【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった4

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:26:22

    プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたり、復活してきた厄介サポーター達が上がり込んできたりな彼らのスレです

    はじまり

    お願いします!!|あにまん掲示板タイクーンを俺にください!!いいよ!!殺された私が言うんだから君なら大丈夫!!ちょっと姉ちゃん!!bbs.animanch.com

    歴代スレ

    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2211654/が完走してたのでスレ主ではないですが勝手に続きを立てました姉ちゃんのお墨付きをもらった道長が家を建てて同居開始、なんだかん…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった2|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経た彼らのスレですはじまりhttps://bbs.animanch.com/board/2211654/前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    【CP/閲覧注意】色々あって同棲することになった3|あにまん掲示板プロポーズ→家プレゼント→指輪→誕生日を経て、未来で荘厳な鐘の音により子どもが誕生する可能性ができたり、美味しいものを半分こしたり、時には喧嘩もするけど最後には仲直りしたりな彼らのスレですはじまりht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:27:36

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:40:54

    たておつ
    ほしゅです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:11:59

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:21

    ちょっと疲れてたり悩んでたりするとめちゃくちゃ手数のかかる料理を作り始める景和
    度合いと手間が比例していくストレス解消法

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:00:49

    >>5

    折角の二人とも予定空いてる休日だったのに、朝からケケラが不法侵入してきたのでラーメンを鶏ガラスープだけでなく麺すら手作りで仕込み始める景和……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:31:13

    死んだ目で麺をこねる景和
    冷静になるためにじっくり鶏ガラで出汁を取ったりチャーシューと煮卵の仕込みをする景和

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:53:24

    >>7

    死んだ目で作るけど、道長の分はチャーシュー麺になる位チャーシュー多めに入れてくれるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:59:54

    ローストビーフとか角煮とか……同時進行でお菓子まで作り始めたら沙羅さんとか祢音ちゃん呼び出す道長……(英寿は勝手に参加してくる)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:14:41

    🦝「……………」(大量にご飯を作る)
    🦝「ハッ」(凄まじい量の料理やスイーツ)

    🦝「やっ、やっちゃった……💦」
    🐮「安心しろ。沙羅さんやナーゴを呼んである」
    🦝「道長さん…!ありがと〜!大好き!お肉たくさんあげるね!!!」
    🐮「……おう」

    🐱「ちょっと入りにくいね……」
    🦡「うーんいちゃいちゃしてるなぁ」
    🦊「まあまあ幸せならいいじゃないか」
    🐱🦡「「なんでいるの!?!?」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:31:07

    >>9

    ナチュラルに道長さんの好物の肉ばっかなのにニヤ……としてしまった

    どんなに怒ったり悩んだりしてても「道長さんに美味しいものをいっぱい食べてほしい」が一番に来てるの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:01:36

    作るものも味付けも自然と道長好みになってるんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:59:18

    道長はなんか嫌なこととかあったら何も言わないでソファ座ってる景和にくっついたりするんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:26:17

    景和の後ろをちょこちょこ付いていく道長を想像してきゅんとした

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:01:52

    自分がすぐ守れる範囲にいたら安心するのかな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:37

    道長の後ついて真似っ子する景和かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:46:04

    >>13

    景和が「どうしたの?道長さん」って優しく聞いてきてそれに「んー……」って言いながら景和の肩に頭ぐりぐりする道長

    道長さんが甘えてる〜!ときゅんきゅんする景和

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:44:44

    >>17

    そのうち景和も察するようになって何も言わずにされるがままになるか、「道長さん、今晩は肉じゃがか焼肉丼かビーフシチュー、どれが食べたい?」ってなんてこともないような会話するかして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:24:23

    ぎゅうぎゅう抱きしめてくるから背中を優しくトントンしながら頭撫でてあげて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:24:18

    後ろからくっつくイメージだったけど正面は家の中なら気にせずいけるんだな…ほっこりした

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:02:55

    度々伸びてきてるって話でてるけどまだ景和の方が道長より身長高いんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:08:09

    道長は誰かに甘えることができるような心の余裕なんて無かっただろうからな…存分に甘えるがいい…



    …そしてその後日、今度は景和が甘える番になるんですねわかります()

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:39:36

    景和も景和でこれまで姉ちゃんに迷惑かけすぎないって我慢してるとこあっただろうし、お互いには甘えれるようになっていくといいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:15:28

    お互い疲れた時は家でのんびり過ごして欲しいな
    一緒に温かい飲み物飲みながらネトフリとか見てて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:20:35

    朝起きたら雨で、二人揃ってぐで〜ってして雨があがった夕方くらいに散歩がてら買い物に行くみたいな……特別なことは何もないけどそういう日もあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:14:39

    ネト○リとかで選んだ映画とか海外の番組をやんや言いながら眺めてる二人とか最高やな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:31:35

    喧嘩は前スレであったみたいにわがまま言ってくれない!とかくらいだし普段の生活なら相手に合わせるとかありそうだし平和そう……って思ったけど定期的に些細なきっかけからとかしてるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:33:23

    >>26

    二人とも後味悪い系統見なさそうだなって思った ハッピーエンドかだけ確認しておこうな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:05:19

    🦝「道長さん寝癖どうしたのww三流シンガーソングライターみたいだよww」
    🦬(無言で突進)
    🦝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    これぐらいの喧嘩はしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:35:34

    喧嘩っていうかいちゃつきでは?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:38

    ネトフリでホラーもの見て2人でギャーギャー騒いで欲しい
    景和が飛び上がって道長に抱きついてその勢いの良さに道長がビックリしてると面白い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:08:24

    ゾンビ見たらどうしてもバッファが思い浮かぶ二人……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:16:04

    デザグラ中に前見たアクション映画参考にしてるのわかる立ち回りしてる会話に気づく道長とその表情見て「再現できてた!?」って嬉しそうにピースして見せる景和とか見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:53:26

    今日のFSでちょっとしたミニコントやったんだけど、口喧嘩になるまで怒らせると景和が基本勝ってそうだな…と思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:58:41

    道長は優しい景和をそこまで怒らせたことにショック受けてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:02:27

    景和も景和で後から酷いこと言っちゃった……って一人で頭抱えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:23:38

    喧嘩をしていても遅くなった道長のために夕飯を置いてるし、置き手紙も変わらずおいてるし、手紙の最後に「ごめんなさい」とたぬきのイラスト書いてたり

    そしたら後ろからそうっと「ごめんね……」ってしょぼんとした景和が顔を覗かしてたり

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:32:28

    たまには道長から謝れよー

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:25:24

    道長も花束かケーキかみたいなの買ってきてるかもだし……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:16:39

    >>39

    景和の好きなケーキとかを買ってきて、家に景和がいなかったら、悪かったって一言紙に書いて冷蔵庫にいれてるかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:54:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:55:16

    ちゃんと景和の好きなケーキわかってる道長にキュンとした

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:16:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:21:58

    景和の好きなケーキと新作のケーキの2種を買って景和が「うわ〜〜」って悩んでるのを眺めてる道長……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:51:33

    たぬきケーキとかあった日にゃ買わざるを得ないだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:54:38

    >>45

    🦝「うわっ!すごいこれたぬきだぁ✨️可愛い!!!」

    🐮(すごい喜んでるな…買ってよかった……)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:08:26

    案外道長の方が「……これどこから食えば…………」ってなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:34:04

    >>47

    景和は可愛い可愛いって言ってたのにフォークでダァンッて解体するタイプだと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:55

    >>48

    桜井姉弟どっちもやりそう

    「かわいい〜!」と「おいしい〜!」を両立させて「しあわせ〜!」なれるタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:41:58

    えっ…………って顔する道長が想像しやすすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:07:59

    最後でも二人の写真くれるの助かるな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:24:31

    これでツーショも見納めかぁ…寂しいな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:47:58

    ここの二人、旅先でとかならツーショ撮ることあっても普段は相手単体で撮ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:30:06

    >>53

    お互いの寝顔とか、こっそり撮ったの大事に見返してたら良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:04

    気付いたらフォルダが互いの画像で埋まってる2人かあ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:29:23

    流石に……って整理しようとしても日付と時間でなんとなくその写真撮った状況思い出したりで消すに消せずで終わったりしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:05:53

    景和は「○○食べに行った!」って沙羅さんにメール送る時に自分の注文したやつと向かいの席の道長がどっちも入るアングルで写真撮って送ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:35:14

    戸建て一軒家なので近所の子供達がトリック・オア・トリートしにくる二人を見たい
    景和は手作りお菓子を作って待っててくれると信じてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:00:57

    子どもたち帰った後に机の上にひとつだけお菓子残ってるのに気づいて首傾げてたら「それは俺のご飯が好きって言ってくれるはらぺこゾンビの道長さん用だよ〜」って後ろから声かかってきて、振り返ったらイタズラ成功みたいな顔してる景和がいるんだ。。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:12:49

    近所のちびっ子に「けいわ兄ちゃん〜!」って懐かれてる景和想像しやすすぎるしここの道長は「みちながー!」って呼ばれて「道長“兄ちゃん”だろうが!!」って追いかけてそのまま鬼ごっこみたいなことしてても良さげと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:55:10

    ご近所の老若男女問わず人気がありそうここの二人
    近所付き合いもしっかりあるから何かと地域のイベントに呼ばれるし二人ともちゃんと参加してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:03:27

    景和が超人当たり良さそうだしね…
    道長も一見ぶっきらぼうだけど実は面倒見いいのすぐバレるタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:01:21

    道長、法被着て神輿背負うの似合いそう
    親方の友達に宮大工とかいるかもしれないし

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:38:43

    >>63

    景和は屋台手伝いつつ差し入れしたり沿道で神輿担いでる道長に声援送ったりするんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:39:31

    >>64

    沿道の黄色い悲鳴には反応しないけど、景和からの声援が聴こえると「フ……」と微笑む道長がいそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:24:42

    屋台とかの手伝いしてるならチラと見ることはできても写真撮れなさそうだけど、それをわかってる祢音ちゃんとか沙羅さんとか五十鈴大智とかの知り合いみんなから道長の写真送られて恥ずかしい気持ちになりながらも全部保存する景和……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:03:46

    写真くれる
    祢音ちゃん…わかる
    沙羅さん…わかる
    五十鈴大智…いくらなんでも馴染みすぎだろお前

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:00:31

    >>67

    ひまわりたちとジャマト神輿で参加してたのかもしれないから……(?)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:00:03

    >>59

    腹ぺこゾンビにお菓子を渡した後、イタズラっ子な顔して「ねぇ道長さん。トリック・オア・トリート!」って言って、お菓子持ってなくて動揺する道長の頬に「じゃあ……イタズラ!」ってキスして去って行く景和はいますか……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:16:19

    子供達が帰った後「もうお菓子無いんだけど…」って言うけど道長が察することができず、「……イタズラしないの?」って言う景和もいて下さい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:46:50

    >>69

    一人で自室に逃げ込んで「わ〜〜〜〜〜〜」って顔を真っ赤にさせて頬を抑えてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:31:48

    >>71

    誕生日の時(のSS)で唇にちゃんとしてたっぽいのにいつまで経ってもピュアすぎません??(責めてはいない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:01:12

    縁側で茶飲む老夫婦みたいな穏やかさと新婚ほやほやみたいな空気感とが共存してるのほんとおもろい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:35:44

    男友達から入った気安さと恋愛初心者であることによる不慣れさが見事なバランスで生み出されているのだと思います。

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:02:01

    イタズラをしかける景和もねだる景和もどちらも尊いですね…ほら道長も何かしらのアクションを起こすんだ、景和をドキドキさせてみろ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:57:36

    イタズラ何も思い浮かばなくて試しにって壁ドンしたら「……ちょっと古くない?ww」って笑われた道長がウグッってなった辺りでそろそろサロンでのハロウィンパーティーの支度しなきゃってそれぞれ沙羅さん祢音ちゃんが選んだ仮装に着替える為に自室に戻る→自分の部屋で一人になってからさっきされた壁ドン思い出して「あんなのずるいって〜……」って顔真っ赤にさせる景和

    まで考えた

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:25:24

    >>72

    熟年夫婦みたいな落ち着きとともに少女漫画みたいなういラブキュンキュンも求めてしまうから……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:18:57

    >>76

    このあと仮装した相手にお互いキュンっとしちゃうワケですねわかります

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:08:53

    道長がゾンビコスはわかるけど景和はなんだろうね…


    🦝「おおかみおとこだよ〜!」(「・ω・)「 ガオー

    🐮「…まあたぬきもオオカミもイヌ科だよな」

    🦝「いや今はたぬきは忘れて><」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:01:24

    >>79

    どやさの夢の中で景和に猫耳つけてた道長なら、オオカミの耳をつけた景和にもキュンとしてそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:54:17

    どうせゾンビでしょって思ってたらかっちり着込んだ吸血鬼だったとかでも良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:09:59

    しかも牙が付くんですよね最高じゃん……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:11:16

    >>80

    微ケモナー疑惑…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:54:06

    >>81

    「……どっちにしろ噛まれたら同族になるやつだね」って意味深に笑う景和が見たい 道長さんなら良いよってやつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:00:00

    >>79

    > (「・ω・)「 ガオー

    可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:01:24

    雑に顔描かれた白シーツお化けにしてその中から狼男が出てくる二段構えとかも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:26:14

    >>86

    🐮「お前それは流石に雑すぎないか?」

    🦝「そう思うでしょ?でもね…ほらっ!」(シーツを脱ぐ)

    🐮「!」

    🦝「じゃじゃーん!狼男だよ!どう?」

    🐮「……いいんじゃねぇか?」

    🦝「あれ〜?道長さん照れてる?」

    🐮「照れてない!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:09:08

    ケモな景和は公式がやってるの強すぎるな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:31:29

    朝起きたら枕元に狸みたいなロボみたいな何かがいて、思わず「タイ、クーン……?」って聞いたら元気に返事するもんだから混乱したままリビングに行ったら普通に朝ごはんを作ってる景和がいた日、みたいなのが見たい
    庭にバッファケミーが寝てるのがあとで発覚する

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:50:04

    >>89

    タイクーンケミーだからタイクーンではあるの草

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:14:06

    どっちかがケミーになるトラブル考えてたけどケミーペットにするのも可愛いな 道長が立てた家ならバッファローも飼えるでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:30:21

    ペットもできて、いずれ子供もやって来ること考えたらこの上なく理想な家族みたいなことになるの笑う
    持ち家戸建てにペットと子供かあ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:48:30

    ペットのケミー達とどちらかが入れ替わっちゃうトラブルも見てみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:11:14

    動物っぽい懐きスリスリとかをやたらしてくるケミーたぬき入り景和ボディ!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:45

    個人的な解釈だけどペットになったたぬきケミーは体ロボの見た目分だけ割と重たいくせに寝てる道長のお腹にダイブして起こしに来そうなイメージあるから中身景和になってたらすぐバレそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:09

    >>95

    寝てる道長のお腹にダイブする景和(onケミー)と声にならない声で絶叫するタイクーンケミー(on景和)……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:15

    タイクーンケミーは「道長〜!!!」って言いながら抱きついてくるから速攻でバレそう
    バッファケミーは無言になるけど距離感がすごく近くなるから景和からなんか今日の道長さんおかしいな……と思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:26:14

    >>97

    嫌なことがあったら無言でくっつく>>13から景和も(何かあったのかな……?)って感じで好きにさせるんだけど、バッファケミーにごはんあげなきゃって庭に出た時気付きそう

    (バッファケミー(in道長)は家の中に入ったら汚すからって思って入れなかった)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:33

    道長(inバッファケミー)に猛烈な勢いで突進(愛情表現)される景和も見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:01:09

    無言で突進してくるの怖すぎるけど見たすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:35:12

    >>99

    勢いで景和を押し倒してそのまま頭ぐりぐり押し付けてそう

    その光景をバッファケミー(in道長)が庭から目撃して慌ててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:52:12

    >>101

    🐮(突進して抱きついて頭グリグリ)

    🦝「?????」

    🐮ケミー(道長)「!?!?!?」

    🦝「み、みちながさん……?」

    🐮「………」

    🦝「じゃないよね。もしかしてバッファケミー?」

    🐮「……!」(もっと抱きしめる)

    🦝「じゃあ道長さんはもしかして」(庭を見る)

    🐮ケミー(道長)(死んだ目)

    🦝「あぁ〜……どうしようこれ……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:13:54

    >>102

    かわいい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:15:16

    あんだけ鈍感だった景和がこと道長のことに対してだけ察しが良くなってるのめっちゃ良き

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:00:34

    普段鳴き声だけなら名前呼ぶの嬉しくなっちゃったりするのかな「みちなが、スキ!」ってニッコニコで言う景和(inタイクーンケミー)とかくっつかれてる相手にしか聞こえないくらいの声で「……けーわ」って嬉しそうに呟く道長(inバッファケミー)とか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:54:11

    ペット達、普段はバッファケミーの頭が背中の上がタイクーンケミーの定位置だったりとかするのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:57:06

    そして庭でバファバファ拗ねている道長(中身)

    🐮(クッソ、早く戻れよこれ!)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:49:57

    タイクーンケミーとバッファケミーがちょんって鼻キスしてるところを目撃した道長と景和の反応がみたい

    🐮ケミー「……」(チョン)
    🦝ケミー「ウユ?……ユ!?」

    🐮「!?」(コップを落とす)
    🦝「おわ……!」(顔をあからめる)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:57:09

    ケミーたちが鼻キスするにはバッファの方から屈まないと不可能なんだよなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:20:23

    >>109

    バッファケミーが屈むのもいいし、タイクーンケミーが寝そべってるバッファケミーにちょこまか近づいてちょんってするのもいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:14:05

    >>106

    タイクーンケミーまんまるだから背中乗ってると転げ落ちそうだな……って思った道長がいい感じの籠を作ってくれると良いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:09:31

    そのうち定位置になるんかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:17:26

    ずっと庭ってのも可哀想だなって思って調べたら1000kg前後はあるみたいで流石に屋内飼い厳しいなになった
    いやでも強く願えば小型化も……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:36:40

    >>111

    籠にきれいに収まってるタイクーンケミー絶対かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:05:45

    景和のバッファさん(過去スレ参照)がタイクーンケミーのお気に入りだったりしたら可愛い
    お昼寝の相棒として窓辺まで引っ張っていってすぴすぴ寝ててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:07:23

    たまに景和や道長もケミー達と一緒にお昼寝しててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:20:05

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:36:41

    >>115

    ネタお借りしました

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:55:33

    いつかの未来で二人のこどもも…って>>116で思ったらイラストが投下されてた…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:41:49

    バッファケミーもお家の中で飼えるね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:44:27

    >>120

    このサイズならバッファケミーとタイクーンケミー鼻キスしやすいし、2体で戯れ合ってコロコロするのも出来そうで可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:51:38

    何ならまさかのご本人であることが発覚して困惑と笑いに襲われてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:38:30

    ご本人達がケミー化、🐮(ケミーの姿)「どうなってんだ!?」と蹄を鳴らして荒ぶる道長に🦝(ケミーの姿)「お、落ち着いて道長さん!」と短い手足をパタパタさせながらすり寄る所が見たい

    喋れないで鳴き声になるのかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:27:47

    >>123

    2人してぽてぽて相手に駆け寄るの可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:20:44

    「二人ともお姉ちゃんが面倒見ちゃる!」って任せろオーラ出す沙羅さんに不安と心配混じった顔になっちゃうケミー2体……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:51:38

    ほしゆ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:53:03

    >>125

    姉ちゃんは何もしないでというジェスチャーをしてゲンコツを食らうたぬき

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:18:11

    >>127

    見た目金属っぽいし、それ沙羅さんが痛いやつでは!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:18:09

    >>128

    「〜〜〜ッ」って痛さに悶える沙羅さんに慌てるケミーたちの図が想像しやすすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:15:29

    逆に言えばお姉ちゃんは柔らかい動物なら叩いたりしないから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:26:23

    ハロウィンの今日、ペットで飼われてる2匹は15時とかのまだ飼い主二人が帰ってきてないタイミングで近所のちびっこ達に混ざってお菓子もらってるのかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:04:13

    勝手に自分で外に出て散歩する懐かしの家猫スタイルしてそうタイクーンケミー

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:58:46

    バッファケミーは基本的に家にいそう 番犬ならぬ番牛……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:08:24

    >>132

    お散歩に出掛けて見付けた四葉のクローバーや野花やどんぐりをバッファケミーへのお土産に持って帰るタイクーンケミー

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:38:09

    お散歩するのはいいけどストライプ柄のスーツのおじさんに声かけられてもついていっちゃ駄目だぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:43:24

    >>135

    タイクーンケミーが謎のおじ様にさらわれて起こるドタバタコメディ(?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:00:25

    >>136

    バッファケミーめちゃおこ案件だし、道長も景和も心配して大騒ぎになりそうだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:58:28

    「あの丸々したのならケケラが持ってったわよ」って前スレで景和に若く見える趣旨のこと言われてご機嫌なったベロバが教えてくれたりするのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:31:42

    >>136

    🐸の目的は何だろうな

    元々タイクーンケミー狙いか、タイクーンケミーを人質(?)に景和に何か要求するか


    とりあえず最後はバッファケミーの突進で吹っ飛ばされてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:41:31

    >>139

    🐸「桜井景和と離れて寂しかった時に見つけた。ダメだと思ったが興奮を抑えきれなかった」

    🦝「アイツはいつかやると思ってました」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:39

    いうてニンジャっぽく身代わりの術つかって何もなかった風に帰ってくるかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:13:51

    >>141

    それはそれで素敵

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:44:37

    >>141

    鈍臭そうに見えて普通に強かなの好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:15:03

    誘拐されたタイクーンケミーがコマンドに進化して帰ってきた……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:49:06

    気づいたら帰ってきてるかぽてぽて帰ってきたパターンと思ってたけどコマンドジェットで庭に着地だった……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:44

    >>145

    🦝「どうしよう……どこいっちゃったんだろう」

    🐮「とりあえず近所の公園とか入り込みやすそうな路地裏とか探すか」

    🐮ケミー「ヴッフ……」


    ゴゴゴゴ……


    🦝「ねぇなんか変な音しない?」

    🐮「何だこの音…?」


    🦝ケミー「ウユーン!」(コマンドモード)


    🦝「」

    🐮「」

    🐮ケミー「」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:17:23

    🐸流石俺の推しの姿モチーフなだけあるぜ!(まだ諦めてない)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:26:07

    >>147

    🐮「ぶっ潰すぞ」

    🦝「次やったら容赦しないからね…?(指ポキ)」

    🐮ケミー「ブモォォォ!(威嚇)」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:16:13

    >>146

    庭が広くて助かったな(?)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:35

    >>149

    道長設計の家なんだよな……ってあらためてじわじわきてしまった

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:45:09

    >>144

    おめでとう! タイクーンケミーは

    コマンドモードに 進化した! ▼


    って浮かんで来た

    実際はフォームチェンジだけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:36:56

    バッファケミーもコマンドになって庭で二匹で遊んだり…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:55:23

    >>152

    2匹で空のお散歩してるのかなぁ可愛い


    未確認飛行物体が!?みたいな感じでニュースにならない?大丈夫?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:59:21

    >>153

    なってて二人がポカーンってなっても可愛いね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:14

    大事になったら鐘の音でニュースがあったことを人々が忘れるからセーフ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:20:53

    >>155

    報道陣やガッチャードの加治木みたいなオカルト好きが近所にやって来て、「何か知りませんか!?」と聞かれた道長と景和が焦っているとゴーン🔔と鳴りそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:51:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:22:03

    >>156

    た、助かった〜!となる2人

    その後ギーツ神社にいなり寿司を納めたとか納めなかったとか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:09

    >>158

    道長は市販のでいいだろって言うけど、景和が手作りしたいなり寿司を奉納しそうだな


    景和の手料理なのでちょっと面白くない道長がいてほしい

    でも景和に「道長さん。はい、味見!」ってあーんされて機嫌直る

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:05

    「今日はワンネス稲荷だよ〜」とか言って置いていくから不思議に思いながら確認したらイクラとかそぼろとか錦糸卵とかのカラフル稲荷だった回

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:56:36

    ワンネス稲荷かわいいし美味しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:00

    ストレス発散で大量のご飯作る景和の話でてたけど、ふと思いつきで見栄え良かったり買ったやつ作っていても欲しい 弁当の煮物ににんじんの飾り切りとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:42:23

    >>162

    🦝「おお……思い立ったからやってみたけど意外とできた……!」

    🐮「ただいま……うぉっなんだこれすげぇ!?」

    🦝「あ!道長さんおかえり〜……ふふん!どう?」

    🐮「え、なんだこのフランス料理のフルコースみたいな……高いところのやつ……」

    🦝「語彙力無くなっちゃった……」


    景和が頑張って作ったフルコースは無事道長の胃にも収まったとさ

    ちょっといいお酒を飲んで2人でいい気分になったよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:47

    >>163

    道長は残さず美味しく食べてくれるから景和も作り甲斐あるんだろうな〜良……

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:21:45

    >>164

    美味しそうに食べる道長を見て景和もニコニコしてるんだよね……平和……

    最終回の焼肉食ってる時の顔してるんだろうな道長……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:36

    今月はいい夫婦の日があるし、張り切って凝った料理を作る機会があるね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:03:30

    平和でいてほしいけどどう足掻いてもVシネは二人とも曇る未来しか見えない……

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:51:55

    >>166

    二人で並んで料理してほしい

    道長さんがめちゃくちゃ真剣な顔して作るもんだから景和くんはくすくす笑うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:50:34

    二人で並んで料理するの平和で良い……

    あと駅に入ってる花屋の前を通ったら『もうすぐいい夫婦の日!』みたいなPOPが目に入って、思わずマジマジと見ちゃう道長もいてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:19:57

    景和より道長の方がそういうの意識してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:27:02

    最初はくだらないと思ってたけど、だんだん今日は◯◯の日が…と考えるようになる道長
    22日がショートケーキの日なのでケーキを買って帰ったら景和に驚かれるまでセット

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:30

    >>170

    良いよね、意識してソワソワしちゃう道長…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:30

    >>169

    花を持って嬉しそうに笑う景和を想像して思わず微笑んじゃう道長はいる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:24:20

    道長は形に残せそうなもの買って、景和は美味しく食べてもらえそうなものをってイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:00:05

    明日はポッキー&プリッツの日だから、買って一緒に食べるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:50

    祢音ちゃんからLINEで「やっぱりこの日ってポッキーゲームとかするの?」って来て咽せる景和が見たい
    (道長から言い出すはずないから景和に入れ知恵しとこ〜って連絡した祢音ちゃん)(この祢音ちゃんはここの二人がくっつかないのを英寿と二人でやきもきしてた祢音ちゃん想定)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています