広域IP規制=広域ホスト規制

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:13:35

    名称以外何も変わってないんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:14:15

    マジでなんの意味あったんスかね?
    こう言うときこそお知らせに書くべきなんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:33:35

    おそらくホスト規制が主体なら巻き込みに対して「悪いねえ、荒らしのいるホストは規制解除しないんだよ」で解除要請をガン無視するためだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:34:24

    >>3

    ンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:45:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:46:31

    5chと同じ失敗してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:46:45

    >>5

    えっ

    ワシは夜から朝まで書き込めないんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:46:53

    2日に1回解除されてる気がするのは俺なんだよね
    昨日は一日中広域規制されてたのに今日は普通に書き込めるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:47:20

    俺は一回も何時でも規制食らったことないんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:49:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:16:04

    >>2

    いいや、月曜深夜(火曜日に日付が変わりたて)はされてなかったはずのワシのWi-Fi規制も新たに発生したことになってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:59:42

    (レス削除されてないなら)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています