トレーナーさん!サトノ家のAI技術で育成ワンクリックスキップ機能を完成させましたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:09:18

    使用方法は簡単。
    編成したサポカ、選んだ育成シナリオなどから、出現するイベントの選択肢や育成選択肢などを、育成完了もしくは育成失敗の段階まで全部ランダムで選ぶ仕組みです。
    設定値を上回る練習失敗率は踏まないようにしたり、一定値以下の体力で自動お休みにしたりするように設定することもできますよ。
    選択する練習の傾向、レースへの出走なども設定できるようにバージョンアップすることも現在研究中です。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:16:49

    それは本当にゲームと言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:17:12

    サイゲ「サトノさんお話しがあります」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:17:45

    ま、マクロ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:20:19

    ファン数稼ぎ以外に用途が…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:45:00

    放置系ソシャゲかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:46:00

    >>2

    クリッカーゲームというジャンルがあってだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:46:17

    AIで最適解計算してワンクリックで作ったUFやUEとか有難みなくて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:40:03

    >>2

    グラブルだってフルオート実装後も

    「フルオート機能に最適な編成」を求める要素があったから大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:42:44

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:44:23

    【悲報】三女神サポカ、サイゲに垢BANされて使用不能

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:46:00

    >>11

    大丈夫だ子羊ちゃん!

    サトノ家のAIはBANされたが、俺たち三女神自身はされてないから、こうして受肉してコーチしに来たぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:48:00

    だから外部ツールに頼るんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:48:59

    >>2

    >>9

    プリコネだってお任せ強化やスキップ周回が色々充実してるし平気平気

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:52:29

    フルオートランダムでゴミみたいな育成結果が量産されて
    片っ端から移籍でドナドナされて行くという地獄絵図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています