もう怒った!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:49:08

    みんな私が作るゲームをクソ ゲーって呼ぶなら逆私がク ソゲーって思う要素を全部詰め込んだゲーム作ってみちゃうから!!
    真のクソ ゲーを味わうといいよ!!

    …最も売れたゲーム大賞獲れちゃった……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:49:44

    これからも「クソ ゲー」よろしくね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:50:45

    クリエイターが適当に作ったものがガチで作ったものより評価されちゃうの割とあるあるっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:51:03

    まぁTSCの逆やったらそうなるか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:52:13

    「アホみたいに難易度釣り上げちゃえ!」みたいなノリで高難度化させたらフロムゲーばりのやりごたえになってバカ売れしたとかだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:52:54

    モモイが本気で面白いと思ったのがTSCだ
    その真逆の超王道要素集めたら売れるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:53:36

    >>5

    普段の逆にしてユーザーフレンドリーになった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:05

    >>7

    途中送信しちゃった

    ユーザーフレンドリーになったとかじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:49

    ここはいいんだけど他がちょっと……ってゲームも多いからな
    うまい感じにいいところだけを抽出できたんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:50

    TSCの逆...つまり陰鬱な世界観で、懇切丁寧なチュートリアルがあって、アクションゲームか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:55:36

    TSCは理不尽な難易度と不条理なテキストと唐突な即死イベントがある苦行の玉手箱だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:57:31

    あの3人で作ると初代TSCなのにそれを英才教育されたアリスが加わると名作のTSC2になる不思議

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:00:22

    ぬるい難易度(一般人にはやり応えあり)
    自主的な思考を狭めた設計(親切なチュートリアル)
    予想を裏切ることのない平坦な展開(即死、不条理なイベントの排除)
    試行錯誤の余地がないシステム(極力マスクデータを排除したユーザーフレンドリーなシステム)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:02:30

    >>10

    優しいダークソウルかぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:02:50

    >>10

    アーアーデンデン

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