超乳超能力者「バスト150cmあるけど超能力で支えてるから辛くないわよ~ん❤️」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:04:23

    超乳超能力者「足元が見えない問題も透視で解決だわ~ん❤️」

    超乳超能力者「ちなみに超能力を一時間使うごとに寿命が一日ぶん減るのよ~ん❤️」

    お前ら的にアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:07:56

    ありありのあり

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:09:55

    どの視点で有り無しを語ればいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:10:32

    ウエストも130とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:11:19

    最後のデメリットがノイズ過ぎる……

    それ無かったらまあまあ抜けそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:15:24

    もっと都合よく突き抜けて読心能力とかも付けろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:26:41

    バカエロ好きなもんで寿命コスト以外はかなり好み

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:28:00

    アンダーバストによる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:28:22

    なるの、その超能力者に?
    なら勘弁
    もしお相手になるとしても正直奇形としか認識できない気もする

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:29:20

    寿命のことさえなければおバカ設定として楽しめるんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:33:14

    オッパイも超能力の応用とかで大きくした設定にしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:34:06

    バスト150越えの服ってあるのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:36:35

    こういう爆乳能力者が悪い能力者をズリ倒していくバカエロ物のバトル漫画が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:37:00

    おバカな漫画なら実は長命種でしたみたいなオチが…
    いや無いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:48:38

    母乳体質であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:56:15

    相手の精液吸って寿命吸い取ってるとか設定つけろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:03:07

    せっかくだからそういうおバカシナリオを安価スレでやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:28:46

    設定が重いのは抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:29:48

    ついでに超能力で老婆になっても垂れないようにしてくれると助かる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:30:00

    デメリットはなしにしてよ・・・・

  • 21超乳お姉さん23/10/10(火) 20:40:31
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:08

    いいよね、バカエロ能力やバカエロ競技に命をかけて無様に散っていく女の子たち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています