【閲覧注意】?ブルーロックのメンバーで

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:07:42

    剥製or標本にするとしたら映えそうなキャラクターっていますか?
    飾る場所は博物館でもスタジアムでもかまいません
    まだ読み出したばかりの初心者なので先に性癖と合致するキャラクターを知っておきたいんです
    もう散々語られた既存の話題でしたらすみません

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:08:31

    これはまた濃い人が.....

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:16:07

    ありがとうございます
    その方は大金を渡すのと何らかの方法で脅すのではどちらの方が承諾してくれそうですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:17:53

    剥製や標本で重視してるポイントどこ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:18:29

    難易度高いけど玲王
    その剥製にされた死体を相方の凪くんに見て絶望してもらうまでが個人的にはワンセットですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:19:34

    冴も玲王も金なんざ自分で稼ぐってタイプだからまあ脅しだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:21:43

    これはカイザー
    まじで"美"だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:21:51

    残された家族に沢山のお金が振り込まれると約束されたらやってくれそうな子がいますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:22:55

    >>4

    ・外見の美しさ

    ・せっかくの運動神経が無になっている状態への興奮

    ・意識が無いままに好きなようにされている状況への興奮

    などのあたりを重視してます

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:23:23

    外見の美しさならお嬢とかユッキーあたりもか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:24:42

    カイザーを大量の白と青の薔薇の棺の中で眠らさせたい気持ちがある 映えそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:25:08

    2で冴って答えた人なんだけど冴は了承はしないと思う

    けど、多分標本は合うと思うよ
    白雪姫に出てくるようなガラスの棺に入れても個人的に似合いそうな男だから

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:26:09

    >>5

    そのシーンは是非とも見たいです

    やっぱり相棒と呼べる人がいる方は剥製にした後が楽しそうなので良いですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:29:35

    あまりにもレベル高い性癖で笑っちゃった
    リョナとかそういうのの更に上いってる

  • 15123/10/10(火) 01:29:49

    >>8

    そんな剥製にするにあたって都合のいい方がいるんですか?

    よければお名前を教えてください

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:31:36

    >>15

    成早朝日くんですね ものすごくお金を積めばやってくれると思います それを見た我牙丸さんがどんな反応をするかセットで想像するのもいいですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:35:26

    スレチだったらゴメンなんだけど潔はどっちかと言えば絵画として収めたい
    滅茶苦茶リアルに描かれててまるで本人がそこに居るかの様なんだけどモデル(潔)は行方不明 その画家の家の地下室の棺の中で...みたいな

  • 18123/10/10(火) 01:40:11

    >>16

    ありがとうございます

    少し調べてきましたが明るくて良い子そうなので剥製にして地域の博物館に飾るお詫びにお家にはお金とグレープフルーツを送って

    飾った彼の横にはキャラメルの箱を添えてあげたいです

  • 19123/10/10(火) 01:42:54

    >>17

    絵画もいいですね

    棺の中で眠ってるように見えて仲間が起こそうとしたら生気を失った身体が力無く落ちてほしいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:50:28

    運動神経が無駄になるって簡単からいうと天才である凪誠士郎とか?

    略称するかどうかわからんけど、サッカー以外にも生かされそうな運動神経を剥製にするっていう感じか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:10:57

    >>20

    剥製になることで今までに培ってきたサッカーの経験や今の立場が全部無駄になって身体すら動かせなくなるのが良いです

    そう考えると、天才だと落差が激しいのでその方は剥製にする甲斐がありますね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:30:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:37:20

    >>16

    君のせいで性癖崩壊しましたありがとうございます

    成早推しなんですけどその発想はなかったとても滾ります

    我牙丸さんの反応も加えてセットでとても興奮しました


    きっと我牙丸さんはブルーロックから出たあと数年後絵心さんに成早の居場所を聞いて会いに行った先で成早家に会うんですよね…そして説明し始めた真昼お姉ちゃんが膝から崩れ落ちて話ができなそうな状況になったけど成早朝日という一人の男がもうこの世に存在しないことを告げられるんですよね

    兄弟達はブルーロックへ行った先で朝日に友達がいて忘れられてなかったことに少しだけ救われたけど家族のせいで剥製にされた朝日がいるという現実を友達へ告げる自分自信への罪悪感と嫌悪感があって心がぐちゃぐちゃになるんですよね

    あ、剥製にされたから火葬とかも出来なくて墓は無い状態なんですかね?


    我牙丸さんは話を聞いた後走りながら博物館へ急いで行ったら剥製をみて絶望するんですよね

    いつも見てる笑顔の成早はそこにいなくて動かない歪な笑顔をした成早だったものを見るんですよね

    そしてお守りのキャラメルの箱が横にあるのに気づいちゃって形見になってしまったギョーザのお返しって書かれたキャラメルを握りしめるんですよね


    ところで我牙丸さんって友達の熊が剥製にされたことってあるのでしょうか?

    もしあるのならさらに曇りますね


    ここまで妄想できました

    とても好きです

  • 24123/10/10(火) 03:59:01

    >>23

    性癖の崩壊おめでとうございます

    剥製にすると火葬は出来ませんがその代わり墓には空の骨壷を入れて埋葬するのが定番だと思われます

    なにより地域の博物館なら入館料五十円だったりするのでもう動くことも表情が変わることもありませんがご兄弟が会いたいと思えばいつだって会いにいけますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:03:57

    行方不明になった相方が地方都市にあるスポーツ施設に居るらしいとの噂を聞きつけて向かった先で見つけたのは
    自分達が目指していたプロのチームではなく
    今まで聞いたことも無かったような田舎のしょぼいチームの名前がマジックで書いてあるだけのTシャツを着せられて"ガラスケースの中に飾られた"相方の姿だった

    というのもある種の尊厳破壊を感じていいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:41:24

    冴の亡骸をスタジアムに飾ったら…って妄想したら
    美しいしサッカーに全て捧げた人生だった感が強調されるしで泣きそうになった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:03:47

    ライバル達がしのぎを削る争いを繰り広げてるなかあくまで展示物として飾られてるのを見たら泣くかもしれません

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:14:32

    やっとの思いで見つけた成早が博物館で剥製になって見せ物みたいに飾られてるのを見た我牙丸さんは恐らく二度と人間を信用しなくなりそうですね そのまま剥製になった成早を攫って和歌山の山奥まで逃げてずっと匿って生きていくなんて姿まで想像しました 少なくとも仲間の熊が亡くなった後剥製にされるのとは違って同じ人間同士で生きている人間を剥製にするなんて非道な行いは我牙丸さんには受け入れられないでしょう とても悲しいですね 好きです

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:17:35

    オシャが出てないとかマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:20:54

    閃堂は...?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:21:20

    玲王とカイザー
    相方の反応も相まってGOOD

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:22:44

    >>30

    愛空がどういう反応するか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:25:17

    前日譚で容姿を褒めちぎられてる千切と玲王はそれこそ美しい球体関節人形みたいになりそう
    2人とも結構中身は熱いタイプだから動と静の差が映えると思うんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:29:01

    剥製って、目は剥製に出来ないから義眼なんだよね。
    玲王の剥製の前に凪を椅子に縛り付けて、あのキラキラした目で自分を見てくれた目は奪われて偽物の目で見られて絶望する凪見たい。
    剥製にされた玲王は伏し目がちで椅子にちょこんと座ってたり、動よりも静の体制でいて、それまでの玲王の良さを全部破壊するようなそんな剥製になって欲しい。

    もしくは身体の一部を剥製にされてカタカタ震えてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:46:55

    映えを重視するなら士道も映えそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:49:58

    千切はどう?
    見目麗しいのに膝に手術跡があるせいで安値で売り叩かれてそうなのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:36:07

    逆に熊に育てられた人間?として貴重な資料になりそうだから我牙丸さんが剥製にされて成早が曇るみたいな展開もいいですね 熊たちが暴動起こして大変なことになりそうですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:48:03

    閲覧注意の後の”?”は要らなかったと思う

    それはそれとして、糸師兄弟は顔立ちの似た二人をセットで飾るという愉しみ方あるの良い
    タイミングをずらして、スペインに旅立った頃の冴と16歳の凛を並べたりはどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:04:02

    >>34

    逆に剥製にする際に不要になった目だけを返して

    「本体が見たい場合はコチラに」ってメモを添えて呼び出した後のそれだと余計に興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:19:08

    >>39

    その返ってきた目は1個だけで、もう片方は調理されてるとかどう?

    剥製にした人が目の前で食べるもよし、凪に食わせるもよし。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:33:56

    冴の燻製を凛ちゃんさんに魅せたい

  • 42123/10/10(火) 16:44:21

    >>36

    千切はそのまま剥製にするのではなくサッカー少年の見本になるように等の理由をつけられて髪を切られた後

    千切の髪の毛入りの御守りをサッカーが上達する効果があると謳って配布されると興奮します

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:19:52

    いい感じに狂人集まってんの草

  • 44123/10/10(火) 20:00:13

    剥製化or人形化させるのはよくある性癖とはいえ皆様の妄想力に負けてスレ主として不甲斐ないです

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:55:15

    剥製化ってそんなにメジャーか????
    GWに「自宅が燃やされてそうなキャラいますか」とか「脇おにぎり作ってくれそうなキャラいますか」って濃い性癖のミリしらスレ主が続出してブルロカテあにまん民が慣れてるだけなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:31

    >>41

    落ち着け剥製じゃなくて燻製になってるぞ

    そったちは美しいほうじゃなく美味しいほうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:01:27

    >>41

    >>46

    凛に燻製された冴を見せるだけ見せて目の前で食えば一石二鳥

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:58:22

    ノアの代わりに筋肉の見本として剥製(標本)にされる國神とかありかな

  • 49123/10/10(火) 22:00:58

    実は氷織?さんのことを外見しか知りませんがたいへんお顔がお綺麗で最初に狙っていたのですが
    成早くんが家庭環境といい表情差といい剥製にしがいがあることを知ってしまい気持ちが揺らいでいます
    成早くんの他に幼少期のうちに親御さんさえ騙せたら、もしくは大金を出せば剥製可能な方などはいますか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:50:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:52:08

    >>49

    誤字った

    氷織さんちはご両親が狂ってでも息子さんを守ると思うので難しいかと…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:57:32

    ブルーロックの敬語の新規のヤバいヤツ率は何なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:59:01

    >>45

    火事の人は吉良君に目を付けてたけど雪宮に落ちてそれから一途だよ

    某所にたまに来る

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:20:47

    そういえば某国で有名な人が失踪して、実はとある博物館に剥製として展示されてた、なんてことあったらしいね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:27:21

    >>41

    いよいよ狂ってしまうだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:40

    潔がスタジアム内の人がよく通る大きな通路にガラスケースに入って展示されてたら神聖すぎて直視できないや

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:40:07

    糸師兄弟は並べて展示してやってくれ

  • 58123/10/10(火) 23:48:09

    >>54

    後学のために詳しく知りたいです

    なんて検索したら出てきますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:44

    >>58

    YouTubeで、人体の不思議展 アナウンサー(もしくは妊婦)で分かりやすく出てきます

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:56:40

    どこかで聞いたことあると思ったらチョウ・イケツさんか!!
    あるごめとりいの動画で観たわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:17:52

    >>24

    とても素敵ですね

    空っぽのお墓…詰められたのは剥製にできない目玉だけですかね?

    我牙丸さんは兄弟達とお墓へ行くんですけど空っぽだから虚しさと空虚な気持ちしか感じなくて自分でも分からなかった人の気持ちがもっと分からなくなるんですよね

    我牙丸さんは成早もういないし感情持つの疲れて廃人になってしまうんですかね?


    兄弟達は博物館に行くためのお金すらも使うか迷いそうですよね

    朝日が犠牲になって手に入れたお金なんて使いたくないけど使わざるを得ないし使わないと朝日が剥製になった意味もなくなるし…その大事なお金も博物館を見に行くためだけに…空っぽの朝日に会うためだけに使ってしまうのも躊躇うんですよね

    それで更に自分が死にたくなるくらい心が痛いんだけど死んだらやっぱり朝日の剥製になった理由がなくなるからこのまま苦しみながら過去に囚われながら生きていくしか無いんですよね


    逆に成早は脱落してしまってもう家族のためにサッカー選手として稼げないと悟ったから家族のためって言う思いで剥製になってお金もらう道を選ぶけどそれがバッドエンドまっしぐらだと気づかないんですよね

    みんな悲しくなるのに気が付かないんですよね自己肯定感低いから

    でももう剥製にされてるから成早はここにいないからそんなこと知り得ないんですよね

    しかも剥製にするなら笑顔にしてくれって頼むんですよね

    好きな曲福笑いで笑顔が好きだから

    でもその笑顔を剥製にして見に来た人達からしたら呪いでしか無いんですよね悪夢になってしまうんですよね


    これがすれ違い

    とても好きです

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:44

    ところで成早を剥製にしたら我牙丸くらい曇りそうな人いますね…?
    そうです世一くんですね
    成早を脱落させてしまった本人はどんなふうに曇ってしまうんでしょうか?考えるだけでも楽しいですね

  • 63123/10/11(水) 00:23:36

    >>59

    >>60

    情報提供ありがとうございます

    今まで社会の闇系には手を出してこなかったので怖がりながらも拝見してきました

    その結果やはり筋肉だけでは誰なのか分かりづらいのでガワは大切にしないといけないなと再確認してきました

    どうしてもやるなら國神さんにやろうと思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:31:02

    >>64

    キャラに対する愛が強すぎて狂った変態共の倉庫みてぇなところだしヘイトというより曇らせスレじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:35:16

    >>65

    リョナとかエロも禁止やでここ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:39:23

    禁止事項の

    ・残酷な行為についての詳細な描写

    に触れてるんじゃないかって問題提起?

    それなら話し合ってもこれくらいなら大丈夫だろ派とこれくらいでも大丈夫じゃないだろ派の溝が埋まるとは思えないし、とりあえず>>64がお問い合わせしてみたら?

    それで消えたら管理人さん的にアウトだし消えなきゃ管理人さん的にセーフだ

    まあもう深夜だから結果が出るのは朝を迎えてからになるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:40:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:43:59

    詳細な描写ってもっとこう…その状態に至るまでの過程をすげー生々しく書くとかじゃないか…?

    さすがに規約のラインを超えない範囲でふんわり語ってるレベルだと思ったんだけど 気になるなら

    >>67 が教えてくれたようにすればいいのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:16:12

    優しいな
    閲覧注意無視してて、管理人じゃないと答えがわからない質問をスレ民に問う
    疑問形にしてるけど「キモい」が言いたかっただけだと思うよ

  • 71123/10/11(水) 03:05:01

    少し待ちましたがお問い合わせをしたとの報告が無いので荒らしと見なし、該当コメントを消しておきました
    もしも朝見たらこのスレが消えていた時は潔く諦めます

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:43:02

    変わり果てた姿になった成早を見て曇るどころかブチ切れて暴れて博物館を破壊する我牙丸さんが見たい 潔は多分呆然と立ち尽くしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:07:38

    >>72

    この立ち尽くして呆然とした潔に後ろから近付いて君のせいだよ♡って囁きたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:12:22

    >>73

    成早って泣いたところ潔には見られてないんだよね

    泣いたとこを見たのは凪だけ

    成早は潔のことを笑顔で勝ち続けろって言って送り出したから潔はまさかそんな成早が剥製状態になってるとは思わないんだろう

    あの時の笑顔とおんなじ顔してたら潔のこと更に絶望させることができるね

    しかもその笑顔は我牙丸も見たことのない笑顔だったらダブルパンチ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:20:02

    >>73

    膝から崩れ落ちて頭抱えて蹲る姿を見たいな!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:07:42

    特殊な薬を使った人形化もいい
    生きてはいるけども動かないし意思もない、周りからも死んだと思われている
    だけど数年経ったある日突然解放されて自分を置き去りにしてプロになった仲間達をテレビ越しに見るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:12:25

    ファンタジー世界でよくある生きたまま氷漬けみたいなシチュも好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:14:54

    >>77

    マガジンで連載されてたリアルアカウントって作品に微笑んだまま氷漬けにされていく美女がいたのを思い出したわ

    美しいまま死にます系はオシャにやってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:18:09

    生きてさえすれば凪に何をしても玲王がなんとかしてくれるから安心してガラスケースに入れて飾れるな
    犯人がどうなるかはともかく

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:26:46

    素朴な疑問だけどネスが飾られる側になった時カイザーはどんな反応になるんだろう
    行方不明になった段階でキレてたりする?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:31:53

    >>80

    冷静を繕うけどいざ剥製にされたネスを見ると固まりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:57:39

    成早の曇らせかと思いきや我牙丸の方が曇らされてるし潔も曇っとる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:13:13

    カイザーとネスは2人揃った時の色合い綺麗だから一緒に飾りたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:26

    剥製ってどんな感じなの?ミイラみたいな感じなのか、ちょっとファンタジー入って皮膚とかも生きていた頃のままで綺麗な感じなのか

    ミイラみたいに皮膚の水分抜けちゃって干からびてしわしわになってたら本当にその人なのか分からなくて受け入れない人もいそうだな
    「兄ちゃんはこんなんじゃない」って

  • 85123/10/11(水) 22:59:45

    >>84

    イメージとしては蝋人形状態で綺麗な方を想定してます

    グロいモノが苦手なのでファンタジー要素を入れてもいいなら白雪姫やいばら姫のようなきっかけさえあれば数年後でも生き返ることが可能なタイプの剥製化or人形化が理想ですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:29:47

    >>85

    めっちゃ好きです


    今にも起きてきそうな成早に話しかけても全然起きないから取り乱す我牙丸見たい

    それか、目を開けて展示してあって、生気のない目で遠くを見ているような成早を見て、もうだめなんだと悟ってしまうのもよき


    野生の勘で蘇生法に辿り着く我牙丸さんもよきよき

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:03:46

    蜂楽を美術品として美術館に展示したら潔や千切達も曇るけどなにより蜂楽ママが筆を折りそうなのが可哀想ポイント高いよね
    画家として活動しながら女手一つで息子を育ててきたのにその息子が美術品として自分の描いた絵の横に飾られて
    サッカーが好きでよく動く明るい子だったのに今は動かずただ虚空を見つめるだけ
    そんな状況で新しい絵を描けるはずもなく、って感じで良いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:12:38

    >>87

    でも蜂楽優さんにはその絶望さえ作品に芸術として昇華させて、自分がどれだけの苦しみや悲しみや怒りを感じたのかという事実を今後数百年の人類の歴史にまざまざと見せつける手段を現物で残してから筆を折って首を吊って欲しい

    『母親』としてはもうとっくに絶望しきっていて、でも『芸術家』としてはこの絶望を表現しきるまでは死ぬ訳にはいかなかった

    もう表現しきったから死んでも良いよって許しが芸術家の自分から母親の自分にやっと与えられたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:52:54

    >>88

    母親としてはもう未来への希望を抱いていないけど芸術家としてはまだ死ぬわけにはいかないっての良いな

    でも、欲を言うなら最期は美術品にされてしまった蜂楽の横でうっすら微笑んで死んでほしい

    そして新聞か週刊誌に耳触りの良いフレーズと共に大々的に載せられてブルーロックの仲間達の目に入るようにしたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:15:00

    >>86

    我牙丸はきっと座右銘大自然体だしありのままを受け入れてしまうんですよね

    成早がもう生き返らないだろうという事実を受け入れてしまうんですよね

    だからこそ気づいた時に取り乱すし幻覚を見始めるタイプではないからただただ絶望感に飲まれるシチュが似合うんですよね…

    野生の勘とてもすきです



    成早はその目玉…空虚を見つめる目玉は本物なんですかね?剥製だからガラスなんですかね?

    ガラスなら仮に生き返ったとしても動けるだけで何も見えない盲目状態…人形だった時と同じ視界でずっと過ごさないといけないし生きることが辛くなりそうですね

    悪夢をよく見てそうだし時々人形だった時の発作出てうごけなくなってしまったりしそうでおいたわしいですね… 


    もし目がガラスなら本物の目玉はどこなのでしょう?もう元に戻せない状況だったりしませんかね?例えば煮込んで料理にして世一くんに出して食べさせてるからもうこの世に存在しないとか…

    更に曇らせたりできて面白そうですね

    成早を脱落させて希望も武器も目玉も奪っていった世一くん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:10:59

    いっそ逆に絵心甚八を標本にしてアンリちゃん含めた全員をビビらせよう
    ※なお、よく似た蝋人形で本人は生きているものとする

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:11:17

    曇らせたのも含めた現時点での被害数ランキング
    1位*我牙丸と熊9票
    2位*冴、成早一家、潔8票
    3位*玲王6票
    4位*カイザー、凛5票
    5位*千切、凪4票
    6位*蜂楽親子3票
    7位*國神、ネス2票
    以下1票
    ユッキー、オシャ、閃堂、士道、絵心

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:36:57

    >>92

    我牙丸さんと熊が何をしたというんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:28:00

    >>92

    成早我牙丸周りが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:04:29

    意外と糸師家はセットじゃなかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:47:05

    成早は過去回想あるし脱落してるしキャラとして剥製にした時の妄想がしやすいんだろうな…だからか自動的に成早と深く関わっちゃってる人が一番曇らされてる
    そして巻き込まれ被害者の熊さん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:39:32

    兄ちゃん普段からお人形さんみたいに無だから死体になっても実感わかない関係者多そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:09:58

    関係ないのに巻き込まれた熊が可哀想、って思いかけたけど熊の剥製が一番普通に有るに決まってるよな???つい人間を前提に考えてしまった自分が怖い

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:30:44

    >>97

    だからこそ少しの期待を抱いて泣きすがる凛の姿が映えるんだよなぁ〜

  • 100読みたかったので書きました23/10/14(土) 01:36:15

    ※成早を見に行くSS

    香○県某市にある一見しただけではただの少し古びた博物館にしか思えないこの場所には全国でも数箇所にしかない変わった展示品がある
    いかにも公的施設だと表すようなチープなフォント、掃除は行き届いていてもどこか埃臭い空間には場違いなほど明るく照らされた照明によって飾り付けられた”ソレ”は何も言わずただ静かに笑顔を貼り付けていた
    「っ、なぁ……や」
    吐き気がする、胃の奥から何かがせり上がってせっかくあの子達がくれた菓子も何もかも口から出してやりたくなる自分を必死に堪えて座り込んだ俺を周りの人間は珍しいものを見るような目で見ていた

  • 101読みたかったので書きました23/10/14(土) 01:37:23

    成早を見に行くSS2

    三千万円、それは成早にとって自分よりも優先すべき大金だったらしい
    たかだかそれっぽっちの為に、家族の未来の為だと言って成早は展示品になる道を選んだ
    少年保護プロジェクトだとか言う計画を成早に勧めたジジイは三千万円を成早の前にチラつかせ、詳しい説明も無しに我々の計画に参加してくれないかと耳触りの良い言葉だけを言い、騙された成早はそれを了承してしまった、と成早の妹は言っていた
    アイツの家庭状況は知っていた、妹と弟のことを育てなきゃいけないことも
    だけどブルーロックで成果を出すことが出来ずに脱落したからって全てがダメになったわけじゃない
    それなのに今、成早は身体の機能を全て止めてただの展示品に成り果てている

  • 102読みたかったので書きました23/10/14(土) 01:42:40

    憧れていた選手と同じリ○ァプールFCのユニフォームを着せられ、笑顔を見せる成早は幸せそうにも見える
    だが、コイツはもう二度と動かない
    偉い大人達の悪趣味極まりない【優れた成績を持つ少年を永遠に飾りたい】という願望からなる計画によってガラスケースに入れられる直前に時間を止められてしまったせいでもう誰が来ようと目を開いてくれない
    成早特有の明るい声を聞くことも、成早の熱さを感じることも冷たいガラスケース越しには決して叶わないのだ
    「何か、言えよ……っ」
    恨み言だっていい、くだらないことだろうとちゃんと聞くし、どこにだって一緒に行ってやる、だから
    「目を開けてくれよ、成早」

  • 103読みたかったので書きました23/10/14(土) 01:43:52

    成早を見に行くSS4

    「あの、もう閉館の時間なのですが……大丈夫ですか?」
    「あぁ、はい、すみません……」
    事情は察してくれているのか優しく声をかけてくれた警備員に頭を下げ
    館内放送で流れてきた蛍の光に急かされるように立ち上がる
    そんな俺の背後で微かに何かが倒れたような音がしたが、振り返ることはなくその場を後にした
    ……もしも成早が目を開けても俺には何も言う資格が無いと思ったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています