ここだけ 今日あまの打ち上げで有馬とアクアが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:54

    なんだか盛りあがってキスしてしまった世界

    告白などは一切無しで衝動的にしてしまった模様
    キスは舌も入って30秒ほど目撃者は吉祥寺先生のみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:04:03

    吉祥寺先生の次回作がダークネスしてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:05:47

    吉祥寺先生はむしろその後の二人の雰囲気で興奮してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:28

    雰囲気に呑まれたってことでなぁなぁにしたいアクアと
    そうはさせまいとする重曹ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:17:16

    なんで勢いのやつで30秒もやってるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:17:49

    >>4

    吉祥寺先生見てるし無理だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:18:55

    今月の新たなアクかなスレだ…アクかなはもちろん他のキャラも下げずにいくぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:28

    10年以上にわたって燻ってた共演子役が再会して最高の最終回作りあげたんだ
    そりゃ盛り上がっても仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:48

    >>4

    「有馬を縛りたくない」って思いからきてると良い。それに負けず初めて会った時からずっと気になってた!って言い切ってこれが私の気持ち!って次はかなちゃんからキスしてほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:25:12

    >>9

    アクア「…俺でいいのか?」

    かな「アクアがいい!アクアじゃなきゃ嫌だ!」

    アクア「…そうか。」


    でアクアからかなにキスのお返しをする。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:31

    >>9

    >>10

    をたまたま見てしまう吉祥寺先生

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:34:29

    とりあえずかなちゃんは場酔いしてて通常時よりグイグイいってそう。ダル絡みしたと思ったら徐々にしっとりしていってみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:38:30

    そしてガチ恋ラストで本編より荒れるかなちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:11

    >>13

    いやここは「私はディープな方してるし」って感じで後方彼女面する説を推したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:23

    帰ってから、無垢な高校生に手を出してしまったことに後悔して落ち込むアクア
    帰ってから恥ずかしくなってベッドの上で足をバタバタさせ言い訳を考えるかなちゃん
    アクアの様子がおかしくて何があったのかを根掘り葉掘り聞きたがるルビー

    そして、入学式を迎え今一堂に会する
    この三人の今後はいかに

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:42:20

    そんなに嫌っていたの?のシーン落差が大きくなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:44:29

    学校紹介から「ようこそ芸能界へ」のところ
    ずっとチラァチラァしてそう 

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:46:43

    >>2

    >>11

    流石に高校生だとあからさま過ぎるから大学生にしてアクかなの漫画を描く吉祥寺先生

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:48:03

    >>14

    「テレビだもの、キスぐらい平気よ」してるメンタル強強かなちゃん見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:42

    ディープ一発だけなら付き合うことにはならないのかな
    アイドル勧誘で一悶着ありそう
    「わたし彼氏持ちなんだけど」「有馬彼氏いたのか?」みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:51:59

    「君の顔はどことなくアイくんに似ていて美しい・・・どうだい?ここは交換条件といこう。
    君恋愛リアリティーショーに興味はある?その出演と引き換えにアイくんについてのことを教えてあげよう」
    「恋愛リアリティーショーですか・・・」
    「やっぱりかなちゃんがいるからダメかな」
    「っ・・・見てましたか?」
    「いや・・・さっきから彼女がコッチのことチラチラ見てるからね。彼女にはもう少し隠す演技を学ばせた方が良いね。
    とりあえず彼女とよく話あってから来なさい。枠は確保しておこう」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:55:55

    >>21

    まだ会ってすら無いのに胃腸ダメージ予約されるの可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:56:22

    ウブなネンネなかなちゃんが30秒も深いのをするとは思えんから、ライトキスして離れようとした所をスイッチの入ったアクアがかなちゃんの後頭部を押さえつけて舌を入れて、みないなね。
    見てる吉祥寺先生は顔を赤くしながらも「なんか手慣れてない?」と訝しむ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:56:37

    >>20

    想像するとワロタ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:57:23

    >>22

    「…ところで『見てましたか?』っていうのはどういう意味だい?」

    「…ノーコメントでお願いします。」

    「…ふーん…まぁいいや(この子達2人の恋愛ドラマも数字取れそうだな)」


    と考える鏑木P

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:01:01

    後方彼女面してる間にグイグイ追い上げられる想像しかつかねぇ…
    頑張れ重曹。ここのお前は勝てる気がするぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:03:44

    今ガチに出なければアイの情報が消える+あかね死亡
    今ガチに出ると有馬に怒られる
    なんだこの地獄は

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:05:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:05:42

    アクアが関わることで救われる女性陣が多いのがネックだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:06:34

    >>28

    アイの情報をわざわざ逃す理由もないし今ガチ出て重曹ちゃんに平謝りするしかないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:07:34

    メンタル安定デバフ無しかなちゃんめちゃくちゃ強そうだからな…太陽で照らして無自覚に復讐諦めるルートつくるかなちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:08:12

    二回目のキスはキャッチボールの時

    アクアがかなから唇を話すと、有馬かなははぅ、と小さく息を付いた。
    「い、いきなりなんなの…急に…」
    「なんなんだろうな…」
    アクアも、自分でもよくわからない、という風にそう答えた。
    「何よそれ」
    かなは小さく笑った。
    かなは思った。何なんだろう。まだ、そういう関係でもないのに。告白されてないし……してもいないのに。
    でも、何なんだろう。
    かなはただ、思う。
    それが何なのかはよくわからない。
    だが、そこに感じる何かが通じ合ったような心持ちは、かなにとっては嫌なものではなかった。
    「びっくりしたわ……」
    「予告した方が良かったか」
    「そういう問題?」
    「どうなんだろうな……」
    アクアはまた、わからない、という風に言った。
    どう考えればいいんだろう。アクアのことを。自分のことを。
    かなは、アクアの言葉に少しだけ可笑しみを感じながら、考えを巡らす。
    アクアが言った。
    「……行くか」
    「そーね」
    気持ちの整理もつかないまま、有馬かなは小さく笑った。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:08:56

    重曹ちゃんは根っからの芸能人だから仕事のためのビジネス彼女は許容してくれるはず
    毎回今ガチ見ながら大声で騒ぐし最終回は暴れ回るだろうけれど

    アイドルデビューライブでアクア見つけた時は自己発光しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:11:11

    アイエミュした時のアクアの反応見てあかねが察して「キスはしなくていいよ」って言いそうな雰囲気もありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:40

    最終回の収録直前、自分の香水をアクアの首筋にこっそりつける重曹ちゃんはいるだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:53

    >>18

    界隈で「モデルこの二人じゃない!?」とか盛り上がられる


    「ストーカー役、キモかったけどなんか良かったもんね…」とか妙な納得の仕方をされる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:25:47

    >>36

    芸能人根性の人だしアクアのじゃまになるようなことはしなさそうな気もする

    それはそれとして色々と泣くし下手すると涙で目が腫れててルビー辺りにバレる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:26:44

    >>18

    鏑木Pから実写化の話がきた時は「主人公は星野アクアさん、ヒロインは有馬かなさんでお願いします!」「このシーンは絶対入れてください!」と力強く言う吉祥寺先生

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:33:22

    最終的にあかねさんに二人とも抱き潰されそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:34:16

    >>39

    吉祥寺先生もう楽しくてしょうがない状態だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:34:54

    大前提として交際しているかどうかの認識にアクア有馬で齟齬がありそう

    「あんなキスしたならもう彼女でしょ。一々言わないけど」
    「ちょっとキスしたぐらいで付き合うはないよな。わざわざ言わないが」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:49:39

    「お兄ちゃん、ロリ先輩となんかあった?」
    「何もなかったぞこの間今日あまの打ち上げがあったがあいつともごく普通にやりとりしたしな特に何もなかったぞ」
    「そ、そうなんだ……?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:51:58

    (リアルJKに何やってんだ俺は…)と自責するゴロー的感情と、それはそれとしてかなちゃんのことが気になってるのは認めざるを得ないアクア的感情の間で葛藤が深まると美味しいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:52:08

    いつホテルに連れ込まれるかソワソワチラチラしてる重曹ちゃん
    高校生にベロチューしちゃったことに罪悪感を覚えて距離開けようとするアクア
    うーん地獄

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:03

    MEMちょに色々バレるのは、事務所でひっそりキスしているのを目撃されたから、だとまたお労しさが増して良いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:58:15

    >>46

    MEM(あかねーーー!私どうしたら! って長くない?もう1分ぐらいキスしてるよぉ あっ離れ…って2回目するんかーーい!)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:59:20

    ルビー「アクア……まさか先輩にエッチなことしてないよね…? してたら軽蔑する……」

    アクアの挙動に不信を覚えた結果、何がどう間違えたのか別方向の疑惑が発生

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:59:45

    >>47

    実況www

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:05

    間違いなく1番良い空気吸ってるのは先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:13

    ルビーは見る目ないから大丈夫そうだけど
    MEMちょは勧誘されて事務所行った時にもう気付きそうね

    「このスケコマシ三太夫め♡」
    「あっ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:06:57

    キスが癖になって隠れてチュッチュしろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:07:51

    >>50

    自作の映像化で作品を良くしてくれた二人のいちゃいちゃで食うメシは美味いか?

    美味いんだろうな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:13:11

    この2人は有馬の部屋に入ったところスキャンダルしてそう
    すかさずアイのスキャンダル召喚
    ルビーはブチギレる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:24:37

    アクア対応ならしれっと切り抜けそう

    「星野アクア君。有馬かなのマンションに入りましたよね?」
    「入りましたよ。事務所の面子で食事会で、ルビーも来ていたのですが見てませんでした?」
    みたいに

    アクア「ということにしたから話合わせてくれ」
    ルビー「いいけど……なんでロリ先輩のマンションに居たの?」
    ブツッ ツーツーツー

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:33:39

    重曹ちゃんのメンタルが改善されるような落差が大きくなって余計にボロボロになるような

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:45:17

    >>39

    >>53

    吉祥寺先生の「ここのシーン入れてくだい!」


    大学でおよそ6年ぶりに会う2人、それでも一目でお互い気づいた。

    かな「まだ役者続けてるの?」

    ワクワクしながら聞くかな

    アクア「いや…やってない。」

    かな「なんでよ!?」

    モヤモヤしたかなはアクアを飲みに誘う。

    酔いが回るかな、まだ未成年のため飲めないアクアに絡むが最後の方は

    かな「どうして続けてないのよ…私、あの日からアンタと一緒に演技するの楽しみにしてたのよ…」

    とつぶやき目を瞑る。

    アクア「…あの日のお前の演技から分かった。俺は役者に向いてない。俺の演技じゃお前の隣には立てない。」

    とアクアもつぶやく。

    アクア「…それでもお前といっしょにいたいから…今は脚本家を目指してる。かなには俺の書いた物語の主人公をしてほしい。まぁもう寝てて聞いてないか。…待っててくれ。」

    そう言い、アクアは寝てるかなにキスをする。昔からしていたように、自然に。アクア電話が入り席を離れる。

    かな「…聞いてるわよ、ばーか。」

    寝たふりをしていたかながつぶやく。顔は酔いのせいかはたまた別の理由か…赤くなっていた。

    これは2人がお互いの隣を目指して成長する物語。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:49:01

    今ガチのキスシーン
    ストップウォッチで時間計って25秒で終わった瞬間ガッツポーズする重曹ちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:56:11

    >>58

    テレビで25秒のキスシーンは放送事故なんじゃ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:58:03

    やっぱりアニメ一期までの重曹ちゃんって可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:09:43

    今ガチ後のアリバイデートの時は原作より早く現れてレスバした後も中々立ち去らなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:16:46

    >>15

    この展開を考えるのが楽しいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:32:27

    人目から隠れてどこでもキスするアクかな概念か…いいかも…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:57:31

    まず有馬の方から背伸びして唇を当てるキス
    そこからアクアが頭に手を回して舌をねじこむ の二段構えだと嬉しい
    終わったら有馬はハンカチで口周り拭きながらアクアを睨むみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:41:52

    全てを察したミヤコさん
    即座にかなちゃんに対スキャンダル対策方法を教えたため
    今後特に問題が起こらなくなる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:34:52

    これだけ親しいと、ぴえよんアクアもみぬいてくるかな
    逆に見抜けなかったら少し悪戯入りそう

    「実はピーマンが大嫌いでディープキスが好き
    。肩を抱かれて首そらされると勝手に舌が出てきちゃう」

    「はあっ!?なんでそれを…あ、アクアー!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:14:26

    こんな美少女と30秒もディープかましといてキスだけで済ますアクアの忍耐力の高さよ。ギンギンになってるのを密着してるから気付いてしまうかなちゃんとかいると思います。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:54:40

    >>67

    精神のゴロー側は高校生の芸能人に手をだしてしまったことによる罪悪感いっぱいだが

    高校生のアクア側の精神は唇の感触を永遠と思い出してるし、

    肉体側は言わずもがなよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:56:24

    恋愛系ドラマのキスシーンからの告白が出る度にアクアを見る重曹と目を逸らすアクア

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:53:31

    >>69

    そのくせかなのキスシーン(フリ)から告白があると露骨に嫉妬するアクア

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:11:23

    「でも私達もっと凄いのやったじゃない。
    何だったらもう一回……する……?」

    残念ながら抗えない模様

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:18:29

    >>71

    無言で頷くアクア

    かな「じゃあ…しよっか。」

    でフレンチキスをする。そうして1度離れると次はアクアからディープキスをするのが日課。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:09:06

    ルビーの為と有馬かなを飛躍させる為にアイドルには勧誘
    けれど深まる関係に、外では隠して事務所の隅で二人きりになったらキスしまくる

    二人が情事にふけるのを見て見ぬふりをする情が苺プロの面々にも存在した

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:40

    このアクアはタイプの女性にアイじゃなくて有馬かなの特徴を述べちゃいそう
    あかねはすぐに気付いちゃうんだろうな、厄介ファンだし

    その後有馬かなトレースしてくるか、アクアの気持ちを察して身を引くのかはアクアがどれだけかなちゃん好きという感情をその時に出すか次第か
    あかねならゆきMEMが気づかない僅かな物でも気付いきそうではあるが

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:49:53

    >>74

    有馬の特徴言うとすぐに気づくけど付き合ってるとは思わないから最初は同志だ!みたいに思うのかも


    でも「顎を摘まむと唇が開く」「腰を抱き寄せると両手を強く握る」「10秒以上キスすると涙目になる」

    とか妙な情報が入ってきて察するとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:11:57

    >>69

    有馬かなは、明らかな逃げを打ったアクアに、不機嫌そうな顔をした。

    「もー。アクアさぁ…そうやっ…」

    有馬かなの声はそこで途切れた。アクアがその唇を奪っていた。

    長いキスが続く。

    「…う……ふぅっ……アクア…」

    しばらく後、アクアが唇を離す。有馬かなは、小さく息を吐いた。

    「まったく…そうやって逃げるの、ズルくない……?」

    「さぁな」

    「もー」

    そして、二人はTVの視聴を再開するのだった。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:15:11

    >>76

    ルビー「」スヤスヤ スピスピ

    MEM「」スヤチラ スピチラァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:51:08

    >>26

    吉祥寺「原作は任せてください!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:26:43

    どうでもいいけどフレンチキスは定義上ディープキスと同じで、日本では誤用されがちだけど軽いキスって意味じゃないらしい。このスレで書き込むためキスの種類検索して知った知識です。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:19:10

    >>79

    フレンチキス=軽めのキスと思ってた。じゃあ私の書いた>>72はかなが軽めのキスした後アクアがディープキスしたつもりで書いてたけどかながディープキスした後アクアがディープキスしたことに…まぁどっちでも問題ないか!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:41:05

    >>80

    それはそれで興奮するからヨシッ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:10:14

    恋愛ドラマのキスシーンのたびにお互いからディープなキス……
    完全にパブロフの犬

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:16:23

    今ガチ出るの決まって拗ねたかなちゃんのご機嫌取るために、
    収録前に必ず思いっきり口の中舐めまわすキスしてから撮影に臨むアクアはいる。

    話の途中にキスの話題とかが出たとき思い出して真っ赤になって
    周りから純情派むっつりと認識される。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:04:56

    >>83

    収録後にもやってる、間違いない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:04:35

    ここまでやっておいても最後の一線は守ろうとするアクアと
    意地でも向こうから告白させようとするかなちゃんによる
    有馬様は告らせたい〜天才(役者)たちの恋愛頭脳戦〜が始まる。

    ……後に吉祥寺先生がこれをモデルに漫画化
    アニメ・実写映画化もして大ヒットする。
    なお、実写版の主演役者2名は終始黒歴史を見せつけられたかの表情で撮影を行うことになる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:17:05

    有馬「ったく、いい加減に観念して付き合いなさいよ」チュ
    アクア「馬鹿言え有馬はアイドルだろうが。妹の夢を潰せるか」ムチュ
    MEM「たはは……えっと話の流れ的に付き合ってはいないんだよね?」

    有馬「そうよ。女をその気にさせといてほんと最低男」チュー
    アクア「なんとでも言え。俺は有馬に手を出さん」チュチュチュ
    MEM「そっかー。手ぇ出さないかー同じグループとしては安心だなぁ!」

    有馬「んちゅ……れろ……もご」
    アクア「ん……んぐ……」
    MEM(えぐいキスでしゃべれなくなってる)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:07

    >>86

    この場合

    あかねはどちらを向くのだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:19:07

    >>87

    ここまで進行してたら身を引くというか、行ってもアクアから詫びいれての完全なビジネスカップルがいいところじゃないかな

    かなちゃんが生き生きとしてるので悔しいけどそれでヨシと諦めると思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:33:23

    アクアと重曹ちゃんがこの関係のまま本編通りの東ブレから宮崎での本物カップルまでいったら面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:44:00

    >>89

    吉祥寺先生「やっとくっついた…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:26:30

    >>90

    周囲全員思ってるやつ

    こんだけキスもしまくってるのに更に半年以上このままというからねえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:36:24

    >>86

    付き合って無い男女のキスを間近で見せられるMEMちょ(25歳)かわいそうで可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:18:08

    >>85

    >>86

    天才頭脳戦の結果折れるまで実力行使すれば良いと言う結論に至ってしまったかなちゃん

    キスは普通のことなので一線を超えたことにはならないという既成事実を作る事にしたアクアくん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:22:20

    うめ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:27

    そのうちキスの仕方でアクアの心理状態がわかるようになってくるかもしれない

    日課のディープキスの後で
    「あんたちょっと無理してるでしょ」
    「随分と上機嫌じゃない。黒川あかねとのデート楽しかった?」
    「なにがあったの?言いなさい」
    「明日の仕事はキャンセルね。相手に迷惑かかる?今のアンタが出ていく方が迷惑よ」
    と指摘してくれる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:20:35

    あかねとのビジカプは成立してるのにかなちゃんのこの余裕……
    まあ、毎日特濃なのしてれば余裕か……
    多分あかねの前でもしてる
    マウントとかじゃなく自然に

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:28:42

    うめ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:23

    日課のDキスの後で
    「今日はボチボチみたいね。まあ今ぐらいで頑張んなさい」
    「有馬の方は快調みたいだな。角の店のニンニクラーメン美味かったろ?」
    「ぎゃーー!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:32:55

    >>90

    今日あまからずっと追いかけて応援してたもんな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:59:15

    >>99

    今日あまの時にディープ見せつけられた後に

    今ガチであかねと付き合ったの見た時どんな気分だったんだろう 


    しかもその後、あかねもかなちゃんもセットで舞台編で部屋に来る

    ……多分その時もかなちゃんとこっそりディープキスしてるのを目撃する

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:22:02

    そこで悪意なく
    ディープキスの感想をあかねに話すかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:08:01

    今日初めてのキスするときは顔触られた方が目を瞑るっていう癖があるといい。朝のルーティン。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:12:45

    >>101

    貼られ過ぎて画質が落ちてるやん

    まあ使い勝手が良いもんね分かる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:15:49

    >>102

    朝やってない場合、

    かな「頬に何か付いてるわよ」

    と言って頬を触った時目を瞑ってキス待ちになるアクアを見れるのか、逆も然り

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:45:49

    同じ楽屋になった2人が人来ないか気にしながら、おっかなびっくり10秒ほどキスをしてしまう
    大丈夫だったので少し置いて20秒、軽くお茶でも飲んでから30秒と伸びていき
    覆いかぶさってたっぷり3分のキスを終えたところで挨拶に来た吉祥寺先生に声をかけられる…なんて

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:05:27

    でもたぶん吉祥寺先生は結ばれても何も言わずただ後方原作者面してるだけだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:18:09

    >>105

    実は一部始終見ててメモ取りつつ挨拶するタイミング伺ってた吉祥寺先生

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:49:15

    >>77

    ひとりだけチラ見てるお労しいMEMちょ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:57:31

    >>107

    この二人にキネマ版を見た和月のごとくインスピレーションを得た吉祥寺先生は、後日第二の君甘ブームを巻き起こすのであった

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:35:06

    >>109

    今日あま以降描いた漫画の実写化全部主人公星野アクアでヒロイン有馬かなだからあだち劇団ならぬ吉祥寺劇団って言われてそう。でも実写化するならこの2人しかいないレベルの原作描いてくるから納得しかない。

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:56:26

    >>100

    破壊と再生繰り返してるやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:21:33

    MEMちょの前では一切躊躇なく舌入れる2人
    ルビーには絶対気づかせない2人
    あかねには隠してたのにビジカプ3日目には気づかれてたため開き直った2人

    一周回ってもうどうにでもなれの精神で胃痛が収まってきたMEMちょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:23:48

    >>110

    吉祥寺先生原作の作品が実写化!主演は星野アクアさんと有馬かなさん!ってなっても

    「知ってた」

    「でしょうね」

    「それでも楽しみ」

    「わかる」

    「むしろこの2人だから楽しみ」

    ってネットで言われるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:06:34

    >>113

    吉祥寺先生の新作が出るたびに「またあの2人イチャイチャしてたのか」って世間から思われてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:13:12

    >>114

    もう、ここまで来ると

    あかねですら、厄介オタクの心が引っ張って

    二人に、「もう結婚しちゃえよ・・・」と内心思ってそう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:49:33

    アクアはインタビューでもあくまで付き合ってないと言い切る
    重曹ちゃんはその度に不機嫌になったり蹴ったりする

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:12:04

    >>116

    インタビュー終わった後キスして機嫌を取ろうとするアクア、「そんなんじゃ足りないから」と言って次は自分からするかなちゃん、どちらもヒートアップしてチュッチュッし合う

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:22:00

    お化け屋敷とかの暗がりとかで絶対キスしてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:53:40

    ここまでしてるのに間接キスで照れるアクかなとかもいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:56:15

    なんかこんな頻繁にチュッチュしてるなら口移しとかもナチュラルにしてそうだな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:09:09

    事務所面子で食事に行った時に
    「リンゴ食わないならくれよ」「いいわよ」
    みたいな流れで口で受け渡そうとする
    そこで周囲の視線に気付いて摘まんで渡す……みたいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:43:56

    >>119

    >>120

    つまりこういう事!?


    かな「おはよー、なに飲んでるの?」

    アクア「スタバの新作、結構旨いぞ、飲むか?」

    かな「嫌よ間接キスになるじゃない、……恥ずかしいわよ///」

    アクア「そうか」ズズー

    かな「んちゅ……」

    かな「…ん、ホントにおいしい、私も後で買いに行こ」

    アクア「…結局飲むのかよ」

    かな「いいじゃない、くれる気だったんでしょ」



    MEM(かなちゃんも、間接キス恥ずかしんだなぁ!乙女だなぁ!)

    MEM(ディープキスでの口移しはいつもの事だから問題ないんだよね!普通の事だもんね!)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:39:42

    ここの2人は一定以上に顔近づけたら自動で舌が出てきそう
    重曹の頬についたクリームをアクアが舐めとる時とか虚空にピーンと

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:01:00

    (ディープだけど)キスまではセーフという謎基準のブレーキを設けるアクア
    しかし前世から持ち越したキスより先の快楽の記憶と、
    今生の思春期の体から漲る性欲からだんだんと自制が効かなくなり…

    というところまで妄想したけど続き誰ぞ頼む

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:01:07

    >>122

    だいたい書こうとしてた内容で草

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:13:02

    >>124

    キスして終わりと思ってたかなちゃんがベッドに押し倒されるみたいな?かなちゃん赤くなって慌てるけど我慢してるアクア見て受け入れる感じになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:55:55

    有馬はアイドルだしキス以上はできないとかいいつつ
    誰もいない事務所で2時間ぐらいずっとキスし続けるとか素敵だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:21:29

    >>127

    これならMEMちょの胃も痛くならないな!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:03

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:44

    >>128

    あかねが本気にならないようにフォローするから結局胃が痛いよ!

    でも隠れて付き合ってると思ってたらガチ目に「付き合ってない」と言い切るアクかなに???するのも良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:11:13

    >>121

    ミヤコさんは知ってそうな気がする

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:29:41

    >>128

    ここまでなるとあかねも諦めるというかまあ放置してもいいから胃は痛まないと思う

    でも、こんなんしょっちゅう見せられてたら胃がもたれるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:03:25

    >>132

    >>86とか>>122とか

    摂取カロリー成人女性4日分位ありそうだもんな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:46:33

    私としてはアクアとこういう関係でありながら一時の気の迷いでシマカンのマンションに行って欲しい
    原作の通りなにもなかったんだけど週刊誌なんて無視してアクアに言い訳しまくる重曹ちゃんが見たいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:11:17

    シマカンの部屋に行く前の飲み会時点で
    アクアとのキスの話しをしてしまって面白女扱いされてそう。

    それはそうと部屋に連れ込んだ所で、こっそりアクアも呼んでて
    言い訳しようとしたかなちゃんの口を思いっきりディープキスで塞がれて
    逃がさず10分近く続けられそう。

    シマカン凄い笑顔で見ながら次の映画の主人公とヒロイン決まりそう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:43:33

    >>132

    >>135

    諦めたあかねが二人が主人公とヒロインの映画を見てるうちに、アクかな推しに

    アクかなを特等席で見るために

    2人が主人公とヒロインの映画ではライバルヒロインを狙ってオーディションを受けるあかね

    あると思います。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:16:37

    >>136

    フリルと意気投合しそうなあかねだな

    特等席狙いでフリルとしょっちゅうオーディションでやり合ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:54:37

    >>137

    結構気が合うと思う


    この漫画女同士・男同士の関係性も良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:04:16

    楽屋でアクかながずっとキスしてるのを皆で覗いてそう

    ルビー「ひゃーがっつり舌入ってるよ!生のディープキス初めて見た」
    MEM「い、いつもながら長いよねぇ、もう5分ずっとしてるよぉ」パシャパシャパシャ
    あかね「かなちゃん腰震えちゃってる。涙も出ててるのに必死に舌絡めてる……あぁ綺麗」
    フリル「素晴らしい。もう押し倒せ、上着もはだけろ……いや全部だ全部脱がせろ!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:20:36

    >>139

    もう皆にバレてる…あと絶対吉祥寺先生も見てる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:13:08

    >>139

    フリルちゃんさぁ…ここ楽屋だよ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:40:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:41:25

    吉祥寺先生に燃料追加するルートが少ないんだよな
    アビ子先生除くと一番仲いいのネームドが有馬だし
    仲は良くないがメルト経由でワンチャン?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:53:48

    >>143

    東ブレ後のメルトだったらいける

    特にここではメルトへの恨みよりアクかな気ぶりの方が圧倒的に強そうだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:55:09

    みんなにバレてるのもいいが一人にしかバレてないシチュはやっぱ良いな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:19:36

    >>145

    2人だけの秘密や合図っていいよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:18:31

    >>139

    謎の厄介ファン「この嘘吐き!!散々ファンに愛してるとか言ってた癖に」


    グサー

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:01:35

    >>147

    しかしまだ残るかなちゃんへの愛が狙いを狂わせ

    ナイフの刃はアクアの肛門にめり込んだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:05:01

    この>>1だと今ガチ登場時点でアクアは彼女持ちということにならんか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:05:21

    吉祥寺先生「2人キス」みたいなタイトルで描きそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:09:10

    >>149


    >>22みたいな会話はありそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:14:04

    勢いでチューする

    鏑木Pから今ガチ出演依頼が来る

    アイの件を調べるために依頼を承諾

    有馬との関係を隠したまま恋愛リアリティショーに出演

    番組初回を見た有馬とルビーの会話でルビーに関係がバレる

    番組の流れでアイをエミュできるあかねを手駒として置いておきたくなる

    でも有馬との関係がバレたときのことを考えると告白はしたくないが…どうする?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:08

    >>149

    アクア「アイドルに手を出す訳ないだろ、俺は付き合ってない。キスだけだ」チュ

    かな「こいつに絶対告らせてやるんだから」レロ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:10

    吉祥寺先生の作品に出ると「作品のため」って体でいつでもチュッチュできることに気づいた2人

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:46:41

    >>154

    作中のキスシーンはいつも誤魔化し無しのガチで舌ねじこんでドップリやる

    中学生もみるドラマなので熱が入り過ぎてNGになることも……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:02:11

    >>150

    キスから始まった2人が本当の恋人になるまでの物語…ってナレーション入りそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:29:49

    >>155

    「ここはもうキスするフリで…」

    ?「いえ!このままいきましょう!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:41:14

    実写銀魂でも近藤役の六代目中村勘九郎は、全裸シーンで前張りを断ったという
    役者が体張るのはよくある事だからヨシ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:22:34

    >>157

    ?「もうねっとりいきましょう!原作も変えます!これに合うように!!」

    アビ子「吉祥寺先生落ち着いて!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:27:31

    >>159

    吉「この前事務所でしてたような感じで良いんですよ!」

    ア有「「何で知ってるんですか!?」」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:37:46

    事務所の様子を吉祥寺先生に流しそうな奴……
    MEMが今日あまファン(リアタイ勢)で有馬経由で紹介されてたとか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:54:19

    >>161

    さすがインフルエンサー…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:24:38

    >>141

    アクかなのキスは…まぁ2人にとっては普通か

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:53

    舞台化にてGOAさんとウェブ会議で話し合った挙げ句
    細かい説明無しに熱烈なキスで説得力を出す結論に至る吉祥寺先生

    完璧に演じきる2人と
    正直引く姫川と興奮してるあかねちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:22

    仕事とはいえ恋人以外とエグイキスする弟
    それを見て興奮してる恋仲のはずの後輩
    絶望しかねえよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:00:56

    姫川(えげつないキスだけど2人ともすげぇ自然にするな…まるで普段からし慣れてるみたいだ…)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:43:51

    なお、仕事前と仕事後も大体同じようなことしてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:08

    >>167

    気づく姫川

    姫川(あれは…)

    あかね「気づかれましたか、姫川さん。」

    姫川「黒川…」

    あかね「あの2人は今日あまの収録以降ずっとチュッチュしてるみたいなんです!」

    姫川「今日あま以降ずっと?…えげつないな、あの2人…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:41:32

    姫川(毎日キスするのはいいとして、なんでソレを把握してんだ黒川)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:36:25

    >>168

    あかね「吉祥寺先生情報なんで間違い無いかと!」

    姫川「あの人か…なんか納得だわ…」

    あかね「アクア君あんなに積極的にかなちゃん求めて…かなちゃんは離れないよう必死に舌絡ませて…いいですよね、あの2人…」

    姫川(ビジネスカップルで割り切ってるとはいえ、あの2人見てうっとりしてるこいつもえげつねえな…)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:05:50

    吉祥寺先生の趣味が人間観察(特定の2人に限る)になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:34:57

    クレープ食べてる時にアクアに「クリームついてる、取ってやるよ」と言われたかなちゃん。顔近づけるアクアにキスされる準備をするけど頬についたクリームは手で取られる。アクアに「期待したか?」とからかわれるかなちゃん。逆でも良き。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:50:55

    >>172

    そしてクリームの付いたアクアの指をパクっと口に含み、しゃぶる

    ひとしきり堪能した後、口を離して「期待したの?」とやり返す

    当然逆も有り

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:38:35

    >>172

    >>173

    クスクス笑ってる相手を無言で唇奪うまでがセット

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:10:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:38:15

    >>174

    食べたものの味が分からなくなるぐらいキスしそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:56:33

    2人出演の撮影がごたついて1時間ぐらい楽屋待機になった
    ようやく出番になってスタッフが呼びにいくと、顔真っ赤 口元緩んで涎見えて 服は乱れて肩露出 足がガクガクしてる重曹ちゃんが出てくるんだ

    スタッフ「ヤってた」「楽屋でヤってた」「すごいのヤったんだ」
    重曹「ヤってないわよ!キスだけ!1時間もされ続けたせいでトロトロになっただけよ!!」
    アクア「もうあかねからTEL来てる。こわ…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:39:09

    >>177

    アクアの格好も凄そう。多分息荒い。

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:52:38

    1時間かけてトロトロにされた状態で撮影すると、
    凄い湿度の高い作品が撮れそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:17:04

    他の青春ドラマと比べてキスが終わった後の吐息が生々しいと評判に
    口元を良く見るとキスが終わって抜けていくアクアの舌と追いかけてる重曹ちゃんの舌が見える

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:21:15

    >>180

    止めないとそのまま続きしそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:09:17

    飲み物の間接キスは照れてたけどリップクリームの共有は全然気にしてない2人

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:02:24
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:55:42

    初々しい感じのキスもできるんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:28

    >>183

    チョコの他に飴とかマシュマロとかでもいいかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:51

    中身が甘過ぎるためタイトルで少しクッションつける吉祥寺先生の新作品「今日もブラックコーヒーで」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:54:03

    >>182

    バレンタイン用のリップクリーム型チョコレートというのがあってだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:02:28

    >>184

    挨拶代わりです

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:56:55

    >>187

    そんなチョコレートがあるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:33:00

    >>184

    普段が普段なので、

    甘酸っぱい初恋映画のキス演技とかで逆に無茶苦茶照れて

    周りから何で……?ってなるアクかなは居る

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:18:16

    >>190

    アクア(俺が主役、有馬がヒロインの映画か。)

    かな(幼なじみの関係から一歩踏み出せない2人が不意にキスをしてしまい意識し合い最後は結ばれる映画…)

    アクア(きっかけのキスは軽く触れる程度のキスか…)

    かな(まぁ問題ないわね。)

    アクア(問題ないな。)

    アクかな((あれだけキスしてるし。))

    って思ってたのにいざ撮り始めると

    アクかな((…あれ?軽いキスってどうやるんだっけ?))

    って思考がドツボにはまって照れて固まったり「えっ」とか「あっ」とか変に意識して声出せなくなったりして映画撮影進まないやつだ。周りは全員(えっ?今さらそんなことで?)と思ってるやつだ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:49:32

    >>191

    この現場をニヤニヤしながら共演してる

    フリルとあかねが見える

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:51:09

    >>191

    (これはこれで…良い!!)となる吉祥寺先生

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:03:29

    >>191

    そのぎこちなさが受けそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:06:57

    そろそろ終わりか…良い概念だったな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:50:12

    生中継中に楽屋キス撮られてスタジオ騒然、からの開き直りディープもいいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:27

    >>196

    共演者(皆何驚いてるんだろう…)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:53

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:47:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:47:30

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています