「「「「一般人です!」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:38:53

    「「「「押し通る!!!」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:40:25

    魔術を使える奴を一般人は無理がありすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:40:39

    逸般人どもめ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:41:27

    ううん…魔術使える奴らはとりあえず外して

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:41:55

    左下、お前は自称一般人を理解(き)りたいだけだよね?
    押 し 通 る な

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:42:08

    右下はまだいいよ、暗殺拳仕込まれただけの青年だから。
    それ以外全員変な異能やら家系やら技術やら持ってんじゃねぇか!カエレ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:42:13

    えーっと、お前はアウト、お前もアウト、お前は無論アウト……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:42:34

    全員アウトだよ???

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:42:35

    誰かマシュとレオニダスとヘクトールとエミヤ呼んできてー!押し通られるー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:43:33

    夜な夜な怪しい所ばかり歩き回る汝らが一般人?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:43:47

    そうだね、一般人だね()

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:44:27

    志貴←人外に合わなければギリ
    士郎←ギリと言えなくもないが思考がちょっと……
    伊織←帰れ
    草の字←この中だと確かに一般人だな。よし通れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:44:47

    コクトーがいても悩んだ末違うって言うのにこの四人かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:45:25

    >>9

    ローアイアスは飛び道具絶対防ぐマンだからエミヤを解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:45:27

    左下以外はギリギリ通してやる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:06

    とりあえずぐだ連れてこい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:12

    剣が廃れゆく時代に生まれた異物は魔術抜きで一般じゃないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:33

    >>15

    伊織くんのおかげで他のみんなが許される異常事態!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:58

    左下は剣以外も才能お化けすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:48:38

    日向の如く穏やかで人の道を尊ぶ生活してる人が異常者扱いされてて可哀想(棒読み)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:52:28

    左下は才能も在り方もナチュラルボーン剣鬼なので主人公ってくくりでギリギリそっち居れるだけで、書文先生とかのが近い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:14:18

    ちょっと目に障害があって身体能力ちょっとおかしいだけの一般人とサバイバーズギルド患ってるかつ体に変なもん入ってるだけの一般人と剣の鬼になりたいと心の奥底で思ってる一般人と暗殺術使える一般人…


    一般人だな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:26:30

    >>22

    …一般人とは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:27:34

    型月一般人で通っていいのはコクトーだけだよお前らは帰れ
    いややっぱコクトーも帰って

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:28:48

    この連中が通るのを防ぐためにスタンバってたバーサーカー

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:39:04

    >>12

    家族が人外の志貴はどうすれば…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:40:34

    >>25

    ちょこん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:40:41

    そもそも左下は異常性や平行世界なのを抜いても普通に英霊の座にいる人物であろう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:43:15

    コクトーくんとかいうまごうことなき一般人だけど一般人じゃない一般人

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:33:42

    >>29

    血筋、性格、能力全て一般人じゃあないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:59

    押し通したせいでドア?だか関所だかが崩壊しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:50:57

    >>31

    細切れになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:52:32

    >>30

    封印指定の冠位魔術師が結界張って隠してるアジトに入り込んできてるんですが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:58

    バーサーカー「■■■ーーーーッ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:55:46

    左下は1世紀ぐらい早く生まれてたら一般人

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:27:59

    >>7

    だったら誰がセーフなんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:34:39

    左下はルート関係無く偉人だろうが帰れ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:38:30

    >>18

    まず知名度高すぎて一般人じゃない

    強さも別に一般人じゃない

    思考は全く一般人じゃない

    スリーアウト

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:41:14

    先生!レイシフト適正100%は一般人に入りますか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:53:30

    >>33

    空気みたいな逸般人だな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:58:14

    滅相もない左下はただの一般浪人でございます
    この通り外殻を砕かなければ怪異にすら傷を与えられず…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:32:27

    >>35

    戦国の世でも上澄みの剣士か剣鬼になるから一般人ではねぇよ???

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:32:44

    >>24

    ぐだーず「!?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:57:45

    左下に関しては正史からして一般人枠じゃねぇだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:40:58

    >>44

    ちょっと身分の高い一般人です

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:35:32

    >>41

    お前は「切るため」に他者を理解しようと親しくなり、燕返し二刀流を繰り出し、挙句の果てにその真名から日本古来きっての英雄相手に後一歩で勝ちかねないほどの剣鬼だろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:36:58

    全員、戦闘技能あるのなんなん?
    しかも全員物語開始時はまともに戦闘経験ないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:38:05

    ざびーず「ゆるされた?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:38:21

    いいか?型月作品の主人公をする時点で一般人なんていないんだ。あの比較的マシなぐだ達ですらレイシフト適性100%とかいうイカてた部分もあるんだ。ものすごく過大解釈し、条件を緩めた上でも当てはまるのはエルメロイII世ぐらいなんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:40:09

    宮本伊織は普通に英雄側に入る歴史上の人物だよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:43:13

    左下は史実において後の世まで名を残してる偉人なのでダメ
    他も主人公として描かれる活躍をしてるのでダメでは……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:47:31

    >>48

    月の王が許されるとお思いか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:48:09

    右下は比較的まともっぽいけど作品が完結してないから油断できない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:48:13

    >>49

    時計塔講師は全然一般人では無い

    仮ロードでもあるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:49:43

    型月作品の範囲をめちゃくちゃ広げても一般人は氷室鐘くらいだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:51:04

    fateの一般人枠は葛木先生じゃね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:52:00

    >>56

    それだとワンチャン草の字も一般人扱いなんすけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:56:11

    魔術師じゃなくて人をあんまり殺してないならどれだけ強くても世間的には一般人だろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:02:02

    良く考えたら魔術その他戦う力は全部外付けでスペックは間違いなくその辺にいる人のぐだ達だって

    精神性がおかしな事になってて一般人か?って感じなんだから

    最初からご自身で戦う選択肢のある>>1の皆様方は言うに及ばず…って感じだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:18:12

    英霊の前世は一般人じゃないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:32:44

    左上は有間志貴になってれば眼の影響で早死にする以外は一般人でいられたかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:38:41

    そもそもコイツらはなから一般人じゃねえぞ無理あるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:48:39

    型月の真のモブはマジで死んでくだけだからな
    月姫Rで
    お母さん!お母さん!死にたくない。なんにも悪い事してないのに!なんで!?
    みたいな事を言いながら死んでったモブとか印象に残ってる
    (ヴローヴダンジョンの被害者女性)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:30:19

    >>63

    HFの蟲爺に復活のための餌にされた女性とかな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:05:32

    マジの一般人主人公コクトーしかいなくて笑う
    しかもそいつも色々異常だし最終的にヤクザに婿入りみたいなことになるし

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:19:41

    ぐだ…一般人
    ザビ…月の王(氷室の天地では元キャラが一般人)
    志貴…ちょっと身体能力と目がおかしい一般人
    士郎…ちょっと投影魔術使える一般人
    草の字…ちょっと暗殺術使える一般人
    伊織…佐々木小次郎と宮本武蔵を師に持つ一般人
    幹也…ちょっと人探し能力がすごい一般人

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:21:08

    マジの一般(的な魔術師な)人主人公なら綾香とか…お姉ちゃんのファブリーズゾンビは無理です

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:24:54

    志貴 
    血筋も経験も特殊だが大半は普通の家で育ち人並みに暮らす人生を良しとする異常者

    士郎 
    生まれは普通だが特殊な経験により普通の人生より地獄への道のりを敢えて自らの足で進まんとする異常者

    草の字
    生まれも育ちも特殊だが普通の社会にいきなり放りだされて何が異常なのかの知識も曖昧なまま普通の人生を歩むしかなくなった異常者

    伊織
    生まれも育ちもあの時代を考えたら珍しくはあるが異常という程では無いのに普通の人生では満足出来ない根本的な精神が異常者

    個人的な感覚はこんな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:20:57

    ザビーズは途中まで一般NPCだったんだけどな
    内臓もろもろ弾け飛んだ様な状態でまだ足が付いてるから前に進めるとか言い出した時にヤベー奴じゃんってなった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:41:33

    >>39

    それだけなら一般人ですがもう一般人には戻れないので一般人ではないです

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:43:20

    >>70

    「いいえ一般社会に戻ることになっています」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:59:17

    スレ絵の4人へ
    そもそも一般人は押し通るとかしません

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:53:56

    >>55

    奏多くん…


    あっ、最近厄ネタ生えてきたわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:12:02

    >>72

    ほら、バーゲンセールのおばちゃんみたいなもんだよきっと…(震え声)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:43:44

    >>66

    ぐだに関してはORTを目撃したのに生きている時点で一般人ではないぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:45:30

    >>66

    ちょっと◯◯の後が一般人要素かき消してるんでさがそれは

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:47:04

    伊織君は一番落ち着いた汎人類史…というか俺らの世界ですらスーパー家老なんだぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:48:23
  • 79二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:12:21

    >>78

    ほ、放置安定だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:13:39

    >>33

    なんか入れたからしょうがない

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:05:27

    ぐだもぐだでとんでもメンタルしてるしなぁ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:32:11

    ほ、本人は一般人だと思ってるから…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:51:12

    画像全員自宅襲撃される経験あるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:09:50

    志貴と士郎は一般人の生活してた時期がだいぶ長いけど草の字はむしろ本編開始から一般人として生き始めてるから割と異常なほう説ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:22:22

    >>1

    おいまてぇ

    押し通ろうとするんじゃねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています