だからよ!!シャニP≠プレイヤーだとしても担当って名乗りてぇんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:22:06

    解釈違いとか知らねぇよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:23:04

    わかるぞ、麦わら屋
    例え俺たちがシャニPに取り憑いてる悪霊だとしてもアイドルを想う気持ちは本物だもんな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:23:50

    俺はシャニP=俺だと思ってるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:24:20

    >>2

    やっぱ俺達友達だな!トラ男!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:24:46

    現実世界では俺はシャニPじゃないけどゲームの中では俺はシャニPなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:25:30

    シャニPの言動をエミュレートし続ければいつかはシャニPになれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:30:21

    シャニPはシャニPでもいいさ
    しかし俺も他の皆もPに違いねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:46:55

    アイドルプロデュースするより
    シャニPにプロデュースされたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています