5爺?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:07:20

    プロモーターやノリさんがいる次世代グループということは知ってるもんけど、プロモーター以外の4人ってそれぞれ具体的に言うと何が凄いもん?
    教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:10:13

    そもそも50歳まで現役やってる時点で全員ヤバイもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:10:32

    熊ちゃんはでした。の前の最年少G1ジョッキーもん
    そして昭和と平成どちらもG1勝ってる現役騎手で障害でも一流のとんでも爺もん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:12:15

    小牧さんは何か暫く見ない間にめっちゃ老けてたもん…というかでした。の顔が全然変わらないもん…おかしいもんあの人…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:13:41

    熊沢というとダイユウサクのイメージだもん
    多分間違ったイメージだろうけどどうしてもその印象がぬぐえんもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:20:08

    爺世代もん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:22:09
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:29:01

    >>6

    やっぱりウマ娘のおじさんだけ異様に若くないかもん…?

    あ、これ他の騎手は紫外線ケアしてないで屋外仕事してるからだもん?

    食事制限もあるし普通は老けて当たり前もん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:30:14

    割とプロモーターはテレビ出演量も多いもんからその辺りも気を使ってるのかもしれないもん
    …それでもこの顔の若々しさはおかしいもんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:07

    >>7

    というか帝王の方の的場さんもおかしいもん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:56

    偏見かも知れんがユタカは子供いないから変に老け込まずに若さ保ててるのかなと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:33:54

    まだ全員現役もん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:06

    相談役は最近見ないもんと思ってたらヘルニア患ってたもん
    去年も暮れに負傷してたもんからちょっと心配もん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:34

    つーかでした。さんが一つ抜けてるだけで全員若いしフサフサじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:54

    >>11

    えっ、じゃあ史は誰の息子もん…?

    コーシロー結婚してたもんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:35:07

    >>10

    同い年の石崎さんが完全にお爺ちゃんになってるのを見るにほんま驚異的だわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:37:39

    というかこの5人で一番老けて見えるの熊ちゃんもん
    なんならヨシトミ先生がプロモーターの次に若く見えるもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:39:17

    善臣センセー、ヘルニア良くなるといいね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:41:12

    というか蛯名先生も大概もん
    滅茶苦茶顔が若いもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:50:36

    >>6

    ウマ娘だと左から

    キングヘイロー

    セイウンスカイ

    サクラバクシンオー

    キンイロリョテイ、ダイサンゲン

    武豊

    で合ってるもん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:53:58

    小牧太とサクラ軍団主戦の小島太は別人もん
    昔ターボも小島太一のこと小牧太一で親子ジョッキーなのかと思ってたから気持ちはよくわかるもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:56:16

    >>15

    幸四郎は結婚してたはずだけど、それはそれとして武史は 武 史じゃねーよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:56:33

    >>15

    武史はノリさんの息子だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:09:46

    >>11

    なので武家の次代は割と真面目に幸四郎に掛かっているという事実……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:16:11

    >>24

    プロモーターが三男でコーシローが四男ならしいけど、長男次男がなにやってるのか全く聞かないもん

    厩務員とかやってるのかもん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:17:36

    じゃあたけしがプロモーターの養子になれば解決もん!
    ターボ我ながら頭良いもん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:13:39

    >>20

    ヨシトミ先生はナカヤマ、ノリさんはゴルシもあるもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:17:40

    豊比べると若々しいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:21:45

    >>24

    嘘か本当か闇が深い話が出てくるもん

    詳しくは自分で見てみるもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:34:21

    >>24

    長男は福永祐一の父親、福永洋一が落馬した頃に騎手を目指していた。

    そして武家の特徴を引き継いで、高身長だったことから騎手になるのを止められた。

    そして武豊は騎手になることが出来た、長男はどんな感情を抱いていたのだろうね。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:48:54

    乙女チックノリさん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:35:48

    やっぱり全員電車に乗るの慣れてなかったりするもん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:38:51

    凄いとは別もんけど、ノリさんはちょっと前まで車に乗ってなくて、アンケートの欄に「愛車:セイウンスカイ」って書いてあったもん
    ライアンもスカイもホクトベガもノリさんの心にふかあく残ってるもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:57:34

    >>33

    いい話だなあと思ったけどやっぱちょっと重くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:59:31

    >>25

    どっちかがムショにブチ込まれてるとか聞いたような

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:00:16

    >>34

    愛車の自転車の名前がセイウンスカイってだけだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:15:26

    >>10

    大井の帝王名前聞いたことあるなどれどれ…

     ↓

    (写真見て)おじいちゃんだぁ

     ↓

    (記事読んで)65歳現役!???

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:19:23

    >>37

    中央の5爺ばっか話題になるけど本当にやべーと思うのは大井の帝王だもん…

    65とか普通の会社員ならもうセカンドライフに突入している歳だもん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:26:03

    帝王はこんな落ち方もしてるもん

    的場文男 ゴール板直前で落馬か? 2018/07/17

    もう四年前の映像だと思われたもんけど、この時点で帝王は還暦迎えてるもん

    ヤバイもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:29:48

    あと的場ダンスっていう特徴的な乗り方を今でもしてるもん
    分かりやすく言えば幸さんの焼きそばみたいなやつもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:27:05

    >>36

    なんだって笑ったけど、やっぱり重いよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:38:41

    上位騎手の一般的な限界って一体何歳くらいなんだもん?
    5爺とか大井の帝王とか人外すぎて全然わからんもん…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:49:21

    >>25

    長男は競馬雑誌だかのライターだったけど覚醒剤で逮捕、次男は競馬に興味がなかったので普通にサラリーマンをしてるらしいもん。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:12:57

    >>42

    人外がいすぎてもうよくわかんないもん…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:50:19

    >>32

    ウマ娘のおじさんは自分の車で行ってその事を忘れて新幹線で帰って来たことあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています