ここだけ有馬かながアクアに溺愛されてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:23:56

    母親と妹がリョースケ君に殺されてしまい、復讐心を支えに生きていくアクアだったが、その精神は崩壊寸前で精神安定剤を欠かさず飲み続ける。
    高校生になって有馬と再会したアクアは彼女とルビー(さりな)ちゃんを重ねてしまい、自分の妹だと思い込み溺愛するようになってしまう...。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:26:23

    お労しいやつだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:27:20

    大切に見守るか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:25

    ルビーが拗ねてこう言い出すまである。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:10

    >>4

    成仏してくれ(リョースケにやられてるIF)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:17

    >>4

    (天国から)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:31

    >>4

    このスレだとルビー亡くなってるのよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:27

    アクアの絶望と復讐心半端ないだろうけど
    さりなバレ可能性なくなったのか唯一の救いか

    でも俺としては重曹ちゃんと付き合って気持ちの整理をつけかけたタイミングでルビー遺品の日記帳に
    『さりなからルビーになった私!早くせんせを見つけないとおじいさんになっちゃう!』
    なんて書かれてるのを見つけて吐きながらうずくまるのも良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:48:56

    速攻で同棲してそう。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:02:01

    ミルクと砂糖たっぷりのアクかなかと思いきや、ブラックコーヒーも裸足で逃げ出すレベルのアクア曇らせだった件

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:11:06

    >>10

    まだ間に合うはずだ…曇らせからなんとかできるはずだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:13:34

    恋リアであかねのアイエミュ見てゲボ吐いてぶっ倒れるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:24:10

    >>12

    このアクアはあかねを自分の母親だと思い込みそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:24:57

    閲覧注意いるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:25:36

    >>4

    ルビー…

    はやくこっち戻ってきて…

    この世の理が乱れる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:25:50

    >>13

    かなにルビー(さりなちゃん)を重ね、あかねにアイを重ねてるアクア…地獄かよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:26:13

    アク虐なんてなんぼあってもいいですからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:26:37

    こっちのアクアは向こうよりもっと年寄りムーブしてるんだよね。もっと食べろ有馬とか言う(ニコニコ顔でご飯食べてたルビーを思い出しつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:59:25

    妹ってかなちゃん連れてこられたときのミヤコさんの心境よ……
    泣きながら、かなちゃんに妹演じてあげて欲しいって頼みそう。

    意味が分からないまま流されたかなちゃんと、ドキドキ3人生活(地獄Ver)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:10:17

    この世界線の重曹とあかねはアクアへの気遣いとメンタルケアが先行して対立どころじゃなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:19:09

    これ重曹ちゃんどんな気分で過ごせば良いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:56:33

    「有馬、お前はアイドルをやりたがっていただろう。ついに始めるぞ。お前の夢がかなうんだ」
    「え……」
    有馬かなは一瞬困惑した。ただ、すぐ、合わせる。
    「そう、そうなのね。なら、頑張らないといけないわね」
    「ああ、そうだぞ」
    ミヤコさんが言っていたのはこれか。有馬かなは合点が行く。
    そして……アクアが望むなら、それに付き合おう。有馬かなはそう決めていた。
    『今日あま』でアクアに救われてから。
    たとえ歪みの中にあったとしても、その中で、演技の世界で苦闘してきたであろうアクアが、その演技の世界における救済を、自分に見せてくれたその日から。
    有馬かなは、それを、やりきろう、と決意していた。
    アイドル? 上等。
    なら……その中で、本当の私に、振り向かせて見せる。
    アクアを……こちらに、振り向かせて。そして……だからこそ、ちゃんと、アクアの妹さんにも向き合ってもらう。それが出来ないのは、本当に悲しいことだから。
    その上で、有馬かなを、有馬かなとして、見てもらう。
    そう、必ず。
    そうやって、有馬かなは、その日、一つの長い戦いを始めることを決意したのだった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:09:52

    >>1はもはやアクアじゃ無いっていうのは置いといて


    割とマジで魂壊れてアイとルビーの葬式前に自○するんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:38:54

    >>23

    事件直後は、まだ誰かに転生しているかもという希望に縋れるから大丈夫かも…疫病神にルビーとアイの魂はもう無いと言われたら魂壊れそう。ついでにルビーがさりなちゃんて事もルビーいないし、疫病神がアクアに伝えるか。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:44:26

    >>24

    余計なことしかしねぇな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:18:07

    >>22

    覚悟ガンギマリかなちゃん格好いい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:20:45

    このかなちゃんマジで最後の砦だぞ。頑張ってくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:59:05

    >>22

    なお、巻き込まれたMEMちょの胃は死に

    胃薬が手放せなくなる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:40:56

    >>28

    胃だけならまだ軽症の部類だから……

    いや、この地獄に巻き込まれてついて来てくれるMEMマジ聖女

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:42:12

    開き直って胃薬の案件を受け
    配信で宣伝した結果
    迫真の宣伝すぎて自己ベストのバスりをしたMEMちょ
    そのくらいメリットがないと、悲惨すぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:30:16

    かなちゃんを手で払い除けたと場面のアクア本当にヤバそう。そしてかなちゃんは今のアクアが精神的に不安定なの知ってるので「…辛かったんだよね。」って言って優しく抱きしめそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:58

    アクアのために妹を演じる事と、役者を目指す夢と自分を見て欲しい根本欲求との狭間で
    自分も壊れそうになりながら過ごしてほしい。
    その無茶に気づいたあかねが本気で心配して優しくされて、ついに我慢していた涙ポロポロ流して助けを求めて欲しい。
    で、MEMも巻き込んでアクアを救うための女子同盟組んでほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:51:21

    age

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:17:07

    こんな鬱とは思わなかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:50:13

    今ガチのあかね自殺未遂の時とか、ネット民に対して本編以上に攻撃的になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:52:19

    このアクア今ガチ出れるのか?精神安定剤飲んでる人を恋愛リアリティショーに出してはいけない気がする…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:03:32

    >>36

    隠すのは上手いので薬の力で落ち着いてるのを隠して表面上だけ問題ないふりしてるだけやぞ


    薬は生保の横流し品とかを裏で調達してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:06:10

    >>37

    スキャンダル編が

    精神安定剤を横流し品を裏で調達してる事がバレる事になりそうだな

    このアクア

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:41:10

    >>36

    アクアが精神安定剤飲んでるところを見てしまったかなちゃん。それに気づいて見られたくないところを見られてしまって精神が不安定になるアクア、「大丈夫、大丈夫よ…居なくなったりしないから…1人になんかしないから…」と抱きしめて精神を安定させるかなちゃん。この日から薬は飲まなくなる。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:02:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:19:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:17:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:20:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:27:42

    >>41


    「君は、あまり私の言うことを信じてくれなかったものだからさ。だから、具体的に、体験してもらったんだ。アクアに、何があったのか。百聞は一見に如かず。良く言ったものだよね」

    黒衣の少女からの接触は、何度かあった。

    気になる部分もあった。ただ、素直に信じられる話ではなかった。

    決して、頭から否定していたのではないのだけれども。

    そして、今日。また、有馬かなの前に現れて、話しかけてきたその少女は、いくつかのやり取りの後、突如、じゃあ、実際に見せてあげるね、と言ったのだった。

    見る、どころか、体験させられたそれは、あまりにも凄惨で。

    震えが、まだ、止まらない。

    ……何か、精神にダメージが残ってしまっているようにも感じる。

    他人の記憶でトラウマとか、冗談にもならないわね。

    そんな悪態を心の中でついて、なんとか精神の平衡を取り戻そうとする。

    見てしまった、その記憶。

    そして、そこに籠められていた、大量の情報。

    「あの日の出来事で、アクアの魂は、殆ど壊れてしまった。復讐の思いだけが、その魂を維持していた。それと……今は、君を愛する気持ちかな。妹として、だけど。ふふっ、年上の妹さんになっちゃうね」

    「あなたは、一体」

    「問題は、私よりも、君だと思うよ」

    黒衣の少女の周囲に、何羽のも烏が降り立つ。一羽が少女の肩に留まると、少女はその烏を愛おしそうに撫でた。

    そして、こちらに向き直る。表情から笑みが消える。


    「君は、アクアを助けたいんだよね?」


    真剣な声。有馬かなへの真摯な問いかけ。

    「ええ」

    即答する。そこに迷いはない。

    「……だとしたら。そうだというのなら、これは知る必要があったことだ。アクアに何があって、何が起こって、今、どうなっているのか。辛うじて崩壊を免れている、その魂は、どうしてそのようになってしまったのか。その理由を、君は知らなければ。本来、君は部外者なんだ。部外者として……アクアを救うことだってできただろうけど。でも、今のアクアには、ちょっと、状況が厳しすぎるからね」

    「だから、教えた?」

    「……本当は、アクアには、ルビーが居るはずだったんだ。導かれた魂は二つ。ルビーの存在も、きっとアクアの助けになった筈だった。そして、アクアの、雨宮吾郎にとっても希望となる、その存在」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:45:09

    >>44


    新しく聞く名前。ただ、今となっては、有馬かなにはその名前が、誰を指すのかは、分かるようになってしまっていた。

    「二つの魂。二人の転生者。雨宮吾郎と天童寺さりな。互いに境遇を理解する者たち。アクアの妹は、ルビーは、本来、そのようなもののひとりの筈だったんだよ。そして、共に使命を果たすものの筈だった」

    「使命?」

    「さっきも言ったよね。アクアは、アイを、そしてルビーをこのような状況に至らしめた、背後で糸を引いていた存在に、復讐を果たそうとしている」

    「……」

    「大丈夫だよ。別に君にまで、復讐の実行者になれって言ってる訳じゃない。君は、あくまで部外者だからね。復讐をする動機は無い。ただ……アクアにとっては。その使命があると、アクア自身が信じることこそが、魂を維持させているとも言える」

    「アクアを手伝え、というの?」

    「できるのならば。まぁ、君の自由意思に任せるけどね。部外者である君が、背負うべき使命はない。ただ……、最低限、邪魔はしないであげてくれるかな。『妹』に邪魔されるのは、流石に『お兄ちゃん』にとっても厳しいだろうからね」

    少女は、それから、思い出したように付け足す。

    「といっても、ね。多分アクアは、表立って君がアクアの復讐を助けることは喜ばないだろうね。自分は復讐をしなければならないと思っているが、一方で、自分以外のひとびとを、極力そこには巻き込みたくないと思っているんだ。とりわけ、『妹』には、そのようなものとは無縁のまま、幸せに暮らして欲しい、夢を実現して欲しいと願っている」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:50:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:58:15

    >>45


    「アクアは……復讐を行うには、優しすぎる」

    「だよねぇ」

    少女はうんうんとうなづく。

    「でも、それが、生きる糧のひとつになっちゃってるからね。今すぐ奪うのは、さすがに、まずいから、さ。……さて」

    少女を取り巻いていた烏達が、一斉に飛び立つ。

    「という訳で、さ。君が、アクアを助けるというのなら。アクアの魂が壊れぬよう、アクアとして生きていけるよう、助けよう、というのなら。私も、これからも、陰になり日向になり、君を助けてあげよう」

    「……優しいじゃないの」

    「私は、これでも、アクアを応援しているんだよ。ちょっとは同情もしてあげているんだ。ああ……今はさ、アクアの歪んだ認識の中で、『妹』になってしまった君にも同情しているよ。なんたって、そうなっても、『お兄ちゃん』を助けようっていうんだから」

    「そう。有難う」

    「礼など不要さ」

    少女はどこか楽し気に言う。

    「私は嬉しいんだよ。本来存在した筈の、アクアにとっての、身近な支援者、そして理解者に、君が志願してくれるというのだから。アクアを助ける者になる、というのなら、私にとってはお仲間になるのかな」

    「仲間だと言うなら、名前くらい名乗って欲しいわ」

    「名づけるということは、対象を定義するということでもある。それが君の狙いかな」

    「付き合いが長くなるのなら、呼ぶ名前があった方が便利でしょう」

    少女は、しばらく有馬かなを見つめていた。そして答える。

    「とりあえず、ツクヨミと名乗ろうか。これでいいかな」

    「月読命。月の神様」

    「博識じゃないか」

    ツクヨミと名乗ったその少女は、どこか感心したかのように小さく笑った。

    「月の光は人を導く光でもあるのさ。じゃあ……これからもよろしくね? 『お姉ちゃん』?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:50:08

    またアクかな大型SS職人さんが大作産んでる……
    好き…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:19:03

    アクかなのすっごいの来てた…好き…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:10:19

    ツクヨミちゃん的にも初手でルビーまで死亡は想定外だったか……
    それで、かなちゃん巻き込んで暗躍
    かなちゃんは全部理解した上でアクアを助けるために地獄ルートに乗る……

    設定死ぬほど面白くて大好きだけど、お労しいが過ぎる……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:27:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:01:28

    >>51

    気に入らないなら

    わざわざレスなんかせずブラウザバックすれば良いのでは……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:04:59

    >>52

    そうだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:48

    ただ、前提が前提だけにオススメはしにくいな。そのあたり理解しつつレスしていこう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:55:25

    まあ本来は閲覧注意つけるべき内容だとは思う。
    それはそうとSSの続き凄く気になってるので楽しみに待ってます。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:42:32

    同じ楽しみに待っています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:31:55

    急なスレ汚しでしたのに、色々と反応有難う御座います。

    その上で、本来閲覧注意スレに記載すべき内容というご指摘も事実かと思います。申し訳ありません。

    という訳で、ひとまず、そういう部分であろう>>40 >>41については削除させて頂きます。

    状況に応じて別のかたちで転記等しても良いかと思いますので…。


    いっぱいいいねをつけて頂いた方、誠に有難うございます。すみません。


    また続き等にて、スレ汚し等させて頂くこともあろうかと思います。その時にはどうぞよろしくお願い致します…。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:36:30

    尚、削除部分の内容は、まとめますと、

    >>22から続いている内容である

    ・事件の日にゴローバレが発生した

    ・ルビーには、アクアがゴローである、ということは、アクアから伝えることが出来た可能性がある

    ・アクアは大きなダメージを受けている

    ・有馬かなはその一部始終をツクヨミから見せられた

    という辺りです。

    お騒がせ致しました…。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:23:58

    >>58

    悲しいけど書き判断なら仕方ないですね……応援してます。


    いずれ完全版が渋やらハメやらに挙げてくれたら嬉しいな……(強欲)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:46:01

    確かに閲覧注意はほしかったなぁってところもあるな。ただ、このスレを消すのはなぁって気持ちもある。1回落として書き込めなくしてから【閲覧注意】つけて再度スレ立てるのがいいのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:52:09

    別スレ立てるのが1番平和なのはそうかも。
    このまま続けてもいいとは思うけど。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:03:53

    >>58

    待ってるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています