【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part4【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:32:55

    ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか


    兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します
    !捏造設定過多!
    突然オリキャラが出てきたりします
    いよいよラウグエが加速していくかも(進展度はダイスによる)閲注は保険程度
    基本的にはちいちゃい兄弟カワイイカワイイネするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:33:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:35:10

    〜前回までのあらすじ〜
    順調に兄弟仲を深めていっているグエルとラウダ
    ラウダは将来兄と結婚することを父に宣言したり、初めての友達ができたり、相変わらず兄に心をめちゃくちゃにされたりしているが、初めてのハロウィンイベントにワクワクドキドキ……
    にいさんの衣装、どんなのかな……
    一方グエルは何かが芽生える兆しがあり……?


    お互いの親愛度
    グエル353
    ラウダ201

    グエル芽生え 42
    ラウダ芽生え 120(芽生え済)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:37:13

    グエル
    ホビアニ主人公風魔性の聖母(ショタ)
    弟のことがめちゃくちゃ大好き!かわいい!食べちゃおっかな🎵
    父さんのことも大好き!カッコいい!父さんみたいになりたい!
    弟が自分以外の人に構われているとなぜかムズムズする……。お気に入りの弟のもちもちほっぺは誰にも触らせたくない!

    ラウダ
    もうあんまりぽやぽやしていない
    兄を一生支えていくために結婚を決意。恋心は芽生えているが自覚はまだ(自覚はまだ!?)
    兄にゆっくり性癖を壊されていっている
    人見知りだが遠慮なくグイグイ来られると塩対応しつつも絆されがち(あれで?)
    ぼくとにいさんを引き裂くものは何人たりとも許さない構え

    ヴィム
    ポンコツクソ親父
    息子たちが将来結婚しそうなので怯えている

    じいや
    有能。ジェターク家の色々を取り仕切っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:37:41

    グエルの友人たち
    フレン
    ややガキ大将。弟妹がいる
    大人しい子を構うのが好きでラウダにちょっかいをかけるがラウダが大人しくなかったため返り討ちにあう

    ユージーン
    フレンのお目付け役かつみんなのまとめ役。苦労枠とも言う
    猫を3匹飼っている

    シン
    お調子者の世渡り上手。ラウダの最初の友達
    マジで世渡り上手なのでしれっと良いポジションをゲットしている

    他の友人たち
    グエル大好き!ラウダおもしれー弟! ん?この兄弟お互いのことが好きすぎるな……? まぁ仲良しなのはいいことだよな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:48:03

    やったー次スレ 待ってましたぁ〜かわよ空間ずっと見守っていたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:52:40

    「ラウダ!準備できたか?」
    「う、うん!」
    「じゃあ開けるぞ〜」
    「んぐ……(ドキドキドキドキ)」
    「じゃーーん!! どうだ?(クルリン)」
    「……………………」
    「ラウダ?」
    「あっ! か、かわぃぃ……じゃなくて、カッコいいよにいさん!」
    「へへへ、ラウダもよく似合ってるな! 強そうだぞ!」
    「あ、ありがと……えへへ」
    「キッチリした服はパーティーとかで着たことあるけど……それとはまた違う感じでテンション上がるよな!」
    「おふたりとも、よくお似合いですよ」
    「じいや! ありがとう、すごく着心地いいよ」
    「ありがとう……」
    「それはようございました。さぁ、そろそろ出発しましょうか」
    「うん!」
    「おっとその前に……。旦那様に写真を撮って送っておきませんと」
    「うん……」
    「今夜は早く帰られるようですよ。 後でたくさんお菓子をねだりましょうか」
    「っ……!うんっ! ラウダこっち!」
    「ん……」

    「よしっ! それじゃあハロウィンに向けてしゅっぱーつ!!」
    「しゅっぱーつ!」

    「(…………)」
    「(じいやが用意する衣装が、ぇっ…………ちなやつになるわけがなかったな……)」
    脳内の煩悩をボコボコにするラウダであった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:53:37

    ハロウィン衣装 魔法使いと黒猫(※各自C◯AMP作画で脳内補正お願いします! めちゃくちゃセンスのいい衣装という体で今後進みます!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:57:44

    立て乙です

    ラウダ魔法使い似合ってる!
    そしてカッコいい黒猫ちゃんちゃんと用意してもらってる!前スレのラウダ脳内の猫ちゃん、性癖もうボロボロにされてる表れ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:02:36

    はぁ…可愛い…(大の字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:03:29

    んがわ゛い゛い゛い゛〜
    いいデザイン‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:28:00

    立て乙です!
    ひえ~2人ともめちゃめちゃかわいい…!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:01:40

    マント的なのお揃いっぽくてかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:02:20

    ネコミミにいさん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:19:34

    リボン色違い&丈違いのマントかわいいー!
    じいやのさり気ない心遣いかな?

    制服姿でふたりの生足見慣れてるはずなのにショタ兄弟の絶対領域が眩しくて……最高ですありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:47:14

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:01:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:01:49

    ↑誤字ったので消しました
    兄さんの手首のモフモフとラウダの袖ふんわりブラウスもかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:13:26

    はぁ〜可愛い…この可愛いのがハロウィンパーティーでまたキャイキャイするとこが見れるのか 楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:05:51

    ほしゅ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:44:30

    マジで可愛い、チビっ子に大きいリボン着いてるのホント可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:49:59

    「(ジーーーーー)」
    「ん?(ニコ)」
    「あっ、に、にいさん、髪型もいつもとちょっと違うね」
    「お、よく気づいたな。ちょっとセットしてもらったんだ。似合うか?」
    「うん!にいさんカッコいい!にいさん最高だよ!!」
    「あはは、ありがとな。ジェタークと言えば獅子だけど、今日は猫になりきるからな! にゃ〜ん(ニャ~ン😺)」
    「────」
    「あれ?ラウダ?ラウダ〜?」

    「さぁ到着しましたよ」
    「わぁすごい!みんな仮装してる!」
    「人がいっぱい……(こんなにかわいいにいさんをこんなに大勢の人間共の中に放り込んで大丈夫なのか? 攫われたりしたら……)」
    「近くにおりますので何かあればすぐにお呼びくださいね」
    「わかった」
    「お菓子の食べ過ぎにはご注意を。食べきれない分は持ち帰れますからね」
    「うん!……ラウダ」
    「!(コクリ)」
    「せーのっ「トリック・オア・トリート!!」」
    「おや。ほほほ、ちゃんとご用意しておりますよ」
    「さすがじいや!でもいたずら失敗か〜」
    「クッキーだ」
    「魔法使いと黒猫のクッキー! じいやありがとう!」
    「ありがとう」
    「どういたしまして。さぁ、楽しんでいらっしゃい」
    「うん!いってきます!」
    「いってきます!」
    (テテテーッ)

    ※兄弟の暮らすフロント内で行われるハロウィンイベントでは、広場に色んなお菓子屋が出店している(B級グルメフェス的なやつ)他、ちょっとした出店のようなものもある。夜になると大人メインの会場になる
    子どもたちはお店を回って特別なお菓子を貰う。大人たちはスイーツを買い漁る

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:56:14

    卒倒してハロウィン続行不可にならなくてよかったね…
    兄さんが攫われる心配ばかりしてるけど君も十分危ないからねラウダくん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:01:17

    兄さん無邪気すぎる…芽生えて欲しいような欲しくないような…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:34:06

    魔法使いと黒猫のクッキー…もしやじいやのお手製…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:24:39

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:50:32

    じいやが有能だしぼっちゃま方は可愛いし、ジェタークは安泰だな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:37:23

    わ〜いって2人でセットの衣装着て、とてて〜ってかけてくとこ想像したら可愛すぎた

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:44:40

    ☆形のクッキー用意

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:29:51

    ※人数多すぎて誰が喋ってるかわかりづらいので名前表記します

    グ「みんなどこに居るんだろうな?」
    ラ「入口のところで待ち合わせだよね」
    「グエルだ!」「ラウダだ!」「は?かわいいんだが」「衣装のクオリティ高くない?」「仮装のレベルを越えているのでは」「私服?」「もう本物じゃん」「魔法使いのラウダくんかわいいね」
    グ「うるささで居場所がわかる!」
    ラ「すぐ見つかってよかったね」
    シ「グエル!ラウダ!よく来たな!ふたりともめちゃくちゃ似合ってるじゃん!」
    グ「シン! 誘ってくれてありがとうな。えーと、なんでパイロットスーツ?」
    シ「いや〜この先の人生で多分着ることないだろうなって!」
    グ「なるほど」
    フ「来たなグエルにラウダ!(ダダダッ)」
    グ「フレン、衣装カッコいいな!」
    フ「へへっ!そうだろ!オレは」
    ユ「グエル……猫なの……?」
    グ「お、ユージーンもカッコいいな!なんの仮装」
    ユ「かわいいっ!! かわいいね〜♡よしよしどこから来たの?(コショコショ)」
    ラ「!?!?」
    グ「え? なに? ゆ、ユー」
    ユ「おとなしいね〜いい子だね〜こっちおいで♡」
    ラ「に、にいさんっ!!」
    フ「マズいユージーンの猫狂いが出た!」
    「猫耳だけで狂うのかよ!」「尻尾もあるよ!」「いやかわいいけどさぁ!」「早く正気に戻せ!」「猫ちゃんのグエルが宇宙猫顔してる!」「狂ったユージーン見たくないよね、わかる」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:32:12

    ユ「ごめん……」
    グ「いや……」
    ラ「…………」
    ユ「ああ、完全に敵認定されている……」
    フ「猫相手ならまだしも人相手にやるなよ」
    ユ「フレンがまともなことを……。グエルがあまりにも似合っていたからとはいえ、本当にごめん」
    グ「いや……」
    シ「グエル!切り替えていこう!人間誰しも意外な一面はあるさ。ラウダも威嚇しない!ほら兄ちゃんにつついてもらえ」
    グ「(ツンツン)」
    ラ「あぅ(フニャ)」
    フ「そのシステム面白いな」

    グ「フレンとユージーンは何の仮装だ?」
    フ「よくぞ聞いてくれた! オレは勇者だ!祖国を滅ぼした魔王を倒すために旅をしている王子!」
    グ「強気の設定だな」
    ユ「俺は王子に忠誠を誓う騎士だよ」
    グ「おまえそんなところでもお世話係してるのか」
    フ「ラウダは魔法使いだな? ちょうど探してたんだ。オレのパーティーに入れてやる」
    ラ「ぼくは人間嫌いの魔法使いで辺境の森で黒猫のにいさんと二人きりでひっそり暮らしているからパーティーには入らない」
    シ「おまえもしっかり設定作ってるんかい」
    ユ「黒猫のにいさんとは」
    ラ「にいさんはぼくの兄で最強の魔法使いだったんだけどある日黒猫の呪いをかけられて以来ぼくの、つ、使い魔として一緒に暮らしながら呪いを解く方法を探してるからパーティーには入らない」
    グ「俺って呪いにかかってたのか……」
    フ「めちゃくちゃパーティーには入らないことを主張してくるね」
    シ「一緒に暮らしてることも主張してるな」
    フ「なんだちょうどいいじゃないか! 魔王を倒せばグエルにかけられた呪いも解けるぞ!」
    ラ「な、なんでそんなことがわかるの」
    フ「オレは勇者だからな!」
    ラ「うぐぐ」
    シ「おいこんなガバ設定に負けるなよ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:49:00

    ユージーンくんワロタ
    ラウダの設定も毎回作り込んでて面白いなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:34:49

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:43:35

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:57:44

    猫狂いくんといい勧誘のうまい勇者といい面白すぎるw
    宇宙猫顔の黒猫グエルさぞかわいかったんやろなあ
    とにかくパーティには入らないラウダくんもおもしろかわいくてたまらん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:01:34

    ?「ねこちゃん……(クイ)」
    グ「ん?」
    ?「ねこちゃん」
    グ「えーっと、どこの子だ?」
    ラ「おい子ども、その人はねこちゃんじゃないぼくのにいさんだ」
    シ「おまえも子どもだろ」
    ?「にいたん……」
    ラ「おまえのにいさんじゃないぼくのにいさんだ」
    フ「あれ!? マイン!? 母さんはどうした?」
    グ「……フレンの妹か?」
    フ「そう、妹のマイン。おいダメだろ、ひとりでウロウロしたら」
    「フレンが“兄”をやっている……!?」「妹がいるって本当だったんだ」(ザワザワ)
    妹「ねこちゃん」
    フ「ねこちゃん?……グエルのことか?」
    ラ「にいさんをねこちゃん呼ばわりだと……?」
    グ「猫が好きなのか?」
    フ「ユージーンの影響がな……。マイン、こいつはねこちゃんじゃなくてグエルだ。兄ちゃんの友達」
    妹「ぐえゆくん……」
    グ「グエルだ。よろしくなマイン(ニコ)」
    妹「……! ぐえゆくん、かぁいいねぇ! まいんのおよめさんにしてあげゆ」
    ラ「ハァ!!!???!?」
    シ「声デカっ」
    グ「え、えーと、気持ちは嬉しいけど……」
    ラ「あいにくにいさんは先約がある。他をあたるんだな」
    グ「えっ、俺に先約って?」
    シ「ラウダおまえまさか……」
    妹「だぁれ?」
    ラ「……ラウダだ」
    妹「らうくんもかぁいいね!およめさんにしてあげゆ!」
    ラ「ハ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:07:15

    マインちゃん、強い…!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:25:25

    舌ったらずの幼女かゎいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:52:00

    そろそろヒートアックス持ち出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:59:28

    およめさんになってあげるじゃなくておよめさんにしてあげるなのが強者感ある

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:44:36

    魔王を名乗れそうな素敵な幼女が出てきた やったぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:23:44

    フ「こいつ好みの男全員嫁にする気でいるから気にしなくていいぞ」
    グ「そうなのか……(ホッ) いや安心していいのか?」
    ラ「(末恐ろしい女だ……)」
    フ「でもグエルとラウダがマインの嫁になったらおまえらがオレの弟になるのか……いいな」
    ラ「は? 絶対に嫌だぼくのにいさんはにいさんだけだ」
    グ「俺もフレンが兄弟なのはちょっと違うかな」
    フ「なんでだよ!」
    妹「ぐえゆくん、だこちて」
    グ「抱っこ? 俺小さい子抱っこしたことないんだけど……」
    ラ「だめだめにいさんダメだよ抱っこはダメ」
    妹「らうくん、だこちて」
    ラ「ヒィッ……(怯え)」
    ユ「マイン〜、ママのところ戻ろうか」
    妹「ユーくん!!!(ダッッ)」
    フ「まぁ一番のお気に入りはアレなんだけどな」
    グ「おまえのところの遺伝子、ユージーンに世話になりすぎじゃないか?」
    ラ「(末恐ろしい女だ……!)」

    ラ「……にいさん、お嫁になんていかないでね」
    グ「ん? あぁ、そりゃあんな小さな子の嫁になんていかないから安心しろよ」
    ラ「誰が相手でもだよ」
    グ「なんだラウダ、俺が出てくと思って不安なのか? 俺たちは兄弟で家族なんだからずーっと一緒に決まってるだろ?」
    ラ「うん……」
    グ「俺の兄弟も、ラウダだけだぞ」
    ラ「うんっ、ぼくのにいさんはにいさんだけだよ……!(ギュ)」
    シ「フレンの妹に全く刺さらなかった俺(笑)」
    フ「パイロットスーツが好みじゃなかったんじゃね?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:51:09

    フ「さて、あんなにかわいい姫が祖国を滅ぼされ、魔王の手下に追われながら暮らしてるなんて可哀想だろ? オレのパーティーに入って魔王を倒す気になったか?」

    ラ「ならない。にいさんを危険な目にあわせたくない」

    グ「勇者と一緒に世界を見て回るのもきっと楽しいぞラウダ」

    ラ「そうだねにいさん!にいさんの呪いを解くためにも少しでも可能性があるならそれにかけよう!」

    フ「おい今いくつかセリフスキップされなかなったか?」

    シ「こんなきれいな手のひら返し初めて見た」

    グ「俺は猫だからあんまり戦えないかもしれないけど……」

    ラ「大丈夫だよにいさん! にいさんとぼくは魂の契約をしているからお互いの魔力を共有できるんだ!」

    シ「なんかヤバめの設定出てきたな」

    ラ「にいさんの魔力は今封印されているけどぼくの魔力を使えるし猫の身体能力もあるからすごく強いよ!ちなみに本来の力だとそこの勇者よりはるかに強くて」

    フ「おいオレはまだ旅の途中だからこれからレベル上げをして最強の存在になるんだぞ。当然グエルより強くなる」

    ラ「はっ(笑) おまえごときがにいさんを越えられるとでも?」

    フ「あ? オレを誰だと思ってる」

    ユ「はいは〜い。勇者諸君、まずはお菓子を貰いにいこうか」

    フ「お菓子じゃない経験値だ!」

    ユ「行くよ〜(ズルズル)」

    フ「あっ、おい引っ張るな!」

    ラ「にいさんぼくたちも行こう! あいつより多くの経験値を貯めないと!」

    グ「そうだな」

    シ「ハロウィンってこんなんだったっけ……?」


    エンカウントdice1d3=3 (3)

    1.姫

    2.妖精

    3.敵

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:41:50

    敵!?どうなってしまうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:26:05

    小さい子に抱っこをねだられて冷静な兄さんも、自分より小さい存在に抱っこをねだられて怯える弟も、マインちゃんの見境なしの「だこちて」もかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:55:36

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:24:13

    設定ごりごりに決めていくスタイルの2人が面白すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:13:59

    「「「トリック・オア・トリート!」」」
    「あら〜みんなかわいいわね〜。はい、お菓子ですよ〜」
    「「「ありがとうございます!」」」
    「気に入ったら買いに来てね〜」

    ラ「にいさん、ドーナツだよ」
    グ「ちっちゃくてかわいいな。ひとつだけ食べちゃおうか」
    ラ「うん」
    グ「ん〜! ウマい! リンゴ味だ」
    ラ「リンゴ味どれ?」
    グ「これ。ほら、あ〜ん」
    ラ「あ〜ん……おいしい!」
    グ「残りも食べるの楽しみだな」
    ラ「一緒に食べようね」
    グ「うん」
    シ「俺おまえらの横で甘いもの食べ続ける自信ないかも」

    フ「よしよし順調に経験値が貯まってきたな」
    ユ「よくばって食べすぎるとお腹痛くなるよ」
    フ「平気平気!まだまだ食えるぞ!」
    ユ「フレン、ちゃんと前見て……あ」
    (ギュム)
    フ「ん?」
    グラシ「あ」
    フ「(クルリ)」
    『…………』
    「「「「「と……トカゲ人間!!??」」」」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:15:12

    トカゲ人間

    1←怖い 50 カッコいい→100

    グエルdice1d100=50 (50)

    ラウダdice1d100=90 (90)

    フレンdice1d100=46 (46)

    ユージーンdice1d100=81 (81)

    シンdice1d100=13 (13)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:13:50

    刺さる人には刺さるなにかだったのか >トカゲ人間

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:40:23

    ほしゅ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:45:15

    グエルとフレンはほぼ中間、カッコいい組はラウダとユージーンか
    シン君が怖がるのは想像できて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:00

    『キシャーーーーッ!!』
    シ「ギャーーーーーッ!!! フフフフレンッ!! ラウダッ!!」
    フ「ここでボス戦か! レベル上げの成果を見せてやるぜ!(チャキッ)(剣を構える)」
    ラ「にいさん見て! すごいクオリティの高さだよ! 本物みたい!」
    シ「ぐ、グエルっ!ユージーンっ!!」
    グ「😊(ラウダが楽しそうで良かったなぁという顔)」
    ユ「😊(フレンが楽しそうで良かったなぁという顔)」
    シ「うわぁんおまえらなんなんだよ!!」
    フ「ユージーン! 連携必殺技で決めるぞ!」
    ユ「え、でもあれはまだ練習中で……」
    フ「ぶっつけ本番だ! いくぞっ! うおぉ」
    グ「ちょっと待て(グイッ)」
    フ「んぐえ」
    ユ「グエル?」
    グ「よく見てみろ。このトカゲ人間、お菓子の入った袋を持ってる」
    ユ「……本当だ」
    ラ「さすがにいさん、よく見ているね」
    シ「つ、つまり……?」
    「「「「…………」」」」
    「「「「「と……トリック・オア・トリート!!」」」」」
    『………………(ソッ)』
    フ「あ、ありがとう……」
    グ「ありがとうございます」
    ラ「ありがとう」
    ユ「ありがとうございます……」
    シ「ひっ、ひいぃ……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:04:07

    ラ「にいさん、一緒に写真撮ってもらお?」

    グ「ラウダがそんなこと言うなんてめずらしいな。もちろんいいぞ」

    ラ「えへへ。 シン、撮ってくれる?」

    シ「は? 正気か?」

    フ「ずるいぞ! ユージーンオレたちも撮ろう!」

    ユ「はいはい。シン、俺たちのも撮ってくれる?」

    シ「は??正気か???」


    『……✌』

    シ「……ピースしてる(ガタガタ)」

    ラグ「🥰😄」

    ユフ「😊😁」

    シ「おまえらマジでどうなってるんだよ心臓毛だらけか?(ブルブル)」


    フ「ありがとな〜!」

    『……👋』

    ラ「いい人(?)だったね」

    グ「そうだな。お、マドレーヌだ」

    ラ「やった。ぼくマドレーヌ好き」

    グ「よかったなラウダ」

    ラ「えへへ」

    フ「友好型のモンスターだったか……いつボス戦が始まるんだ?」

    ユ「この辺りは平和なのかもしれないよ」

    フ「そろそろ大暴れしたいんだけどなー」

    シ「俺このパーティーでやっていく自信ないかも」


    エンカウントdice1d3=1 (1)

    1.姫

    2.妖精

    3.敵

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:38:41

    かわいいな〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:07:20

    次は姫かぁ…どんなだろうな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:47:41

    一人でツッコミ役を担うシン君おつかれ~

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:59:15

    練習中の連携必殺技ちょっと気になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:05:41

    ラウダ恐竜とか好きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:29:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:28:16

    「「「「「トリック・オア・トリート!!」」」」」
    店「はいいらっしゃい!好きな味を選んでね〜」
    グ「すごいな。これ全部違う味のポップコーンか」
    ラ「にいさん、コーヒー味があるよ」
    グ「お、俺コーヒー味にしよう!」
    店「ちょっと苦めだけど大丈夫かな?」
    グ「だ、大丈夫です」
    ラ「……ぼくは甘いのにしようかな」
    店「甘いのなら定番のキャラメル味がおすすめだよ」
    ラ「じゃあそれにします」
    店「はいどうぞ。ハロウィン楽しんでね」
    ラグ「ありがとうございます!」

    フ「チョコかカレーか……」
    シ「極端なとこで迷ってんな」
    ユ「決められないなら半分こしようか?」
    フ「する!サンキューユージーン!」
    シ「……。俺はいちご……いや塩レモン味で」

    グ「おぉ……オトナの味……」
    ラ「苦い?」
    グ「ちょっとだけ」
    ラ「ぼくのキャラメル味食べる?」
    グ「ん」
    ラ「はい」
    グ「あ〜ん……、ん!一緒に食べるとおいしいぞ! ほらラウダも」
    ラ「ぁ〜……、ほんとだ! 甘さと苦さがちょうどいいね」
    グ「ラウダがキャラメル味選んでくれたおかげだな」
    ラ「えへへ」
    シ「あ〜塩レモン味うま〜!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:42

    (ガヤガヤ)
    グ「ん? あの辺賑わってるな」
    フ「あれ、オレの店かも」
    グ「オレの店!?」
    ユ「フレンの親がやってる店ね」
    グ「そういえば前にそんなこと言ってたような……」
    フ「ちょうどいいからおまえらも貰ってけよ」
    シ「やったぁ、フレンとこのケーキ好き!」

    妹「パンがないからおかしをあげますよ〜」
    「ありがと〜」「かわいー」「お手伝いしてえらいね」
    グ「微妙に間違えてるせいでめちゃくちゃ善良なセリフになってるな」
    フ「祖国を追われ命からがら逃げ延びた姫はパン屋を営む老夫婦に拾われ、看板娘として店の手伝いをする日々……ってところだな」
    ユ「すごいねフレン。よくそんな難しい言い回しできたね」
    フ「ば、バカにするな!そこまで難しくなかっただろ!」
    妹「にいたん!」
    フ「しまった見つかった! 妹の元気な姿を見てそっと立ち去る兄のつもりだったのに!」
    ラ「なんで立ち去るの。お互いの無事を確かめ合う感動の場面なのに」
    フ「だってそっちの方がカッコいいじゃん」
    ラ「は? そんな理由でたったひとりの妹に会わずに立ち去るのか?」
    フ「お、弟もいるし……」
    ラ「じゃあ弟にも会いに行けよ!」
    フ「わ……ワァ……!!😨」
    グ「ラウダラウダ、どうどう」
    ラ「にいさんっ! ぼくたちはずっと一緒だよね?(ヒシッ)」
    シ「ああそういうこと……」
    グ「ラウダは最近兄弟が離ればなれになる話が苦手でな。この間読んだ本も途中で主人公の兄が死んで一晩中泣いてた」
    ユ「か、感受性が豊かなんだね……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:08:09

    セリフから兄弟の日常が想像できて楽しいです
    そして塩レモン味ポップコーン気になる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:17:54

    ヒシッ
    きゃわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:35:11

    フィクションでさえ耐えられないか、ラウダ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:56:00

    妹「にいたーん(トテトテ)」
    ラ「…………👁👁」
    フ「お、おお!我が妹よ!よくぞ無事で!!(ギュッ)」
    妹「? よちよち」
    フ「……(チラッ)」
    ラ「…………😊」
    フ「(ホッ)」
    シ「きょうだい過激派……」

    フ「母さんが出来たてをあげるから休憩スペースで食っていけって」
    ユ「フレンのお母さんの作るスイーツはどれも絶品だよ」
    グ「ありがたいな。あとでお礼を言いにいこう」
    妹「どぞ〜ぱんぱぱんぱんですよ〜」
    シ「んっ!?」
    フ「おまえついてきたのかよ。お手伝いにもう飽きたのか」
    妹「ねこちゃんにあげゆ」
    グ「あ、ありがとう」
    シ「ぱんぱぱんぱんって?」
    ユ「パンプキンパイだね」
    シ「わりと惜しいな」
    妹「うんしょ、うんしょ」
    グ「えっ、えっ……?」
    ラ「お、おまえ! なに勝手ににいさんの膝に乗ろうとしてるんだ! ぼくもまだ乗ったことないのに!(ワナワナ)」
    シ「おい小さい子相手にムキになるなよ」
    ラ「(ギロリ)」
    シ「スミマセン」
    ユ「ま、マイン〜、ユーくんとこおいで?」
    妹「ねこちゃん……(ショボ)」
    ユ「ごめんグエル膝に乗せてやってくれる?」
    シ「弱っ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:46

    ぼ く も ま だ 乗 っ た こ と な い の に 

    情緒忙しすぎラウダ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:26:52

    🐈‍⬛

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:12:49

    ラウダの眼力強くてかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:52:51

    流石に同い年で体格にそんな差がない兄さんの膝には乗る機会なんてないわな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:42:58

    グ「えっとじゃあ……お、おいで〜」

    ラ「えっ」

    妹「ん(抱っこしてのポーズ)」

    ラ「だ……、ダ、ダメーーっ!!」


    _人人 人人 人 人人 人人_

    > 兄の膝の上に乗る弟 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    妹「……」

    フユシ「「「……」」」

    グ「ら、ラウダ?」

    ラ「にいさん……ぼくとやってないことを他の子としちゃやだ……」

    グ「はは、わかったよ。……でも膝に乗るのはちょっと重いかも」

    ラ「あっ、ご、ごめんなさい!すぐ降りるね」

    グ「ラウダが乗っても大丈夫なくらい大きくなるからもうちょっと待っててくれ」

    ラ「にいさん♥」

    シ「えっ、なにこれ」

    妹「ねこちゃん……う、うええええええん」

    フ「げっ」

    ユ「あああ、マイン〜よしよし」

    妹「ねこちゃん〜〜〜〜〜」

    フ「はぁ……母さん呼んでくる」

    グ「いや、忙しいだろうし悪いよ。俺が泣きやませられるかわからないけど……」

    ラ「えっ」

    グ「マイン、ねこちゃんだぞ〜(ニャンニャン)」

    シ「わぁかわいい」

    妹「う〜〜〜」

    グ「猫のお兄ちゃんの名前覚えてるか?」

    妹「……。ぐ…ぐえゆくん?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:44:43

    グ「そう! 覚えててくれたんだな、ありがとう(ナデナデ)」
    妹「……うふふ」
    グ「よし、じゃあかわいい顔に戻ろうか(ハンカチで拭く)」
    ラ「😭😭🤯😡😡😡😭😱😱🤯😭😭」
    シ「ラウダ!気を確かに持て!」
    妹「ぐえゆくん(ギュッ)」
    グ「よしよし……わ、ちっちゃいし柔らかいな。潰れないか?」
    ユ「そこまでゴリラじゃないでしょ」
    フ「やれやれ。サンキューなグエル」
    ラ「ぼく…………妹になる…………」
    シ「おい待てはやまるな」

    フ「ほいお待ちど〜〜」
    シ「わーいい匂い!おいしそ〜!」
    妹「ぱんぱぱんぱん!!」
    ユ「グエルごめんね? 重くなったらおろしていいよ」
    グ「軽いから大丈夫」
    ラ「…………」
    シ「では……いただきまーす! ん〜!おいしい〜!!」
    グ「ん! ホカホカでウマい!」
    妹「ぐえゆくん、あーんちて」
    グ「ん?食べさせてって? じゃあ、あ〜ん」
    妹「あ〜ん、おいち〜!」
    ラ「……………………」
    シ「ぐ、グエル! ラウダにも構ってやって!」
    グ「あれ、ラウダ全然食べてないじゃないか。ラウダもあーんするか?」
    ラ「(コクリ…)」
    シ「ここで頷けるおまえが心底すごいと思う」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:58:23

    弟VS妹が可愛すぎて笑った
    シンくんフォローの鬼で好きです

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:26

    ラウダくんちっちゃくて柔らかいを目指す?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:35:41

    グ「あ〜ん」
    ラ「(パク)」
    グ「パンプキンパイウマいよな。俺かなり好きかも」
    ラ「(コクリ)」
    グ「……」
    ラ「……」
    グ「ユージーン」
    ユ「あっ!うん、マイン、こっちおいで」
    妹「や〜」
    ユ「ユーくん、マインがいなくて寂しいな〜(シクシク)」
    妹「! ユーくんめそめそめーよ〜(トテッ)(テテテ)」
    グ「……ラウダ」
    ラ「にいさん、ぼく妹になるから……」
    グ「んっ?」
    ラ「ちっちゃくて柔らかくてにいさんのひざに乗っても重くない妹になる」
    フ「どうやって妹になるんだ?」
    シ「フレンしっ!!」
    グ「ラウダ……。俺は抱きしめたときに潰れないか不安になるより、ちからいっぱいギュッとできる方が嬉しいけどな」
    ラ「……!」
    グ「一緒にMS乗るのも、速いジェットコースターに乗るのも、無重力空間で遊ぶのも今のラウダじゃなきゃできないし……」
    ラ「ぼく!妹にならない! ずっと弟でいる!!」
    グ「ふふ、一緒に大きくなろうな」
    ラ「ぼくが大きくなっても膝に乗せてくれる?」
    グ「おう!父さんくらい大きくなって、ラウダを膝に乗せるぞ!」
    フ「こいつがこうなのってグエルのせいじゃね?」
    シ「何を今さら」
    妹「ぐえゆくんとらうくん、なかよしね〜」
    ユ「そうだねぇ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:40:01

    そうだねぇ……………

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:06

    グエルくんそういうとこよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:35:52

    😊😊

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:01:26

    あぁ~尊いんじゃあ~

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:00:18

    😊😊

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:56:50

    姫、強かったね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:20

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:45:49

    ほしゅ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:38:53

    ラ「にいさん🥰」
    グ「よしよし」
    妹「……ぐえゆくん、らうくんのおよめさんなゆの?」
    ラ「!!!?」
    ユ「んん〜〜???」
    シ「マズい、その話題はセンシティブだ! なかったことにしろ!」
    グ「俺はラウダの兄さんだから、お嫁さんとはちょっと違うぞ」
    ラ「!!!!!!?!!???!!」
    シ「ああっ! ラウダの感情がグチャグチャにっ!」
    ユ「無慈悲な……」
    フ「兄と嫁ってだいぶ違わないか?」
    妹「ママがねぇ、およめさんはずっといしょでらぶらぶだからしわわせよ〜てゆうからねぇ、ぐえゆくんとらうくんもらぶらぶだからおよめさんだよね?」
    グ「うん? ごめん聞きとれなくて……」
    ユ「えーっと、フレンたちの両親すごく仲がいいから……仲良しなふたりを見てそうなのかな?って思ったのかも?」
    グ「なるほど。そういう意味ならお嫁さんかもな(ニコ)」
    妹「やはり!」
    ラ「!!!!!!!!!!!!!」
    シ「ラウダーーっ!!」
    フ「忙しいやつだな」
    ユ「この兄にしてこの弟あり……」
    フ「ていうか兄弟で結婚ってで(バチン!!!)」
    シ「フレンしっ!!!」
    フ「〜〜〜!!!(ジタバタ)」
    ユ「シン、力加減!」
    シ「ご、ごめん」
    妹「ぐえゆくんはおよめさんだからマインのおよめさんにすゆのや〜めよ」
    グ「なんかそう言われると寂しい気持ちが少しあるな」
    ラ「にいさん!!!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:14:46

    ラウダの情緒が忙しいとツッコミと気遣いの鬼シン君の仕事が増えるな…
    マインちゃんの「やはり!」で笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:36:35

    フ「さて! そろそろ冒険の旅を再開させるか」
    ユ「そうだね!」
    シ「そうだそうだ!」
    グ「あ、その前にフレンのお母さんに一言お礼を」
    フ「き、きっちりしてんな〜。んじゃ一回表に回るか……」
    妹「ぼうけんいくよ〜(ピョンピョン)」
    フ「あっ?」
    ユ「マインはママのところがいいんじゃない? お手伝いするってはりきってたでしょう」
    妹「おてだいあとで。ぼうけんいくよ〜」
    ユ「後でかぁ」
    グ「俺は一緒でも大丈夫だぞ?」
    ラ「にいさんはまたそういうことを……! でも妹をひとり置いていくのも……」
    シ「ラウダ、この世のすべての弟妹に感情移入してそうだな」
    フ「おまえすぐ迷子になるだろ。今日はここに居な」
    妹「い〜く〜よ〜」
    フ「うーん……。じゃあ、ユーくんとずっと手繋いでられるか?」
    グ「そこは兄ちゃんとじゃないのか」
    フ「俺は戦わないといけないし! できるか?」
    妹「できゆ」
    フ「疲れても抱っこしてって言わないか?」
    妹「ゆわな〜い」
    ユ「とりあえず連れて行って、疲れてきたら戻ろうか」
    フ「不安だなぁ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:33

    グ「パンプキンパイとても美味しかったです。わざわざ出来たてを出していただきありがとうございました」

    母「ふふ、ご丁寧にどうもありがとう。お口にあって良かった。君がグエルくんかな? 」

    グ「はい。こっちは弟のラウダです」

    ラ「はじめまして……」

    母「フレンから話は聞いているよ。 息子と仲良くしてくれてありがとう」

    グ「こちらこそ、フレンくんはいつも遊びに誘ってくれて…」

    フ「おい!ムズムズするからその呼び方やめろ! もういいから早く行こうぜ」

    母「こらフレン。ごめんね、どうにもわんぱくな子で」

    グ「いえ、俺はフレンのこういうところも好きなので」

    フ「ぐ、グエル……(キュン)」

    ラ「…………👁👁」

    フ「ハッ!(殺気!?)」

    妹「にいた〜ん! ま〜だ〜?」

    母「マイン、遊んでもらえて良かったね。ほらこっちにおいで」

    妹「まいん、ぼうけんいくよ〜」

    母「ぼうけん?」

    フ「なんか、行くってきかなくて……」

    母「マインにはまだ早いのでは?」

    フ「俺もそう思うんだけど……」

    妹「にいたん、いくよ〜!」


    妹は 冒険に出ることをdice1d2=1 (1)

    1.許された

    2.許されなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:05:19

    ラウダくんこわ〜い
    マインちゃんよかったね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:19:51

    マインちゃんの末恐ろしさに慄きつつも下の子としては感情移入してしまうラウダの複雑な心境…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:05:54

    この兄弟ほんと可愛くて好き!
    と言おうとしたらなんかラウダの情緒がえらいことになってた…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:09:58

    じっと見つめるだけで主張してくるのこわいのと察しがよくなってくる面々w

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:20:26

    🎃保守🐈‍⬛👁👁

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:42:25

    妹「🎵」

    フ「いや〜まさかあそこで『じいや』が出てくるとは」

    シ「俺『じいや』って初めて見たかも。本当にいるんだなぁ」

    ユ「俺はグエルの送り迎えをしてるとこを見たことがあったけど……。おかげでマインが機嫌よく出かけられて良かったね」

    グ「じいや、影からコッソリ俺たちの安全を見守ってくれてたんだな」

    ラ「会場の警備にも協力してるって言ってたね」


    じ『坊っちゃま方の初めてのハロウィンですので、参加された皆様にも笑顔でイベントを満喫していただき、良き思い出になればというじいやのお節介でございます』

    母『そういうことでしたら娘の初めての冒険にも絶好の機会かもしれませんね。マイン、兄さんたちから離れないようにね』


    フ「グエルってマジでお坊ちゃんだったんだなぁ」

    妹「ちがうよ〜、ぐえゆくんはおよめさんだよ」

    シ「お坊ちゃん→ねこちゃん→およめさんへの華麗なるジョブチェンジ(笑)」

    グ「おい」

    妹「らうくん、ぐえゆくんとおててつながないの?」

    ラ「えっ」

    妹「およめさんはねぇ、だいすきよ〜ってぎゅ〜ってしてねぇ、はななないようにしないとだめなの」

    ラ「確かにそうかもしれないな。にいさん、手繋ごっか」

    グ「え?う、うん(キュ)」

    妹「😊」

    ラ「🥰」

    シ「よかったね〜」

    フ「めんどくさくなってんじゃねーか」

    ユ「ん?あそこにいるのは……」


    dice1d3=3 (3)

    1.妖精

    2.MS

    3.???

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:01:02

    ニッコニコな妹弟組かわいいな…
    今度は何が出てくるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:11:48

    ちっちゃい子と戯れるグエルくん、可愛い…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:24:20

    自分が得する提案来たら急にキリッとするの草

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:25:14

    にっこにこかわよ〜〜そしてシークレット引いたのでわくわくだぜぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:35:44

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:31:11

    グ「と、父さん!?」
    ラ「にいさんよく見て!あれはベアベアだよ!」
    シ「(ベアベアと見間違う父親……?)」
    フ「すげ〜! 本物のベアベアか? なんでここに?」
    ユ「そういえば各キャラクターがハロウィンに色んなフロントを回るってニュースでやってたような……」
    フ「くそっ! すでにガキどもが群がってる! オレたちも行くぞ!」

    係の人「みんなの分あるから順番にね〜! はい握手どうぞ」
    🐻「🎵🤝」
    「わーい」「ありがとう」「ふわふわ〜」「パパ写真とって〜」「このお菓子なにー?」「ベアベアまんじゅう…?」
    フ「とりあえずここに並べばいいか?」
    妹「おっきいくまさん……」
    ユ「おっきいねぇ」
    妹「……」
    グ「ん? マイン、ベアベアが怖いか?」
    フ「こんくらいのサイズの生き物見るのは初めてかもな」
    シ「大きい着ぐるみって怖いもんね」
    ユ「は?着ぐるみ? ベアベアに中身なんてないけど」
    シ「うわっ、めちゃくちゃ身近にガチ勢がいた」
    グ「マイン大丈夫だぞ。ベアベアは優しい熊だから」
    ラ「パッと見ぼくたちの父さんだしね」
    妹「ぐえゆくんとらうくんのおとたん……?」
    シ「おい話をややこしくするな」
    フ「もうすぐ順番だぞ〜」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:32:27

    🐻「👐」
    係の人「こんにちは〜!握手どうぞ!」
    ユ「ほら、兄さんは平気で握手してるでしょう」
    妹「…あっ!にいたんっ!!」
    ユ「大丈夫だよ〜ハグしてるだけ」
    ラ「気持ちはわかる」
    シ「どういう気持ちか聞いても?」
    ラ「にいさんが得体の知れない生き物に捕獲されたときの気持ち」
    シ「テーマパークのマスコットを得体の知れない生き物呼ばわりするな」
    フ「マイン!おいで!」
    🐻「🫶」
    係の人「こんにちは、握手できるかな?」
    妹「う……、わぁ、ふやふや!」
    ユ「ふわふわだねぇ」
    妹「ぎゅ〜!」
    グ「一瞬で懐いたな」
    ラ「危機感が足りないね」
    係の人「こんにちは!握手どうぞ」
    グ「へへ……🤝」
    ラ「……🤝」
    係の人「ハグもするかい?」
    ラ「にいさん一瞬にやろ?」
    グ「いいぞ!」
    🐻「Gyu…💕」
    フ「なんかラウダはグエルにハグしてないか?」
    ユ「巧妙な……」
    シ「過去の経験から学びを得ている……?」
    妹「ぐえゆくんとらうくん、おとたんとぎゅーできてよかったね〜」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:41:18

    ラウダの何らかの経験値が上がっていってる…
    パヤパヤだった初期とは語彙力も行動の狡猾さも全然違うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:12:14

    ラくん…笑

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:48:42

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:50:00

    ラウダの挙動に周りがもう慣れちゃってるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:13:24

    シ「ねぇ!俺がハグするとこ見ててよ!そっちでイチャイチャしないでよ!」

    ユ「わかったわかった」

    フ「はやくしろ」

    グ「ベアベア、毛はふわふわだったけど中身はわりとガッシリしてたな」

    ラ「筋肉の存在を感じたね」

    グ「抱きついた感じがちょっと父さんに似てなかったか?」

    ラ「うーん、そうかも?(父さんの感触あんまり記憶にないな)」※

    グ「レオが一番好きだけど、ベアベアも好きだなぁ」

    ラ「……」

    シ「ねぇ!ハグするよ!見てる!?」

    ユ「見てる見てる」

    フ「はやくしろ」

    🐻「Gyu…💕」

    シ「わぁ……ふわふわ……♥」


    フ「はぁ〜しかし平和だな。経験値は順調に貯まってるけどそろそろひと暴れしたい」

    ラ「にいさん見て。まんじゅうだって」

    グ「まんじゅうって初めて食べるな。ふわふわしてそうなのに意外とずっしりしている……」

    妹「ユーくんこれたべていい?」

    ユ「おすわりしてからにしようね」

    フ「おい聞いてるか?」

    シ「フレン、今日はもうのんびり過ごそうよ。勇者にも平和なひとときは必要だろ?」

    フ「オレの祖国は滅ぼされてるんだが。一刻も早く魔王を倒さないと……!あ〜あ、その辺に魔王居ないかな」

    シ「ハロウィンイベントに参加してる魔王イヤでしょ」

    魔王dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いない


    ※ヴィムは普通にラウダのことも抱きしめているが、ラウダはグエルとのハグの感触で記憶容量をいっぱいに埋めているためピンときていない

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:39:20

    ヴィムが不憫になるほどの兄愛

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:41:12

    ハグするとこ見ててほしいシンくん可愛すぎ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:43:14

    シン君反応が幼女と一緒なんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:01:09

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:33:05

    ラウダの世界はなんか9割がたグエルで出来てるから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:17:57

    グ「ん?あそこはなんだ?」
    シ「あー。いたずらブースだね」
    ラ「いたずら……」
    シ「いたずら欲を持てあました子どもたちがいたずらする場所だ」
    グ「なるほど」
    フ「つっても落書きぐらいしかできないから言うほど発散はできねーけどな」
    ラ「落書き……」
    フ「ん? その顔は落書きなんてしたことない顔か? まさかグエルも?」
    グ「俺はあるぞ」
    ラ「えっ、にいさんあるの?」
    グ「ちっちゃい頃にな」
    ラ「そうなんだ……」
    グ「ラウダはいい子だから落書きなんてしなかったのかな。いたずらブース、行ってみるか?」
    ラ「(コクリ)」
    フ「オレこいつのこういうセケンシラズ?なとこ見るとなんかたまらない気持ちになるんだよな……」
    ユ「ちょっとわかるかも」
    シ「兄心が刺激されるのかもな」
    妹「まいんもらくがきすゆよ〜」
    ユ「マインが落書き覚えるのはちょっと怖いなぁ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:20:06

    「お、グエル!」「フレンも!」「妹ちゃんもいる〜」「おまえらもいたずらか?」「魔法使いのラウダくんやっぱりかわいいね」「おい盗撮はやめろ」

    グ「このうるささは……!」

    フ「なんだみんな居るのか」

    「お菓子はひと通り集め終わったからね〜」「あとで戦利品見せあいっこしようぜ!」

    「ねぇグエルくんラウダくん!わたしたちの衣装どう?」「みんなで妖精合わせしてみたの!」「似合う?似合う?」

    グ「へぇかわいいんじゃないか?」

    ラ「!!」

    「わーいお世辞でもうれし〜」「グエルくんもかわいいよ!」「ラウダくんは?」「どう?似合う?」

    ラ「………」

    「めっちゃ無じゃん」「わたしたちのこと見えてる?」「少しは興味持て」

    グ「ラウダ……」

    ラ「統一感がある」

    「う〜ん、まぁよしとするか」「統一感意識したもんね」「認識されただけヨシ」「ありがとね〜👋」

    グ「……ラウダ、大丈夫か?」

    ラ「にいさん……(ピト)」

    グ「よしよし」

    フ「ラウダは女子苦手か?」

    ラ「妖精の群れがいたよ。討伐した方がいいんじゃない勇者様」

    フ「こ、怖いこと言うな! さっきのたまらない気持ちを返せ」


    グ「ここが落書きスペースか」

    シ「自由に絵を描いたり、元々ある絵とか写真に落書きしたりなんでもしていいぞ」

    グ「ラウダ一緒にやろうか」

    ラ「(コクリ)」

    絵心

    グエルdice1d100=50 (50)

    ラウダdice1d100=2 (2)

    フレンdice1d100=58 (58)

    ユージーンdice1d100=10 (10)

    シンdice1d100=12 (12)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:43:23

    画伯率高くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:43:38

    が、画伯ゥ!!
    って思ったけど落書き初挑戦なら垂直のものに描くのも初めてだろうし仕方ないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:33

    グ「🎵」
    ラ「💦」
    グ「う〜ん、こんなもんかな?」
    ラ「……😦」
    グ「描けたか?」
    ラ「ま、まだ」
    グ「好きに描けばいいからな。俺はラウダを描いてみたんだ!」
    ラ「えっ!!!!」
    グ「あんまり上手くないけど……」
    ラ「わぁ……!にいさんが、ぼくを、わぁぁ……!!」
    グ「ふふ、気に入ったか?」
    ラ「(コクコクコク)」
    ユ「わぁかわいい絵」
    フ「これラウダか?」
    シ「まぁグエルの前だとこんな感じだし」
    ラ「にいさんの絵も描いて!ぼくの隣に!」
    グ「俺を? 描けるかな……(カキカキ)」
    ラ「ニコニコさせて。ネコ耳も。あ、ホクロ忘れてるよ」
    シ「すげー注文つけるじゃん」
    妹「ぐえゆくんじょーずねぇ。おててもつなげて!」
    ユ「マインまで」
    グ「よっ……と。どうかな」
    ラ「にいさんとぼく!にいさんとぼくだ! にいさんありがとう!!宝物にするね!!(ピョンピョン)」
    フ「どうやって持って帰るんだ?」
    ラ「😦」
    シ「写真!写真に撮ろう!な? ほらグエル!」
    グ「自分の絵と写真撮るのちょっと恥ずかしいな」
    ラ「200枚撮って……」
    シ「わかったわかった」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:38:40

    200枚www

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:49:09

    ラウダ、ゲームキャラ作るときもこだわってたもんな
    そして妹ちゃんラウグエ応援してくれてる!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:06:30

    兄さんの意識が自分から逸れることが地雷のラウダ、もうすでにヒートアックス振り回してそうな火力してるぅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:17:57

    ピュアなところとしたたかで逞しいところが入り混じっていいキャラしてるなラウダ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:28:11

    くそっなんてかわいいんだ保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:55:14

    マインちゃんナイスリクエストw
    いやーもう尊くて浄化されるわー
    自然体お兄ちゃんのグエルも情緒乱高下してるラウダも兄弟のアレな感じに慣れてきてるみんなもかわいい!!

    200枚撮ったうちの厳選ショット額装して飾りそうな強火ラウダくんすきです

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:44

    妹「にいたーん、まいんもかいて」
    フ「しゃーねぇなぁ……」
    グ「ラウダは描けたか?」
    ラ「……」
    グ「これは……星か?」
    ラ「……」
    グ「違うのか。えーっと……」
    ラ「…………さん」
    グ「ん?」
    ラ「にいさん、描きたかったけど……上手く描けなくて……(ショボボ)」
    グ「俺を描いてくれたのか。わかった、このトゲトゲしたところは俺の髪だろ!」
    ラ「ううん、まだ目しか描いてない」
    グ「目」
    ラ「にいさんの長くてふさふさのまつげと宝石みたいにキラキラしてる瞳を描きたかったんだけど、ぼくあんまり絵が上手くないみたい……」
    グ「初めての落書きでそれは難易度高いんじゃないか?」
    ラ「描きたいものがにいさんしか思いつかなかったんだもん」
    グ「かわいいなぁ(ギュ)」
    ラ「💦」
    グ「じゃあもうちょっと頑張るか? よーく見ながら描いたらできるかもしれないぞ」
    ラ「うん」
    グ「(ニコニコ)」
    ラ「(ジーーーーー)」
    グ「(ニコニコ)」
    ラ「(ジーーーーーーーー)」
    シ「おまえらなにやってんだ?」

    ラ「ダメだっ!! こんな絵じゃにいさんのカッコよさもかわいさも優しさや温かさもまるで表現できてないっ!!(ガクッ)」
    グ「ラウダ……」
    ラ「にいさんの星みたいに輝く瞳もちょっと癖のあるふわふわの髪もやわらかな曲線を描くハリのあるほっぺもいつもぼくの名前を呼んでくれるつややかなくちびるも意外と華奢な首や肩もしなやかな筋肉のついた温かくていい匂いのする身体も!全然表現できてないよ!!」
    シ「怖い怖い怖い怖い」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:58:46

    ラウダの語彙力爆発しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:06:00

    ちがう全然ちがう!ってやる富江の人みたいだな
    元の絵のクオリティに差がありすぎるが

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:21:31

    このワチャワチャをチビ魔法使いとチビ猫がやってるの想像したら微笑ましいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:09:28

    グ「ラウダ。ラウダが初めて描いた絵が俺で嬉しいよ。へへ、俺も写真に撮っとこうかな」
    ラ「にいさん……」
    シ「いきなり人間を描くのはハードル高いって! 俺らと一緒に全部の犬(の写真)に眉毛描いていこうぜ!」
    ユ「俺もマインに似顔絵描いたとき全然描けなくて泣かれたからちょっと気持ちわかるよ。今日は気楽に落書きしよう」
    ラ「シン、ユージーン……、ありがとう。確かに8歳のぼくがにいさんのありのままを表現するなんておこがましい考えだったかも。未来のぼくに期待することにする」
    シ「ん? お、おう、がんばれよ」
    妹「キャッキャ」
    ユ「あ、マインも描いてもらったんだ。よかったね」
    グ「おー、上手いな」
    ラ「……!? な、なんでフレンがそこそこ上手い絵を描いているんだ……(ワナワナ)」
    フ「こいつが描け描けってうるさいからいつの間にか上達したんだよ」
    ラ「くっ……、やはり練習か……」

    グ「犬ってこんなに種類があるんだな(眉毛を描きながら)」
    ラ「すごいね(眉毛のようなものを描きながら)」
    グ「あ、この一緒に寝てる子犬たちかわいいな」
    ラ「仲良しだね。兄弟かな」
    グ「種類が違うように見えるけど……こんなに仲良しなら兄弟かもな」
    ラ「……ぼ、ぼくたちみたい、だね?」
    グ「ふふ、そうだな。明日はこんな風に昼寝するか(ピト)」
    ラ「……!(コクリ)」
    シ「フレン……兄弟ってすごいんだな」
    フ「まぁ昼寝くらいするだろ」
    妹「おひゆね〜?」
    ユ「俺たちも一緒に昼寝したりするよね」
    シ「……兄弟ってすごいんだなぁ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:08:44

    兄弟という言葉に対してとんでもない誤解が生まれている…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:07:02

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:32:59

    既存の写真に眉毛を描き足す作業ですら「のようなもの」になってしまう画伯力

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:02:09

    ユ「そろそろ帰る時間だね」

    フ「えっ!? まだいけるだろ。オレまだ誰とも戦ってねーんだけど」

    ユ「戦うのはまた今度にしよう。ほらマインも疲れてきてるし」

    フ「マイン、まだ頑張れるだろ?」

    妹「ん〜〜……、ユーくんだこちて……」

    フ「くそっ、トカゲ人間にデコレーションするいたずらに時間を取りすぎたか」

    シ「フレンとラウダ、異常にはりきってたもんね……」

    ユ「あれ? グエルとラウダは?」

    シ「そろそろ帰るやつらに写真責めにあってる」

    ユ「……ラウダ大丈夫かな」

    フ「グエルと一緒でニコニコか、他人に撮られることに威嚇してるかどっちだろうな」

    シ「俺たちもあとで写真チャレンジしようぜ!」


    ラウダdice1d100=61 (61)

    1←にいさんと一緒なら撮らせてやってもいい 50 他人の画像フォルダににいさんの画像があるなんてゆるせないが?→100

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:41:28

    マイルド寄りの過激派~…いやマイルド寄りの過激派とは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:21:51

    「ラウダ〜1枚だけ!1枚だけでいいから!」「お願いラウダくん」「一緒に写真撮ろ〜?」
    ラ「や!」
    「そこをなんとか!」「グエルからも何とか言ってくれ」
    グ「う〜ん、ラウダが嫌がるなら無理させたくないんだが……。ラウダ、なんで嫌なんだ?」
    ラ「だって……にいさんの写真が悪用されたりしたら嫌なんだもん」
    「おいオレらを何だと思ってるんだ」「かわいく言っても騙されないぞ」
    グ「ラウダはいつも俺のことを考えてくれてるんだなぁ」
    ラ「えへへ」
    「おい騙されてるやつがいるぞ」「俺たちとの信頼関係は!?」「えへへじゃないんだよ」
    グ「悪用するやつがいるとは思わないけど、心配ならみんなで撮って共有するのはどうだ?」
    ラ「ん……それならまぁ」
    「よしっ!言質!」「めちゃくちゃ妥協案だけどヨシ!」「あーあ、ツーショット撮りたかったな」「せめて2グループにわけてもいいっすか?」「…」
    ラ「👁👁おまえ、今コッソリにいさんの写真を撮ったな?」
    「ヒィィすいません!」「バカおまえせっかくOK出たのに!」「愚か者!」「ごめんなさいごめんなさい」「消せ消せ!」「消しました!」

    「ラウダさんすみませんこっち向いてもらってもいいですかね……?」
    ラ「……」
    「ニコリともしねぇ」「真顔でグエル見つめてるのホラーだろ」「さすがのグエルもちょっと困ってるじゃん」「グエルー!ラウダを笑わせてくれ!」
    グ「お、おう。……ラウダ、にこ〜っ(ニコ~)」
    ラ「(ニコリ)」
    「笑った!」「撮れ!今だ!」「逃すな!!」(パシャシャシャ)

    「……これ、笑顔で見つめ合う兄弟とその仲間たちの写真なんだが」「まぁこれはこれで貴重な写真ではあるし……」「これを大人になったあいつらに見せるまで友達でいられますように」

    シ「お〜い、俺らも一緒に撮らせてくれ!」
    フ「ラウダの写真撮れたのか?」
    「見てよこれ」「ある意味傑作だよ」
    フ「なんだこれウケる」
    ユ「コラ画像?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:39:44

    ラウダくんはラウダくんだなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:03:19

    ラウダのことも盗撮しようとしてたし盗撮マニアおらんか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:49

    シ「ラ〜ウダっ! 俺らとも撮ろうぜ!(ガシッ)」

    グ「そうだな(ベリ)」

    シ「えっ……セリフと行動が合ってない……」

    ラ「さっき沢山撮った」

    シ「絵とおまえらの写真をな!」

    フ「なぁ勇者パーティーで撮ろうぜ!」

    ユ「マイン、お写真撮るよ〜」

    妹「あ〜ぃ……」

    フ「マインが寝そう。早く撮ろう」

    シ「(俺パイロットスーツだけど勇者パーティーに入ってるのかな……まぁしれっと紛れ込めばいいか)」


    ユ「ラウダ?カメラのレンズの方見れる?」

    フ「魂抜かれると思ってんのか?」

    ラ「……」

    グ「ラウダはカメラ目線がちょっと苦手なんだよな」

    シ「ちょっと……?」

    妹「らうくん、かめらこわくないよー?」

    フ「ほら言われてんぞ」

    ラ「……」

    ユ「あ、向いた」

    シ「不本意そうな……」

    フ「グエルあれやってやれアレ」

    グ「アレ?」

    フ「ほら元気の出るおまじないやってただろ」

    グ「あ〜……? えっと」


    dice1d3=1 (1)

    1.ツン

    2.ギュ

    3.チュ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:09:50

    グ「ラウダ、かわいい顔で一緒に写ろうぜ。な?(ツンツン)(モチモチ)」
    ラ「ふふふ、うん(フニャ)」
    「なんだあの顔!」「おいズルいぞ!」「おれらのときにも発揮しろ!」「あとで写真ちょうだい!」
    ユ「はーい撮るよ〜!5秒後にカッコいいポーズ!」
    フ「よっしゃ!(チャキッ)」
    妹「かぁいいぽーず!(キャルン)」
    ラ「にいさんはぼくが守る!(バッ)」
    グ「ラウダは俺が守るぞ!(ニャン)」
    ユ「みんな様になってるね(チャキ)」
    シ「うおぉ……ええいままよ!(ピョンッ)」
    (パシャシャシャ…)

    ユ「あはは、シン絶妙なポーズだね」
    グ「無重力空間にいるみたいだぞ。苦手なのに」
    シ「パイロットスーツ着たかいがあったよ……」
    フ「グエルはなんでこんなポーズなんだ?」
    グ「猫だし」
    フ「いやそうだけどなんかあざとすぎねぇ?」
    グ「あざ……?」
    ラ「にいさんの完璧で究極なポーズになにか問題でも?」
    フ「ないよ! ていうかおまえがいいならもういいよ」
    妹「らうくんもかぁいいよ〜!」
    グ「いい顔してるな」
    ラ「あ、ありがとう……。マインも強そうだよ」
    妹「わーい」
    シ「女の子の褒め方それでいいの?」
    ユ「勇者もカッコいいね」
    フ「騎士もな!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:11:29

    ベリってお兄ちゃんガードが発動する音?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:46:49

    幼女に強そうってw
    喜んでるからいいけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:48:01

    >>137

    🙆 ラウダの肩を抱いたシンをはがしてます。わかりづらくて申し訳ない

    ※いきあたりばったりでやっているせいでハロウィンまでに終わらなかった😂 クリスマスまではハロウィンということでやっていきます


    フ「はぁ、ハロウィンも終わりかぁ……。なぁまたこのパーティーで冒険しようぜ」

    グ「そうだな。まだまだ冒険し足りないもんな」

    ラ「まぁ……にいさんの呪いを解かなきゃいけないし、付き合ってやってもいいよ」

    シ「次やるときは俺ジョブチェンジしてもいい?」

    ユ「何にするの?」

    シ「うーん……ラウダなんかいい案あるか?」

    ラ「格闘家」

    シ「低重力レスリングのイメージだけで言ってるだろ」


    グ「ここでいいよ。すぐじいやが迎えに来ると思う」

    フ「おう。気をつけて帰れよ」

    妹「ぐえゆくんとらうくん、ばいばい?」

    ユ「そうだよ。遊んでくれてありがとうしようか」

    妹「ぐえゆくん、らうくん、ありやとー」

    グ「どういたしまして。また遊ぼうな」

    ラ「……またね」

    妹「ぐえゆくんとらうくん、あかちゃんできたらみせてねー」

    グ「えっ」

    ラ「アカチャンデキタラミセテネ……?(Now Loading…)」

    ユ「多分およめさんからは赤ちゃんが生まれるものだと思ってるのかな。マイン、赤ちゃんはできないよー」

    妹「なーんだ」

    フ「おまえ弟で満足しろよ」

    妹「いっぱいいたらうれしいよー?」

    グ「よかった……どうやって用意しようかと思ったぜ(ホッ)」

    ラ「?????」

    シ「ラウダしっかりしろ!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:49:05

    容量超えた〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:47

    >>139

    お兄ちゃん(による弟)ガードという意味で書いてましたこちらも分かりづらくて申し訳ない


    どうやって用意しようかってすごいこと言ってるな

    そして宇宙弟になるラウダ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:44:23

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:42:53

    ラウダが純粋な子供に追い詰められてる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:54:36

    子供は容赦ないからね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:25:01

    ラ「ううぅ……」
    グ「ラウダはなにを悩んでるんだ?」
    シ「うーん」
    ?「グエル!ラウダ!」
    グ「!! ……父さん?」
    フユシ「父さん!?」
    グ「父さんっ!(ダダッ)」
    ラ「あっ……待ってにいさんっ(タタッ)」
    フユシ「(確かにベアベアに似てるかも……)」

    グ「父さん、どうしてここに!?」
    ヴ「ちょうど帰り道だったからな。おまえたちよく似合ってるじゃないか! 」
    グ「えへへ、ちゃんとしっぽも付いてるんだ!(クルクル)」
    ラ「かわいさとカッコよさ、それに上品さも兼ね備えた上に動きやすくて着心地もいい最高の衣装だよ。特にこの耳としっぽが安っぽくなくてにいさんにすごく似合ってて……」
    グ「ラウダの魔法使いもよく似合ってるぞ!」
    ヴ「よしよし、記念に一緒に写真撮るか」
    グ「うん!」
    ラ「でも父さんだけスーツなのは変じゃない?」
    ヴ「む……」
    じ「旦那様、こちらを(スッ)」
    ヴ「お、準備がいいじゃないか。 これは角とマントか? 強そうでいいな」
    グ「そんな……父さんが魔王……?(ガーン)」
    ラ「まさか父さんが倒すべき魔王だったなんてね(スチャ)」
    ヴ「ん?どういう意味だ? ら、ラウダなんだその好戦的な目はやめなさい」
    フ「見つけたぞ魔王ーっ!!(ダダダ)」
    ユ「フレン! 友達のお父さんを魔王呼ばわりするのはやめなさい!(タタタ)」
    妹「ぐえゆくんとらうくんのおとたんくまちゃんじゃないのー?」
    シ「うーん……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:38:05

    魔王ヴィム似合ってるぞ!!
    なんでしっくりくる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:38:34

    >>146

    なんてしっくりくる、の間違いです

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:52:35

    フ「魔王め、こんなところにいたとはな! ここでトドメを刺してやる、覚悟しろ!」

    ラ「父さん……。にいさんの呪いを解くためにも、ここであなたを倒す!」

    ヴ「よくわからんが……。ふははは、そんな小さいナリでこの俺を倒せると思ってるのか? いいだろう、まとめてかかってこい!」

    ユ「い、意外とノリノリでやってくれる……!」

    シ「さすがふたりの父ちゃんだなぁ」

    グ「父さん……! 俺、父さんと戦うなんて……!」

    ラ「にいさんは下がってて!」

    グ「ラウダっ」

    シ「盛り上がってきたな」

    妹「にいたん、らうくん、がんばえーっ!」


    ラウダ&フレンdice2d100=66 83 (149)

    VS

    ヴィムdice1d200=83 (83)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:00:06

    ヴ「そういえば丸腰だな。おい何か武器はないのか?」
    じ「武器のご用意はしておりません」
    ヴ「なに!?」
    フ「てやーっ!(ポカポカ)」
    ラ「えいっ!えいっ!(ドカドカ)」
    ヴ「痛っ! くっ……丸腰の相手に卑怯な! というかラウダは魔法使いじゃないのか!? 物理で攻撃するのはやめなさい(ヒョイッ)」
    ラ「やー!(ジタバタ)」
    グ「ラウダっ!!」
    ラ「にいさんっ!!」
    グ「父さん、ラウダを放して!親子で戦うなんていやだよ」
    ヴ「ぐぬぅ……!」
    ラ「隙あり(ポカ)」
    フ「隙アリーっ!!(ズバッ)」
    ヴ「ぐわああっ!!(パタリ)」
    グ「父さーん!!」
    ユ「倒しちゃった」
    フ「やった……!」
    ラ「これでにいさんの呪いも……! あれ、解けてない?」
    フ「なに!?まさか、ニセモノの魔王だったのか?」
    ラ「そんな……」
    フ「魔王を倒す冒険の旅はまだ続くってことか」
    ユ「上手く次に繋げたね」
    シ「アドリブ力が高い」
    グ「父さん、目を開けてよ父さん」
    ヴ「やれやれひどい目にあった(ムクリ)」
    グ「父さん!よかった!(ヒシッ)」
    シ「グエルってお父さんっ子だったんだな」
    ユ「思い返してみるとお父さんの話してるときは楽しそうだったもんね」
    妹「ぐえゆくん、よかたね〜」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:38:20

    魔法使い(物理)でワロタ、一人だけドカドカだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:43:24

    呪文唱えるより殴ったほうが早かったか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:21:25

    帰りに父さんがまたジト目で見られそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:53:38

    掛け声可愛いのに効果音が容赦ないとこ好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:04:52

    グ「父さんが魔王じゃなくてよかった(ギュウ)」
    ラ「……👁👁」
    ヴ「ラウダどうしたんだその目は。や、やめなさい」
    ラ「父さんも呪いをかけられたのかもしれない。はやく魔王を倒さなくちゃ。ね、にいさん」
    グ「そうだな。一緒に頑張ろうなラウダ」
    ラ「😊」
    ヴ「よ、よくわからんが……ところで写真はもういいのか?」
    グ「あっ!撮る撮る!」

    グ「じゃあな。ハロウィンすごく楽しかった! また来年も一緒に回ろうぜ!」
    ラ「来年までに魔王を倒そうね」
    フ「もちろんだ!」
    ユ「(来年は設定変えるつもりだな……) 」
    シ「なぁなぁ、次遊ぶときグエルたちの家に行ってもいい?」
    ラ「あの家はにいさんとぼくだけの楽園だからダメ」
    シ「否定早」
    フ「おまえらの家広そうだし遊ぶのにちょうどよくないか?」
    ラ「🙅」
    フ「グエル〜」
    ユ「フレン、無理言っちゃダメだよ」
    ラ「にいさん……」
    グ「うん。あの家は俺たちだけの秘密基地だもんな(ニコ)」
    ラ「🥰」
    フ「ちぇ〜」
    ヴ「俺の家だぞ……?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:49:56

    にいさんとぼくの愛の巣に他者の存在は不要(なおヴィム)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:03:02

    そういやグエルは何で今までのハロウィン参加してなかったのかな、お家の事情とかかな?
    今年は兄弟で楽しめて良かったね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:49

    兄弟のお城だから仕方ないね ヴィムどんまい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:49

    フ「オレんちは妹と弟がまだ小さいし……」
    ユ「俺の家は猫がいるし……」
    シ「俺の家は狭い」
    フユシ「う〜〜ん」
    グ「猫見てみたいけどな。なぁ ラウダ」
    ラ「ぼくはにいさんで十分だよ」
    グ「むっ、今は猫だけど俺は猫じゃないぞ」
    ラ「にいさんの方がかわいいもん」
    グ「なんだと! ラウダの方がかわいいくせに!(ウリウリ)」
    ラ「(キャッキャ)」
    シ「うわ! またイチャイチャしてる」
    フ「目を離すとすぐこれだ」
    妹「なかよしね〜」
    ユ「とりあえず次回開催は保留にしとこうか。親の許可もいるしね」
    フ「自由に冒険もできないなんて、コドモって不便だなー」

    グ「えっと、じゃあ今度こそまたな!」
    ラ「バイバイ」
    フ「また連絡するな」
    妹「ぐえゆくんらうくんばいば〜い」
    ユ「またね」
    シ「じゃーな!」
    (テクテク)
    グ「(クルリ)ありがとなー!」
    ラ「(バイバイ)」
    フ「おいかわいいことするな(バイバイ)」
    ユ「楽しんでくれたみたいでよかったね(バイバイ)」
    シ「あれっ、俺らあいつらにトリック・オア・トリートするの忘れてないか?(バイバイ)」
    フユ「あっ……」
    妹「ばいば〜い!(ブンブン)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:30:02

    〜帰りの車〜
    ヴ「楽しかったか?」
    グ「うんっ! 見て、こんなにお菓子貰ったんだ」
    ヴ「ハハハ大量だな! しばらくはおやつに困らんな」
    グ「これはフレンのお母さんが家族の人にって持たせてくれたやつで、こっちはトカゲ人間がくれたやつ、これが……」
    ヴ「ん?トカゲ人間??」
    グ「それで、落書きスペースもあって、俺とラウダの絵を描いたりした! 写真撮ったから見て!」
    ヴ「おぉ、なかなか上手いじゃないか」
    グ「こっちがラウダが描いた絵!」
    ヴ「んん? これは……MSか!」
    グ「俺だよ」
    ヴ「これがグエル……???」
    グ「それからこれは」
    ラ「にいさん……(ポテ)」
    グ「ん? ラウダ疲れちゃったか?」
    ラ「そうかも……(グリグリ)」
    グ「ふふふ、帰るまで寝てていいぞ」
    ラ「ん……(ギュウ)」
    グ「ふあぁ……俺も眠くなってきたな……。父さん、寝ててもいい?」
    ヴ「あ、あぁいいぞ(待て、いつの間にこんなに……? いやいつもこんな感じだった気もするな。大丈夫大丈夫)」
    グ「……父さん、迎えに来てくれてありがとう……(ポテ)」
    ヴ「グエル……(ヨシヨシ)」
    ラ「👁👁」
    ヴ「!!??(ビクッ) ら、ラウダその目はやめなさいと言ってるだろう!」
    ラ「(スヤァ)(ギュウギュウ)」
    ヴ「ぐぬ……😓」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:39:58

    対にいさん(あざとい)
    対ヴィム(圧が強い)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:28:21

    グ「ただいま〜」

    ラ「ただいま」

    ヴ「おまえたちお菓子を食べすぎてないだろうな? 俺はもう腹ぺこだからすぐ夕飯にするぞ」

    グ「だいじょーぶ!」

    ラ「にいさん(クイ)」

    グ「あ、そうだった! ふふ……せーのっ」

    「「トリック・オア・トリート!!」」

    グ「父さん! お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

    ラ「いたずらするよ」


    ヴィムdice1d2=1 (1)

    1.持ってる

    2.持ってない

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:02

    いいパパポイント稼ぐヴィム
    でもこんなときから厳しいラウダの目...

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:29

    ヴ「フン、甘いなおまえたち。この俺が初歩の危機管理対策を怠ると思ったか? そら」

    グ「わ……! すごい!レオの顔マカロンだ!!父さんありがとう!」

    ラ「……ありがとう」

    ヴ「不満そうだなラウダ? このヴィム・ジェターク、まだまだ息子たちには遅れをとらんぞ!ガハハ」

    ラ「(ムッ)」

    グ「これかわいいな! もったいなくて食べられないかも……(ニコニコ)」

    ラ「……(にいさんが喜んでるならいいか)」

    ヴ「さーて夕飯だ! せっかくだからこのまま悪魔の晩餐といくか」

    ラ「悪魔なのは父さんだけでにいさんは黒猫だしぼくは魔法使いだよ」

    ヴ「おまえはいちいち細かいところがあるな……」

    グ「晩餐🎶晩餐🎶」


    〜グエルの部屋〜

    「ハロウィン、終わっちゃったな」

    「うん」

    「楽しかったな」

    「うん」

    「魔法使いのラウダかわいかったなぁ」

    「にいさんの黒猫の方がかわいいよ」

    「ラウダの方がかわいい」

    「にいさんの方がかわいいもん」

    「ラウダ!」

    「にいさん!」

    「ふふっ」

    「んふふ」

    「「あはははは!」」


    dice1d2=1 (1)

    1.グエル

    2.ラウダ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:19:13

    「ラーウダ」

    「なぁににいさん」

    「トリック・オア・トリート」

    「え……」

    「お菓子くれなきゃいたずらするぞ?(ニヤリ)」

    「ず、ずるいよ。なにも持ってないときを狙うなんて」

    「ふふふ。今日はみんなお菓子をくれたからな。1回くらいいたずらさせてくれ」

    「ううっ……、な、なにするの……?」

    「そうだなぁ……」

    「……(にいさんがぼくにいたずら……)(ドキドキドキ)」


    dice1d2=1 (1)

    1.コチョコチョ

    2.チュッチュッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:14:03

    オギャーーーーキャワ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:33:29

    どっちがイタズラ仕掛けるかのダイスだったか~
    わちゃわちゃ可愛すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:09

    グエル容赦のなさ

    dice1d100=60 (60)

    ラウダくすぐり耐性(50以上で反撃できる)

    dice1d100=52 (52)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:51:53

    「ラウダへのいたずらは……これだっ!(ガバッ)(ベッドに押し倒す)」

    「!!!!」

    「こちょこちょ〜!!(コチョコチョコチョ)」

    「あっ! やぁ、にいさんっ、あはっ、あははっ」

    「ここか? それともこっちか?(コチョコチョコチョコチョ)」

    「あはははっ、やめ、やめてぇ、……ひぅ、あはは」

    「待てっ逃さないぞ!(ギュッ)(コチョコチョ)」

    「あぅ、あははっ、もう! やめてったらぁ……」

    「ふぅ、しょうがないな。今日はこのくらいにしといてやる」

    「はぁ、はぁ……」

    「ははは!いたずらって楽しいなぁ!」

    「…………(クッタリ)」

    「ラウダ? ごめんやりすぎたか?」

    「…………にいさんっ!(ガバッ)(押し倒す)」

    「!?」

    「……トリック・オア・トリート」

    「あ」

    「ふふ、にいさん詰めが甘かったね? えいっ(コチョチョチョチョ)」


    ラウダ容赦のなさ

    dice1d100=25 (25)

    グエルくすぐり耐性

    dice1d100=61 (61)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:08:33

    あらあらこのラウダまだ理性?がある

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:34:33

    遠慮があるねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:51:03

    無邪気な方が容赦ないというやつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:34

    えっちだなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:47

    「こちょこちょ!こちょこちょ!(コチョチョ)」

    「あはは!ごめん、ごめんってぇ」

    「……!(ぼく、にいさんの体をまさぐって……!?)(コチョ…サワ…)」

    「んっ、ラウダ、触り方が変だぞ? くすぐり方わからないか?」

    「えっ!? あ、えと、こ、こう……?(サワワワ)」

    「ふふっ、そんなおそるおそる触られると変な感じする(クスクス)」

    「……!…………!!(サワ…サワ…)」

    「ラウダ? その触り方やだって……あぅ、ら、ラウダっ!」

    「はっ……!ご、こめんね、下手だったよね」

    「下手っていうか……もっと大胆にやっていいと思うぞ」

    「だ、ダイタンに……」

    「相手の弱そうなところを狙ったり」

    「よわそうなところをねらったり」

    「こんな風にな!(コチョコチョ)」

    「あっ! あははっ、にいさんずるいっ」

    「お腹とか脇が狙い目だぞ(コチョコチョ)」

    「わかった! わかったからやめてぇ」

    「よし、ラウダもやってみろ」

    「はぁはぁ……、う、うん……(ゴクリ)」

    「(好きにしろポーズ)」

    「…………(ハァハァ)(コチョコチョスリスリモミモミ)」

    「アッ、ラウダっ?……やっぱりなんか違うっ、ふふ、ぁ、んうっ」

    「にいさん、にいさん……(サワサワフニフニクリクリ)」

    「や、ラウダっ! もうやめ! やっぱりおまえにくすぐりはまだ早いっ!!」

    「あ、ご、ごめんなさい……」

    「ふぅ……もっと練習が必要だな。これからたまにくすぐり訓練するぞ!」

    「は、はい……(にいさんはぼくをどうするつもりなの……!?)」


    ラウダ性癖壊れ度dice1d100=86 (86)

    1←未来のラウダ「僕の性癖はノーマルです。信じてください」50 未来のラウダ「はぁ……♡ 兄さんの身体、なんて完璧なんだ……♡(前戯3時間)」→100

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:15:19

    これはもう引き返せないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:28

    性癖どんどんぶっ壊れてってる
    確か前回も……

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:51:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:51

    三時間か……まぁこれは確かに兄さんが悪いから仕方ない……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:25:32

    まさかくすぐり失敗で前戯になるとはこのリハクの目をもってしても
    ところでクリクリってどこ触ってるんですかねぇ...

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:38:08

    泡風呂やったあとに前戯すんのか、泡風呂も前戯カウントなのかそこら辺ハッキリさせましょうやグヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:36:56

    兄さんがわるいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:21

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:56:13

    ほんとにグエルはラウダをどうするつもりなんですかね…??

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:23

    3時間コースか、さぞかし兄さんトロトロに
    これは仕方ないラウダ悪くない

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:21:47

    にいさんが悪いよで満場一致
    まぁ後々の将来トロトロにされるらしいからゆるしてやろう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:26:06

    〜ベッドイン済〜

    「……ラウダ」

    「(にいさんのおなか……にいさんのこし……にいさんのおっ)」

    「ラウダ、もう寝たか?」

    「お、起きてるよ! にいさんどうかした?」

    「いや……もうちょっとラウダと話したいなって」

    「うん、いいよ」

    「えっと、ラウダが来てから毎日楽しくてさ……」

    「……! うん」

    「今までひとりでやってた遊びも、ラウダと一緒だともっと楽しくて」

    「うん」

    「ハロウィンもな、仮装してみたいなってちょっと思ってたけど、ひとりで楽しめる自信がなくて……じいやに用意しましょうかって言われたときも、いらないって、お菓子があればいいよって言ってたんだ」

    「うん……」

    「今日ラウダと一緒に仮装して、お菓子たくさん貰って、あいつらとも一緒に冒険して、みんなと写真撮って、父さんも来てくれて……いたずらもして、本当に楽しかったよ」

    「ん……」

    「こうやって寝る前に話す相手が居るからさみしくないし……。俺、ラウダが来るまではあんまり考えたことなかったけど、ずっと兄弟が欲しかったのかも」

    「にいさっ……(ギュ)」

    「ラウダ、弟になってくれてありがとう。おまえが弟でよかった」

    「にいさん、にいさん(ギュウギュウ)」

    「ラウダ……大好きだ(ギュ~)」

    「うんっ……!ぼくも大好き。にいさん、だいすき……!」

    「貰ったお菓子、ちょっとずつ食べような」

    「(コクコク)」


    「さーて! そろそろ寝るか!」

    「……にいさん、照れてる?」

    「…………」

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:28:43

    dice1d100=71 (71)

    1~90 ほっぺ

    91~100 くち

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:41:10

    あら〜(なんだかよくわからない昂ぶり)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:07:27

    弟が来たから一緒にイベントを楽しむ勇気が持てたのか
    兄弟の出会いに感謝、ダイスの出目にも感謝

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:11:33

    なんかよくわからんが昂って涙が出そうや

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:09:10

    「ちょっと喋りすぎただけだ。照れてないぞ!」
    「……(ジーーッ)」
    「さ、さっき言ったことは忘れろ! ……あ、ラウダが弟でよかったこととラウダが大好きなのは忘れなくてもいいぞっ」
    「うん。ずっと覚えてるよ。……にいさんも、ぼくがにいさんのこと大好きだってこと忘れないでね」
    「うん」
    「えへへ(スリスリ)」
    「……もう寝るぞ! おやすみラウダ(ムチュ)」
    「はぇ」
    「ほら、ラウダも」
    「へぁ?」
    「ん(ほっぺを差し出す)」
    「……!…………!?………………!!!!(ム…チュ)」
    「ふふ、おやすみ(スヤァ)」
    「……………………(にいさんのほっぺがいちばんさいこうかも……)」

    🎃Happy Halloween🎃


    「ふわぁ……ラウダおはよう」
    「うゅ〜〜」
    「らーうだ(ツンツンモチモチ)」
    「んみゅ……」
    「ラウダ、今日は一緒に昼寝するから朝は早く起きないと」
    「ぅん……」
    「ラウダおはよう(ムチュ)」
    「……!!(カッッ)」
    「お、起きたな」
    「ん、おはようにいさ……、ん……!?」
    「? どうしたラウダ?(ピコピコ)(ネコ耳しっぽが生えた兄)」
    「……!?(ゴシゴシ) …………!!?!?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:20:06

    ということで次回はネコ耳兄編!というわけではなく、最近はイベントごとが続いていたので息抜きに兄弟のほのぼの日常&小ネタ編でお送りします〜(兄にネコ耳の生える日常…🤔)

    準備できてないのでスレ立ては夜か明日になります!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:24:07

    日常編楽しみです!いつもありがとうございます♪

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:48

    ふぁ!?猫耳兄さん!?性癖ガタガタにされつつあるラウダどうなる!?ってなっちゃったw
    日常編たのしみ〜このほのぼの兄弟ずっと眺めていたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:43:57

    忘れていたので


    お互いの親愛度

    グエル353+dice1d100=68 (68)

    ラウダ201+dice1d100=5 (5)


    グエル芽生え 42+dice1d100=71 (71)

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:04:09

    あっという間にグエルが芽生えてしまった件。というか相変わらずグエルがラウダを好きすぎる

    ラウダはおそらく上限(キャパシティ)が100のところを無理矢理積み重ねていっていると思われる

    グエルのキャパはどのくらいかな。愛のデカい男だからな


    というわけで次スレです!!

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part5【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!突然オリキャラが出てきたりしますついにラウグエが加速していくかも(進展度は…bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:20

    たておつです!うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:10:12

    いつもコメントと保守ありがとうございます!
    いきあたりばったりのスレがいつの間にかpart5に到達しており自分でも驚きです
    見てくださっている皆さまには本当に感謝です!
    次スレでは今以上に好き勝手妄想する予定ですが、どうぞよろしくお願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:14:41

    埋めがてら出すタイミングを逃したハロウィン衣装のマントオフバージョンを……

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:25:48

    う、うわ~かわいい!!
    スレ主さんのSSも大好きなんですが、イラストも可愛くて大好きなので助かります、癒やしをありがとう…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:07:42

    スレ主さんもいつもありがとうございます
    次スレでも癒やしのラウグエを楽しませてもらいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています