女装もしくは女装あにまん民に質問なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:26:36

    巫女服ってどこで買えばいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:30:04

    5万くらいなら大丈夫です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:31:56

    男性、もしくは無性あにまん民の方でも知っていたら教えていただけないでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:32:28

    質にこだわらないならAmazonでも買えますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:37:20

    >>4

    出来るだけ質が高いほうがいいです

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:37:59

    寺院用の衣装販売してる通販サイトで買えば?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:44:10

    >>6

    そんなのあったんですね初めて知りました

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:52:21

    あと友達とホモセックスするときにも着ようと思っているんですが大丈夫でしょうか
    一応土地の神様は女性で社の前に男性器の石像を置いてあったりして性はタブーではないみたいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:14

    >>8

    え?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:32

    >>8

    うn??

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:40

    >>8

    うわぁいきなり爆弾を投げつけるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:52

    流れ変わったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:53:59
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:54:02

    女装神社かな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:54:36

    >>8

    しまった!ホモスレだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:55:01
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:55:45

    女装あにまん民とは随分現代的な…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:56:11

    流れるように爆弾ぶち込むのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:56:45

    >>14

    女装神社かは不明です

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:58:23

    問題なのは二人とも女装するのかどうかだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:11

    今見たら女装もしくは女装あにまん民になってました・・・
    正しくは女性もしくは女装あにまん民です

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:21

    >>20

    それなら実質百合だからセーフだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:59:40

    >>20

    私だけ巫女服着ます

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:00:09

    ムホホえっちだねえ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:00:12

    >>8

    ホモセックスは置いとくとして友達とそういう関係なのか

    セフレか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:00:32

    女装なら身長によっては通販でサイズないのでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:00:38

    イッチ掘られる側??

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:00:46

    別にそこまで茶化すようなことでもないでしょう。
    でもそういう行為にも使うならあんまり高いのはおすすめしないかもな〜

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:00:50

    >>20

    百合の造花じゃねぇか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:01:21

    あのさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:02:57

    >>23

    ならセーフじゃねぇか?

    両方女装しててもセーフだと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:03:31

    >>25

    いえコロナが終わるまでにゆっくり打ち明けて了承を得たらコロナが収束したあとしようと思っています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:04:12

    やっぱあにまん掲示板はこうでなくっちゃあな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:10

    >>8

    神道の六月晦大祓には国津罪という戒律のようなものがあるのだが・・・

    それには近親相姦と獣姦は禁じられているが同性愛は禁じられていない事をお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:06:02

    >>8

    これ文面からして神社で事に及ぼうとしてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:06:50

    >>28

    大好きな人とするものなのと一応土地の神様の血をひいてるらしいので出来るだけ巫女服にはこだわりたいのです

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:33

    え、まだ了承得てないの……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:43

    >>34

    なるほど、ありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:46

    >>32

    >ゆっくり打ち明けて

    ってあるけど友達は1がそういうふうに思ってるのは知らない感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:47

    >>35

    公共の場での女装プレイホモセ〇クスってコト…!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:49

    >>36

    わかったそれならそこは拘ろう。

    女装自体はしたことあるの?メイクとかは出来る?好きな人との初めてなら可愛くした方が良いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:48

    一瞬対魔忍ニキネキかと思ったけど別人か……あにまん掲示板コワ〜……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:48

    >>35

    神社ではなく私の自宅でしようと思っています

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:54

    >>36

    なんで血をひいてるのにやることそれなんだよ!とやかくは言わないけどさぁ!もっとこう…なかったかしら!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:09:05

    >>27

    はい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:10:43

    別に気にせんでいいと思う、神社とかでも禊もしてないバイトの子にパッと渡して着てきて~てすることあるし(実体験)
    ワイが来たことあるのは着物の上にスカート状の袴履くやつだったからする分には楽だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:19

    >>36

    あまりに想いが純粋でビビる。関係とか捻れずに上手くいくといいな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:20

    >>41

    メイクはアトピーなので出来ないと思っていますが他は頑張っています

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:48

    なんかおちんちんがふっくらしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:53

    巫女サムネにつられてきたら凄いスレだった・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:56

    このスレを見た時…フフ…下品なんですが…正直、フフ…下品なのでやめておきますね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:12:10

    >>42

    すいません対魔忍オナニーしたの私です・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:12:24

    大祓詞「天つ罪と 畦放 溝埋 樋放 頻蒔 串刺 生剥 逆剥 屎戸 許多の罪を天つ罪と法(の)り別(わ)けて 国つ罪と 生膚断 死膚断 白人 胡久美 おのが母犯せる罪 おのが子犯せる罪 母と子と犯せる罪 子と母と犯せる罪 畜犯せる罪 昆ふ虫の災 高つ神の災 高つ鳥の災 畜仆し蟲物する罪 許多の罪出でむ」

    よし、同性愛は特に触れられてないからセーフだな!(錯乱)

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:12:32

    >>52

    お前だったのか(困惑)

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:07

    ホモだったかあ……こうやって素直に言ってくれたら否定する奴もネタにされないのにな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:08

    事が済んだらまたスレ立ててくれ
    それまで全裸待機してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:20

    >>52

    あんたかい

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:21

    >>39

    好意があることは知ってもらっていますが性交渉はまだです

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:26

    >>48

    あーそっか。それは仕方ない。それ以外でも可愛いくなる方法はいくらでもあるから。

    ちなみに答えたくなかったらノーコメントで良いけど性自認はどんな感じ?

  • 604221/08/31(火) 13:13:33

    >>52

    まさかとは思ったけどマジでまさかとは思わないじゃん……………………………………………

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:46

    >>56

    風邪引くぞ。巫女服か対魔忍スーツ着とけ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:14:49

    >>56

    コロナが終わってからとなると何か月掛かるんだろうねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:16:39

    >>63

    少なくとも来年までは待つことになるよね.変異株だったりワクチンだったり…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:16:45

    >>46

    >>47

    ありがとうございます!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:18:59

    >>52

    点と点が線で繋がる瞬間を感じた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:19:34

    >>59

    性自認は女性です

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:19:56

    ホントはダメだけど!ヒデェことだけど!
    動画撮って送ってほしい……

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:20:57

    >>68

    本当に駄目だろうがアホンダラ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:22:35

    >>68

    人の手に入れた幸せを壊そうとするんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:23:19

    >>68

    それはダメ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:24:12

    境内ならマジで?ってなってたけど自宅なら別にいいじゃん(いいじゃん)
    別に気にするようなことでもなかろ 気にかかるなら参拝でもしてその旨を報告でもすればいいんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:25:03

    >>68

    すいません恥ずかしいのと相手の男性もあるので無理ですごめんなさい

    あともし神様が写ってしまうと大変なことになるって聞いたのでそういった面もあって無理です

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:25:26

    もう終わりだよこの国

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:25:44

    >>67

    おっけ女の子ね。

    男性の体をつかって好きな人とするのに抵抗ないかがちょっと心配。

    男性に生まれた女の子でもその辺いろんなパターンあると思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:25:46

    >>72

    ホモセ報告される神様のことも考えてやれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:26:31

    >>52

    これで全部納得したわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:27:42

    アトピーってどのくらい酷いの?(答えなくてもいいよ!)
    化粧は無理でも保湿剤塗ってベビーパウダーとかするだけでも結構違うよ
    普通の化粧水とかがダメでも皮膚科監修のやつとかもあるし
    もうやってたらごめん!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:28:29

    >>75

    やっぱり違和感はありますが好きな男性と肉体を交えたいのです

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:29:57

    >>79

    うっ眩しい、眩しすぎるぞこの純愛物語は…!

    俺もこんな恋してぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:30:02

    >>52

    めぐり逢いずっと続く世界 偶然なんかじゃない

    Let's Party点が繋がり合い 線になる一切

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:30:23

    スレタイ見て興味本位で開いてみたら君のせいで俺今大変だよ
    一途な思いが成就することを願う

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:30:23

    >>78

    季節でムラがありますが酷い時は布団とかに血がついたりしました

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:30:37

    なんてピュアなんだ……………………

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:31:09

    >>79

    なるほどねーその気持ちはわかる。後悔しないなら良い。応援してる!

    巫女服のことはあんま詳しくなくてごめん!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:31:29

    >>67

    凄い下世話だし余計なお世話かも知れないけども、ホモセックスについてちゃんと調べといた方が良いんじゃね?

    話聞いた字面だけだと好意がある事を知ってもらえた、って時点で元からホモセに詳しいお相手って感じじゃなさそうだし、どっちが主導するにしてもどちらかはそう言った知識を持っておいた方が良いと思う

    どこまでやるかは知らん(と言うか個人の自由)けども衛生的に無知だと危ない行為でもあるからさ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:33:38

    開いたらとんでもないもん見たわ
    おちんコスっていうホモコスセ○クスAVサークルがあることを教える

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:34:14

    >>86

    一応拡張と腸洗浄、コンドームの大切さは知ってます

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:35:09

    >>87

    貴様!そんな不純な所にこのイッチを入れようするのか!成敗いたす!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:36:21

    多くのあにまん民に世界の広さ(業の深さ?)を知らしめた英雄だから報われてほしいよ本当に

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:36:34

    >>83

    あーつらいね…

    うちも家族に皮膚弱い人いるからちょっとわかるよ

    皮膚科の先生の指導に従うのが1番(ココ重要)だけど、ある程度保湿はしたほうがいいと思う

    ちなみにうちが使ってるのはこれ

    https://www.amazon.co.jp/肌保湿研究所-しっとり!もちもち!オールインワンジェル140g/dp/B07NJNZ66K/ref=asc_df_B07NJNZ66K/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=337412681506&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=18219919200981566102&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009294&hvtargid=pla-663209620695&psc=1

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:40:27

    あと「ホ○」って伝わりやすさ重視で選んだ表現ならあれだけど、いっちは体が男性なだけでヘテロの女の子なのでカミングアウトするときの表現は気をつけてね。
    全部伝えても受け止めてもらえるからわからないけど、自分が女の子ってこともわかってもらえなかったら一番辛いと思うので

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:42:25

    >>88

    聞いといてなんだけど自分もそれぐらいしか知識ないから補足とか出来ないわ すまん

    同性愛についてこれまで特に考えた事もない男性×性自認が女性の男性

    ↑だと最悪そこら辺の最低限の知識を両方持ち合わせてない可能性もあるんじゃね?って思って聞いてみたのよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:43:09

    >>92

    わかりました、気を付けます

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:44:02

    >>91

    ありがとうございます、助かります!

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:45:22

    こんなピュアな人がなんでこんな魔界の片隅みたいな掲示板にいるんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:47:49

    今回は純愛だからともかく退魔忍オナニーはピュアとは言い難いんじゃねえかな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:51:57

    対魔忍ネキはお家の難しい事情がどうこう言ってたし一致するな…本物か…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:52:20

    ピュアかはともかく煽りとか諍い全般が苦手そうな性格に見えるし
    比較的穏健な方向性のまとめが合ってそうな雰囲気は感じる

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:57:39

    楽天市場とか見たら寺院向けのサイトや呉服店のサイトが出てきたし巫女装束を買えるは買えると思う
    が、やっぱりそういうとこのって女性向けで大きくても165cmの女性が着れるものしかなかったから、いっちの体格によっては着れないかも……
    ただ、調べたら男性向けの緋袴も出てきたし、そちらも巫女装束として使うことできるとあったからそちらを買うのも考えてみるとええんやない?
    女装用について詳しくないから、そういう専門店を言えなくて申し訳ないが

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:01:57

    >>99

    ここはPSO2やデュエル・マスターズ、ベイブレードのお話しが平和に出来る場所ですごく気に入っています

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:02:51

    >>100

    なるほど男性用の緋袴もあるんですね、ありがとうございます

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:07:25

    巫女服は詳しく無いから元弓道部で袴着なれてるだけの専門外の人間の意見として聞いてほしいけど、激しい運動するなら袴は脱げやすいしスポーツ用の伊達締め買ってガイドとして使うのもアリだと思うよ
    袴の腰紐結ぶ前にマジックテープ式の伊達締め巻いてその少し上から腰紐巻くとそれだけでずり落ちにくくなる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:08:34

    >>103

    とても助かります、ありがとうございます!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:28:58

    巫女服だとコスプレ方面になっちゃうけど、和装/神職衣装で調べれば出てくるな

    多分こういうとこは大きい店を持ってないからサービスは凝ってはいないが、電話で聞けば本格さとかは分かるはず(これで致すとかは言っちゃいけねえけどな!)

    下は出てきた例

    祭り法被、鯉口シャツお祭り用品店:祭りのプロの店長が対応保証 鯉口シャツ、法被はお任せください。法被、鯉口シャツ、足袋や腹掛、股引、ロングハッピ、祭り地下足袋などのお祭り用品の品揃え豊富な法被と鯉口シャツ 和のイベント屋本店www.wanoevent.com
  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:41:41

    洗える襦袢と足袋も要りそう?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:42:41

    私もおなじ男に生まれた女なんだけどイッチは将来的にどうするつもり?治療とかは受ける?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:32:36

    >>105

    ありがとうございます、とても助かります!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:34:41

    >>107

    将来的には性器交換手術を受けることが出来るようになる事に希望を託しています

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:35:53

    >>106

    一度には買えないかもしれませんがほしいと思っています

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:36:03

    優しい流れだな……
    特にアドバイス出来ることないけど応援してるぞイッチ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:36:59

    >>109

    わたしもだ。大変だけど頑張ろうね〜!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:42:48

    幸せになって〜!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:43:39

    >>103

    真面目なレスに申し訳ないんだけど、脱げやすい方が雰囲気的に盛り上がっていいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:04:07

    これは恋を応援したくなるいいスレだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:15:52

    >>112さんも頑張ってください!応援しています!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:26:34

    いきなり巫女服でおっぱじめるのは相手にとってハードル上がらない
    まずはブラウスとかスカートにしとくべきじゃない本人の自由だけどさ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:27:50

    >>117

    退魔忍スーツに比べたら小石みたいなもんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:57:55

    >>114

    盲点でした・・・でも出来るだけしっかりとした正装として相手と体を交えたいのでとても悩みます・・・

    >>117

    巫女服という正装で相手を迎えたいのでやっぱりここは外せないですごめんなさい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています