子育てで悩んでいます

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:31:41

    詳しい理由を話すと長くなってしまうのですが、訳あって私は殺されなければなりません。
    しかも、ただ殺されるだけでなく、渾身の怒りを込めて殺してもらわなければならないのです。協力者と何度も相談し、考えを変えるように説得されたのですが、どう考えても私が殺されることが最善だったので覆すことはありませんでした。
    私には最愛の妻と3人の息子が居るのですが、妻に殺してくれないかと相談したところ、黙って離れていってしまいました。今では遠くに行ってしまい、私とも息子たちとも会話してもらえません。
    仕方なく一番頼りになる長男に全てを打ち明けて殺してもらうよう頼んだのですが、長男は泣いて嫌がってしまい、結局殺してもらえませんでした。長男に拒絶されてしまったため、他の二人の息子に相談することも出来なくなってしまいました。ただでさえ次男はそそっかしい面があるので不安だし、三男は妻に懐いており性格も幼いため、任せるには心許ありません。
    幸い演技力には自信があるので、実は浮気していた等嘘をつき、怒りを買って殺してもらおうと考えていますが、協力者の不安を訴える声が止まず、息子たち以外で私を殺してもらえる人材にも不安が残ります。
    やはり愛する息子たちに殺してもらいたいのですが、私の言う事を聞いてもらうにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:33:43

    これはムリめ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:35:48

    お労しや…アカシア

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:36:51

    末っ子の双子に殺してもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:05

    ペアが後ろで咽び泣いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:50:59
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:35:00

    >>6

    まいど思うけどコラなんだけど、大体合ってるのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:40:13

    >>6

    サンキューペア

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:04:02

    >>6

    原作屈指の名シーンが面白いコラになってるの何度みても笑う


    ガチでペアが感情を引き出す技術知ってて良かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:06:44

    もう終盤になると皆分かって同情入っちゃってるから無理矢理怒らせてくれないと負け確だったからな

    ホント、サンキューペアだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:08:21

    テイストチェンジとかいう洗脳から感情操作まで包丁一本でできる催眠アプリ顔負けの技

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:46:20

    三虎にすら(あなたほどの人がここまでするとは如何心境かは)聞かん(ですがフローゼを侮辱したので)ぶちのめす
    くらいの捉え方をされる男だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:54:18

    中盤くらいから全員にバレちゃって一人で七転八倒してたからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:54:07

    次男に関してはマジでどうしようもないのが笑う(笑えない)
    長男は優しすぎるし
    三男にかけるしか… なお
    だからペアさんがテイストチェンジを覚える必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:58:27

    お前は偉大過ぎて何やっても「何か理由があるんだな?」としかならんのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:06:16

    >>15

    あんまり偉大過ぎて神社の像を見ただけでトリコが満たされる程の影響力だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています