男っぽい友達が急に見せる女

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:00:56
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:02:37

    その頃の秋山殿はパンチパーマだろ!

    とはいえいいと思います異性間の友情なんて成立しないと互いに感じちゃう性体験

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:06:44

    あーりがとーございーます

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:07:42

    そんな男もう友達じゃねーよ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:10:06

    私の性癖には合ってますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:11:08

    ふざけて胸を鷲掴みとか異常者かよ相手の男

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:12:13

    デブ男の乳揉むのと同じノリでやってんじゃねーぞクソ野郎

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:13:31

    ふざけてなんて理由で胸揉んでくる男とか女子からしたら恐怖じゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:14:06

    秋山殿に!男友達なんか!いるわけないだろう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:16:26

    >>6

    異常者でいいから揉んでみたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:17:04

    女子にふざけて揉まれたところを男子に見られた時というシチュに脳内変換しとくわ
    さすがに男子にふざけて揉まれたわ胸糞案件

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:17:16

    お前も秋山殿の胸を揉まないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:18:28

    「突然胸を触られた秋山殿」で盛り上がりたいのになんでお前らは「突然胸を触ったA君」のほうにフォーカスを当てるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:19:36

    >>10

    考えるとこまではセーフ

    口に出したらセウト

    実行したら犯罪者

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:25:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています