熊沢重文騎手?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:00:35

    ステイゴールドの主戦騎手だったって聞いたもん。万が一ステイゴールドがウマ娘化するならウマソウルに組み込まれてそうな気がするもん、どんな人なんだもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:20

    馬に盛り塩する人もん。どうやってねじ込むかはわからんもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:04:35

    数少ない平地G1と障害G1獲得していたりユタカさんが来るまで最年少G1騎手を持ってたり地味にすごい人だもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:11:14

    コスモドリームとこれはびっくりダイユウサクで大穴をあけた男もん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:19:04

    中山大障害 2012年 マーベラスカイザー

    ついにマーベラスカイザーで障害G1獲った時は歓声すごかったもん

    今怪我してるけどまたマーベラスカイザーと同じマーベラスサンデーの子どものケンホファヴァルトでもう一度障害G1獲ってくれるはずだもん、オジュウに負けるなもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:26

    主戦なのに勝たせきれなくて、ウマ娘のおじさんが乗ったとたん目黒記念勝ってるのがウマ娘的にはユーイチあじあると思うもん
    ダイユウサクの時は中山に行ったことなくて迷子になったとか聞いたもん
    ウマ娘のおじさんが4300勝した…ikzeが後ろでプラカードもってちょこちょこしてた…とき、
    熊沢さんが障害重賞勝利記録更新したのが今日のメインイベントですみたいなこと言ってたもん
    なんか総じてめっちゃいい人もん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:55:07

    障害のがメインみたいなところはある
    ステゴ相手にあれだけ粘り強く騎乗を努めたのは人柄もあるんだろうなぁと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:57:39

    ウマ娘おじさんが尊敬してる時点で凄い人確定もん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:00:03

    でも豊が乗らなきゃステゴは有終を飾れなかった気はするもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:01:25

    ステゴの部屋にサラッと熊のぬいぐるみ置いてあったらいいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:12:27

    1996年スプリンターズステークスでエイシンワシントンに乗って、12分の写真判定の末にわずか1cm差の2着に敗れた逸話が有名だもん
    才能ある癖馬に乗る機会が多いけどそれゆえに真っ当に才能ある馬にあと一歩で負けることが多かったもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:13:37

    現状平地と障害G1勝ったのって熊沢さんと大知だけだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:41:47

    初有馬で迷子になるステゴは面白そうもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:45:12

    >>11

    勝ったのがフラワーパークもん?

    レジェンドでおなじみのCMで見たもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:51:29

    優駿劇場みてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:00:37

    障害競走で最多勝記録更新した時にオリジナルTシャツ作ってみんなにお祝いされるような人もん
    障害ジョッキーはその危険さ故仲間意識強くなるというもんが人徳がなければ出来ないこともん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:25:17

    >>6

    おじさんが乗って目黒記念勝った時に真っ先に祝福してくれた成人

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:42:29

    有馬の「これはびっくりダイユウサク」と2着だったけどエリ女のテイエムプリキュアと波乱のレースに定評のある騎手

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:44:45

    >>15

    これは舟橋吉兆の青草…!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:21:32

    ダイユウサクの有馬記念見るとこれはびっくりダイユウサクッ!…熊沢です!
    って言ってるから絶対覚えるもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:10:01

    よく迷子になる人だと思ってた、コスモドリームにダイユウサクと2回も迷子になって勝ってるから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:15:12

    まだ三元号の平地G1制覇の可能性のある人
    障害含めるならもうやってるが

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:46:53

    5Gの一角もん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:50:41

    今この人って平地のG1の騎手やってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています