【閲覧注意】ここだけハルトが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:00:10

    ↓このスレの115です アオイスレだったのでハルトを

    https://bbs.animanch.com/board/2488955/?res=118

    アオイとは双子で、色違いのハルトに対して差別とかはないっていうことで

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:05:58

    これで心置き無く男性陣もふわふわゾロアをモフれるわけか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:13:15

    先祖を辿っていったらアキオの友達に行き着いたりしないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:41:57

    うーっモフらせろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:53:06

    向こうのアオイより尻尾が事故で出ることは少ないけど1回出るとアオイより引っ込むのが遅いとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:00:06

    雑だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:03

    サワロ先生が至福の時を過ごすんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:02:07

    >>7

    スイーツに舌鼓を撃ちつつ紅茶をゆっくり啜りながら耳と尻尾を隠さず「ふぅ…」とリラックスするハルト。耳と尻尾も控えめながら嬉しそうにひょこひょこ動いてる

    可愛らしい動きと自分が用意したスイーツと紅茶を気に入って貰えてWご満悦なサワロ先生

    そんな2人を隠れてパシャる不特定多数の一般通過女子生徒

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:15:27

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:24:17

    ブイブイと一緒にモフるボタンもいるのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:38:42

    >>10

    いる

    なんならアオハルブイブイ同時モフ吸いもしてる

    ブイズはなれっこだしアオイは気にしてないけどハルトだけ照れてるのもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:46:08

    >>11

    ボタン「ホントは男の子にこんなん恥ずかしいしアカンけど…無理やんこんなん我慢できるわけないやんアオイよりちょっと動きが控えめなの可愛すぎてもういいモフらせろ」

    ハルト「あの、言いながらもうやってるよねボタン…?」

    アオイ「ボタンは普段ブイブイ達にやってるみたいだからすっごい上手だよー」

    ハルト「逆に安心できないよ…っていうか女の子にこんなことされてるの凄い恥ずかしいんだけど…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:19:13

    互いのしっぽを枕にして太極図みたいに寝る双子のゾロアオハル
    思わず撮ってしまうかわいさなのでホームウェイ組とゼイユのスマホにはアオハル太極図が一枚ずつ保存されている

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:29:21

    >>13

    なんか神秘的ですらあるなその光景

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:03:51

    >>13

    そしてそんな2人を守るかのように隣で寝てるアギャスたち

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:51:07

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:43:21

    ゼイユにえげつないお手させられるハルトはいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:42:53

    アオイは「かわいい」って言われると嬉しそうに耳が立つ
    ハルトはお礼こそ言うが不服なのか耳が伏せる
    しかしそれがまたかわいいのでどうしようもない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:13:26

    >>18

    かっこいいって言われたら耳上がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:53:15

    >>17

    おすわりじゃないとこに温情を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:44:07

    >>19

    (かわいい)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:40

    >>19

    ペパー「そういう反応するから可愛いって言われるんだぜー」

    ハルト「うぐぅ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:31:46

    >>19

    かっこいいね

    (耳ピョコッ)

    可愛いね!

    (耳下がる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:42:19

    ここまで「可愛い」って言われるだけで露骨にテンション低くなるなら、「わああ、めちゃくちゃ可愛い~~~!」って
    黄色い歓声付きで思いっきり抱き着かれたらいったいどうなってしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:22:03

    >>24

    真っ赤になったあと完全なゾロア形態になって腕からすり抜ける

    しかし完全なゾロアになるとそれはそれでかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:18:48

    >>25

    顔真っ赤にしながらえっなになにってなったあとゾロアなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:44:22

    >>26

    ゾロアになったハルトをケージに閉じこめるヤベー奴が出てきてもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:08:54

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:07:25

    >>27

    モンボでいいんじゃそれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:50:08

    >>29

    そりゃ顔常に見たいからあえてケージにするんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:53:35

    幼少から一番の遊び相手はお互いで、追いかけっこだ化かし合いだできゃっきゃしてた双子はかわいい
    服とかも毛並みに合わせて赤と青で分けて渡されてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 04:29:09

    保守
    可愛いと言われたくなくて耳や尻尾を出すことの少なくしようと頑張るハルトがいるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:58:18

    かわいいと言われたいアオイと対になってるとかわいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:44:39

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:25

    ボタンはゾロア状態のハルトとアオイで頭を包んでもらって思いっきり吸ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:51:11

    イリュージョン保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:09:49

    Youtubeの方から来ました。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:10:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:56:57

    アオイのほうは大量発生が起きると雄が寄ってきてたらしいけどハルトのほうは雌が寄ってきそうだなw

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:19:58

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:12:45

    ハルトももふもふされて欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:42:12

    >>39

    ゾロア一族ってオスメスの比率7:1なんだよね

    数少ないメスを根こそぎハルトに取られる一般ゾロアの心情や如何に

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:28:19

    >>42

    7対1なのか

    ハルトはモテそうだから大変だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:03:46

    >>42

    え、何その比率…(無知)。そんなの一般雄ヒスイゾロアがかわいそうすぎる…。

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:08:03

    もう雌ゾロアだけじゃなくて雄ゾロアもすりすりと足に寄ってきてくれても良いんだよ
    モフモフされてくれ、ハルト

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:59:38

    可愛いなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:53:19

    スグリくんにもモフられるんかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:57:41

    >>44

    メディア展開とか本編に出てくるゾロアークってみんなメスばっかりだからあんまり知られてないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:49:33

    >>48

    そういえば映画のゾロアークもメスか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:49:20

    雄はアオイの方に寄ってくからセーフ
    いやセーフじゃねえわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:26:11

    ハルトくん、ゾロアオイちゃんと同じでイリュージョンもできるって考えるとメスポケモン、何でも寄ってきそうやね
    好き好きってされて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:53:52

    >>51

    ヒスイゾロアたちに溺れるアオハルですか…。いいですね…。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:00:49

    >>52

    普通のゾロアでも可愛いぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:08:03

    お互いに入れ替わって周囲にいたずらを仕掛けるアオハル

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:30:43

    >>54

    慣れてきてお互いを分かってるのも可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:01

    どっちもモフモフの尻尾が可愛いんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:59:43

    Nが見たらどんな反応するのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:02:29

    >>57

    友達になってくれるかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:14:35

    保守

    >>57

    ありきたりかもしれんが、AZさん(azにゃん)の反応も見てみたい‥

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:00:15

    ポケモンハンターに狙われるハルトとアオイを助けるホームウェイやスター団は正直見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:44:09

    ハルト可愛いよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:22:05

    アオイと違って色違いだけどたまに同じ色に戻っているのが理想的だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています