涙目のルカがやられた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:30:02

    どう考えてもアバッキオの仕事だろ
    フーゴが行って何するんだよ
    ポルポもアバッキオがいるからブチャラティに指令だしたんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:31:55

    そりゃお前ルカなんて三下の雑魚のために公然とスタンド能力を使うなんてリスキーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:26

    とりあえず怪しいやつ皆殺しにするつもりだったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:38

    ここでフーゴが「つまらない仕事」って言ってるのは、
    「別に真実がわからなくてもいい」ってことなんだからアバッキオを出す意味は確かにあんまりない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:36:03

    自分でヤク使って頭をスコップで殴った
    ですべて説明つくのが悪い
    少なくとも15歳の野良スタンド使いが~よりはシンプル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:44:06

    ブチャ「よし!フーゴ任せたぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:45:14

    >>2

    アバッキオの能力なんて、あの見晴らしのいい広場の中で使ったら目立ちまくるだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:45:18

    でもあのディアボロなら自分の組織に反骨心持ってる奴の仕業かもしれない事件はキッチリ調べさせようとしても不思議じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:10:34

    >>7

    ムーディーブルースって再生中は普通の人に見えるんだっけ?

    読んだの昔すぎて覚えてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています