六壁坂さん、ドラマで悪行が増える

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:16:37

    六壁坂「 え、なにそれ知らない…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:20:52

    誰このランニング馬鹿…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:00

    チープトリックも六壁坂由来のものになるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:47

    悪魔の手のひらみたいな特異点になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:00

    魔境じゃん六壁坂

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:26:33

    さっさと更地にしてリゾート地にした方が良いぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:27:33

    >>6

    そんなリゾート地行きたくねェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:27:43

    >>3

    「振り返ったらあの世に連れて行かれる場所」も六壁坂由来になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:28:25

    >>6

    死者・行方不明者が凄い事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:29:25

    >>6

    被害拡大しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:15

    未読勢も既読勢も楽しめる脚本という点で言えば完璧だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:35:14

    多分更地にしようとしたら謎の事故多発するぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:38:39

    あ、今回のザ・ランってそういうことになってるんだっけ?
    陽馬が走ってたのがたまたま六壁坂なんじゃなくて

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:41:00

    >>13

    たまたま六壁坂だった

    その六壁坂がヤベー場所っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:41:13

    悪魔のてのひらみたいなものだと思えば原作リスペクトにもなるのか。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:06:49

    >>12

    おいおいおいおい

    ショベルカーのショベルに人が刺さってるじゃあないか!!

    これじゃあ……これじゃあまるで俺がこいつを〇しちまったみたいじゃあないかァァァ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:52:50

    大丈夫大丈夫
    血が無限に出てくる人間なんていねーから殺人じゃねぇ!(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:45:30

    露伴をも反省させた筋肉の神、絶望感トップクラスのチープ・トリックの後に六壁坂で締めって弱くない(というかその2つが強すぎる)?
    と思ってたんだけど、この感じだとドラマオリジナルでだいぶ盛られるのかもなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:49:01

    こんなとこでなにやってんだよヘルメス神…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:52:14

    >>19

    どっかのゲームでマルス神が破損して平安時代の日本に流れ着いてるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:28

    >>3

    無事、六壁坂産になりましたね(ニッコリ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:59:43

    >>19

    ヘルメス神「たまには日本に旅行するのもいいものだなあ、化身にふさわしい若者が見つかるなんて思ってもみなかったよ。」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:47:36

    >>19

    ギリシャではヘルメス神と呼ばれてるだけで案外世界中に化身がゴロゴロいる説。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:53:31

    >>19

    別に名乗ったわけではなくて露伴先生がそう推測しただけだから、全く別物かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:04:34

    露伴「『六壁坂』! いきなりスゴいネタばかりだ! 最高だッ! 面白いッ! 僕は漫画家として最高のネタを買い取ったぞッ!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:05:36

    >>25

    露伴ちゃんはこういう事言う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:08:23

    >>25

    少し懲りろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:29:41

    >>25

    反省しろ反省

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:05:25
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:50:37

    原作のザランは露伴先生が珍しく反省してたな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:01:07

    今回の落とし込み方は凄かったな俺らでも知ってる神話だし説得力がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:04:23

    >>30

    右手が折られたから反省した説好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:35:37

    >>25

    新シリーズ一つ描けそうなくらいの宝の山

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:20:17

    >>6

    リゾート開発業者が思いっきり被害食らってるんですが

    乙のが会社内で背中見せちゃったら被害者多数になりそうだったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:20:34
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:37

    岸辺露伴は反省しない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:27

    >>28

    露伴「反省したから次はもっとうまくやる」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:11

    ギフトがねェと何回詰んでんのかわかんねぇぞコイツ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:32:22

    まだあっち側から新しく湧いてくる可能性がある。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:57:16

    >>38

    なんだったら原作じゃスタンドあっても死にかけるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:42:31

    >>39

    陽馬とチープ・トリックは

    近寄らなければ無害な富豪村や密猟海岸とかと違って割と能動的な殺意があるのが困る

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:51:31

    ヒモ、荷物、筋肉、登山に必要な要素が多い。登れば神へ、下れば黄泉への六つの境の壁。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています