな柴崎が隣に居れば、いつかマーチは中央へ行けるんだろうな

    ……その後の結末は、どうあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています