よしっ、浮気をカミングアウトしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:44:29

    これで皆ブチギレだ。これで皆を助けられるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:44:54

    そうか君は・・・かわいそ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:44:56

    欺瞞だ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:45:30

    どうして悪役エミュをする前にロードを挟むの?
    考えながらやってる事がバレるのに何故?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:46:56

    三虎「(嘘だとはわかってるけど母親侮辱したので)はいっ屑確定、ぶっ殺します」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:47:38

    惚気かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:48:34

    まさか「グルメモンスターに噛まれた」ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:48:52

    キスマーク=猛獣から受けた傷跡
    嘘が下手なんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:53:00

    グルメ界のどの辺にそんな女が居るんだよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:54:18

    怒らせたらすいません
    でもそんなことしてる余裕ありませんでしたよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:55:04

    怒らないでくださいね
    主に煽りたかったトリコは社会的に大成功を収めてる25歳なんで生半可な煽りは普通に見抜けるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:56:12

    その場に居なかったから助かったけどゼブラが居たら計画全部パーになってるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:56:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:57:00

    >>11

    怒ってくださいよ

    これが彼の思いつく限り最大の怒りを誘う言葉だったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:58:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:58:44

    どうして食材を粗末にしないの?
    美食家とコックほぼ全員の逆鱗に触れる行いのはずなのにどうして…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:58:47

    >>13

    思っていても言わない三男には好感が持てる

    オラーっ聞いとんのか末っ子ーっ

    なんなんだテメェはマジでよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:59:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:59:56

    トリコ「俺は愛情から生まれたのか? 食欲からか?」
    どっちを選んでも外れの2択酷くないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:00:07

    ギャハハ!こいつ人間のクズやで!
    なぁ一龍二狼三虎ッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:00:36

    >>16

    あれクズお前知らなかったのか?そんな事をする訳にはいかないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:00:40

    >>15

    MVPを超えたMVP。俺がアカシアなら頬を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:01:01

    >>16

    神にそんなことできるわけないだろーがえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:01:11

    >>20

    一龍「ククク…」

    次郎「しゃあっヘッド・シェイカーっ」

    三虎「殺、えっ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:01:13

    >>21

    悪役エミュすら出来てないじゃねえかよあーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:02:50

    結構スラスラ言えてるからこれに関してはちゃんと考えていたんだよねパパ
    恐らくアカシア渾身の煽り文句だったと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:03:54

    >>26

    グルメ界で遊べる女、何処に!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:03:56

    フローゼの乳が飲めるもサラッと出る辺り対三虎煽りだけは事前に準備していたと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:04:40

    >>28

    私は最初にお前の優しさをコピーしたんだ、満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:05:12

    >>28

    割と分かりやすいからね。それに比べて長男次男、お前らはなんだ?次男にいたっては詰みポイントだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:06:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:07:32

    >>26

    あの…言った相手がよりにもよってずっと一緒に暮らしてた三虎だったから一発で嘘だと見抜かれてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:07:58

    おいおい次男は圧倒的な強さに程よくアホでしっかり計画に乗ってくれる1番の有望株だったでしょうが
    まっ技術が天敵すぎてバランスは取れないんだけどね
    誰じゃあコイツにこんな技教えたアホは

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:08:42

    >>33

    ......アカシア本人ですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:08:43

    一龍「何を言ってるこのバカは」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:10:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:12:03

    >>1

    このセリフも自分を馬鹿にする部分はスラスラ言えるのにフローゼのことに言及しないといけなくなった瞬間にロード挟むからバレバレなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:12:51

    (演技)へたくそっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:12:59

    連載当時は「おいおいマジかしょうもない悪役が良い人滑りしてるやん」とか言われてたってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:13:07

    見てみぃこのクソボケを越えたクソボケを
    アカシアがつい本音を漏らしとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:13:33

    >>40

    茶番してるのはアナタですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:13:40

    >>40

    ずっと盤面に残り続けるしぶとい雑魚とか嫌過ぎるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:14:20

    でも俺さぁ長いこと一緒に暮らしてるけど見たことないんだよね
    アカシア様がキスマークつけて帰ってきたところ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:14:44

    親父のアホみたいな嘘は無視する
    ただしお母さんに悪口を言うやつは確実に息子にボコされる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:14:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:16:26

    >>39

    ガチだよ 1部で一龍がアカシアが黒幕みたいに言ってたから本気で信じてた人は割りといた

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:16:39

    おそらくあの時代にグルメ界で遊べるような女はフローゼかせいぜい節乃ぐらいだと思われるが…ま…まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:17:38

    いつもキスマークとか言ってるけど作中だとブルーニトロ関係以外は大体息子の誰かしら連れて出かけてるからそんなことしたら息子が黙ってないんだよね。思い出を忘れてるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:17:42

    >>47

    ......ただのデートですよね。あの気圧婆が次郎以外に靡くはずないんだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:18:13

    三虎も困惑したと思うよ
    どんなご大層な野望が飛び出すかと思えば出る言葉出る言葉が中学生が考えたような嘘ばっかりなんだから

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:19:01

    >>47

    そもそもアカシアからしたら親戚の子供レベルの距離感だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:19:14

    >>16

    無理です

    美食家なので

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:19:52

    アカシア「へっ何が思い出や 思い出に味はあるのかあーん?」
    数週後
    三虎「俺のフルコースは母であるフローゼとの思い出だっ」
    キモいのは事実だけど見事に話が繋がってるしアカシアも本心は違うって何となくわかるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:20:13

    アカシアくん演技力だけはあるよね
    演技力だけはね

    しゃあけど…残念ながらそもそもキャラ付けが間違っとるわ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:20:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:21:03

    >>46

    ウム…テイストチェンジで「ネオの弱点は怒り」とわかって理解した読者もいたが「はぁ?怒りとか少年漫画バカにしとる?」なんて蛆虫もいたんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:21:05

    そもそも他の女の匂いなんかつけて帰ってきたら三兄弟が誰かしら気づきますよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:21:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:21:46

    一龍「よしっアカシア様への疑念を植え付けてやったぜ…………アレ?これ大丈夫かな?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:22:29

    しゃあけど…一龍に「一
              龍
              !ワシに怒りを込めて殴るんやっ」したら無理ですと返されたわっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:22:38

    妻を持つ男の最低の悪業を考えて他の女のキスマークをつけて帰るしか出ない男が悪役やれるわけねぇだろ(ゴッ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:23:20

    アカシア様はもちろんだけどこんなクソガバチャートに便乗した一龍も他2人から殴られても仕方ないんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:24:40

    >>60

    一龍「何を言ってるこの偉大な父は?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:24:49

    一緒に暮らしてて女なんて望むべくもない危険な環境に身を置いてたのは周知の事実なのにキスマークとか言って怒らせる気でいたんだよね凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:25:53

    >>62

    待てよ、末っ子のスタージュンとトリコにも殴る資格があるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:27:46

    >>59

    アカシア「なんやねん その"悪の因子"って? ワシは知らんで ジョアは生き返った息子やし」


    ジョアについて一龍とアカシアで認識がズレてる時点でガバガバを超えたガバガバ

    口裏ぐらい合わせとけよ えーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:29:03

    >>66

    息子が妻の肉体に宿って生き返ったと思ったら知らないオッサンだったんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:30:00

    待てよ ペアとは濃厚な口付けをしたのは事実なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:30:08

    >>67

    てか実の息子にいたっては現在20代半ばなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:35:17

    >>56

    ちなみに次狼殺されてブチギレたギネスの一撃を吐き出してたりする伏線はちゃんとあったらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:35:18



    !「アカシアに怒るのは無理です 公私共に隙のない偉大な父ですから」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:38:12

    >>69

    胎盤を自分で摘出して裏のチャンネルと大量の食運で包み川に流すなんてそんなんアリ? 母親としての自覚が… いやちょっとパワープレイ過ぎないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:49:12

    ここまでやらかしてるとグルメ細胞の色が黒じゃなくて青に見えてくるんだなぁ
    だって偉大な親父殿でしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:50:14

    >>72

    いいんだ M(マザー)にはそれが許される

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:50:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:51:54

    >>75

    実際家族思いで愛妻家のアカシアからしたら不貞は許されざることなのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:52:28

    一龍がビリオンバードをグルメ界から持ち帰って家畜化させた説スキなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:53:17

    怒らないで聴いてくださいね?「動機:食欲」はこの世界では普通の価値観なんです。貴方が広めたんです。この困惑理解してください

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:56:04

    >>5

    母親侮辱してまで怒らせようとするから怒ってやるか(ヤレヤレ)

    こうだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:00:53

    教えてくれアカシア
    俺はあんたとフローゼの愛情から生まれたのか?
    それとも食欲?

    ……ただの食欲だろ(パアン

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:01:19

    怒らせるなら二狼をやってやったぜとかそっちを強調すればよかったんじゃねえかと思ってんだアカシアよぅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:17:24

    >>79

    見てみい 欲目の過ぎるダメオタクが語録を遣うことも忘れてヘタクソな擁護に走っとるわ

    感情に任せて全世界に隕石を落とし“地獄を超えた地獄”を作った三虎にそんな分別あるわけないやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:10:22

    不貞行為を嫌悪するお前にはわからないだろうが
    配偶者で満たせない欲求を浮気で解消しつつその事実を墓まで隠し通す愛情もある

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:16:35

    会話すればするほど目が優しくなっていくんスけど……いいんスかコレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:31:42

    とにかくトリコ終盤は週刊連載のてんてこ舞いと、それでもどちらにも転べるように種をまいたしまぶーの業が光る読み直してみると新たな発見がある漫画なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:38:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:10:42

    ヒャハハハこいつネオ食べたあたりから露骨に怒らせにきててメチャクチャおもろいでェ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:18:03

    食没とかあるからアカシア相手にはそう簡単に怒ることができないと思われるが...

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:19:30

    善行積みすぎてどんなに頑張っても茶番にしかならないなんて人生の悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:36:22

    トリコ「教えてくれアカシア。俺はアンタとフローゼとの愛情から生まれたのか?それともただの食欲から生まれたのか?」

    【愛情パターン】

    アカシア「愛情に決まってるだろ」

    トリコ「見事やな……」☺️ニコッ

    【食欲パターン】

    アカシア「ただの食欲だろ?」 

    トリコ「見事やな……」☺️ニコッ


    すみません、詰んでるです

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:00:44

    功績が偉大過ぎるのと根が善人過ぎた結果ほぼ全員から見抜かれてたのは人生の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:07:16

    善行や弟子への教育がチャートをガバガバにしているあたり人生の偉大さを感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:17:13

    ↓この辺にガバチャートゴリ押そうとしているアカシアと不安を感じているペア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています