ここだけ治安が悪すぎる町 三丁目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:31:12

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』
    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは
    下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです
    自由に楽しく生きましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:32:23

    (建て乙です)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:34:50

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:43:00

    【定期的な銃撃戦だ】

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:49:28

    (たて乙です)
    【人間シュレッダーが暴走している】

  • 6鬼面23/10/10(火) 18:50:53

    立て乙〜♪

  • 7行商23/10/10(火) 18:51:38
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:58:35

    おーいたいた
    行商のあんちゃーん
    【ヒゲを生やしたおじさんが手を振りながら寄ってきた】

  • 9"信頼"のマスター23/10/10(火) 19:06:54

    ……今度、店を閉めてる間に散歩でもしようかな【そう言いながら、グラスを拭いている】

  • 10行商23/10/10(火) 19:10:22

    >>8

    おおっと昨日のストレンジャー!

    ウェェルカァム!

    【歓迎する。】

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:14:58

    >>10

    昨日は話すだけで終わっちゃったからねえ

    何か買いに来たよ

    【ポケットから財布を取り出した】

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:17:55

    このレスは削除されています

  • 13行商23/10/10(火) 19:20:28

    >>11

    おー!嬉しいことしてくれるねぇ!

    【荷物を広げ商品を見せる】

    何をお探しで?一つまでならただで売っちゃうぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:21:29

    >>13

    おおそいつは嬉しいねえ

    ん…じゃ君が売ってる中で一番硬い盾を貫通できる威力を持った狙撃銃はあるかい?

  • 15行商23/10/10(火) 19:28:57

    >>14

    おーっ!あんちゃん、分かってるねぇ!へっへっへ。

    【後ろの長物が入った観音開きケースを開く。】

    オレの秘蔵の品だ。買ってその場で使えるゼロイン済み、電磁加速式、14.5mm口径弾の弾頭だけでオーケーな無火薬仕様、ブルパップ対物ライフル、MXX-A10,「スポットライトニング」だぜ!

    【有効射程が数キロに及ぶ対物ライフルにしては小柄な逸品だ。】

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:35:02

    >>15

    すっごいもの持ってるねえ…

    【しみじみと眺めている】

    観たところこれはオートマみたいだけど

    撃つ時の音はどんな感じだい?やっぱり大きいかな

  • 17行商23/10/10(火) 19:37:53

    >>16

    対物ライフルだからなぁ。相応の音は出るが、ここでオマケのサイレンサーが生きてくるぜぇ?

    【多分着ければ普通の対物ライフルくらいの長さになりそうなかなり大型の筒を取り出した。】

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:41:36

    >>17

    まあこの街だとこれぐらいの威力が必要になってくる時もあるからねえ

    あんまり音が大き過ぎると場所がバレるからそれは必須かなあ

    じゃあそのスポットライトニングとサイレンサーを買おうかな

    いくらかな?結構な額いっちゃう?

  • 19行商23/10/10(火) 19:44:48

    >>18

    おおっと、対物ライフルはタダだ…!つまり、23000ってとこだな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:47:55

    >>19

    うひゃーそんなにオマケしてもらうのは申し訳ないな…どこかでこの恩は必ず返すよおいちゃん義理堅いからね

    はいピッタリ23000

    …お、思ってたより軽いねーおいちゃんの五十肩でも大丈夫そうだ

    じゃいい買い物ができたよ行商君!また会おう!

    【手を振って去っていく】

  • 21行商23/10/10(火) 19:52:18

    >>20

    まぁたな!

    【多分昨日の口止めの意味もあるのかもしれない。】

  • 22鬼面23/10/10(火) 20:14:38

    オラッ!出てこい!
    【ギャングのアジトの扉を蹴破った】

  • 23BM_TT723/10/10(火) 20:22:23

    >>22

    おや?どうされました?

    【そこにいたのは巨大なロボットと死体…どうやら先客のようだ】

  • 24鬼面23/10/10(火) 20:28:02

    >>23

    ………先客ですかぁ

    っけ…

    【呆気なく去っていく】

  • 25BM_TT723/10/10(火) 20:36:52

    >>24

    おやおや…何故ここに?この組織に恨みでも?

    【と去るあなたに向かって話しかける】

  • 26鬼面23/10/10(火) 20:37:44

    >>25

    なにって…単なる遊びですよ

  • 27BM_TT723/10/10(火) 20:39:46

    >>26

    ふむ、遊び、と…ならば私と遊んでいきませんか?

    もちろん殺しは無しですがね

    【と、あなたに右手のレーザー銃を構える】

  • 28鬼面23/10/10(火) 21:03:24

    >>27

    …OKでぇす

    【ニヤリと笑う】

  • 29BM_TT723/10/10(火) 21:08:28

    >>28

    ふむ…出力調整…完了。では始めましょうか

    【あなたに軽くレーザー銃を撃つ】

  • 30鬼面23/10/10(火) 21:10:22

    >>29

    ……キヒッ!

    【グルンとジャンプしながら回転して回避する】

    【そして回転した瞬間、ナイフを数本投げつける】

  • 31BM_TT723/10/10(火) 21:12:58

    >>30

    さすが。やはり素早いですね、人間は。

    【フォースシールドで受け、レーザー銃をあなたに薙ぎ払うように連射する】

  • 32鬼面23/10/10(火) 21:17:26

    >>31

    これは…

    接近ですね…!

    【BM_TT7の周りをレーザーを避ける為に走りながら、ドンドン近づいていく】

  • 33BM_TT723/10/10(火) 21:20:11

    >>32

    ふむ、判断が早くそれに見合う身体能力もある。これまで見てきた中でもTOP30には入る優秀な戦士ですね。これは私も油断してはいられません

    【レーザー銃をしまい、格闘モードに切り替える】

  • 34鬼面23/10/10(火) 21:21:11

    >>33

    フンッッ!!!

    【足首などの下の関節を狙っていく】

  • 35殺し屋No.06723/10/10(火) 21:22:36

    >>33

    >>34

    【物陰から気配を消して覗いている】

    …仕事をしに来たらターゲットは死んでるし変な鬼面とロボット?が交戦してるし

    なんかちょっと面倒なことになっちゃったな

  • 36BM_TT723/10/10(火) 21:25:24

    >>34

    ふむ、関節部を狙うのは悪くありませんが…これが実戦ならばあまり良い選択とは言えませんね。私ならここでジャンプジェットを起動しますよ。

    【と言うと、突然ロボットの足から強烈なエネルギー波が周りに弾け、ロボットはその勢いで飛び上がった】

  • 37鬼面23/10/10(火) 21:28:27

    >>36

    うおっ!


    なるほどぉ〜…ロボと戦う経験は少ないので参考になりますねぇ


    さて、火遁ッッ!!

    【火球を撃ち出し攻撃する】

  • 38"信頼"のマスター23/10/10(火) 21:30:43

    ……ああ。もう「取引」は終わったんだね【銀髪の美少女?は、バーの奥にある個室から出てきた男達に話しかける】

    うん、私は場所を貸して酒と料理を出すだけ。それ以上でもそれ以下でもないさ
    それでも信頼できる店は貴重?そっか、そっか

    ありがとう。また来てくれると助かるさ【そう、相変わらずの無表情のまま男達を見送った】

  • 39BM_TT723/10/10(火) 21:34:41

    >>37

    火遁は良い選択です。ロボットは熱が大敵ですから、撃っていけば継続的なダメージが見込めるでしょう。しかし…我々が飛び上がった後、人間に対しする事はなんでしょう…答えは単純。下への広範囲攻撃です。

    【ロボットは着地と同時に床に拳を突き立て、その勢いで物凄い揺れが発生すると共に、エネルギー波が衝撃波のように床に沿って放射状に飛んでいく。】

  • 40鬼面23/10/10(火) 21:37:15

    >>39

    ひぇ〜…

    【後ろに回避しながら火遁で断続的攻撃を続ける】

  • 41殺し屋No.06723/10/10(火) 21:37:29

    >>39

    おっと…あぶね

    ふーん…ロボットってああいうこともできるのか…

    【壁にナイフを突き立てて乗り上げ、回避する】

  • 42BM_TT723/10/10(火) 21:40:36

    >>40

    ほう…素早い…あなたはTOP20に格上げですね。

    >>41

    おや?隠れていたのですか。もしここのギャングの仲間だったら…容赦はしませんよ?

    【あなたの方に向き直る】

  • 43鬼面23/10/10(火) 21:41:43

    >>42

    えへ…

    >>41

    【毒針射出準備を開始する】

  • 44殺し屋No.06723/10/10(火) 21:44:22

    >>42

    >>43

    ちっバレたか

    あ~…私は一般通過殺し屋で~…ここのギャングの頭を始末しに来ました~…もう死んでるけど

    【銃を抜き、ナイフを構える】

  • 45鬼面23/10/10(火) 21:48:20

    >>44

    ほ〜ん…

    【警戒は解かない】

  • 46瑠璃お兄さん23/10/10(火) 21:49:39

    >>44

    やあ、晚上好!

    いい夜だね、ところでここが今日の争いの爆心地かい?

  • 47BM_TT723/10/10(火) 21:50:39

    >>44

    ふむ…身分証明書などはありますか?無ければあなたは敵の可能性がある、ということになってしまいますが。

  • 48殺し屋No.06723/10/10(火) 21:52:06

    >>45

    【油断なく動きを観察している】

    >>46

    やあこんばんわお兄さん

    ……なんでここに?

    >>47

    身分証…生徒手帳でいい?

  • 49鬼面23/10/10(火) 21:54:37

    >>48

    生徒手帳ォ…?

    学生ィ?

  • 50BM_TT723/10/10(火) 21:55:09

    >>48

    認証完了。まあ敵では無いようで良かったです。

    >>46

    おやおや、争いとは。これはただの手合わせですよ。

  • 51瑠璃お兄さん23/10/10(火) 21:57:35

    >>48

    それがさ〜散歩してたらなーんか煩いから野次馬しにきたんだよね

    そしたら面白そうことが起こってたってワケ


    >>50

    手合わせか〜

    争いじゃなかったか…………つまんな

    まあ強い人達の手合わせって迫力あって好きだよ、君達の手合わせはもう終わったの?

    終わってないなら見物していいかい?

  • 52殺し屋No.06723/10/10(火) 21:59:26

    >>49

    学生だけど?

    華のJKだけど?

    >>50

    私もそう思うよ

    ロボットを壊すのは慣れてないんだ

    >>51

    …お兄さんヒマなの?…まあ今は私もか

    今後の参考になりそうだし私も観戦しよっかな

    【体育座りで観戦の構え】

  • 53BM_TT723/10/10(火) 22:00:58

    >>51

    血の気が多いですね。戦場では血の気は多いほどいいですが…生憎、今はそういう場では無いかもしれません

    >>49

    あなたはどうです?一旦仕切り直しとして、このまま戦いますか?

  • 54鬼面23/10/10(火) 22:02:40

    >>52

    うらやまっ

    >>53

    あ〜…

    今日はいいですね…また後日戦いましょう

  • 55BM_TT723/10/10(火) 22:06:38

    >>54

    ふむ…そうですか…まあまた手合わせできるのを楽しみにしていますよ


    さて…どうしましょう皆様。誰か私と手合わせしますか?それとも、その前にお茶でも?

    【と、貨物部からペットボトルの紅茶とティーカップを取り出す】

  • 56"信頼"のマスター23/10/10(火) 22:06:42

    ……うんうん、そっか。貴女には貴女の悩みがあるんだね【今度は、先程の個室と同じ部屋から出てきた美女と話している】

    それじゃあ、ありがとう。また来てくれると助かるさ【そう、美女を見送った】

    さて。部屋を片付けて……
    あ、お客さん。お水飲もうか【酔い潰れている客に水を出している】

  • 57瑠璃お兄さん23/10/10(火) 22:07:41

    >>52

    お兄さん普段は普通にお店の支配人してて、今休憩時間なんだよね

    だからまあ今は暇かな


    >>53

    お兄さん戦場に立つ側よりは指揮官の方が近いから過重労働で争いでも見ないとやってらんないんだよ

  • 58殺し屋No.06723/10/10(火) 22:11:32

    >>54

    まあ私実年齢知らないからJKの年齢じゃないかもなんだけどね

    >>55

    ん…じゃあ私とやる?

    お茶でもいいけど

    >>57

    へえー…

    【まともな事業なのかな?とか考えている】

  • 59BM_TT723/10/10(火) 22:21:02

    >>57

    なるほど、指揮官ですか。同じ戦争に携わる物として親近感が湧きますが……私のパイロットは、指揮官を大層嫌っていましたね

    >>58

    ならば、ここで……ピロロン

    ・・・ふむ?通知が……

    ・・・・・・最悪です。エンジニアの野郎に呼ばれました。残念ですが、私は帰ります

    【と、明らかに不機嫌そうになりながら建物から出ていく】

    ※すみません落ちます

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:22:26

    んー…集まってるのはどうもターゲットとは無関係の人間みたいだねえ…もうすでに殺されたかな?
    そもそも彼女達は何者なのかな…おいちゃんには唇の動きを読む技術はないからなー…あ、ロボットが出て行った
    【ヒゲの生えたおじさんが向かいの建物からスコープ越しに3人と1体を観察している】

  • 61殺し屋No.06723/10/10(火) 22:26:15

    >>59

    ん…そっか

    残念…ロボットとの戦り方を覚えときたかったんだけど…さよならだね

    (※お疲れ様でした)

    >>60

    …?……あ、こっちか

    【おじさんの方に向き直り、ひらひらと手を振ってみる】

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:31:00

    >>61

    …あちゃーバレてるねー

    面倒なことにならないうちに退散退散っと…

    【手を振り返したあとその場から離れようとする】

  • 63殺し屋No.06723/10/10(火) 22:35:12

    >>62

    …あっちも帰っちゃったか

    同業者って感じの雰囲気だったな……あの依頼人他の奴にも仕事振ってたのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:08:39

    【罵声と怒号と銃声が飛び交ういつものカブキ町の風景だ】

  • 65BM_TT723/10/11(水) 18:13:16

    またエンジニアの奴に怒られました…はあ…気晴らしにギャングでも襲いましょうかね…

  • 66"信頼"のマスター23/10/11(水) 18:43:21

    ……今日もいつもの町だね
    まあ。私にとっても変わらない日常さ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:47:52

    はーいカブキ街お掃除サービスです
    あ?人間の腕が屋根に乗っかってるから処理して欲しい?腕1本はなー価値にならないからうちでは引き取らないよ
    他の業者に頼むか自分で片付けるかしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:51:11

    手長教~!手長教~!だれか~!入信しませんか!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:57:54

    >>68

    ・・・それはどんな宗教で?

    【物陰から姿の見えない何かが話しかける】

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:02:48

    >>69

    はい!手長教は手長様を祈ります!手長様は優しくて信・者を傷つけた者を者を死んでも終わらない永久の祟りを与えるんです!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:07:03

    「誰だこんなところで催涙ガス使いやがったヤツー!!」
    【カブキ街の中心で誰かが催涙ガスを撒き散らしたようだ
    ガスが漂い人々が悶絶している】

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:07:06

    >>70

    祟り…ですか…失礼な事を聞きますが、祟りが実際に起こった例はあるのでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:14:00

    >>72

    はいありますよ!ちょっと待ってください……はい!私を殺した悪い人です!かれこれ10回以上は死んでいますね!

    【ゴミ袋を開いて見せつけるそこに肉片がある、内側から釘の様な物が飛び出し肉片が悲鳴と血を出だすがまだ生きている】

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:17:05

    >>73

    なるほど…聞いても無駄かもしれませんが、彼を殺してあげようとは思わないのですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:20:10

    >>74

    ……?…ああうるさくて邪魔だから燃やしてみたのですがまだ生きてるみたいですだから長手様が怒りが収まるまで殺せません!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:21:41

    >>75

    なるほど…ではその長手…長手様はどこに?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:16

    >>76

    わかりません!けど一度会ったです!大きくて足に触れそう長い手を持った緑の髪を少女の見た目でした!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:28:26

    >>77

    姿はそれと……

    【何かメモしている】

    なるほど…他に特徴は?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:29:10

    ……雇い主はケチ。
    【サイボーグの女はそうぼやいた】
    【錆鉄の匂いが漂う路地裏に一人たたずんでいる】

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:31:47

    >>78

    はい!長手様は学校と神社に住んでいるらしいです!そしてカエルに縁があるみたいです!

  • 81殺し屋No.06723/10/11(水) 19:31:56

    >>79

    ハンバーガー美味しっ

    ……ん?なんだあれ

    【路地裏のサイボーグを目撃する】

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:36:25

    >>80

    カエル……そういう事ね。情報提供ありがとう。性格だけじゃ無く、頭まで悪かったとはね。


    ……やっぱり、あんた達がアタシをこんな姿にしたってことね。

    【と言い、ぐちゃぐちゃと音を出しながら遠ざかって行った】

  • 83露系機械化兵23/10/11(水) 19:38:18

    >>81

    ……Кто ты?

    (……何者だ?)

    【気配を察知したのか、旧式の突撃銃を構える】

    【警戒しているようだ】

  • 84"信頼"のマスター23/10/11(水) 19:38:34

    ……さて。この店がそこそこ静かなら良いんだけどね【そう言いながら、銀髪の美少女?がグラスを拭いている】

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:39:17

    >>82

    ケロ♪ケロ♪……ゲラゲラゲラゲラゲラ♪

    【人の顔をしたようなカエルが笑っていたげらげらと笑っていた】

  • 86殺し屋No.06723/10/11(水) 19:43:25

    >>83

    んー…露語か

    я просто прохожу мимо(ただの通りすがりだよ)

    …で通じる?

    【ハンバーガーを咥えたまま両手を挙げる】

  • 87露系機械化兵23/10/11(水) 19:49:09

    >>86

    Я понимаю?

    (なるほど?)

    敵ではないなら、それでいいだろう……

    お互い邪魔をしないように去ろうじゃないか?

    【弾室に弾が入っているかを確認しながら言っている】

  • 88殺し屋No.06723/10/11(水) 19:56:10

    >>87

    私はそれでもいいけど…何か困ってる?

    その銃の残弾とかさ?9mmなら余ってるけど

    【いつの間にか片手に9mm弾を持っている】

  • 89鬼面23/10/11(水) 20:00:22

    やっぱ儲かんないなぁ
    【死体の頭を蹴って遊んでいる】

  • 90露系機械化兵23/10/11(水) 20:02:20

    >>88

    ふむ…… レベデフの弾が欲しかったところだ。

    ただ、ロハって訳でもあるまい?

    【対価とかあるのかを聞きたいらしい】

  • 91殺し屋No.06723/10/11(水) 20:06:07

    >>90

    対価

    【全然考えてなかったという顔】

    …………1ケース1000円でどう?

  • 92露系機械化兵23/10/11(水) 20:07:33

    >>91

    ふむ。

    ルーブルかドルしか持ち合わせていないな。

    ルーブル、使うか?

    【懐からくしゃくしゃになったルーブル札が出てくる】

  • 93殺し屋No.06723/10/11(水) 20:09:22

    >>92

    ルーブルかぁ…ま、換金すりゃいいか

    じゃそれで…いくつ欲しい?こっちからは3ケース渡せるよ

  • 94露系機械化兵23/10/11(水) 20:21:12

    >>93

    じゃあ三つ頼むよ。

    【必要分の紙幣を出す】

  • 95殺し屋No.06723/10/11(水) 20:32:50

    >>94

    OK

    お仕事頑張って

    【紙幣を受け取り3ケース分の弾を渡す】

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:31

    【家出してきたらしい少女が路地裏で1人うずくまっている】
    ……。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:04:23

    >>96

    そこの人大丈夫ですか?危ないですよここは

  • 98露系機械化兵23/10/11(水) 21:05:14

    >>95

    ん。

    じゃあな。

    【路地裏の影へと足を進める】

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:11:36

    >>97

    …私は帰らない

    【動く気がないようだ】

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:14:37

    >>99

    ……そうですか……では貴方の気が変わるまで待ちましょう……それはそれっとして長手教に入信しませんか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:17:38

    >>100

    ……そこってお寺あるの?そこに行けば家に帰らないで済む?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:20:38

    >>101

    ええ!もちろん温かい寝床、食事そして同士がいます!どうですか是非とも貴方を歓迎します!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:23:13

    >>102

    【砂埃を払って立ち上がった】

    …子供はいる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:07

    >>103

    ええ!いますよ!祈るのに種族、年齢、性別は関係ありません!さあ手を案内しましょう!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:27:54

    >>104

    【すっと手を差し出した】

    お金はいくらいるの?どのくらい働けばいい?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:31:33

    >>105

    要りません!ただ祈るだけで長手様は喜ぶます!少しびっくりするかもしれませんから気負付けてくださいね!

    【懐からぐえぐえと鳴くカエルを取り出し口を開け腕を入れる】

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:34:58

    >>106

    えっええっ何…何……

    【少女は動揺している】

  • 108"信頼"のマスター23/10/11(水) 21:38:53

    >>106

    >>107

    ……ゴミ捨てに来たけど。なんだか凄い状況だね【大きなゴミ袋を片手に現れる】

    話をいいかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:41:54

    >>108

    少し待てくださいね……こんにちは!要件はなんですか

    【カエルに右手を入れたまま話す】

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:43:28

    >>108

    …なんですか

    誰ですか

    【戸惑ったようにカエルとあなたを交互に見ている】

  • 111"信頼"のマスター23/10/11(水) 21:48:56

    >>109

    ……そうだね。君の信仰は自由だけど……ちょっと、その子には説明不足だったんじゃないかな

    特に、こういう状況に驚くような子だからね


    ……だから。ちゃんとどういうことをするのか説明した上で再度決め直して貰うべきだったんじゃないかな


    >>110

    私かい?「Верный」ってバーのマスターだよ

    ああ。店の名前の意味はね。「信頼できる」って意味さ。いい名前だろう?【そう、銀髪の美少女に見えるバーのマスターは、珍しく微笑みながらそう言った】

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:53:41

    >>111

    …信頼していいよって言った学校の先生は結局頼りになりませんでした

    【少し警戒しているようだ】

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:57:33

    >>111

    なるほど説明不足でしたかすいません久しぶり勧誘出来た事に喜んでしまいましたでは説明します

    マスター、私は貴方を”信頼”して話しますね私はこの子を長手教本部があるところえお連れしますそして

    このカエルの口から本部にカエルえとワープしますこれでいいですか?

  • 114家出少女23/10/11(水) 21:59:36

    >>113

    …?!

    カエルの口の中に入るんですか…?

    そんなの聞いてない…

  • 115"信頼"のマスター23/10/11(水) 22:00:36

    >>112

    そっか、そっか【そう言いながら、持っていたゴミ袋を置く】

    まあ初対面だからね。警戒するのは賢いさ

    ……それで、君はどうしたいのかな


    あの女についていくか、私と話したりするか

    それを決めるのは結局君さ


    >>113

    信頼してくれてありがとう、感謝するよ


    ふむふむ。蛙を経由した移動なんだね

    この町だと割と定番の移動方法に思えるけど。まあ……何も知らなそうな少女に説明なしでやることではないね

    それに、勧誘は確かに自由さ。邪魔したかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:06:16

    >>114

    ええそうですよ大丈夫ですこのカエルはあくまで中間地点です本当にカエルの胃には入りません安心してください

    ……そして最後にもう一度言います”入信”しますか?やめますか?

    改宗は許されませんしこれより先は人外魔境の世界ですそれでもいいですか

  • 117家出少女23/10/11(水) 22:08:16

    >>115

    >>116

    …この街のこととか、その宗教のこととか、あなた方のことをもっと聞いてからでもいいですか

  • 118"信頼"のマスター23/10/11(水) 22:11:32

    >>116

    >>117

    ……成程、そうしようか

    それじゃあ、私の店にでも場所を変えるかい?


    それとも、この場で話すかい?

    この、今にでもサイバネ技術で改造されたイカれ野郎が突っ込んできそうな路地裏で?

  • 119家出少女23/10/11(水) 22:13:18

    >>118

    【静かに身震いした】

    …お邪魔します

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:15:56

    >>118

    分かりましたこんな所で長話もなんですし……(メロンパフェはありますか?小声)

    >>119

    大丈夫ですよ

  • 121"信頼"のマスター23/10/11(水) 22:17:34

    >>119

    >>120

    よし。こっちさ【そう言うと、銀の髪を揺らしながら彼女は案内を始める】


    【そして、彼女の店はここから近い場所にあった】


    さて、二人とも。なにか飲み物はいるかな

    炭酸飲料からジュース、アルコールまで一通りあるからね。好きなのを頼んで良いよ。ああ、勿論タダさ……あくまで私が場所を変えるよう提案したからね


    あと、メロンパフェ。頼まれてたからね【そう、しれっと用意してくれる】

  • 122家出少女23/10/11(水) 22:24:08

    >>121

    …りんごジュースでお願いします


    …それで長手?教って一体なんなんですか?あなたは何者なんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:30:33

    >>121

    ありがとうございます、緑茶を一つお願いします

    >>122

    そうですね長手教は長手様を祈り”奇跡”を授かるそして私は長手様を祈る最初のしんじゃです

  • 124"信頼"のマスター23/10/11(水) 22:37:05

    >>122

    はぁい【そう言うと、手早くりんごジュースを用意してくれる。余計な混じりっけなしの100%だ。

    グラスには透き通った氷が入っていて、よく冷えている】


    ……あ、質問には私のことも入ってるのかな


    >>123

    あ、はぁい【そう言うと、緑茶を注いでくれる。冷たいお茶だ】

    ふむふむ……【長手教についての説明に耳を傾けている】

  • 125家出少女23/10/11(水) 22:38:38

    >>123

    …長手様ってカエルと関係あるんですか?あと奇跡って…さっきみたいなワープのことですか?

    >>124

    ありがとうございます

    …できればお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:40:36

    ありがとうございます……そうですね一部関係しています………”奇跡”も
    長手様の本当の名前は分かりません私がそうと呼称しているだけですそして
    【緑茶一杯飲む】
    私たちの故郷、異形と人間が跋扈する現無郷の一部を支配する………祟り神ですよ

  • 127家出少女23/10/11(水) 22:43:27

    >>126

    ……祟り神

    あなたはどうして祟り神を信じているんですか?

  • 128"信頼"のマスター23/10/11(水) 22:46:43

    >>125

    ……わかった

    といっても、私は簡単さ

    このバー「Верный」を営むマスターで……一応は人間でね

    こんなカブキ町でも、中立の場所での話し合いが出来る場所は貴重だからね。そこそこ裏の社会の話し合いに場所を貸したりしてるんだ

    まあ、普通のお客さんの方が多いけどね


    >>126

    ……祟り神、祟り神

    崇めてないとダメなのかな?それとも、崇めることで弱らせようとしているのかな【そう言う彼女は無表情だ】

  • 129家出少女23/10/11(水) 22:50:00

    >>128

    …教えてくださりありがとうございます

    りんごジュースとっても美味しいです

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:52:09

    私を救ってくれた神様だからです………現無郷は異形共が蔓延る弱肉強者の世界でしたそこに長手様が現れました
    長手様は対価を必要しないただ祈るだけよいそれだけで祈る者は奇跡をしんじゃを傷つける者は奇怪を与える
    殺して生き返って死んで殺されての世界を変えたのですそれだけ私たちは救われたんです

  • 131"信頼"のマスター23/10/11(水) 22:56:37

    >>129

    そっか。それはよかった


    この町だと、食料なんて文字通りのピンキリだからね。酷いところだと何を食べてもケミカルな味がするさ

    ……私の店はそう言う意味でも「信頼できる」店なんだ。伝手で良心的な価格にはしてるのも含めてさ


    >>130

    成程、信じたから救われて、安寧がもたらされた。だからこそ信じ続けた……そういうことだね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:01:06

    >>130

    …そうですか

    あなたはその方を心から信頼しているんですね

    …あの、その本部ってところに行った後も別のところに…例えばこのお店に来ることはできますか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:44

    >>131

    はいそうです長手様が祟るの

    ”しんじゃ”を傷つけるもの

    改宗する者

    長手様を害する者

    それ以外で祟り受けた者はいません断言します

    >>132

    もちろん出来ます一部の”しんじゃ”他の所でも暮らしています

  • 134家出少女23/10/11(水) 23:10:03

    (すみませんコテミス)
    …私その宗教に入りたいです
    長手様を…信じます

    マスターさん…私またここに来ますね

    さっきまで路地裏にいた私に声をかけてくれたのは…あなた方2人だけだったから
    嘘をつかないで私に向き合ってくれた大人は初めてです
    だから私はあなた方を信頼してみようと思います

  • 135"信頼"のマスター23/10/11(水) 23:11:45

    >>133

    成程、成程……

    話を聞く限りだと、この街でも良心的な部類だね

    酷いところだと問答無用で一員にされた上、臓物を供物にされた。なんて話もあるからね


    まあ、無理矢理な勧誘じゃないのは安心したさ

    商売だから(今回はこちらから誘ったので別として)料金こそちゃんと取るけれど……君達が私の店に来るのは歓迎さ


    >>134

    成程、成程……そっか。そうするんだね

    良い選択だと思うよ。この町だと、自衛できない人はなす術もなく殺されてしまうから


    それと。また来るなら歓迎さ

    サービスもするよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:20

    >>134

    それでは手を

    >>135

    そしてありがとうございます

    【カエルの口に右手を入れ左手を出す】

  • 137家出少女23/10/11(水) 23:15:28

    >>136

    はい

    【今度は迷わず手を差し出した】

    >>135

    ありがとうございました!ごちそうさまでした

  • 138"信頼"のマスター23/10/11(水) 23:16:41

    >>136

    なに、大丈夫さ

    私も最初、本当に若干だけれど君を疑ったからね

    お互い様だよ


    >>137

    うん。大丈夫さ、また今度来てくれたら助かるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:20:25

    では行きましょう
    【そうしてカエルに吸い込まれていく】
    【真っ暗で何も見えないけど何処か暖かい】
    【そして光が溢れ眩しくて目を閉じるそして目開けるそこ学校の廊下だ】
    着きましたよここが現無郷です

  • 140家出少女23/10/11(水) 23:23:02

    >>139

    …不思議な感じですね

    そういえばあなたの名前を聞いてませんでした

  • 141"信頼"のマスター23/10/11(水) 23:25:17

    ……二人は行ったようだね

    さて。片付けをしないと……【そう言うと、洗い物を始めた】

  • 142守矢 鎌鼬23/10/11(水) 23:28:57

    >>140

    うんそうだね僕の名前は守矢 鎌鼬だよ

    そしてこれがマスターにも話かった秘密だ

    【そこには左手以外獣の毛が生えて右手、腹、頭に無数の鎌が生えた異形がいた】

  • 143家出少女23/10/11(水) 23:31:26

    >>142

    …!

    えと、かまいたちさんこれからよろしくお願いします

    私は「すず」と言います

  • 144守矢 鎌鼬23/10/11(水) 23:35:55

    >>143

    そうかすずか分かったよ

    【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】

    【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】

    【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】

    【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】

    長手様に呼ばれてるね早く行こう

  • 145家出少女すず23/10/11(水) 23:37:42

    >>144

    ひえっ?!

    …分かりました……

    …あの、ここって学校なんですか?

  • 146守矢 鎌鼬23/10/11(水) 23:42:31

    >>145

    そうだなね大体は此処だねたまに神社かなそして必ず手を放すな余計な物を見るな

    【廊下に進む何かが後ろに居る気がする】

    【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】

    【窓にカエル頭の学生が居る】

    【■年●組のすずさん至急✘●教室までお越しください】

    気にするな

  • 147家出少女すず23/10/11(水) 23:46:11

    >>146

    は、はい…

    【手をぎゅっと握り足元を見つめている】

    どのくらい…歩けばいいですか

  • 148守矢 鎌鼬23/10/11(水) 23:50:11

    もうそろそろだ………ついたぞあの中居るのが長手様だ
    【教室中には一人の少女が机に倒れている顔は見えないが細い体、襤褸々の巫女服、長い髪、そして長い腕】
    今からあそこ行き、祈れなんでもいいただし顔は見るないいか?

  • 149家出少女すず23/10/11(水) 23:55:40

    >>148

    …はい

    【教室の中に入り少女のそばまで行くと跪いて一心に祈り出した】

    平和に暮らさせてください

    お母さんにもう会わないように

  • 150守矢 鎌鼬23/10/12(木) 00:02:15

    >>149

    【貴方の頭に何かが乗せられ気ずいたら教室の扉の前に立ていた】

    【そこにはカエル頭、男性が、女性が、子供、老人が、学生が貴方を拍手する】

    【おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!】

    これで君は長手様の”しんじゃ”だ…おめでとう……さっあ今日はゆっくりと眠りなさい

    (落ちます、ありがとうございます)

  • 151元家出少女すず23/10/12(木) 00:05:52

    >>150

    あ…りがとうございます…?

    【混乱が収まらぬまま寝室へと案内されていった】

    (お疲れ様でした)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:39

    さて、作った酒を卸すか…
    【密造酒業者の軽トラが表通りに止まった】

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:56:14

    仕事終わりの一杯は美味いねえ

    【ヒゲを生やしたおじさんが夜になっていく街を眺めながら飲んでいる】


    >>152

    ん、美味しそうなお酒

    …でも危ない橋を渡るのはなー

    【おじさんは悩んでいる】

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:58:11

    >>152

    おっ

    一箱頼める?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:04:08

    >>154

    >>153

    悪いが…コイツは卸すお品でな?

    売り用は持ち合わせていないんだ

    向かいの酒屋で売っている筈だから、そっちに行くといいぞ

    【酒屋の方を指差した】

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:10:17

    >>155

    あーあの酒屋さんね

    …ならおいちゃん密造だと知りませんでしたで誤魔化せそう

    教えてくれてありがとう

    すみませーん

    【酒屋に入って行った】

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:23:08

    >>155

    ほうほう


    ほなそっちで買いに行くかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:28:58

    …ここか、次の仕事場所は。
    どれどれ情報は……
    …………【黒いコートの青年がこのカブキ街の評判を見ているらしく絶句している】

  • 159鬼面23/10/12(木) 18:30:36

    人肉収集…
    【死体をトラックに詰めている】

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:32:46

    この世の傭兵は大体三種類に分けられる
    一つはフツーの装備をしたフツーの傭兵
    これはそこら辺にいる奴らだ。ピンキリも激しい
    次にいい装備のやつだ。これもピンキリで、使いこなす奴と使われる奴に分かれる
    最後に旧式を使うやつは……基本的には生き残りだと思え……
    刀振り回して生き残ってるやつは基本的に強いぞ

  • 161BM_TT723/10/12(木) 18:33:47

    >>158

    おや?どうしたのです?一般の方ならここに立ち寄るのは危険ですよ?

    【返り血を浴びた5m級のロボットがあなたに話しかけてくる】

  • 162黒コート23/10/12(木) 18:37:06

    …なんだこの街…どんな治安してんだ…?

    >>161

    ……ああ、なるほど。どうやらここの評判は本当らしい。【どうやら色々察したらしい】

    安心しな。俺も一般の奴ではねぇ。ここには一般じゃない方の仕事で来てるだけだ。

    …まさかここまで治安が悪いとは思いもしなかったが

  • 163BM_TT723/10/12(木) 18:42:28

    >>162

    治安……まあ確かに、ここでは毎日が戦場のようで飽きませんね

    しかし、私に出会ったのは幸運です。戦闘狂の多国籍人や、忍術を使う襲撃者よりはマシでしょう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:09

    【街の一角で爆発が起こった】
    「向こうで交通事故だってよ!道路規制されて通れねえぞ!」
    「うわ渋滞じゃねえかふざけんな規制線突き破ろっかな」
    「そのうち歩道かビルの中突っ走るバカが出てくるから今のうちに離れた方がいいぞ!」

  • 165黒コート23/10/12(木) 18:53:49

    >>163

    ははは…ここは変なやつばっかみたいだな。

    >>164

    …本当にイカれてんな。

  • 166"信頼"のマスター23/10/12(木) 19:00:21

    ……困ったね、今日の個室に出す予定のスズキが届かないや【そう、バーのカウンターで銀髪の美少女?は呟いた。珍しく困ったような顔だ】
    もうソースも付け合わせも用意してしまったのに……

  • 167BM_TT723/10/12(木) 19:07:27

    >>165

    そういえば、あなたはどうしてここに?傭兵や暗殺者なら、商売敵という事になりますが。

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:07:28

    ふーふふーふふーん…………事故はいいな、適当に死体ちぎって食べてもバレにくい。ここじゃ毎日のように起こるから、質考えなきゃ腹は減らねえな……
    【交通事故現場に残された死体をちぎっては食べている】

  • 169露系機械化兵23/10/12(木) 19:11:46

    Я стал скуп на выплаты……

    (支払いぐらいケチるなってんだ……)

    【ぼやきながら、歩いている】


    >>165

    >>167

    …… что?

    (……なんだ?)

    【黒ずくめとロボットの組み合わせが気になっているようだ】

    【ただし、警戒は怠っていない様に見える】

  • 170黒コート23/10/12(木) 19:25:06

    >>167

    あー…俺は基本的に金さえ貰えりゃ何でもやる主義なんだが、今回は主にこの辺の調査だな。外じゃここの治安の悪さは有名らしい。

    まあ必要があればここでも依頼は受けるさ。必要があればな。

  • 171BM_TT723/10/12(木) 19:33:12

    >>170

    なるほど、調査ですか。ならば……そうですね、私はここら辺には詳しいので、教えてもいいですよ?

    ・・・まあ、タダではありませんが

    >>169

    ……レーダーに映っていますよ。そんなに気になるなら、話しかけに来たらどうです?

    【あなたに背を向けながらも、気づいているような口ぶりで話す】

  • 172露系機械化兵23/10/12(木) 19:54:37

    >>171

    【物陰からゆっくりと現れる】

    敵対するつもりはない……

    【両手をそれとなく上に上げている】

  • 173行商23/10/12(木) 20:03:02

    よーう、待たせたなカブキ町のストレンジャー共!
    【行商が出没した】

  • 174BM_TT723/10/12(木) 20:07:48

    >>172

    いえいえ、何も襲うつもりは。今はこの『新米』君と話しているのです。

    【と、黒コートの男を指差す】

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:12:16

    >>173

    な、なぁアンタ……積み荷直せる奴知らねぇか……【ボロボロの男が現れる】


    積み荷を直して届けねえと俺ぁ破産なんだよ……

  • 176行商23/10/12(木) 20:32:44

    >>175

    ウェェルカァム。積み荷を直したいんだって?

    まずどんな積み荷か、オレに教えてもらえねえと何とも言えないぜぇ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:35:12

    >>176

    えーとな、生鮮食品……


    こっちだ、こっち……【そう、男が指差す先は明らかに「交通規制が邪魔なのでビルに突っ込んだバカ」のせいで滅茶苦茶になったエリアだ】

  • 178行商23/10/12(木) 20:41:09

    >>177

    おぉいおい。何があったらこうするに至ったんだ…?

    ふぅむ、生鮮食品はデリケートだからなぁ。

    確か、こっから角六つ先の黒ビルのテナントに生鮮系の修復屋がいた筈だ。招待制だから。このオレの会員限定招待カード、持ってってみな。

    【招待カードを渡した】

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:42:22

    >>178

    あ、ああ……助かる……


    とりあえずこれで大口だけでもなんとかすれば首一枚は……【そう言うと、大事そうにカードを受け取って走っていった】

  • 180行商23/10/12(木) 20:44:07

    >>179

    あっ、売っとくんだったぜ。

    【つい癖でこういった事情の人に無償で手助けをしてしまう行商なのだった】

  • 181殺し屋No.06723/10/12(木) 20:53:29

    【街の雑踏の中少女が歩いている】
    【一見してただの通行人にしか見えない彼女はしかし、雑踏の中の一人の首をすれ違いざまに切り裂いた】
    【一連の動作は目にも止まらぬ速さで行われ、周囲の人々は気づいてすらいない】
    【ゆっくりと倒れる死体を尻目に少女は雑踏に紛れただの通行人であるかのように離れていく】

    ……お仕事完了

  • 182露系機械化兵23/10/12(木) 20:56:05

    >>174

    なるほど?

    【黒ずくめの方へと目を向ける】

    【サイバネ特有のカメラレンズの眼だ】

    紛争地帯に来る奴がいたのか。

  • 183元家出少女すず23/10/12(木) 21:04:42

    【この街に不相応な幼い少女が鼻歌まじりで歩いている】
    確かこっちだったはず

  • 184倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:09:27

    ………今日は仕事は無い…か…
    さて…己はどうしたモノか…
    【刀を下げた男が街を歩きながら周囲を眺めている】

    ……今日も…騒がしい街だ…
    何か…面白いことがあれば良いが…

  • 185"信頼"のマスター23/10/12(木) 21:17:27

    ……ん?随分ボロボロだけれど……配達?あ、これは持っていって大丈夫さ【そう言うと、現れたボロボロの配達員を気にかけてタオルを渡す】
    ああ、スズキも根菜も無事に見えるね……

    ん、ありがとう。残りも気を付けてね……さて【そう言うと、配達員を見送ってから、スズキの下処理を始める】
    スズキはソテー、ボルチーニ茸のソースとじゃがいものパイ生地。添えるのはミニトマトに、ビーツに……って。肝心の客の来店時間前だからね。焦る必要はなかったかな

  • 186元家出少女すず23/10/12(木) 21:21:26

    >>185

    こんばんはマスター

    …って今はお邪魔でしたか?

    【扉から少女が入ってくる】

  • 187"信頼"のマスター23/10/12(木) 21:23:18

    >>186

    ああ、いらっしゃい……って、君か

    なに、邪魔ではないさ。それで……あれからどうなったのかな【そう言いながら、スズキの下処理を進めていく】

  • 188元家出少女すず23/10/12(木) 21:25:40

    >>187

    色々あって無事にしんじゃになれました

    ご飯も寝る場所もできたのであとは慣れですかね

    友達ができるように頑張ります


    あ、オレンジジュースいいですか?お金は持ってきてるので

  • 189"信頼"のマスター23/10/12(木) 21:30:21

    >>188

    成程、それはよかった。あれから騙されたりなんてことはないようで


    それと、オレンジジュースだね。少し待ってくれるかな【そう言うと、スズキを一旦冷蔵庫に入れてからオレンジジュースを出してくれる。相変わらず氷は透き通っている】

    ……そういえば、今更だけれど。何故この町に来たのかな

  • 190倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:31:08

    【バー「Верный」の前を通りかかる】

    ……確かここは中立だったな…
    …今日は此処で軽く呑もうか

    【ドアを少し開けて声をかける】

    失礼…空いているだろうか?

  • 191倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:34:15
  • 192"信頼"のマスター23/10/12(木) 21:35:44

    >>190

    ああ。大丈夫さ……いらっしゃい【男の方を向く】

    それと、注文は何かな?

  • 193元家出少女すず23/10/12(木) 21:36:34

    >>189

    ……

    お母さんから逃げようと…家出しようと思って最初は別の場所にいたんですけどお巡りさんに連れてかれそうになって

    逃げてたらカブキ街なら警察は追って来ないって路地裏にいたお兄さんに言われたので


    >>190

    【別の来客に少し驚きながら会釈をした】

  • 194倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:39:32

    >>192

    …… モスコミュールとそれに合うツマミを頼む

    >>193

    【会釈を返す】


    …取り込み中だったか?

  • 195元家出少女すず23/10/12(木) 21:42:05

    >>194

    …いえ

    大丈夫です

    【少し不思議な気配のする少女だ】

  • 196"信頼"のマスター23/10/12(木) 21:43:28

    >>193

    成程。確かにこの町の警察の動きは鈍いからね

    そのお陰で食べていける人も多いのだけれど……君は運が良かったね

    あの信仰はこの町でもかなり清い部類だった。それに出会えて拾われたのだからね


    >>194

    はぁい【そう言うと、モスコミュールとフィッシュ&チップスを出す。見た目と匂いで質のいい魚を丁寧に処理したものであること、それが綺麗に揚がっていることがわかる】

    そうだね……ちょっと顔馴染みと話してただけさ。店の主として接客はできるとも

  • 197BM_TT723/10/12(木) 21:43:59

    >>182

    ええ…なにやら調査に来ている、とのことで。

  • 198露系機械化兵23/10/12(木) 21:47:05

    >>197

    調査?

    繁華街の皮を被った戦場に調査だと?

    それはまた変な話だ……

  • 199倭刀を下げた男23/10/12(木) 21:49:30

    >>195

    そうか…それなら良かった

    【穏やかな笑みを浮かべている】


    (……不思議な気配だが……斬るのに支障はあるだろうか?)

    (いや…斬っても楽しい手合いではない…か)


    >>196

    …美味しそうだ

    ありがたく頂こう


    (丁寧な料理だ…コレは期待できる店だな)

    (中立ではない店では己は嫌われやすいから中々こういうモノを食べてなかったが…)

    (…美味しそうだ)


    【モスコミュールとフィッシュ&チップスを食べだした】

  • 200元家出少女すず23/10/12(木) 21:49:46

    >>196

    …そうですね

    最初は怖かったですけど乗り切ったらどうにかなりましたし

    ちょっと変わってますが優しい方も多いので救われました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています