何度でも蘇るアイノウタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:05:09

    「呼ばれて飛び出てアイノウタっ」

    「別に呼んではないけど…」

    「じゃあ帰った方がいいですか?」

    「ううん、おいで、一緒におやつでも食べよう」

    「やった」


    アイノウタ ダートウマ娘。

    生涯成績 23戦18勝[18-5-0-0]

    ダート中、長距離を主戦場にする追込バ。

    身長143cm、B71W54H88。

    天性の末脚を持つ追込バ。主な勝鞍 ドバイワールドカップ。

    トレーナーさんの事が好き好き好き好き好き好き好き好き好き。


    トレーナーさんが望むならなんでも応えてくれるのだ。

    トレーナーさんと結ばれてあれやこれやしまくる日々を掴み取るまで、アイノウタは何度でも蘇るのです。


    ↓前スレ

    帰ってきたアイノウタスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↓最初のスレ

    トレーナーさんトレーナーさん【オリウマ娘】|あにまん掲示板『ひっ…』「へ?あ、おはよ~」「おはようございます、トレーナーさん。大層おモテになっているみたいです、ね?」「あはは…モテるだなんてそんな…」「いえいえ、モテモテですよ…ねぇ?」『あ、わ、私用事思い出…bbs.animanch.com

    ↓新規さんのための読み物!

    ご新規さん向けへの読み物彼女は、アホでした。アイノウタはあにまんで生まれました。スレ主の友人殿のイラストに惹かれた者たちと共にダイスを転がし、安価を取り、そうして生まれたのが彼女です。telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:05:36

    こちらお通しとなっております

    アイちゃんマッサージある日、練習が終わった後の事。

    いつも通り脚のマッサージをするのかと思っていたらそのままトレーナー室に連れていかれたアイノウタ。

    「今日はマッサージ大丈夫なんですか?」

    「いや、今日は全身しっかりやろうと思って。ちょっと他の部分の動きも硬さが見えたから。」

    「全身マッサージ…つまりえっちなやつですね」

    「マッサージ師の人達にごめんなさいしようね」

    仮眠用においてあるベッドを出すと、アイノウタはそこに寝かされた。

    「ん…それじゃあ始めるからね」

    「はーい」

    腰辺りから揉むようにしてマッサージを始めるトレーナーさん。アイノウタは余裕そう。

    「(ふふふ…そんなこと言ってトレーナーさんは私にあれやそれやするに違いありません、トレーナーさんのむっつりさんめ…)」

    きっとすけべな事をしてくるだろうと高を括っているアイノウタ。そんなわけあるか。

    「(むっつりなトレーナーさんの為にも、ここはちょっとせくしーな声でもお゛っ…!?)」

    「痛い!?痛いです!?」

    「あ、やっぱりだいぶ凝り固まってる」

    凄まじい痛みに悶絶するアイノウタ。そりゃほぐすためのマッサージなんだから痛いに決まっている。

    「これつづけなきゃだめですか…」

    「…
    telegra.ph
  • 3123/10/10(火) 11:08:34

    いつも通り質問概念SSイラスト等受け付けてるから気軽に顔出してね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:09:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:12:29

    取り敢えず続ける気があるなら10まではレスしてった方が良いんじゃないかな…

  • 6123/10/10(火) 11:14:28

    さあね…ただ需要があるようだったから建てたのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:16:08

    すまん、前スレ保守し損ねたわ

  • 8123/10/10(火) 11:18:38

    >>7

    ええんやで

    需要尽きたかな?とか思ってそのまま落としたけど何だかんだ好いてくれてる人が多いの見かけたのと

    まだやりたいってやつ居たから建てたん

    よかったらまた語っておくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:19:34

    復活したのか

  • 10123/10/10(火) 11:22:04

    >>9

    ああ

    頼むぜと言われたら仕方があるまいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:23:51

    しかし、どう深掘りすれば良いのやら……

  • 12123/10/10(火) 11:27:46

    一応出そうと思ってた新キャラ(片方はギャルちゃんの容姿性格決定版だが)は二人いる
    からテコ入れしようと思えば出来るんだけども…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:33:22

    じゃあ、その2人の設定から始めてみます?
    何処まで設定が出来上がってるのかは分かってないですけど

  • 14123/10/10(火) 11:36:26

    割と決まってるよ~
    でかいのとヤバイのどっちがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:38:09

    両方だ!










    というのは冗談
    ヤバいのを所望する

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:42:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:45:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:47:40

    新人類かな?

  • 19123/10/10(火) 11:47:46

    スライアラーネア 愛称 ネアち。
    見るからにやばいだろっていうウマ娘。実際そこそこやばい。戦績未決定。
    家族仲が非常に悪く、自分が破滅しない程度に家族に迷惑をかけてやろうとした結果今の容姿に。
    家族側は自分達の間違いを認めており、どうにか仲直りがしたいと考えているがネア側が強く拒否している。
    仲良しな人こそもちろん居るが致命的な部分に一本線を引いており、踏み越えたら危ないよと周りにアピールしている。
    ただ、本当は踏み越えて欲しい一線であり踏み越えて来た人には…

    ちょっとミスってたわね、ごめんやで
    イラストはやっぱり待ってね

  • 20123/10/10(火) 11:53:26

    う~~~~~~~~ん
    スレのみんなに聞いてみたいんだけどタトゥー入れてるウマ娘ってどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:54:01

    あくまでオリウマ娘ですし、良いんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:00:56

    エアシャカールの原案勝負服にはタトゥーらしきもの付いてるしイケますよ

    原案だけど


    まあ、困ったらタトゥーシールってことにすればいいですし……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:51:53

    うーん
    やめといた方がいい気もする

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:53:45

    肌に掘るタトゥーも身体に穴開けるピアスも変わらんと思うのです(極論)

  • 25123/10/10(火) 13:12:31

    じゃあまぁいいか
    比較的安全な方は貼ってしまおう

  • 26123/10/10(火) 13:13:28

    これがスライアラーネアちゃんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:15:54

    あらかわいい
    戦績の浮き沈み激しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:16:08

    お〜(性癖の主張が)激しい

  • 29123/10/10(火) 13:19:54

    私服で描いてくれたのもあるけどそっちはもっときわどくなっちゃうから様子見て考えるわね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:29:47

    待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!ありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:28:31

    ふーむ、なかなかの破壊力……え?私服だとこれ以上なんです?

  • 32123/10/10(火) 16:30:21

    >>31

    薄着になるのと構図でね…とってもえちえちなんです…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:45:27

    なんだろうなこのスネアちゃんの配色、どこかで見たことあるような気がする
    それはそれとしてそこのちょうちょの位置はクッソエロいですよ、スカートの短さとムチっとした感じ、それではご覧くださいと言わんばかりのスケベ具合

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:05

    オオジョロウグモ…?

  • 35123/10/10(火) 17:11:14

    >>34

    ご名答、よくわかったね

    この子のモチーフは『蜘蛛』です

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:32:12

    スパイダーウマッでこの見た目で一千を超えたら・・・どうなっちゃうんです!?気になってお昼寝できない!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:58:09

    >>36

    うふふ…捕食されるまでの話は書こうと思ってるのよ…

    というか出会いの話は書いてるんだけどね。


    ちょうど今晩別スレ建てようと思ってたタイミングでアイノウタちゃんスレ建ててって希望があったからこっちで顔出しさせちゃったんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:15:25

    絶対に誘い受けと見せかけた攻め

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:20:31

    >>38

    本当か?

    本当に見せかけられてるか?

    ハナっからガン攻めオーラ出てないか?

  • 40123/10/10(火) 21:01:09

    ネアちゃんはですねぇ…
    「自分アブナイですよ~」みたいな雰囲気を醸し出して人を避けているけど
    それでも踏み込んできちゃうおせっかいのどーしようもない人とかは
    「アブナイって言ってあげましたよ?」って感じでぱっくんしちゃうような子です

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:08:45

    進んで彼女に寄り添おうとすれば、そのまま仲良くなれるってことですね!
    俺ちょっとお近づきになりまs

  • 42123/10/10(火) 21:19:03

    下心は見抜ける子なので下心持ってる人には線引いて踏み込ませない感じですナ
    逆に下心無くずんずん踏み込んできちゃうお人好しさんはそのまま迎え入れてぱくりです

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:24:15

    補食とは言うけど実際すごく甘えてきそうというか尽くしそうなタイプと見た

  • 44123/10/10(火) 21:38:27

    くっついた人には甘えるし甘やかす子ですね
    それはそれとして時々いぢめたくなるみたいですが。

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:45:44

    ははーん?さてはこの子あのアホとトレーナーを羨ましそうに見てたりするんじゃな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:49:23

    狡猾なる蜘蛛ちゃん…………

  • 47123/10/10(火) 22:03:27

    おっと安易に付けた名前の意味までバレてしまった…

  • 48123/10/10(火) 22:34:16

    >>45

    いちゃいちゃはともかく、素直に信頼しあってるのは羨ましいなと思ってますね。

    本来信頼できるはずの家族を嫌ってるので…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:39:48

    そのうち自分のトレーナーさんを強制イチャラブ捕食する運命なのかな?

  • 50123/10/10(火) 23:04:58

    ちょっと経緯が特殊なトレーナーさんが付きます
    それはもう捕まえてぱっくんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:02:20

    アラーネアはいつから家族と仲が悪くなり始めたのだろうか

    原因も気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:03:39

    捕食するときは自分も相手もきっと幸せそう

  • 53123/10/11(水) 01:50:29

    >>51

    束縛気味な教育家庭だったので、抑圧されてたのが理由ですね。

    自意識が芽生えてからはずっと仲が悪かったです

    優秀な姉と比べられ続けたこともあって途中で弾けまして。

    こんな風になっちゃったかんじです。

    トレセン学園に入学した経緯もかなり歪んだものだったりします…

    家族側は今は改心しているというか、弾けた辺りで自分達の行動を省みてなんてことをって心を入れ替えてるんですが

    ちょっとネアちゃん側が有無を言わせないレベルで嫌ってるので…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:14:50

    今更だけど何人もキャラ立ってて凄いなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:05:36

    親との和解イベントとかするなら結構なシナリオになりそう
    クラシックまるまる一年使いそう

  • 56123/10/11(水) 10:34:08

    ネアちゃん側の確執が頑固ですからね…
    関係が深まったシニア以降で数年かけてやっと軟化するかもしれません

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:36:07

    好き嫌い分かれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:43:34

    それにしてもこの5姉妹は育て上げるとは色々と飛んでもねぇ家系である

  • 59123/10/11(水) 10:47:03

    アイちゃんは姉が4人居ますからね…
    ネアちゃんは一人ですが。
    ちなみに両方地雷っぽいファッションですが血縁関係はないです

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:44:45

    突然ですけど、ネアちゃんのバ場適性と距離適性と脚質適性でも作ってみません?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:12

    地雷と言えばある意味地雷だけどな、性癖固定してくるタイプの

  • 62123/10/11(水) 20:46:40

    >>60

    どれどれ…

    1.短距離

    2.マイル

    3.中距離

    4.長距離

    dice1d4=1 (1)

    1.芝

    2.ダート

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:47:38

    ダイス神は本当にダートがお好きなようで

  • 64123/10/11(水) 20:50:11

    50%でダートになるから確率的には仕方ないと言える

    脚質は…

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込

    dice1d4=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:50:47

    えっと……
    短距離しか走れないの?
    それとも、ここまでは走れるとかある?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:55:38

    ダイスを1D4二回振ってその数の間とかにすると良いかもしれない、距離適性は

  • 67123/10/11(水) 20:57:59

    >>66

    なるほど面白いかもしれん

    もう一度d4だ

    dice1d4=2 (2)

  • 68123/10/11(水) 20:58:16

    短マイルらしいです。

  • 69123/10/11(水) 22:43:12

    ダート短マイルだったりダート中距離だったりうちの子はダート多いわね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:49:06

    いやぁ参るねぇ

  • 71123/10/11(水) 23:55:35

    戦績考えるの難しくなるからね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:56:46

    困ったら安直に海外G1打ち込めばいいんですよ!
    ペガサスワールドカップとかサウジカップとかドバイゴールデンシャヒーンとかBCダートマイルとか!

  • 73123/10/12(木) 00:01:07

    じゃあ戦績決めるかぁ!!!!
    糞つよになっても知らね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:02:14

    行け〜〜〜〜!!!!!

  • 75123/10/12(木) 00:04:33

    生涯何戦?

    dice1d50=50 (50)

  • 76123/10/12(木) 00:04:49

    ワ…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:05:43

    ワーオ

  • 78123/10/12(木) 00:05:54

    勝ったのは dice1d50=4 (4)

  • 79123/10/12(木) 00:06:16

    出走数に対して勝ち鞍が少なすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:29

    これで1とか2が出たら見てられないですし、最低保証でもって言おうとしたら悲惨な数字が見えた

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:06:45

    振り直し所望してえ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:07:16

    バケモン2世代くらいとかち合った善戦マンかな

  • 83123/10/12(木) 00:07:18

    最低保証の数値をこれにして振り直そうかな…(震え声)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:08:18

    流石に悲惨ですしそうしましょう
    それでも怖いならもう少しだけ足せば良いですし

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:10:24

    ダイス見るとあぁスレ主だなってわかるなこれ

  • 86123/10/12(木) 00:16:15

    前使ってた奴をコピペしてるからね

    生涯50戦ダイスは当時突っ込まれてただろって?まぁ…うん…

    というわけで最低保証を4にしてもう一回振ってみます

    そのうち勝ったのは

    dice1d46=20 (20)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:16:17

    このレスは削除されています

  • 88123/10/12(木) 00:16:39

    50戦24勝!ようやっとるようやっとる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:18:37

    いいねえ!

  • 90123/10/12(木) 00:19:37

    重賞内訳とかどう決めよう
    d20でいいと思う?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:20:22

    >>86

    いや結果がゲフンゲフン

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:23:15

    念のために最低保証付けましょう!


    完全ランダムと最低保証付きの中からダイスが選ぶって感じで!


    dice1d4 =

    1.dice1d20 =

    2.dice1d15 = +5

    3.dice1d10 = +10

    4.dice1d5 = +15

  • 93123/10/12(木) 00:24:05

    >>92

    ああいいね

    それパクらせてもらおう

  • 94123/10/12(木) 00:24:52

    24勝の内重賞の内訳は


    dice1d4=3 (3)

    1.dice1d20=12 (12)

    2.dice1d15=9 (9) +5

    3.dice1d10=7 (7) +10

    4.dice1d5=4 (4) +15

  • 95123/10/12(木) 00:25:25

    50戦24勝(うち重賞17勝)
    うむ、強い

  • 96123/10/12(木) 00:30:08

    そのうちG1は

    dice1d5=2 (2)

    1.1

    2.dice1d3=2 (2)

    3.dice1d3=2 (2) +1

    4.dice1d5=5 (5) +2

    5.dice1d10=10 (10) +3

  • 97123/10/12(木) 00:30:28

    G12勝!強いウマ!

  • 98123/10/12(木) 00:33:36

    勝ったG1は募集しようかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:34:38

    軽率にサウジカップとドバイゴールデンシャヒーンをブチ込みましょうよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:36:09

    ウマ娘の世界だとJpnⅠもG1扱いなんですっけ

    全日本ジュニア優駿とBCスプリントで

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:19

    JBCスプリントとチャンピオンズカップ

    盛りたいけど、ここは慎ましく

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:39:32

    耳飾り左ですし、BCディスタフとラトロワンヌステークス

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:41:17

    フェブラリーステークスとBCフィリーアンドメアスプリント

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:43:58

    BCジュヴェナイルフィリーズとケンタッキーオークス

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:45:01

    フェブラリーステークスとチャンピオンズカップ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:45:51

    BCジュヴェナイルフィリーズとBCディスタフ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:47:08

    全日本ジュニア優駿とサウジカップ

    そういえば、いつ締め切りにします?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:50:49

    レスを選ぶよりは、レスの中からレース名だけまとめてダイスで選ぶのが良さそう

  • 109123/10/12(木) 00:56:24

    今何々出た!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:10:57

    スターレットステークスとBCスプリント
    (それらを受けてのこれだけどいくつかアメリカからの留学生になりそうな勝ち鞍してて芝)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:17:28

    とりあえず、一旦まとめてみました
    海外G1はメジャーなのだけ選抜してみても良さそうですね

    国内のダートスプリント、マイルG1
    フェブラリーステークス、チャンピオンズカップ、全日本ジュニア優駿、かしわ記念、マイルチャンピオンシップ南部杯、JBCレディスクラシック、JBCスプリント

    海外のダートスプリント、マイルG1
    スターレットステークス、ケンタッキーオークス、サウジカップ、ドバイゴールデンシャヒーン、BCスプリント、BCダートマイル、BCディスタフ、BCフィリー&メアスプリント、BCジュヴェナイルフィリーズ

  • 112123/10/12(木) 01:19:34

    うおおありがてぇ…
    まぁせっかくだし全部並べてしまおう
    海外に偏ったら面白いねって事で!

  • 113123/10/12(木) 01:22:03

    勝ったのは

    dice2d16=9 14 (23)

    被ったら振り直し


    1.フェブラリーステークス

    2.チャンピオンズカップ

    3.全日本ジュニア優駿

    4.かしわ記念

    5.マイルチャンピオンシップ南部杯

    6.JBCレディスクラシック

    7.JBCスプリント

    8.スターレットステークス

    9.ケンタッキーオークス

    10.サウジカップ

    11.ドバイゴールデンシャヒーン

    12.BCスプリント

    13.BCダートマイル

    14.BCディスタフ

    15.BCフィリー&メアスプリント

    16.BCジュヴェナイルフィリーズ

  • 114123/10/12(木) 01:22:21

    はい海外荒らし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:26:46

    ケンタッキーオークスはクラシック級のウマ娘しか走れないので、勝った年はクラシック級で確定ですけど、BCディスタフはいつ勝ったんでしょうね?

    クラシック級以降なのは間違いないですけど

  • 116123/10/12(木) 01:32:53

    さあね…50戦も走ってたらシニア期数年経ってそうだから何時でも大丈夫そうではある

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:34:43

    海外荒らしというかメリケン人が今は日本に来てるやつではこれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:38:28

    ネアちゃんにアメリカ人疑惑が……

  • 119123/10/12(木) 01:48:12

    実家と仲が悪いのってそういう…?
    自由の国アメリカで束縛系の両親だったらまぁ反抗的にもそだちそうではある

  • 120123/10/12(木) 02:00:26

    実家と中々和解出来ない理由もちょっとわかってきたね…
    このままメリケン人で進めた方が楽しそう
    起こった時にきったねえメリケンスラング放ちそうでよき

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:40:11

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:31:20

    G1以外の重賞勝利数は15勝だけど、アメリカやドバイ、サウジとかの国外で勝った重賞は何個あるんだろうか

  • 123123/10/12(木) 09:15:09

    どうなんだろうね?
    15レス分募集して全部でもボクはいいけど
    G1が紛れ込んだら主な勝ち鞍に書かれる内容増えるけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:21:26

    芝だったらジ・エベレストが混ぜられて実質もう一勝の可能性普通にあるけどね

    ダートだしあまり気にしないでいいかもしれない


    米国人設定でいくなら一応参考資料置いとく

    (G3にもリンクから飛べる)

    アメリカのG2競走一覧(2022年)racedb.com
    アラブ首長国連邦のG2競走一覧(2022年)racedb.com
  • 125123/10/12(木) 09:24:35

    メリケン中心に荒らす辺りホントに自分の過去を蹂躙してやりたい闇が…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:38:40

    日本のトレセン学園には転校してきたのか
    それとも、最初から日本のトレセン学園にいたのか

    どっちなんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:39:34

    ケンタッキーオークス走ってるあたりが元々あっちのデビューだった感醸し出してるのよね

  • 128123/10/12(木) 09:57:04

    裏で色々考えたり書いてる話と嚙み合うから勝手に日本のトレセン学園に入学してきたって形の方が助かりはするわね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:59:31

    クリスエスとかも渡米してるしね、あるかも

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:05:21

    G1以外の重賞勝利については、日本と海外の割合だけでも調べてみます?

    1.日本の方が多い
    2.海外の方が多い
    3.五分五分

    みたいな感じで

  • 131123/10/12(木) 10:24:59

    >>130

    そんな感じでいいか

    細かい勝ち鞍は決めなくても

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:56:32

    日本に入学したことにした方がいい意向と
    クラシック期考えたらジュニアから順に日→米→色々みたいになりそうかな?
    シニアも長い感じだからどれ出ても違和感ない

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:02:43

    アホと違って重そうな雰囲気になりそうだな
    というかアホは重そうな雰囲気の見た目からなんであんなアホになったん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:06:11

    今思うとあの見た目からあのキャラ付けになったアホちゃんってすごかったんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:08:11

    今更だけどこれアイノウタスレじゃなくてスライアラーネアちゃんスレでは…

  • 136123/10/12(木) 22:12:12

    実は巧妙に偽装されたネアちゃんスレな可能性は否めない
    ちなみにアイちゃん関連のキャラの話は今裏でもこそこそ詰めてたりするのよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:25:15

    「あのアイちゃんが凄く険しい顔をしているわ...口数も少ない…あの日なのかしら…」
    と心配されている日は大体トレーナーとイチャイチャできてないだけである

  • 138123/10/12(木) 23:05:07

    最初の頃のスレ見てると「恋愛感情には鈍感だけど変化にはしっかり気付いてくるスパダリなトレーナーさんにやれやれしつつも好意向けてるアイちゃん」みたいなノリ出てきてお前誰だよってなったね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:51:38

    ネアちゃんもトレーナーさんが責任取らないと行けない組か…

  • 140123/10/13(金) 08:49:46

    本来走る気なんてなかったのにその気にさせた責任は取ってもらうってやつですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:52:02

    ウマ娘が増えればそれにつれてそのウマ娘をオトすトレーナーも増えると言うことだ…完璧だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:24:08

    ネアちゃんの評価は日本とアメリカでどれだけ差があるんだろうか

    勝ってるG1は2つともアメリカのだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:13:30

    >>142

    そこはG1を除く国内外の重賞勝利数の割合にもよるんじゃないかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:23:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:25:56

    >>142

    あっちでは勝ち鞍二つだけですでに絶大のはず

    BCの一角であるBCスプリントはもちろん、

    ケンタッキーオークスも全米のティアラ路線で最も偉大なレースなので


    日本の方はどうだろうなあ

    もう言ってる人いるけどこっちは比率によりそうだ

    クラシック期はあっちのティアラ三冠走ってると考えた方が自然だろうし、

    有名だとして帰国(ウマ娘世界は検疫がないのがラークのスケジュールから読み取れるので年末に走るくらいはしてそう)

    〜シニアになってからかな

  • 146123/10/13(金) 16:12:11

    海外競馬の知識浅いからそっちのしっかりした考察してくれるの助かるねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:34:35

    >>145

    今更ですけど、勝ってるのはスプリントじゃなくてディスタフですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:36:22

    >>147

    これは大変失礼しました

    とはいえBCの一角なのは変わらないのでスプリントをディスタフと読み替えておいてください

    大変申し訳ない

  • 149123/10/13(金) 23:27:15

    まとまった時間が取れたので進行しますやで
    何から始めようか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:32:10

    やっぱりトレーナーとの出会いからかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:34:33

    アイちゃんがドバイへ行くのにあたって、ネアちゃんが英語を教えるって展開はあったりしたんですかね

  • 152123/10/13(金) 23:53:20

    >>151

    ある!間違いなく!

  • 153◆hyQWUSNvTQ23/10/14(土) 00:24:45
  • 154123/10/14(土) 00:50:50

    もともと裏で設定だけあったんだけどアイちゃんスレ落ちたからスピンオフしようとしたらアイちゃんスレ蘇っちゃったから言い出すタイミングがね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:21:16

    アイは滅びぬ、何度でも蘇るさ!

  • 156123/10/14(土) 04:00:25

    トレーナーが望むなら
    アイはそれはもう全力で応えてくれるのだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:52:13

    アホ、そんなにトレーナーが好きになったのか

  • 158123/10/14(土) 15:28:26

    なんだかんだトレーナーさんも脳こげこげに焼かれてるから仕方がないof仕方がない

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:50:31

    アイちゃんはアイスもおかしの袋もマイクも、とにかくなんでも両手で持つ可愛い子なんだ
    ウィニングライブでついマイク両手持ちのまま踊ろうとしてわたわたするアイちゃんはライブの名物なのだ

  • 160123/10/14(土) 22:18:40

    なお視線はトレーナーさんしか捉えてない模様

  • 161123/10/15(日) 02:57:50

    明日はたぶん進行するで

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:52:29

    >>159

    親戚一同の集まりで取り皿に好物をめっちゃ盛られてそう

  • 163123/10/15(日) 17:08:00

    いつまでもちっこくてよく食べるからおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられるタイプではある

    おはようございます(激遅)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:19:36

    正月とかおじいちゃんおばあちゃんに分けて貰った伊達巻きずっと食べてそうですね

  • 165123/10/16(月) 00:56:02

    いつでもSSのネタやら色々募集してます

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:16:18

    アイちゃん家におじゃましたアホトレがアイちゃん(小学生)のホームビデオを見る回

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:27:34

    アイちゃんを撫で過ぎて頭頂部が禿げてしまう夢を見て心配になってしまうアホトレ
    アイちゃんは気にせず撫でられる

  • 168123/10/16(月) 10:08:01

    >>166

    トレーナーさん以外にも愛嬌振り撒きまくるアイちゃんが見れそう


    おはようございます

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:00:31

    トレーナーさんにも地雷男(?)ファッションを仕込むアイちゃん
    だいぶ年甲斐のない格好だなこれ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:06:08

    でもアイちゃん小学生の頃とあんまり変わんなさそう

  • 171123/10/16(月) 22:23:30

    >>170

    それを言ったら戦争ですよ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:24:03

    ケツだけは成長してるだろ!

  • 173123/10/17(火) 01:58:48

    話練ってるうちのウマ娘三人衆が全員容姿が完成した…
    たのしくなるぞぉ楽しくなるぞぉ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:39:39

    楽しくなりますねぇ〜

  • 175123/10/17(火) 10:08:37

    あよざいまー
    この前貼ったネアちはトレセン学園の制服を着ていましたが普段制服着てないっていう不良エピソードは話したっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:49:20

    その話はしていないですね

  • 177123/10/17(火) 13:56:57

    いつものご友人から普段の格好の立ち絵が頂けましたやで

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:07:05

    "立ち絵が頂けました"

    来た、来たなぁ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:20:06

    すでにズボンもパンツも人の皮も脱いだ

  • 180123/10/17(火) 21:14:22

    にょっす!
    すまんな夜中になって

  • 181123/10/17(火) 21:14:44

    こちら頂いた立ち絵になります

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:16:59

    これはジャパニーズドスケベハロウィンな恰好ですわ
    あと耳が見てて痛い痛いなるけど間違いなく叡智

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:27:19

    肩と鎖骨どころか北半球も出てる……

    これはいけません
    叡智過ぎますわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:16:37

    胸ホクロが”性癖”って感じやな...

  • 185123/10/17(火) 22:47:36

    変なこと言ってもいい?
    ちょっと怒られるかもしれん話だが

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:53

    なんだろうか

  • 187123/10/17(火) 23:30:58

    北半球がしっかり見えてるのは頼んだ結果なんですけど(長い感じでお願いした)
    胸ほくろは友人殿の癖かもしれませぬ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:37:31

    こんな歩く猛毒みたいなオーラの子がアホちゃんと仲良くしてるのか…アホちゃんはウララちゃんのようなものなのか…?

  • 189123/10/18(水) 10:59:06

    アイちゃんも俺たちからするとアホでしかないけど
    黙らせておくとそっち側っぽい容姿してるので…
    ちなみに普段一緒に話してるもう一人も人相悪いらしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:36:41

    アイちゃん、ネアちゃんは栗東寮と美浦寮
    どっちで暮らしてるのかな

    アイちゃんは家から通い、ネアちゃんは一人暮らしの可能性あるかもしれないけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:01:17

    雉も鳴かずば撃たれまい、アイも鳴かずばアホではない

  • 192123/10/18(水) 21:15:56

    >>190

    アイちゃんは実家から通いだったりする、ネアちゃんは実家嫌いでこっち出てきてるから寮暮らしだよ

    >>191

    ウム…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:46:44

    もう一人いるのか…楽しみだなぁ

  • 194123/10/18(水) 23:08:03

    一応貼ったスレの方だともう出てたりするのだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:38:15

    ネアちゃんは噛み跡とか付けてそう(偏見)

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:38:59

    そろそろ次スレ立てないといけませんね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:41:13

    次スレがあるならもう名前からしてネアちゃんスレにしないとな
    ほとんどこの子の話題だったし

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:42:49

    まぁネタが溜まってからでもいい気はする
    今回も完走に1週間以上かけてるし

  • 199123/10/19(木) 09:38:24

    前の勢いがやばかっただけでスレってのんびり進行するものだと思うな!!!
    次スレ建てる時は三人衆揃ってになると思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:42:49

    次スレ、溜めて待つぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています