Devils Devil may Cry

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:33:46

    もしかして服装からして4〜5のどこかなタイプ?

    発表が一週間以上前だからスレ被りしてたらごめんなあっ


    『Devil May Cry (原題)』配信決定: DROP 01 - Netflix


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:34:19

    ◇この雁夜おじさんは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:43:30

    もしかしてこいつがダンテなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:57:18

    >>3

    はいっそうですよ!ピクピク

    名倉…?とまでは行かないけど違和感を感じるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:59:07

    >>4

    そのアニメアニメした三白眼があってねえんだよ(ゴッ ゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:05:18

    ダンテは人違いで彼はトニー・レッドグレイブじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:06:33

    なんか銃小さくないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:12:00

    デザインに関しては旧アニメの方がいいっスね 忌意ス

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:12:55

    カプコンの映画とかアニメとかのメディアミックス系は基本的に失敗の方が大きいと思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:14:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:16:31

    5のダンテモデルっぽいスね
    そこまで拒否感は無いのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:16:34

    絵柄に関してはvisions of Vがあるからそんなに違和感ないっスね
    とりあえずヌルヌル動いて厨二臭いセリフで戦って欲しいですねマジでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:19:41

    >>10

    フォフォ そもそも4・5の頃になるとダンテも明確に中年のオヤジとして造形されているんです

    とてもじゃないが美形のチンカスとオッパイのでかいメスブタ以外に人権のない

    ジャパニ・メーションの世界で主役を張るデザインじゃないっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:10

    会社が見たこと無いのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:42

    おいっTRIGGERでもアニメ化してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:24:10

    まあ落ち着いてダンテの顔が変わるのは毎回の事ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:26:36

    時系列はどこら辺なのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:37:31

    この勢いで3のリメイクやってほしいのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:39:15

    あーっ バージルを見せてくれえっ 俺はバージルがいないと生きていけないんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:08

    よく見ると銃がエボニー・アイボリーじゃないっスね

    もしかしてダンテがトニー・レッドグレイヴとして活動してた頃の話なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:44:55

    アニメ様にリファインされるのはええねん
    問題はやねぇ、ちょっと悪人面過ぎるって事やん
    気のいい陽キャ兄ちゃんから飄々としたイケおじになっていったダンテのイメージとちょっとずれてると感じる、それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:42:44

    ネロ坊はいないんスか?
    ネロ坊が動く姿も見たいっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:46:12

    マッドハウスの方のアニメをさんざん見てたから
    慣れるまで時間がかかりそうなのは……俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:47:16

    アニメ版の定石だ…
    実は別人だったことにする技がいくつかある

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:49:13

    若い……若くない?20代くらいに見えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています