マゼランって女抱けなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:28:06

    体液毒なんだから抱いた女みんな死ぬ思いするよね?
    こんないい人なのに子作りも許されないの?
    尾田先生酷くない?
    子作りできる相手レイジュぐらいじゃん
    やべえレイジュとマゼランのカプ想像したら結構ハマってて興奮してきた
    おのれ尾田栄一郎いつもありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:29:38

    確かに…って思ったら新しい物に目覚めてて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:30:31

    自己完結で新たなCP生まれてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:31:02

    マゼレイか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:32:04

    レイジュ毒大好物だからな…ってことはめちゃくちゃ搾り取るじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:35:38

    >>5

    めちゃくちゃゴックンしてくれるじゃん…

    すげぇよ、たまらねえな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:37:14

    普通に手錠プレイで良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:39:30

    >>7

    海楼石で封じたら力入らないから立たなくなっちゃうし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:39:40

    ふぐまんみたいな奴だ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:41:35

    いや待て、どうやって出逢うんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:43:31

    >>10

    扉絵連載で逮捕(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:46:51

    冷静に考えてくれ
    エロ同人よろしくマゼランの体液を味見のつもりで舐めてる内に美味しすぎてハマって堕ちて搾り取るレイジュめっちゃエロくね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:19

    レイ姉さんは科学じゃなくて悪魔の実らしいがなんの能力だろう
    ムシムシの実かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:05:50

    >>1これはゲリ野郎の同類

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:12:04

    まさかの自己解決でわろた
    マゼレイ……ありですね
    それはそうとしてマゼランに公式でラブコールとばしてるサディちゃんはやっぱ海楼石プレイを考えてるんだろうか 考えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:17:42

    でもマゼランて身長491センチもあるぞ
    173センチのレイジュだと体格的にキツくねェか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:23

    マゼランのマゼランがめちゃくちゃ小さい可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:18

    >>16

    入れられる方がデカければ何とかなりそうだけど入れる方がデカイのは確かに無理そうだな…

    あの世界それくらいの体格差で結婚するのはありえなくない話だけど挿入とかどうするんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:36

    >>16

    おでんとトキがいけたんだからなんかしら方法があるんだよ多分

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:29:23

    >>16

    大丈夫体は改造人間だから腹をボゴォボゴォされてもすぐに元通りに戻る

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:08:06

    お前ら眉毛巻いてる美女有りなのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:51:00

    >>8

    生物学的に壊死するからそれはない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:40:13

    >>22

    マジレスすると作中の描写から海楼石で封じられると興奮を得る神経、血流の両方が不全の状態の可能性があるから難しいかもしれない

    ただ、ルフィとキッドの兎丼での様子から訓練次第で出来るのだろうけど海楼石を付けた状態で重労働なんて訓練積んだのあいつらぐらいだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:41:27

    対魔忍やバジリスクで同じ目に合ってる女性キャラいたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:42:25

    よく考えたら不全とか以前にパラミシアだから封じても別に分泌物が毒なの変わらねえな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:44:04

    >>16

    マゼランって身長5メートルも無かったのかめっちゃ意外

    風格的に6メートルはありそうに見えるのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:47:53

    >>26

    マゼランとかモリアとか白ひげとかあの世界の種族と関係なく普通にデカいだけの男たちどうなってんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:53:03

    >>23

    兎丼のは活動できるくらいに調節してるらしいからあそこを元気にできるくらいの調節ができれば…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:55:07

    イワンコフに頼んで彼女に治癒ホルモン打ってもらうとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:56:28

    でも個人的にマゼランはパパにしたいキャラナンバーワン

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:58:25

    マゼレイありじゃん!!ってなったけどでもサディちゃんが悲しむことになるのは…やっぱりつれーわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:59:04

    >>29

    クロコダイルの乾きの手なら大丈夫なんだろうか?

    クロ×マゼあるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:52:49

    絡みないけどマゼラン×モリアでマゼモリもイケるかも

    ・悪魔っぽい容姿で巨体、尖った耳にギザギザの牙。顔の掘り具合も似てる。
    ・身長はマゼランが491cm、モリアが692cmでほぼ2メートル差という絶妙な差。
    ・頭文字がMの上によく見たら前髪の形もM
    ・作中最大の海賊船の船長と最大の監獄の(元)署長
    ・毒と影って何か似てる(?)

    こうして見ると結構共通点多い。ゲームとかで良いから会話してるところめっちゃ見たい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:56:37

    ありがとう黒ひげ…ありがとうヤミヤミの実…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:57:41

    なんであにまんは定期的に謎の組み合わせのCPが出てくるんだ
    このスレだけでマゼレイ、マゼサディ、クロマゼ、マゼモリと……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:59:42

    >>20

    さりげなくレイジュに酷いことする妄想ヤメロォ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:03:47

    >>35

    マゼラン←サディちゃんは公式にある描写だよ!!!!

    扉絵連載でサディちゃんは新しい副所長にお熱みたいなのあったでしょ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:04:33

    そもそもレイジュは犯罪者じゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:08:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:09:47

    >>37

    ごめん知ってたけど面倒で一緒くたにしてしまった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:11:19

    抗体は作れるし完全に不可って訳でもない抗体貫通は本当に本気にならなきゃ作れないし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:18:59

    マゼランのマゼランから発射される毒は全て体に害のない媚毒ってことにすればいいだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:22:17

    >>42

    対魔忍が捗るな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:57:56

    >>41

    たとえ薬飲めば大丈夫って思っても毒液中に出されたい女いないんじゃないかな…

    内臓に直接ぶっかけるから薬飲んだからってリスクかなり高いし、妊娠機能の障害とか残るかもしれないからなんかあったらマゼラン責任取れないし

    確実に大丈夫って言えるのジェルマの改造人間かビッグマムぐらいじゃねえかな

    これはマムマゼ来るで

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:19:10

    ハンマゼって書くとハンコック×マゼランになるのかハンニャバル×マゼランになるのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:01:19

    >>42

    あいつ分泌するものによって成分違うみたいだからあり得そうで困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています