エレクトリアコードやってる人集合だー!8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:38:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:41:16

    埋まりそうで咄嗟に立てたから不備があったらごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:45:47

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:47:17

    無事完走してハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:48:33

    散弾=神
    反応射撃で近づいた敵に放つ散弾はダメージが出て気持ちがいいんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:51:08

    >>5

    剣豪やブレオンで使われると滅茶苦茶辛いからバランスは取れているんだけどね

    はーっフォトコンと炎ショットガンよ、消えろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:09:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:09:42

    まぁさらに深部に行けばフローズンシューターを積んでくるからまだマシな方なんだけどね
    自分が使う凍結効果…あなたは神だ
    相手が使う凍結効果…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:17:10

    >>8

    ジャーン、凍結対策のヒートボディ持ち装備持って来たで


    フレアウィング付けてやね、セラフィータコスプレするのもええけど照射ぶちかますのも面白いで


    ヒートジェネレーター、あなたは糞だ

    グラコン並みの負荷ってマジ?ちょっと負荷重過ぎるんとちゃう

    しかもサブ枠だからフォトブレ採用だと枠が厳しい...


    ヒートガードも負荷キツいけどどないする?まあ相対的に軽いしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:48:26

    待ってください
    散弾ならちょっと前に登場したヒートシューターRやヒートシューターLも強いでしょ

    龍星
    ギフトコインは貴重な上に炎上付与なら右手にショップで買えるショットガンがあるだろ
    ひっこんでろ

    おうっ
    ワシは格闘型やからチケット消費してマジカルワンド使うで

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:52:51

    えっマジカルワンドって格闘に載せるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:59:36

    >>11

    射撃育成なら散弾の選択肢は山ほどある…

    だが格闘育成で使える散弾はダガー類と射格平均武装だけだ


    特に重装格闘なら右手最終装備候補に充分上がる性能…それがマジカルワンドです

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:26:08

    右手が負荷って事は捨てたらええやん、しゃあパージアセン
    ムフフ、ゴルドランチャーをさっさと撃ち切って剣豪で攻めるのん
    ウワアアア無駄ニ弾数ガ多イーッ助ケテクレーッ
    しかも隙が大きいからクイドロや弾幕射撃でさっさと撃ち切ろうとすると反撃を貰いやすい...

    待て、面白い案が浮かんだ
    近接は金爪ダブセに任せてサブのビットで何とかするアセンだ
    金爪は星2でそれなりに優秀と言われるブレイククロー並みの性能だしな(ヌッ
    あっENがマシになったけど極まってないからリーチが無いという弱点がガッツリ効いてきた

    で、最終的に諦めて握ったゴルドレーザーで牽制しつつ射程を伸ばしたロンブレから無理矢理ダブセに繋げる射格アセン・ミサイル頼りの遠距離アセンがゴルド装備縛りの俺を支える、相対的に最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:48:36

    な…なんやこのかっこよさは(ギュンギュン)
    先のイベクエにあるらしいエクスカリバーを使いたいですね…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:57:08

    グランドキャリバー…すげぇ 近接武器に照射ビームがついてくるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:51:40

    >>15

    まあ照射ぶちかましている暇あったらぶった切った方が早いんやがなブヘへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:45:23

    近接を参照する照射持ちという個性はある反面、ビジュアル的にもう一回りサイズがでかいと見映えがいいのにという思いにも駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:21:27

    >>17

    ウム...ちょっと小さいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:38:36

    待てよ
    グランドキャリバーは“剣にオマケの照射がついている”のではなく“負荷の軽い照射に申し訳程度の格闘がついている”という性能をしてるんだぜ

    見てみい他の照射を
    バックパック以外はEN負荷も重量負荷も特大や

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:50:28

    おもしれーよ
    かっけーよ
    と思う反面案外使う機会がない それがグランドキャリバーですわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:24:22

    >>19

    しかし...近接参照だから他の射撃と組み合わせるならイマイチなのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:27:24

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね それなりに戦えて見た目がかっこいいってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:35:32

    >>9

    ウィンターコートはですねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:33:19

    ちょっと待ってください>>23さん...

    ヒートボディ装備の中ではサンセットヴィレッジクリアで解放というそこそこ早めなサブスト産で必要コインも少なめなのにステータスは無くそこそこにあるし、射撃と近接が同じだからどっち用の体装備としても使える

    なんてヒートボディ装備を何にするかを迷っている人には知れるとちょっと嬉しい情報を言うんじゃないでしょうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:05:29

    >>9

    >>24

    情報あざーす(ガシッ

    他にも入手時期に対して強い武器があったら教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:08:04

    >>25

    自分が良かったと思うのは以下の奴っスね、あくまで個人の感想にはなるっスけど便利だったのん

    今も使っている装備もあるしな(ヌッ


    白昼のハムスタービット・カフェのスローイングダガー、カルテットキャノン、キャットテイル

    湯煙の桶・帰省の垂直ミサイル・イースターのランドセル・エレコドの光の弓

    仮装バトルのパピヨンマスク・消えたゴルドのオクトパスレッグ、ブシンアームズ

    パーティのデコイ・ACのヘルズアイ、ツインエッジ・無人島のクラシックガン

    シーサイドのミニブースターポッド・スポフェスのジャージスタイル、パンツァーファウスト

    ミーちゃんのリボルバー・展望タワーのクリスマスバトルボディ・キャンプのガンホルダー

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:56:52

    >>26

    ムフフ...凸の参考にさせてもらうのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:55:33

    うぁぁぁ
    ほ、保守が廊下を練り歩いてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:00:13

    私なんて性能のせいであらゆるアセンの服がジャージに侵食される芸を見せてやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:20:16

    射撃機の未来予知射撃が避けられない それが私のエレクトリアです
    なんか相手の射撃だけ弾速500億くらいありません? 忌憚のない意見ってやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:53:15

    >>30

    距離思考と移動回避系スキルの噛み合わせで相手のパターンに完全にハマってしまったのかもしれないね

    こちらが完封することもあるように相手エレクトリアにも攻撃の型があって、そこに入れば理不尽にも見える連続被弾をすることもあるんや

    1つのアセンで様々な相手と戦うことを想定しなければならないアリーナの悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:31:03

    ああーっ プレミアムチケットをくれェ
    武器の問題がフォトンコンプレッサーで何とかなった気がするからリペアードエクステンションかタイラントエクステンション2が欲しいんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:46:10

    >>32

    スタミナ消費10で済む場所をぶん回してやねえ

    ギフトボックスを開けまくって出てくるのを狙うのもええけど、一緒に入手出来るギフトコイン50枚集めてプレミアムチケットにするのもええで


    リペアードならテンプルだからアリーナ頑張った方が早そうっスね

    タイラントⅡは地下水脈だから余程進んでなかったらチケットっスけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:54:46

    待てよ
    格闘つきバックパック目当てでギフトコイン50枚を消費するならクローマニピュレータがあるんだぜ
    まあワシも性能を試したことがないから胸張って推奨はできんけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:15:19

    ナイトシールドが店売り品なことにしばらく気づかなかった…それが僕です
    経験値注ぐのちょっともったいなかったよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:35:08

    序盤ならゴールドの方が稼ぎにくいしマイ・ペンライ!って思ったけど
    流石に57万はもったいない気がするっスね...

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:19:52

    >>36

    今の御時世イヤミと言われるかもしれないが

    最終アリーナで遊んでると200万くらい気づかないうちに貯まってたりするのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:33:31

    ウム...深部アリーナだと1戦で4,5万貯まるんだなァ
    ワシも最近はスタミナ回復に256万まで使ってもトータルプラスになるようになったしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:26:04

    置物アリかつ高め引いた時の数字っスね
    素だと8000~22000くらいで幅はあるが、まぁそれでも周回してればちゃんと貯まる程度の数字感覚だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:32:36

    あ…あの自分 イースターエッグ・ハントやってるんスよ
    ☆3取れなくないスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:34:04

    きのこ狩り…すげえ
    うちの子だと七割くらい生き残れないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:38:27

    >>40

    ハッキリ言って撃破チャレンジの中でもイースターエッグは異質。解放時点の戦力でまともに戦うと生存すらままならないんだから話にならねーよ

    おそらく重装甲や吸収付きの武器が鍵を握ると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:17:29

    >>42

    いいや、真にヤバいのは春のガーデン巡りのラストという事になっている


    だいぶ先のサイド解放出来たのに未だにクリア出来ないってマジ?ちょっと難し過ぎるんとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:41:48

    ガーデン巡りのヤバさが間接的にキノコ狩りの難易度を示してるのかもしれないね
    さらっと途中からマッドプラントが乱入してくるんスけど、いいんスかこれで…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:43:01

    このスレを見て一年ぶりくらいに復帰したんだぁ
    うちの子が今でも通用するのか教えてもらおうかぁ
    H3GSU7jW

    ちなみにアリーナは慌てて進めて今ナイトアイランドらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:44:19

    強き者…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:44

    >>45

    うぁぁぁ、ミ…ミサイルが狭いステージを練り飛びまくっている

    迎撃システムかデコイが無いと近接機は近付くのもままならないんだよねこわくない?

    なんとか勝てたけど、対策しないと厳しいですね…本気(マジ)でね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:06

    >>45

    今日は9戦でねんねや

    あの…地形との相性が悪すぎる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:56:03

    >>45

    俺は同じ重装ミサイルサーカスとしてお前のことを…

    デコイがなければ間違いなく負けてる弾数だったんだよね うーっオメガビットもクイックビットもタイラントⅡも欲しいぞアニキ!

  • 504523/10/13(金) 20:00:07

    >>47

    ミサイルカーニバルで削りつつ、バテたところにレーザーでトドメを刺すスタイルなんだ

    近接拒否出来る素直な射撃武器がない分、高速機は苦手かと思われるが…しゃあっ重装甲とクイビで耐久戦!


    >>48

    うむ…一年前の俺が何故このステージを選んだのか俺にもわからないんだ、困惑が深まるんだ

    恐らく見た目で選んだと思われるが…

    しゃあけど、ビットとレーザーで物陰からでも攻撃できるんだ、万能アセンのつもりなんだ

  • 514523/10/13(金) 20:06:57

    >>49

    深層装備がほしければチケットを貯めろ…鬼龍のように

    でもさぁ、弾切れ対策のオメガビット積んでるけど全弾撃ち尽くすことって滅多にないんだよね、無駄じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:16:04

    いかなる相手にも決して逃げず切り裂いたスキル
    偉大なる近接特化アセン ダブセオーバードライブ

    最終的に足りない火力と速度をオーバードライブで何とかしたこのアセンでプロトエレクトリア撃破を終えたのん
    後はさっさとヘルカイザーを倒して指輪を渡そうねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:16:44

    >>50

    ウム…9戦のうち3戦で狭すぎるせいで偶発的な近距離戦闘が発生して素の大型パイルが直撃してたんだなァ

    まっ ワシは大型パイルが当たるとヨダレが垂れるほど気持ちよくなる野蛮人だから構わないんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:20:55

    >>52

    見事やな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:23:19

    >>54

    もしゴルド縛りなんて酔狂な事するなら武器は自由にすべきですね、本当にね


    基本的にチンカス性能ばっかりなんだよね、酷くない?

    なんでワシはこんな縛りをしようと思ったんやろうなあ...

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:49:56

    >>45

    47だけど回り込みがステージに引っかかりまくってたんだぁ

    あとハイパーインジェクション装備で挑んだ時は、直線的なモーションと閉所での弾幕の相性の悪さを感じたんだよね

    そして壁越しにレーザーで撃たれたその数…500億

    機動近接型としてはこのステージチョイスはかなり嫌だったっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:29:21

    >>55

    ゴルド装備は初期実装の装備だからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:26:26

    >>45

    はぁーっ なんか気持ちええなあ

    昨日は快眠だったからね


    これでも私は暇人でね

    注射のブレオンでもう9戦やってきたよ

    その結果9戦のうち8戦全く同じカタチで開幕注射がキマっていることが分かった

    恐らく初手警戒と距離志向とアリーナの狭さが組み合わさって弾幕を張るのが遅れていると考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:36:27

    おおっついにゴルドラーダ縛りから解放される
    ゴールデンジャックとついでにヘルカイザーを狩って結婚衣装を用意して結婚出来たのが効いてるんや

    という事でようやく従順にに指輪渡せたのん
    まあ当然の如く一番時間がかかったんやがなブヘヘヘへ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:38:28

    という事で全性格との指輪渡す一覧なのん

    好きな性格に指輪を渡そうねパパ

    従順

    年上

    元気

    やさぐれ

    武人

    幼い

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:03:01

    これまでヴァリポ改を重量機向け装備だと思っていたのは俺なんだよね
    積んでみると意外と軽量機運用にも耐えうる…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:22:08

    完全格闘育成でない限りあらゆる機体あらゆるアセンにおいて最善ではなくとも次善か三番手くらいの位置につけてくる選りすぐりのバックパック…
    それがヴァリポ改ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:59:54
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:01:37

    アリーナ進めてたら無茶苦茶カッコいい装備が出てきたヤンケ
    バイク変形機能もついてて楽しいヤンケ
    しばらくこれでアリーナの敵シバクヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:13:29

    今こそ話そう!
    数あるバックパックを相手にかつて三強の筆頭と呼ばれた誇り高きバイク ロードエクステンションの伝説を!

    ちなみにワシはロードエクステンションが嫌いで上手く組めないからあまり話せないらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:36:54

    ムフッ 突撃を生かすために剣闘マスタリーを付けようね
    待てよ 突撃時のレールガンには連動強化が乗るから連動強化も入れるべきなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:33:55

    >>64

    なんかバイク以外の機動兵器に変形しそうなんスけど、いいんスかこれで…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:40:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:52:53

    はーっスタミナが足りないなあ、周回したいサブストがいっぱいあるからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:39:29

    >>64

    すごっ しかも…かっこいーよ

    よこせ 俺にもよこせ

    >テンプルアリーナ以降

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:01:38

    >>70

    プレミアムチケットはですねえ...

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:11:28

    >>68

    ぽこぽこは君のすぐ後ろにいるよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:25

    >>72

    い や あ あ あ あ (エレクトリア書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:46:26

    おおおっ やらせろこいつとやらせろ
    ついでに春のガーデンで入手できるミサイルコンテナについても教えろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:09:33

    >>74

    ボリス大丈夫?ミサイルコンテナ使ったことないからイマイチ性能が分かってないけど

    ああ 組んでアップロードするだけならどうということはない

    1rgg9Kab

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:24:35

    >>75

    感謝するよケイカ コードを入力して早速対戦だッ

    ふうんこれがコンテナミサイルなんですね残念です リカルドの期待したミサイルではな…

    なにっ大きいミサイルが大量のミサイルに分裂した

    ウアアア後ロカラミサイルダーッタスケテクレーッ


    おもしれーよ よしっ交換してやるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:26:21

    多弾頭ミサイル接射=神
    いっぱい当たるんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:25:11

    久々に序盤をやっているっスけど、ヘルカイザーの装備が普通に優秀っスね
    1000コインっていう少ない量で交換出来る装備に普通に使える装備が揃っていて、特にシャインレイピアはプロテクションも付いていて嬉しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:57:14

    >>60

    何故か元気の画像だけ消えてるから追加しておくのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:14:46

    >>78

    序盤だと装備レベルで上げられる分のステータスもバカに出来ないからありがたいですね マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:56:29

    ようやく速度が200になった...
    いよいよ高速戦闘が始まる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:53:36

    >>81

    オーバーロード・加速システムがフラット300超えアセンを支える、ある意味最速だ


    強くないから使ってて楽しいからバランスは取れているんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:57:05

    おぉっ! ワシのエレクトリアがアリーナで連勝している!
    剣豪アセンから引き撃ちアセンに切り替えたのが効いてるんやっ!
    戦いたくなったらフレンドバトルにb7dFG3eQを打ち込めばいいらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:58:14

    やらせろ
    ぽこぽことやらせろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:17:01

    ムフッ かわいいおばけをたくさんしばいてパルスライフルを強化しようね

    ウアアア火ダーッ助ケテクレーッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:56:22

    パルスライフルLRをレベル10にしたついでにフランヴァルジュもレベル10にしたけど使う事が無いと思う、それがボクです

    リペアフェザーも別にいらなさそうっスよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:31:03

    ウム...
    エレクトリアキャンプほどの画期的な感じは無いっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:33:28

    >>83

    しゃあっいつもの装備でフラット三戦!!

    レンジブレイク…あなたはクソだ

    せっかく初弾があたったのに弾幕から逃げられるだなんて…こ、こんなの許せない

    アンチブレイクを積みたいですね、ガチでね


    あとはそうね、レーザーの撃ち合いで判定負けが多かったんだぁ

    お見事ですヴァリポ改、思ったとおりあなたは強いバックパックだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:34:23

    >>87

    有能装備がある仮装バトルとスポフェスが同時開催しているからバランスはとれているんだけどね


    パピヨンマスク・ジャージスタイル、貴方は近接の神だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:43:26

    ここしばらくあんまりやってなかったワイが墓から甦る!
    コードは4noiePjfだ『対戦・ラッシュ』だ
    ちょっと片落ちかもしれないけれどまだまだ行けると自負している

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:48:01

    待てよ コマンダー・ボディもなかなか強いんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:32:50

    >>91

    ウム...イベント産射格アセン装備と見れば悪くないんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:52:30

    >>83

    はーっ なんか懐かしいなあ

    ワシが一周目のころ組んでたのも速いタイプのヴァリポだからね


    ヴァリポ改には致命的な弱点がある

    ビットや

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:55:48

    >>83

    見てみいこの対戦結果を

    格闘に対して勝つ為の引き撃ちなのにセイレーンビットひとつで相性が逆転しとるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:04:26

    >>83

    …でビットの載ってない構築で挑んだらこの結果…!

    悪名高い最終アリーナでもガンガン勝ってるのに負け越した枕アセンよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:20:25

    >>90

    >>83 のアセンでフラット3回戦ってきたで

    その結果…クイビの弾速が速すぎて避けられないことと超高高度からの爆撃をされるとどうしようもないことがわかった

    もしかしたらフィールドジェネレーター辺りをサブデコイと変えたほうが良いのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:26:19

    >>83

    ヴァリュアブル・ポット改って装備はおもしれえな

    足はやっ 俺のフォトコンがあたんねーよ

    ステージ相性もあってミサイルが柱に遮られるんだ これはもう全部銀スフィア以上の落胆だッ

    まあレーザー発射(ビバババ)の隙をついて垂直ミサイルが当てられたから勝ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:32:45

    >>90

    やばっ和田アキ男が上空に見える

    全然降りてこなくて腹筋がバーストしたんだッ ふうんアホほどあるENはそういうことか

    アセンについて教えて欲しいですね…本気でね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:33:44

    >>96

    まっ気にしないで

    狐ヴァリポは遠距離と遮蔽物越しに照射を撃ち近距離中距離では散弾を撒くというスタンダードな戦いを突き詰めた構築ですから


    異端を超えた異端と言っていいドローン高飛び系に手も足も出ないのは仕方ない本当に仕方ない

    深部アリーナ敵で上下戦闘になるのはライジンちゃんとアルラウネちゃんくらいだから対策しなくてもマイ・ペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:40:26

    >>90

    クラーケンクラウンのレベル10…

    聞いたことがあります

    すべての面で一流の頭装備であるクラーケンクラウンに惜しげもなく金を突っ込んだエレコドガチ勢の証だと


    な、なんやこの大味な試合内容は…(ギュンギュン

    アンカーが当たったら勝ち外れたら負けなんだよね博打じゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:50:00

    >>98

    紹介しよう「ドローンヘビバズチェイン」だ

    このアセンの肝はドローンエクステンションの落下速度低下と盛りまくったENで相手の頭上に居座り続けた上で射角の広いヘビバズチェインやビットを一方的に浴びせることなんだ

    特筆すべきはそのAI…相手の頭上に居座り続けるには『直進NG』と『背水』を両方とも100にし『飛翔』を積んだ上で戦闘距離思考を「超近接型」に近くする これにより横移動しながら徐々に距離を詰めつつ飛翔で上方向に浮くため最終的に相手の直上に留まることができる

    最初に発見した先人はすごいんだ 尊敬が深まるんだ

    対策に関しては体感上ドリル系が刺さる気がしますね

    詳しいことはちょっと古いけどエレコドwikiに載ってるから読め…鬼龍のように

    アセン考察/高高度ドローン滞空射撃 - ElectriarCode @ ウィキ | エレクトリアコード高高度ドローン滞空射撃 必要進行アリーナ ルイン 必要スキルコスト 11 セット概要 装備必須装備 推奨装備 AI設定戦闘距離思考 必須スキル 推奨スキル 最後に コメントを書き込む前に コメント セ...w.atwiki.jp
  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:24:22

    近接を一発もろに食らうとHPが半分くらい消し飛ぶ選りすぐりの紙装甲エレクトリア…
    それがうちの子ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:33:33

    >>83

    ムフッみんな挑んでいるから俺も行こうね

    今回は剣豪、ガチタン、速度特化なのん


    剣豪はやっぱり厳しいっスね、何とか1勝はしたけどもっと戦ったら残りは全敗だったかもしれないのん


    ガチタンも厳しいのが意外だったんだよね、何とかなりそうじゃない?

    近接対策により過ぎて遠距離が弱まっていたんスかね


    引き撃ちだろうがそれ以上の速度特化で殴りに掛かればいいんだよ、この狐ヴァリポ野郎ーッ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:38:06

    >>90ともやっていくのん

    剣豪は微有利っスかね?降りた時と昇るまでにどれだけこっちの近接を打ち込めるかっスね


    ガチタンは無理です、対空が弱過ぎますから


    空まで逃げられるって事は、空まで追いかければいいって事やん...

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:41:48

    >>102

    >>104

    今回使ったアセンはこの3つなのん、ガチタン用にアームドカイゼル交換するか悩みっスね


    折角なのでコードも上げておいてやりますよククク...

    ちなみに上げるのは一番右の速度特化なんだァこのフラット300オーバーの速度を体感して貰おうかァ

    FC6EhztH

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:33

    >>105

    なによりエレクトリアにはチーターのスピードで格闘を振る技がある

    ミサイル全部避けるなんてそんなんアリ?フォトコンがなければなす術なかったんとちゃう


    しかし…

    ◇この左手武器100は…?

    ◇次号、背水と直進NGが…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:44:34

    >>106

    左手100が何って、最初は左手に武器持たせて盾無しやった名残やん...


    なんで右手100に直してないんやろうなあ...

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:02:48

    >>105

    へっ下衆の拳などかすりもしないわっ

    まあかすったら荼毘に付すルート一直線なんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:57

    >>90

    俺はジェンダーレスだぜ、ノーマル(上)もフラット(中)も平等に三戦してやるのよ

    ラッキーパンチの初戦以外まるで敵わなかったんだよね、怖くない?


    >>105

    しゃあっ、フラット・三戦(下)!

    壁越しレーザー、クイビ、たまたまそこを飛んでたミサイルが重装機を支える…ある意味最強だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:56:16

    これでも私は早寝早起きでね

    何か目が覚めたから>>95のアセンをもう少し練らせてもらったよ

    その結果マクラを使おうと思って組んだのに最終的にマクラを外して完成となった

    1rgg9Kab

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:46:36

    ジャーン>>110>>105から剣豪の背中をデコイのみに変えたアセンでやって来たで


    剣豪もガチタンもどうしてもハイパーモード後がキツいっスね、ただでさえ硬めなのにハイパーモード後は更に硬くなるだから勝負になんねぇよ

    剣豪は3戦の内に一回は勝てる事は出来たっスけど、受けるガチタンで防御上回られたら無理なのん

    まあ悔しくてその後5戦くらいしてようやく一回勝って来たんやがなブヘヘヘへ


    速度特化は回数重ねたらいけそうな感じはするっスけど3戦じゃ流石に無理っスね、忌憚のない意見ってやつっス


    うーっ俺にもハイパーモードをくれ、アニキ速度特化とガチタンに詰め込みたくておかしくなりそうだ

    入手はいつになるんやろうなあ...

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:08:10

    うーっオススメのメカ脚を教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:10:05

    なあ春草
    アクティブ・シールドを買ったら俺でもアリーナで連戦連勝できるって本当か?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:11:05

    総戦闘力の差が大きいほど報酬が多くなるのは知ってるんスけど
    わざと装備の補正値下げるだけでも報酬って増えるんスかね 素朴な疑問てやつっス

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:12:56

    >>113

    ああ デコイのおかげで不意打ちのカーニバルだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:17:33

    >>113

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    アクティブシールドだけで勝ちてえだと?勝てるわけねえだろうが!

    アクティブシールドってのはなあ 重装防御装備なんだ!

    確かにHPは高いし防御補正もあるしデコイでミサイルやビットを回避できるが重くて速度に制限がかかるし攻撃しなきゃ勝てねえから他の装備がなきゃいけねえんだ!

    ついでにゲットしても一個買うのに70万ゴールドかかるから強化がしづれえんだ!

    なめてるやつは許さねえ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:22

    >>112

    紹介しよう "エアリアル・レッグ"だ

    すらっとしたフォルムがマイ・エレクトリアの美しさを引き立てる…ある意味"最強"だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:45:15

    >>114

    一応、総戦闘力はちゃんと変わるから可能性は無きにしも非ずって所っスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:16:36

    しゃあっ 購入!!ムフフ…中々四脚に似合うヤンケ
    軽くアリーナで戦ってみたけど中々安定感が高くていいッスね
    コードも更新しとくんでお暇なときに戦ってくれると有難いですね
    i6jDW24M
    アリーナ攻略のためにどんな相手とも満遍なく戦えるマイルドな機体を目指してるらしいよ
    ムフッ はやくヘビーオプションやマルチプルランチャーを買えるようになりたいのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:01

    御アプデだぁっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:35:07

    >>111

    対戦あざーっス

    重装系の定石だ

    ハイパー・モードを使おうとすると武装が足りなくなるか盾を手放すかしないといけない問題が発生する…


    それを解決しようと足はブレードキック盾は武器として期待できるチャクラムなんスけど結局HPも防御も8000程度しかない…それがこの構築です


    重装格闘は足ラミアで決まりなのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:25:19

    >>112

    オレは懐古野郎だぜ

    ヘビィレッグやメカニカルシューズにロックマン味を見出してやるのよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:29:53

    >>119

    お昼になったけどやってきたのん、今回のアセンは射格、ガチタン、速度、それと最近考えている高速ギターっスね

    剣豪アセンは荼毘に付したよ、全部撃ち落とされた

    久々にライトマシンガン握らせて何とか勝てる感じっスね、最近高速近接特化が厳しくて悲しいのん...


    ばぁーっ"超危険最深部装備"のアームドカイゼルでぇース

    チケット交換してきたっスけどやっぱりこれ強いっスね、継続ダメのお陰で何とかダメージレースに勝てるようになるのん


    速度はワンチャンはあるよね、ワンチャンはね

    まあ流石に近接拒否力強くて厳しいんやがなブヘヘヘへ


    それで高速ギターアセンっスね、近接が厳しいから

    組んだのん

    流石に武器一つっスから火力不足は否めないけど、生存特化させているから何とかって感じっスかね


    やっぱり硬い引き撃ちは苦手ですね、本当にね

    レザライの迎撃率が高いし、追撃のパンツァーの威力が特に厳しいのん

    ガチタンでもかなり削られるしな(ヌッ

    ギターオンリーじゃなくてちゃんとした高速引き撃ちなら有利取れるんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:18:13

    ハーッ裏アリーナは厳しいのぉー
    グラスガーデンくらいまで来たけど戦闘力13000000くらいの奴がうようよしてるんだよね 怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:09:15

    >>123

    あざーす(ガシッ

    コツコツとブラッシュアップを重ねてきたマスケットダブルトリガーが実戦レベルになりつつあって嬉しいのん

    >ギターオンリーじゃなくてちゃんとした高速引き撃ちなら有利取れるんスかね?

    このアセン最大の弱点が正に高速引き撃ち機なんだよね

    上に貼られてるような高速ヴァリポなんかには何もできず一方的に殺されるんだ さらに精進を重ねていきたいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:51

    >>125

    弱点が分かってるとは見事やな…(ニコッ

    超危険構築狐ヴァリポと真っ向勝負で撃ち合ってはいけない

    ホントは15戦と思ったけど恐らく何回やっても同じだから打ち切ったんだごめんなあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:36:14

    >>119

    次は相性の怪しい注射ブレオンだあっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:39:40

    >>127

    どんなアセンをしているのか見せてくれよ、自分の剣豪じゃ無理だったのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:45:02

    >>119

    クキキキッ

    最後にアリーナ攻略用ってことだからアリーナにちょくちょく出るライトマシンガンと何らかの剣の高速型をオマケしてやるぅ!!

    こっちはアップロードしておくのでもしもう似た型とエンカウントするならいろいろ試すのもいいかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:11

    >>128

    しょうがねえなそろそろ寝ようって時に

    確かにブレオンは細かく調整しないと安定感が著しく欠けるからやたらいじくってあるけどね!グビッグビッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:54:22

    >>130

    あざーす、敵高度まで調整しているとは見事やな...(ニコッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:41

    >>129

    あっ フレコ忘れたっ

    1rgg9Kab

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:16:42

    ヨシ!130のお陰で俺の近接アセンが強くなったぜ
    これで射撃機体に怯えるのももう終わりだ

    ウワアアア必要装備ガマタサブスト産ダーッ助ケテクレーッ
    後何個の武器を強化し終えたら終わるんやろうなあ...

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:18:42

    >>119

    ちなみにこっちの構築では勝てるビジョンが見えないから5戦で打ち切ったらしいよ

    まだ完成度が低いのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:22:51

    >>133

    ゴールドで凸するよりマシと思うしかないのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:44:32

    >>119

    お見事ですエイミィボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いエレクトリアだ

    ENが高くてメチャクチャブースト移動するしデコイもあるからミサイルが当たらねえじゃねえかよえーーっ

    マネモブさんせっかくなので装備とAIを見せてください

    俺も硬い引き撃ちキャラをしてみたいのです

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:04:56

    >>136

    サンドリームの姉貴にデコイとアクティブシールドの強さを刻み付けられいつしか自分もアクティブシールドを付けていた それがボクです

    クーククク そうだマルチプルビットはとうの昔死んだのだ あの微妙に肌寒い秋の日の朝にな

    アセンとAIは今こんな感じっスね

    バックパックと腰は定期的に色々付け替えてて、今は連動ミサイルのアセンを検討してるところなのん

    距離は今は20にしてるけどどこが一番ちょうどいいのか分からなくて永遠に模索してるらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:18:58

    >>137

    見事やな…(ニコッ)

    連動ミサイル=神 ワシのロマンなんや

    しゃあけど…機動性を考えればフライトユニットMのほうがいいわ!

    まっミサイル数は6から2に減ってるからバランスは取れてるんだけどね

    待てよ 連動ミサイルのほうが補正が若干射撃寄りなんだぜ

    おいおいフライトユニットのミサイルは連動ミサイルより使用レンジが劣ってるでしょうが

    誤差レベルヤンケシバクヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:28:12

    ミサイルと言えば個人的にミサイルコンテナの見た目が気に入っていていつか専用アセンを組んでみたいと思ってるのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:38:41

    >>135

    ウム...確かにそれよりはマシなんだなァ


    1個のLv10に45個いるとかマジ?深部武器とか凸らせる気がないんとちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:49:07

    ブレードウィップには決定的な利点がある、見た目はいいし攻撃範囲が広いからちょっと横に避けたぐらいなら普通に当たる事や
    ブレードウィップには致命的な弱点がある、重量あるし負荷重いしリロード中はチンカス性能な剣しか無いしリロード8が決して短くはないし移動距離が短いから前方向には当たりやすい訳じゃないしギフト装備で強化は面倒だしととにかく弱点だらけな事や

    育成で誤魔化せる点が多いからアリーナ攻略で握らせるなら結構使えるんやがなブヘへへへ
    リロード中のチンカスな剣も無いよりはマシだしな(ヌッ
    近接育成で火力を高めて重量も負荷も当たりやすさも機動育成で誤魔化すんだ、攻撃範囲の恩恵だけを受け取るんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:51:10

    >>141 えっ 愛用してたんすけど結構欠点ある武器なんですか

    オススメの近接武器を教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:16:36

    >>142

    迎撃武器として使うならかなり強いっスけど、自分から振りに行くなら結構な弱点があるのん

    まあアセンで何とかするのが楽しさなんやがなブヘへへへ


    無難に強いのは近接武器は進行度にもよるっスけど

    ・右手:吸収付き一閃のドレインサイズ、負荷と重量さえ何とかなるなら強いバスターブレード

    ・左手:無難なキクイチモンジL

    ・サブ:とにかく困ったらこれなフォトンブレイド、サブ枠一閃の忍者刀

    辺りっスかね、他にも強いのは色々あるっスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:46:42

    熹一ッ 重装格闘でラミアを外す試みはもうダメや
    おとなしくラミアにしよう
    1rgg9Kab

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:05:39

    これでも私は折角だからね、アリーナ攻略ついでに後続の為になればとwikiにボスクリア編成を載せる事にしたよ
    その結果、近接特化育成でも射撃アセンでボスを撃破出来る事が分かった

    クリアまでにアホほど挑戦する必要がある時もあるからバランスは取れているんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:37:54

    高速で飛び回る機体にライフルなんかを当てたいときは誘導と弾速のどっちを上げればいいのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:51:33

    >>146

    まあ基本弾速振りな事は認めるけど

    “射撃ステータスを盛る”のが最重要なこととは関係あらへんからな


    避けるねえ だったら…

    ハイレーザーライフルMK2やチェインシューター・ダブルトリガーで火線そのものを太くしたり低弾速やビットと高弾速を組み合わせたりそもそも散弾撃ったりしちゃおうかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:50

    >>147

    あざーーーっス

    マネモブさんのおかげでショート・レンジからの銃ステ振りの参考になったっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:34:18

    あないな弾切れに悩まされてこのミサイルらワシのミサイルサーカス構成の面汚しじゃ
    今はロケット花火・クイックミサイル・垂直ミサイルなんだァ
    もしかしてロケット花火とパンツァーファウストを2つとも入れておけばミサイルの弾切れは考えなくていいタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:00:52

    >>149

    ロケット花火とパンツァーファウストの両方積みには致命的な弱点がある

    隙が大きくなるし弾幕が薄くなるからミサイルサーカスの強みが死ぬことや

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:17:28

    長期戦はもう割り切ったほうがいいのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:45

    >>149

    ふぉ…フォトンミサイル系を使うのは許されないのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:42:56

    >>152

    嘘か真か…フォトンミサイルでは肝心の連動ミサイルが発動しないと語るオーナーもいる

    しゃあけど、オメガビットやハムスターケージで発動する方が謎やわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:54:28

    >>153

    フォトンはエネルギー弾だから仕方ない本当に仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:32:31

    オーバードライブ…すげぇ…
    戦力差低くてもなんとかなったりするし

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:01:56

    マネモブさん俺にレーザーマシンガンアセンの情報を教えてください
    俺も強烈な連撃を打ち込みたいのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:14:22

    >>156

    これでも私は慎重派でね レーザーマシンガンについてwikiで見てきた上実際に使ってみたよ

    その結果弾幕を貼りやすくて弾切れの心配もないマシンガンということがわかった

    まあ使ったのはハートランチャーとマスケットのダブルセイバーだから本来の使用感は違うんやろうけどなブヘヘヘヘ

    オーバードライブやコンセントレーションを入れたマシンガンアセンに使うのがいいかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:38:35

    ワシは何度もダメージ硬直が無いレザマシで浪漫溢れるダメージを実現しようと試行錯誤したんやその数…500億戦

    しかし意外と小回りが効かない…!

    たまに他の武装で硬直させて当たるとウホッとなるのは認めるけど
    勝てるかどうかには関係あらへんからな
    …普通によろめき有ったほうが強いですね(パァンってなったんだ、満足か?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:46:25

    >>157

    >>158

    あざーす(ガシッ

    実弾マシンガン使ってたんスけどリアクティブシールド対策にレザマシがいいんじゃないかと思ってたのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:57:20

    オーバードライブ…すげえ 与ダメージと速度だけでなく弾速も上がるし戦闘中切れないし
    もしかしたらHPが低めの構成じゃない限り積み得なんじゃないスか?
    いや待てよ コストが5もかかるんだぜ
    いや待てよ HPが最大で2000も削られるのは重いと思われるが…
    そしてアセン崩壊が始まる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:13

    >>155

    >>160

    とにかくオーバードライブはフラットだとHP現象がわりかし重いけど青天井に育成出来るアリーナ攻略においてはいくらでもHPを育成で盛れるから実質コスト以外はデメリット無しでステータスを盛れる危険なアセンなんだ

    カナザワ博士...

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:12:16

    なんでやーっ 何で裏アリーナの継続ダメージ3倍でオーバードライブのダメージまで3倍になるんじゃあっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:12:16

    不思議やな、エナシュ二丁持ちカッケーの一念で射格アセン組んでたはずやのに、
    気付けばツイセダブトリはおろかエナシュ一丁すら持たずにドレインシューターぶんぶんしとる
    しかもドレイン格闘ならドレインサイズ持った方が強い!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:12:38

    >>163

    余程しっかりとアセンしない限りどっち着かずの半端な感じになるから特化した装備の方が強いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:07:12

    EASYイベント二つもあと少しだからレベルマックスにしておいた方がいい武器と装備をおしえてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:26:30

    >>165

    パピヨンマスク:キャットイヤーの補正を近接寄りにした装備で近接特化なら上位互換として扱えるっスから高速近接なら強化のし易さ込みで採用圏内っスね

    ジャージスタイル:滅茶苦茶軽いのに高性能な体装備っスね、機動重視の体が欲しいならまず採用なのん。AとBの性能は同じなんでどっちでもマイ・ペンライ!

    パンツァーファウスト:雑に言うなら射撃版の桶っスね、ミサイル扱いだから連装ミサイルが発動するのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:37:08

    >>166

    あざーっす(ガシッ

    早速レベルマックスにしてやりますよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:24:32

    じゃーんマネモブ一同ワイは>>90やちょっと早いが『トリック・オア・トリート』を告げにきたで

    今回はハロウィンということで仮装してきたで 画像はあえてつけんでおくぜ 実際に対戦してみて感想をくれよな

    ちなみに見た目に極振りしているのでアセンは滅茶苦茶弱い

    コードはもちろん4noiePjfや

    さあっ みんなも仮装パーリーだ『ハロウィン・ラッシュ』だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:38:32
  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:39:35

    俺なんて見た目も性能もこだわったアセンを見せてやるよ
    1rgg9Kab

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:18:30

    よしじゃあ予定変更してガンダムをイメージしたコスを貼ろう もちろんメチャクチャ強い
    55YMnfJC

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:10:20

    >>170

    ドレインサイス捌きが見事やな…

    >>171

    ライフル&ブレードの王道スタイルはやっぱり様になりますね

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:54:38

    これでも私は季節のイベントを大事にする人間でね 正統派のかぼちゃ魔女っ娘コスで参加させていただくことにした
    その結果普段使わない武器をこういう機会に使ってみると色々気づきがあって楽しいねということが分かった
    i6jDW24M

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:08:03

    ジャーン、誰もが一度は考えた騎士王コスプレ持って来たで
    勿論滅茶苦茶弱い
    FC6EhztH

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:09:06

    むふ、誰も仮装してないし吸血鬼の座はいただくのん

    なんかメカメカしいバックパック付いてるけどどないする?
    まあ棺桶の暗喩ってことにすればええやろ
    コードはめちゃくちゃH3GSU7jW

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:20:29

    ムフフ... 保守代わりに次のアプデ情報を張っておくのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:32:33

    >>176

    はーっ楽しみじゃのう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:36:26

    >>176

    おおおおおおおっ


    しゃあけど…近接バックパックなら多分使わんわっ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:57:25

    デスサイズヘルコスプレには致命的な弱点がある、アクティブクロークは開いた状態か閉じた状態の択一だし、閉じた状態の場合は重過ぎて近接アセンなのに機動が死んでいる事や

    FC6EhztH

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:28:40

    俺なんて自分のエレクトリアに悪魔も泣き出しそうなコスプレをさせる芸を見せてやるよ

    まっ 実はちょっと昔に使ってたアセンをちょっと改造しただけだからバランスは取れてるんだけどね

    もちろんコードはb7dFG3eQ

    10/31には別のコスプレアセンに差し替える予定なんだぁ 戦いたければ今のうちに戦ってもらおうかぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:47:26

               ・・
    よし! かわいいうさぎさんと闘らしてやる!
    行けーッ

    LaGxb6J2

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:42:13

    めちゃくちゃ保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:31:06
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:59:46

    >>178

    しかし…左右で別の重機を取り付けているのです

    左腕でドリル突撃、右腕でアンカー引き寄せがそれぞれできると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:21:31

    >>184

    待てよ ドリルの逆側についているのはショベル・カーなどに積まれるバケットなんだぜ

    おそらく打突系の攻撃になると思われるが...

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:05:25

    嘘か真か、ショベルカーのバケットが引き寄せ・アンカーになっているロボゲーがあると語るC級傭兵もいる
    まっ、そのゲームは2Dだからバランスが取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:00:21

    はーっ嬉しいなあ、また新しいイベント武器がLv10になったからね

    おぉ、また周回するイベントが増えた
    今のアセンで使える装備を見つけてもうたんや

    もういっそ全イベント武器をLv10にしてやろうかと思ったね
    ちなみに今はEASY込みで10個サブストを回っているらしいよ、逆に考えればそれだけ良い装備がイベントで回収出来てハッピーハッピーやんケ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:24:38

    ◇このソルディオス・キャノンは・・・!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:39:30

    >>188

    なにっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:04:30

    キヨミウゴオオオ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:20:08

    >>188

    デコイ持ち背中=神

    完凸して組み込みたい重装機に積みたいのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:55:06

    ここ見て復帰したのん。
    グランドスタジアム終わったんやけど…リーヴァちゃん強かった。強くない?
    パーツも機能も増えててウラシマさんや
    でもみんなとも戦ってみたいぜぇ
    dA74rDN3

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:21:25

    >>192

    俺と同じタイプだな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:51:14

    >>192

    ククク効かないですよォ

    デコイで大型でないミサイルを無効化して桶と投げ斧が刺さり続けるのですよォ


  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:19:04

    >>192

    確かにビットで固めて格闘を当てるコンセプトは同じだが

    速度はこっちがキレてるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:56:13

    >>192

    クーククク そうだ俺もミサイル構築は持っているのだ

    一周目に組んでいた構築をな


    俺はジェンダーレスだぜ

    フレンドコードには重装格闘を登録しておくのよ

    1rgg9Kab

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:15:21

    保守 新しいスレも立てねばな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:20:26

    埋まりそうだったから新スレを建ててきたで うまくできとるか?

    https://bbs.animanch.com/board/2568382/?res=2

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:36:52

    ほいだらうめたろかあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:37:09

    よっしゃのしゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています