シャニマス総合スレNO.154

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:32:55

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。


    荒れないようにしてください。


    初心者さんも気軽に質問どうぞ。



    次スレは>>191さんがお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:34:39

    10までほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:34:49

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:35:01

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:37:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:38:50
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:47:19

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:47:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:48:03

    捕手加速

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:49:31

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:14:02
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:45:50

    ひゃア!!!!無料10連ひきわすれたぜ!!!!!!!!!!!敗北

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:48:42

    不思議なもんであんなに不安だったシャニアニもシャニソンも近づいてくると自然とワクワクしてきてる。鎧坂さんはこのままゲッシュを背負いつつ斥候してもろて……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:18:34

    ボックスガチャ誤押し怖いんだけどこれUI変える必要あった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:34:02

    両方ともアンティーカだと…⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:36:43

    金手紙手に入れるなら100位以内か
    高いハードルだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:37:27

    銅と銀の手紙はファン数総計報酬で一枚もらえて、メニュー→アイテム一覧→記念アイテムから全員分読める
    でも金手紙はアイドル別になってて100位以内に入ったアイドルのものしか読めないから気をつけようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:51:44

    Pカップにそういうの付けるの辞めようよ…今までコミュ目当てなら走らないで良いから気楽なイベントだったのに…
    この感じだとマスターズフェスにも手紙みたいな報酬付くんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:56:22

    >>14

    俺はもうやらかしたから一応、意見・要望フォームに言っといた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:01:00

    今からでも金手紙は累計報酬にしてランキング報酬はトワコレはづきさんにでも変えない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:29:18

    む、後半は無料ガチャないんすね(今年のアニバ頃始めた勢

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:37:35

    当然ではあるが推しの子組のファン数は累計ファン数でもカウント外か

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:40:56

    これ金手紙のために各100位内を狙わなきゃいけないのか…
    銀までみたいに全員分見れたら1人100位以内に出来れば良かったのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:43:38

    あにまん民全員で行けば人数分はいけるんじゃないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:44:46

    あにまん民の中に俺よりディープな同担がいるのを知ってるから俺はのんびり過ごすぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:49:44

    他人に見せて貰えば良いとか言い出したらコミュなんて全部動画で見ればいいって話になるけどそれはちょっと違うし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:19

    円香の手紙見たいけど地獄になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:59:53

    せめて称号はいつも通りで手紙は1000位までとかにならないですかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:06:41

    金の手紙はTwitterか個人のサイトで見てねってことでしょ。自力で見たい人は頑張ってという
    銀までの一個取れば全員分見れる方式は偉いからご意見だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:18:42

    別に称号くらいなら暇人有利でも良いんだけどこういうコミュみたいな要素でやるのは駄目だわ
    次以降も続けられたらたまったもんじゃ無いからお便りは出しておくか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:35:21

    なんでPカップ対象外なのにSTEPでEXスキル獲得率UPやってんだお前ーーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:37:48

    何気に金銀銅称号に順位記載あるじゃねえか
    ボーダーさえ越えれば後は気を抜けたのがプラチナ未満の良い所だったのにさあ
    シャニ運営がPカップという無に何の価値を抱いてんのかわかんねえよふざけんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:46:27

    今年だけでPRオファーPカップ手紙マスターフェス追加はもう相当ユーザーに競争させたいと見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:55:38

    手形のせいで他キャラ走ろうとしてたのに仕込みが無駄になってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:56:29

    なんか迷走してねえかなこのハフバァ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:59:23

    無駄に争わせるの何の意味有るんだろうな
    グレフェス以外は別に課金必要な訳でも無いし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:12:06

    真面目にやる人が年々少なくなっていくグレフェスくらいしか課金動線のない現状をどうにかしたいと見てるけどまあ迷走してますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:17:15

    >>25

    ちなみにどのアイドル?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:19:42

    マスターフェスはまぁ内容次第だけど金称号手紙実装は中々やべぇわ
    内容は参加賞手紙と変わんなかったりするのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:56:45

    >>37

    一番評価されてるのコミュなんだからそっちで金取れば良いのにコミュの配信とか許可して自分達で潰してるの良く分からない

    いや別にそれで儲かってるなら良いんだけどこうやって変な所で課金させようとするし

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:57:22

    >>40

    そこは許可しなくてもどうせ鼬ごっこだしなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:00:46

    >>39

    参加賞(ファン数)でもらえる銅と銀の手紙とは内容違うって明言されてる

    だからまずい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:01:07

    いつもの癖でスタミナ3倍消費でやってしまう……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:25:25

    漫画は1話を3分割しているのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:08

    100人限定コミュは流石に意味分かんね…
    それとも運営としてはコミュは他人と共有して見せて貰うの推奨って事で良いのかこれ
    それならもうカードのコミュもガシャ回さずにセレチケも買わずに全部動画で済ますんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:52

    コミュってほどのもんでもないし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:30:55

    まあ、コミュではないよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:09

    そろそろ映画だから上映館を調べたら一番近いところでもそれなりに遠かった

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:36:28

    >>44

    そう発表されてたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:54

    スレ画のめぐる初めて見たけどポプマスのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:10

    アイドルの直筆だから人によってはコミュより貴重な気はする
    まあコミュみたいなもんでは有るんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:55:10

    今回ほどほどで終わらせたかったけど金称号で手紙とかあるのかよ...

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:09:22

    いよいよだ


  • 54二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:32:35

    >>53

    夏葉さんのエッチなフィギュアですー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:58

    これ以降手に入る保証ない以上コミュより重いだろ
    後味は悪くなるけど最悪他の人から見せて貰えば解決しちゃうようなものを人質に取ってるのが何考えてるかよくわからんし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:17:01

    よく考えなくてもライブやら映画やら10月色々ありすぎじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:51:47

    >>40


    金払わないとコミュ見れません!をずっとやってると新規層へのリーチが弱くなるし、禁止してもどうせ転載やらはなくならないから許可して堂々と配信やらで広めてもらう方がいいと思うけどなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:56:43

    金手紙は取った人に見せて貰うのは凄い楽なのに自分で取ろうと思ったら人によっては不可能なくらい時間使うって何かちぐはぐだなとは感じる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:59:03

    コミュが売りのゲームによくある話ではあるけどもそれが極端ではあるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:30:19

    >>53

    果穂のお兄ちゃんが押し入れの奥にこっそり飾ってる放クラフィギュアがまた増える

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:40:38

    グレフェス以外の課金導線で思いつくのは衣装販売だけど、早々にガシャ形式にしたのをみるに採算合わないんかな?でも、普通に配布報酬になってるし、わからんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:32:31

    この辺は考えれば考えるほど知り得ないなっていう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:44:32

    取り敢えず集金するってことはやる気があるってことだ()

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:49:33

    金なら払うから次から金の手紙は辞めてくれ…
    というかこんなの大体の人は溜めたドリンク使うだけだから集金にもなってないだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:11:24

    そもそもPカップ報酬と集金の話は別々では?
    途中からコミュに課金云々でごっちゃにされてるけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:05:35

    正規の方法だと毎日数時間(アイドルによるけど)かけて100人しか見られないようなもの実装するくらいなら金で買わせてくれとはなるな
    稼いだファンの人数じゃなくて順位報酬にするとゴールが見えずに最初から諦めちゃうPも多いし

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:42:40

    手間のほうがかかりそうだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:57:33

    >>53

    17日からか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:14:54

    これは優しい一等賞

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:42:43

    金手紙、Twitterにアップしようもんなら棒でたたかれそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:21:04

    担当の金手紙取りに行ってるけどこんなもん二度とやって欲しくないし取れなかったPに見る資格無いとも思わないから普通に公開するつもりだが…
    規約的にも単にゲーム内のスクショだから問題無い筈だし

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:21:03

    >>71

    まあ最悪でも敵は99人だから平気か

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:58:56

    アイマスのどのソシャゲだったか物理報酬出したこともあった気がするしそれよりはまあましか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:39:06

    あったなぁモバマスの物理報酬
    クリアファイルが一回当たった事はある

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:32:51

    グリマスにもあったな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:02

    何ならデレの場合ボイス選挙が物理報酬の極北みたいなものでは

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:24:57

    >>76

    結果として与えられた声はみんなが聞けるものだから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:41:47

    ぶっちゃけはづきさんだろうがトワコレピースだろうが廃人たちには好きに配ってろと思う
    だがコミュだけは…コミュだけは…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:26:25

    コミュも色々あるけどもって感じだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:54:08

    手紙も称号の1つ程度に思っておくのがいいと思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:18:20

    時間もモチベも足りないし大人しく諦めてるけど
    101位の人なんかシンプルに引退案件だろうなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:12:44
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:56:46

    >>82

    何でデレステで緩和して消滅したやつ今更導入してるんだ…しかもこっち100位とか凄いライン高いし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:32:03

    5.5のパンフ届いた
    イルミネ4コマはパンフだけ公開なのがなかなか惜しいなコレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:16:35

    歌姫はともかく七色もオートじゃたまに落として辛いぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:40:03

    ひぃん、めんどくさい…
    でも比較的ボーダー緩い方だと思う…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:52:08

    シャニアニ入場特典の企業封筒と宣材資料欲しすぎの民

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:24:54

    Viシーズ組もうとしてて、セレチケで交換予定だったLATE美琴がユニット別ステップアップで出ちゃったんだけど他にViシーズに何入れたらいいんだろうか
    浪漫キャメラって必須?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:47:01

    夜会甘奈かもちもちよこ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:06:43

    >>83

    まあミリシタ虹称号とかもだし…とは思うけどコミュ的なのつくのが面倒なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:32:56

    今日から走り始めたけど取り敢えず遅れ分くらいは取り戻せそうかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:14:30

    頑張って

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:14:38

    >>75

    出た中古価格15万のバケモノCD……

    基本的に当時の猛者の知り合いから音源借りるしか聴く方法無いからな今……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:53:02

    80%の確率で実質お休み
    230万周回中だから踏めないけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:24:58

    そろそろライブの事前物販届き始めてる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:32:50

    昨日届いたわ
    パンフの4コマのストレイライトが良かった

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:47:36

    >>89

    もちちょこ交換しました、ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:20:25

    お休み時間中だったのにうっかり12時間営業とオート10回完了させちゃった…
    空しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:49:20

    ふと気になって全員の100位ボーダーを眺めてきたけどふゆと樋口もう1億越えててタマゲタケ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:50

    走ればちゃんと順位は上がるが止まったらちゃんと落ちるから休めないんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:31:40

    走るでも止まるでもなく…歩く…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:01:10

    おやすみ時間なしの土日が控えてるからここからが地獄なんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:04:52

    20位以内に入ってるのに土日に仕事っていうね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:36:54
  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:17:02

    PRオファーラスト1分切っても順位動いてて怖かった…
    あさひめぐる樹里で良いのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:12:11

    一応確認できる限りだと最後はあさひめぐる樹里透の順番だったようだね
    ただ反映にラグがある可能性もあるから、実は透樹里めぐるあさひになってたみたいなパターンも
    今回はありえなくはないから発表までやきもきするだろうね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:03:53

    21日からの1週間は激動だろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:51:40

    PRオファー第3弾はもう誰が落ちても遺恨の残る結果だろうなぁ…ここまで接戦だと

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:25:42

    いっそあの4人でやらせてくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:43:14

    健闘を称え合うレベルよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:17:33

    シーズン2までに記者発生したらファン数上振れ目当てに呼んでるけど徳次郎しか来ねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:43:54

    今の投票形式でこうなるんだったら第一弾と第二弾の投票やり直してくれ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:54:23

    >>112

    過ぎ去った時は戻らないんだ

    後悔してもそれを抱いて先へ進むしかないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:06:18

    すげ〜初めて同時に虹ふたつきた
    アイドルランク自体はB++だったけどそれでも出るもんなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:15:22

    >>113

    後悔しなきゃいけないのって考え足らずだった運営の方だと思うんですけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:53:11

    感想漁ってると悲喜交々って感じだ
    楽しかったからまたやって欲しいけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:28:33

    プロデューサーカップ、性質上仕方ないんだけどニートと大学生以外土俵にも上がれないイベントで限定アイテム出されるのキッツイわ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:31:23

    余暇を全部ゲームに注ぎ込める立場なら社会人でも100位程度ならなんとかならなくもない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:36:54

    平日全部仕事だったけど100位には入れそうなんでまあ走るアイドルと時間の使い方によるわな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:44:16

    朝から真面目にやり始めて100位までは来た
    あと10周くらいすれば多少休んでも安定かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:13:02

    今回は行けそうだけど運悪く忙しい時期に被ってたら走れなかったな
    こういうアイテム置くのはこれっきりにして欲しいわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:04:57

    >>121

    逆に俺は今回と完全に同一のアイテムを次回以降も置いてほしいんだよな


    今回限りよりは、何回もバラまいて貰えるチャンス増やして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:13:39

    でも詳細文にもアイテム藍子にも5.5anvの文字があるんよな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:27:32

    オートモード嫌い!(5万オデに負けた音)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:45:24

    次回以降も内容同じなら良いけど
    毎回違うとかされたらガチで呪いのアイテムになるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:44:23

    プロデュースすると順位が上がる
    順位が上がると言うことはその程度には団子状態だと言うこと…
    怖くて休めねぇな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:40:59

    プロデュースしても順位が変わらない
    周りがみんな走ってるということだな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:43:59

    >>123

    アイテム藍子…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:15:35

    藍子はアイテムだった…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:13:09

    2桁順位で団子になってるゾーンに突入して230万稼ぐ度に順位目に見えて上がっていくけど101位とのポイント差自体はあまりないから安心できねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:23:10

    マイコレ予告、今回は予想しやすいな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:28:23

    シャニマス運営っていつもそうですよね…それPカップ直後の実装とか夏葉Pと愛依存Pの事なんだと思ってるんですか!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:22

    これはもうヒントというより答えだな⁉︎

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:03:39

    金目標で走ってたらこの期間中で信頼度14→15のまるまる1レベあがった
    オート除いて35周してたんだけど今回信頼度アップ期間中だったしレベル高いほど上がりにくくなるしで15→16は一筋縄じゃいかないんだろうな…
    気長にやるしかないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:09:33

    283フェスめっちゃ良かったわ!!
    当時の話するとやばそうだけどまじでアンティーカの熱量がパない

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:10:47

    >>132

    愛依存P!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:11:40

    みやぞんみたいに言わないで

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:43:09

    どちらもめっちゃ良いね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:06:27

    >>123


    内容は一緒だったりするのかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:12:39

    >>136

    なんか意味深

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:12:30

    タブの位置が絶妙すぎて笑う

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:39:28

    透が100位ボーダー2億超えそう
    ランラン(^^♪

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:15:46

    金手紙があるから当然だけど100位ラインのボーダーも速度もめっちゃ上がってるわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:07:48

    >>143

    参加者のテコ入れとしては成功し…いやでもこれ上位陣がいつもより多めにマラソンを強いられてるだけなのでは…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:44:52

    アロマを嗅がせてテンション上げてテンマス+でSPを稼いでから3週以降のテンマス演出カットのためにセクハラしてテンションを下げる
    そんな周回を重ねている

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:21:07

    >>145

    シャニPの姿か? これが……

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:53:36

    準決勝敗退ってやっとる?
    うちは火力高過ぎて負ける方が逆にキツいし時間かかりそうだからそのまま殴り飛ばしてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:57:59

    最初はやってた
    流3スピアでノーマル連打してれば案外どうにかなるし
    でもこれ信頼度効率悪くね?って思ってやめた

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:41:52

    勝とうが負けようがそんな変わらないししオートに任せてる、大体勝つけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:56:15

    果穂シコ画像ですお納めください

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:57:03

    一周する度に10位前後ずつ上がるの闇〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:57:15

    シャニマスがまだまだアクティブ大勢居るという証の光だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:48:50

    最後の最後で寝落ちして100位漏れたわ
    ただひたすらに辛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:00:23

    112位で終わったよ
    100位の人とは7周分くらいの差があった

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:00:27

    終わり!お疲れ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:01:57

    58分くらいに最後に画面見た時100位だったけどギリぴったりになってるのか101位以下になってるのか気になる……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:02:06

    ガチでしんどかった…何で一回のプロデュースで10位以上変動すんだよ
    100位付近だぞ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:05:04

    Pカップ乙
    ボーダー低い方の担当だから助かってる感あったわ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:06:10

    最終的に約8500万人で44位くらい
    正直めっちゃしんどかったんだけど上位陣はこのボーダーの2.5倍くらいあんだよな…?
    むーりぃー

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:51:59

    おまいらお疲れ
    多分金はいけた
    EX堀に戻るわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:54:36

    手紙はファン数にしてくれ……
    2億以上稼いでも確定じゃないの辛すぎる……(ボーダー付近)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:18:34

    今回は金手紙まで走ったけど次からはやらねぇ
    誰も得しないやつやめろよ高山ァ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:03:34

    一時間切ったな
    早く手紙よこして俺を寝かせてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:15:27

    幸運な事にピッタリ100位取れてた

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:01

    別スレ合わせてボーダーが複数いて笑う

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:21:16

    ギリギリでいつも生きていたいから

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:19:19

    今回は金手紙が理由でボーダーが特段喜ばしいものになったから可視化されたというのがありそうな気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:57:20

    >>164

    おめ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:55:56

    ボックスイベント、気を付けてたのに誤押ししちゃった…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:07:14

    このUIはまじでどうにかしてほしいよね
    てかUIイジるなら100連開封追加のがうれしかった……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:21:38

    ここのUI弄るくらいならキャラ選択の絞り込みどうにかしろよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:40:35

    下手に変えられるとややこしく思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:27

    もうすぐライブかあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:26:40

    土曜のリセール落ちたぞ(*>△<)<クショがーーーーーー!!!


    アンティーカの出る日曜が確保できてるからアンティーカPとしては致命傷は免れたけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:03:56

    プラモのパッケージ来たな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:06:49

    君は完璧で究極の

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:09:30

    アイドル
    メンツダニ
    デンナを
    けどのて
    れこ
    うぶっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:13:22

    メンツダニ…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:32:19

    地味に楽譜公開されてるのレアだよなって言われてて確かにと

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:49:14

    >>176

    楽譜ってもっと公式販売して欲しいって思った

    シャニだけじゃなくてアイマス全体で

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:52:19

    夏葉さんがーとってもとってもセクシーですー!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:00

    時々思い出したように謎クイズ出してくるよねシャニ運営

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:50:37

    楽譜があるとパワプロとかで気軽に打ち込みできて楽しいからもっと公開して❤️

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:43

    アニカフェ情報も来た

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:15:23

    はづきさんも分身できる勢だったことがジムシャニで明らかに

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:39:47

    この5日間で池田P好きになってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:46:53

    冬優子ちゃんの鮭とば好きが全国に知られてしまう……!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:38:02

    普通に美味しそうで良き

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:51:29

    >>179

    言われてみれば歌詞と違って楽譜は出す機会ないのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:56:43

    >>184

    放クラの甘☆酒って、冷静に考えたら「小さい頃よく飲んでた人」も「物陰で訝しんでた人」も放クラじゃないよなって思った

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:00:41

    マスターズフェスって具体的に今までのグレフェスとどう違うんだ?
    まさか蟲毒で生き残った虫を使ってさらに蟲毒なんてことないよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:02:38

    これ次スレどうすりゃいいんだろ
    いくら何でも191は意味不明だけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:03:55
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:05:16

    >>192

    建てたぞい

    191で言いたかったのはグレフェスとマスターズフェスで何がどう違くなるんだろうってだけ、ほんとにただそれだけ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:07:02

    >>193

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:09:34

    >>194

    流石に何かしらの仕様の変化はあるんでは?

    でもそれだったら新モードとして出せばいいような気もする………

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:17:02
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:19:06

    >>193

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:25:06

    乙埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:25:17

    200 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています