ここだけ魔王城の掲示板 3F

  • 1魔王城補修部隊23/10/10(火) 19:42:38

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2485256/?res=189

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2492471/?res=10

    魔王城にいるものなら人質、一般魔物(戦闘員でも非戦闘員でもOK)、幹部、魔王何になってもいいです。

    以下、ルールとなります

    ・版権ネタをそのまま出すのは辞めましょう。パロディやオマージュはありです

    ・世界観などは皆で作っていきましょう

    これらを遵守し様々なRPを行いましょう

    ・勇者などが攻めてきてるかも自由に決めていいです

    ・次スレはさんが建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:44:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:45:49

    ・次スレは>>190さんが建ててください

  • 4奴隷商人23/10/10(火) 19:56:04

    ホシュして置こうかあなぁ〜
    うははぁ〜、今日も魔界王都は人だかりがすごいやあ

  • 5魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 19:56:39

    ククク…立て乙だ…

  • 6厄災の種23/10/10(火) 19:57:28

    たて乙だよー

  • 7拾われた元奴隷23/10/10(火) 19:57:29

    タテオツ………?
    ほしゅ…?です…!

  • 8屍愛の人形師23/10/10(火) 19:59:03

    ふふふ……たて乙でしてよ

  • 9奴隷商人23/10/10(火) 19:59:56

    >>7

    うははぁ〜、ちゃんとできてえらいねぇ奴隷チャン〜

    さて…、久しぶりの魔王城食堂だなあ〜。お嬢チャンなんか食べたいものあるかあい?このドモスの実のゼリーやアチャゲサイダーとかなら人でも食べれると思うよお〜

    【席に座ると少女にメニュー表を渡す】

  • 10拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:01:39

    >>9

    わぁ…!いっぱい…!

    【魔物語で書かれたメニューをじぃぃぃっと見ている】

  • 11厄災の種23/10/10(火) 20:02:01

    前スレ199
    魔王って偉いんだねー
    よろしくー

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:02:10

    飲み会…………人質は参加出来ませんの?参加させて欲しいですわ。無理ですの?そっかあ………

  • 13奴隷商人23/10/10(火) 20:03:48

    >>10

    オニイサンこの前商談で話した魔人サンはこのベリースライム風アイスが美味しいって言ってたよォ〜

    アイスなのにもっちりしててジュースに乗っけてもフロートみたいで美味しいんだってえ〜

    >>12

    いいんじゃなあ〜い?おいでおいでえ〜。ご飯はみんなで食べると美味しいってどこかの誰かも言ってたよ〜お

    【ニコニコと手招き】

  • 14魔王城補修部隊23/10/10(火) 20:05:10

    この飲み会って新人歓迎会ってことですか?
    【手に酒を持ちつまみを食べている】

  • 15奴隷商人23/10/10(火) 20:06:25

    >>14

    それでいいんじゃなあ〜い?

    あ、店員さあん〜、オニイサンオークころし一杯飲みたあい〜

  • 16拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:06:42

    >>13

    あ、これだぁ…!みぃつけたあっ…!

    【読めた…のだろうか?】

    ベリーシュライム風アイスくだひゃい…!

    【噛んだ】

  • 17奴隷商人23/10/10(火) 20:07:57

    >>16

    うははぁ〜。文字もある程度は読めるみたいだねえ〜。安心安心〜

    お金はもちろんオニイサンが払うからねぇ。食べたいもの好きなだけ頼むといいよォ〜

  • 18拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:08:55

    >>17

    ありがとございます…!

    【足をパタパタさせてメニューを夢中になってめくる】

  • 19拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:09:54

    >>14

    あっ…えと…はじめ、まして?

    【ページをめくる手を止め挨拶をする。】

  • 20ゴーレムマスター23/10/10(火) 20:10:13

    んじゃ、盛大に歓迎会と洒落込みましょうか、かんぱーい!
    あ、魔猪肉のジャーキーとりんご酒をこっちに

  • 21よわよわ研究員23/10/10(火) 20:11:00

    飲み会……久しぶりのおしゃけだ!!
    【酒を飲む見た目8歳】

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:11:26

    遠くに(バゴォン)見える山も(ズガーン)秋の装いに(ボーン)なってきたなぁ
    ジゴクカエデの(スボーン)紅葉が、まるで(キュドンッ)山全体を燃やして(ドガガンッ)いるようで、なんとも(バーンン)風情がある
    それに対し(ズバババンッ)て、魔王城の庭の(バゴンドゴン)なんと不格好な(パンッ)ことよ!
    庭木の枝は(ドゴォオオン)折れているわ、葉は(ズズンッ)散って芝生に散ら(ズガガガーンッ)ばっているわ、芝生も(ボグシャア)めくれて赤い土が(バシューン)見えているわ、粉砕は砕け(クニックニップルルンッ)てあたり一面に水を(ズドンッ)撒き散らしている!
    こんな光景を魔(ドガギャア)王様がご覧になった(ボゴーン)ら、どれだけ嘆か(ズボォン)れることか! まった(パァンツ)く、庭師はなにを(ドガンッボゴンッドドドドド)しているのだろう!

    【幹部「生きている爆発」が怒りながら、魔王城周辺を見回りしている】

  • 23奴隷商人23/10/10(火) 20:12:18

    >>20

    かんぱぁ〜い〜

    うははぁ〜、やっぱりお仕事終わったあとのお酒はいいねぇ〜。魔界のお酒は人間界のより度数高くてオニイサン好きだなあ〜

  • 24よわよわ研究員23/10/10(火) 20:12:27

    >>22

    防護服着ない?君のためじゃなくてさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:13:25

    >>13

    サンキューっですわ!


    【牢屋の檻を素手でぶち破りながら鬼族から出された人質が宴会に参加していった】

  • 26奴隷商人23/10/10(火) 20:14:14

    >>25

    …強いねえ〜

  • 27魔王城補修部隊23/10/10(火) 20:14:43

    >>19

    お〜礼儀正しくていい子だね〜

    そんないい子な君には今回余分に作ってしまったオモチャをあげよう

  • 28擬似魔神23/10/10(火) 20:15:10

    今宵は随分と賑やかね……
    まぁ、汚らわしい肉の臭いがしないだけまだ良しとするわ……
    (巨大な骨つき肉に齧り付くと、ぶちぶちと音を鳴らしながら食いちぎる)

  • 29魔王城補修部隊23/10/10(火) 20:16:08

    >>22

    幹部だろうが今日という今日は許さねぇぞ

    爆破跡直して他の作業がどれだけ遅れてると思ってんだ!!!!

  • 30ゴーレムマスター23/10/10(火) 20:16:24

    いややっぱ酒には肉だよ肉!

    >>22

    誰かコイツの爆発を制御させる名案を教えてくれ…

    >>25

    …ここの警備、大丈夫なの?

  • 31魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:17:01

    >>22

    ククク…「生きている爆発」殿か…相変わらず色んな意味で怖い…

  • 32虫王23/10/10(火) 20:17:04

    >>25

    こんにちはダ

  • 33厄災の種23/10/10(火) 20:17:25

    おいしそうだねー
    【庭園から根を触手の様に生やして食べたい料理を地面に引き摺り込んでいく】

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:18:05

    飲み会か〜?我も混ぜてくれると嬉しいぞ〜♪
    【と、30m級の大きさのドラゴンが現れる】

  • 35よわよわ研究員23/10/10(火) 20:18:22

    ぷっはぁ〜お酒様と魔王様を崇め奉れ〜!

  • 36奴隷商人23/10/10(火) 20:18:28

    >>22

    こうして情報媒体越しに見ると文字数の暴力だねえ〜

    >>33

    へえ〜、面白い食べ方するねえ〜

    【穏やかな顔つきのまましれっと度数バカ高い焼酎を飲んでいる】

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:21:16

    >>34

    う、む。何か、飲んで、みるか?ドワーフの、地下、帝国から、製法を、得た、火酒、など。

  • 38よわよわ研究員23/10/10(火) 20:21:53

    ワインスライムとか作ろうかなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:33

    「ぽてちだこーらだ!」
    「よふかしがゆるされた!」
    「どんなあじかな?」
    【ジュースを片っ端から混ぜている】

  • 40屍愛の人形師23/10/10(火) 20:24:18

    ふぅ……たまには呑むのも悪く有りませんわね

  • 41擬似魔神23/10/10(火) 20:24:57

    >>35

    魔王様を崇めるのは当然のことおおおおおおおおおおッ!!!!

    (樽を抱えてワインをガブガブと一気呑み)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:26:36

    >>37

    じゃあそれをいただく事にするぞ〜♪

    そういえば関係無いけど…勇者団とかいうのがここに向かってたぞ〜♪

    【瓶ごと酒を飲み干す】

  • 43魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:26:37

    ククク…俺は魔王軍幹部の中でも最弱…
    だが酒の強さは最強だ…
    【酒樽を数十個空にしながら】

  • 44拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:27:56

    >>27

    あっ、ありがとございます…!

    【貰ったオモチャをテーブルに置き、メニューをめくる】

    ええっと、ガルダ鳥タマゴのトロトロオムライス…?くださいっ…!

  • 45奴隷商人23/10/10(火) 20:29:27

    >>34

    わあ〜、おっきくてかっこいいドラゴンさんだねえ〜こんばんはあ〜

    【と酒片手にご機嫌な火傷跡のある男】

    >>35

    魔王様ばんざあ〜い!お酒もばんざあ〜い!

    >>43

    うひゃあ〜、やっぱ幹部ともなるとお酒の量もすごいねえ〜

    ぱちぱちぱち〜

    >>44

    お〜、お嬢チャンおもちゃ貰ったのお〜。良かったねぇ〜、お嬢チャンが皆と仲良くなれそうでオニイサンもうれしいよお〜


    >>42

    ……やばくないかなあそれ

  • 46拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:30:42

    >>45

    えへへ…ここ、あっちより好き…。

    【恐らく人間界の事だろう。】

  • 47魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:31:18

    >>45

    ククク…最終的に酔いつぶれた幹部達の介抱をさせられるのが玉に瑕だ…

  • 48奴隷商人23/10/10(火) 20:32:07

    >>46

    …オニイサンもだよお〜

    【頭を撫でる】

    >>47

    うははぁ〜、酒豪ならではの苦難だねえ〜

  • 49魔王城補修部隊23/10/10(火) 20:32:07

    >>35

    魔王様サイコー!!!酒もサイコー!!!

  • 50屍愛の人形師23/10/10(火) 20:32:31

    せっかくだし誰か面白い話してくださらない?生者の話とか……内臓の話とか……鮮血の話とか……
    【滑稽なものを並べ立てた。早速酔っているようだ】

  • 51よわよわ研究員23/10/10(火) 20:33:41

    >>41

    (…………ああ……彼女を鹵獲するように提案した将校は優秀だったね

    まぁ……惜しい人材だったけど、この子がこっち側に居るからまだ良しとしよう)

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:34:07

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:16

    >>45

    あいつら、我を倒せるくらいには強かったぞ〜♪

    多分今はスーレ砂漠くらいにいるな〜♪

  • 54魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:37:37

    >>50

    ククク…俺は「鮮血の悪魔」と呼ばれている…

    理由は戦闘で流す血が誰よりも多いからだ…

  • 55ゴーレムマスター23/10/10(火) 20:37:39

    >>51

    (なんだかんだ人格も狂儲である事以外は安定してるからな…)

    >>52

    ……………

    は?

    トゥルマーレ山脈ってすぐそこじゃん!なんでそんな大事な話宴会前に言わなかったのさーー!!

  • 56屍愛の人形師23/10/10(火) 20:39:46

    >>54

    あははは!生の証!滑稽ですわ〜!

    【何を言われても面白いようだ】

  • 57量産型実験用ホムンクルス23/10/10(火) 20:40:50

    …みんないいなー…すいませんー!これくださいー!
    【廃棄される安物の食品を頼んだ】

  • 58擬似魔神23/10/10(火) 20:40:58

    >>54

    その打たれ強さのおかげで、ラムザの戦いではアタシ達と組んで王侯軍を撃滅出来たじゃない

    魔王様に貢献出来ている、誇るべき証よ?

  • 59魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:41:16

    >>56

    ククク…すっかり出来上がっているな…

    ちなみに魔王軍のポーション使用頻度が最も高いのは俺だ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:41:36

    >>55

    だって我やられて必死に逃げてたもん〜♪

    ここに帰って来たのも昨日なんだぞ〜♪

  • 61魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:43:08

    >>58

    ククク…あまり褒めるな…照れる

    【酔ってもいないのに赤くなっている】

  • 62魔王城補修部隊23/10/10(火) 20:43:24

    つまみがなくなってきたし追加するかな〜
    おっ!クラーケンのスルメがあるじゃんこれにしよっと!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:43:48

    >>42>>53

    く、か、か。では、足止め、でも、して、くる、かな。単騎、では、撃退は、無理、故に、後ろ、から、戦略級魔法、でも、放って、貰いたい、が。


    >>50

    凍原の、獣伯は、恐ろしい、獣、だったな。あの、牙が、血に、潤わぬ、時は、無く。あの、咆哮が、耳を、劈かぬ、時は、無かった………


    >>60

    では、ゆっくりと、酒でも、飲み、身体を、癒やすと、良い。汝の、その、働き、魔王様も、お認めに、なるで、あろう。

  • 64厄災の種23/10/10(火) 20:44:08

    【庭園に落ちていた種がいつのまにか300m程の巨大な大樹になっている、魔王城の土地の豊富な栄養で急成長したようだ】
    【大樹の色は灰色で青く発光していて、無数にある触手の先はそれぞれ龍の頭の様になっている】
    敵でも来るのー?

  • 65厄災の種23/10/10(火) 20:45:16

    >>63

    じゃあ僕が援護しようかなー?

  • 66よわよわ研究員23/10/10(火) 20:46:20

    >>58

    …………やっぱ君強いよね〜

    魔王様から叙勲されても良いんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:46:24

    >>64

    うん、多分ね〜♪

    なんなら我がもう一回偵察してこようか〜?♪

  • 68擬似魔神23/10/10(火) 20:46:54

    >>63

    なんならアタシも出ようかなぁ…

    肉共に絶望、見せたくない?

  • 69拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:48:17

    (´~`)モッチュモッチュ………。
    【もっちゅもっちゅとでっかいオムライスに夢中なため、とても静かだ。】

  • 70魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:48:21

    >>63

    ククク…俺はいつも通り盾になろう…

  • 71治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 20:49:12

    んあ!?農園でゆっくり根を伸ばしてたらなんか面白そうなことやってんじゃねぇか!

  • 72ゴーレムマスター23/10/10(火) 20:50:19

    >>60

    …とりあえずお前は生きて情報持って帰ってきただけ偉い、あとはこっちで何とかしよう

    >>63

    であればこちらも虎の子のゴーレムを用意しておきます、1連隊ごとに戦略級の爆発と転移ができる奴を3連隊ほど派遣しますからなんとか撃退はできるでしょう

  • 73擬似魔神23/10/10(火) 20:51:42

    >>66

    アタシがこうして存在できている事自体が魔王様からの寵愛……アタシはただ魔王様に仇成す肉共を潰す……!

    それ以上を望むのは……烏滸がましい……!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:59

    ハァ……困ったなァ……

  • 75屍愛の人形師23/10/10(火) 20:52:08

    >>59

    生き汚いですわ〜

    でもそれで魔王様のお力になるなら生き汚くても構わなくってよ?あなたはわたくしのお人形さんにはいりませんし

    【何様なのだろうか】

    >>63

    あはははは!ああ、面白いですわね

    生き血は滑稽ですわ。殺すのもまた、同じく。生きてる証の極致こそ死そのものですの

    して、その獣は今いかに?

  • 76拾われた元奴隷23/10/10(火) 20:52:38

    >>71

    (´~`)モッチュモッ( ゚д゚)ビックゥ!?

    ズンッ………。

    【突然のことに驚いてヤッベエ密度の魔力が噴き出しかけた】

  • 77魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 20:53:41

    >>75

    ククク…褒め言葉として受け取っておこう…

    今の台詞大物っぽいな…ククク…

  • 78ドジっ子冥土23/10/10(火) 20:53:48

    >>74

    どうしましたか?ココア飲みますか!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:54:52

    >>64>>65

    おお。成長期、という、奴か?援護、して、貰える、ならば、心強い。頑健さは、自信が、あるが、火力は、魔法に、劣る、のだ。


    >>68

    く、か、か。それも、また、一興、だな。うむ。勇者、という、のが、勇者自称者、では、無い、とすれば、一人では、取り逃しが、出るやも、しれぬ、からな。


    >>70

    汝の、辛抱強さは、心強い、な。宜しければ、頼みたい、四天王様。


    >>71

    汝も、戦場に、来る、のか?


    >>72

    転移、ではなく、全て、爆破が、宜かろう。中途半端に、生かせば、勇者は、覚醒する、やもしれぬ、からな。


    しかし、それ程の、助力とは、感謝の、極み、よな。


    >>74

    うむ?どう、した、のだ?


    >>75

    殺した。

  • 80デカドラゴン23/10/10(火) 20:56:25

    とりあえず皆が行ってくれそうだから我は休養と修行に努めるぞ〜♪
    ここはご飯も美味しいしな〜♪

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:56:35

    >>78

    辺境の護りについてるんだけどォ……

    こっちにくるニンゲンが弱くってェ、守護隊の任務がマンネリ化しちゃってェ……

    側近様から怒られちゃってェ、やる気出そうと思っても人間は弱いままでェ……

    困ったなァ

  • 82屍愛の人形師23/10/10(火) 20:57:56

    >>77

    そ〜そ〜、褒めてるんですの〜


    >>79

    殺した……殺した!ふ、ふふふ……あはははは!面白いですわ〜!!ひっ、ひぃ〜……!は、ははは!

    死こそ完成系!死!死!死あるのみですわ!あはは!

    【テーブルをバシバシ叩いている】

  • 83治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 20:58:24

    >>76

    うおっ!わりぃ嬢ちゃん、驚かしちまったか?マンドラゴラを見るのが初めてなら仕方ないな

    生きてる根っこだと思ってくれよな、治療班やってるから怪我したらこいよ

    【腕のように太い根を出し握手?を求める】

  • 84拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:00:13

    >>81

    あ、あの…。

    ニンゲンサンをカラダごとにてんすうかして…。キレイにころせた分だけごほうびあげるのはどうですか……?

    【要約すると、減点方式で報酬を増減させるシステムなんかどう?ということらしい。】

  • 85ドジっ子冥土23/10/10(火) 21:00:16

    >>81

    …成る程!

    とにかく元気を出しましょう!明るい気持ちで考えればいい考えが浮かんでくるはずです!

    元気を出すには美味しいものを食べる事が一番!いっぱい食べましょう!

  • 86ゴーレムマスター23/10/10(火) 21:01:16

    >>79

    では使用する魔法を爆破と致死性呪詛に固定しておきましょう、これで確実に仕留められる…とは言い切れませんがかなり確率は高くなるでしょう

    >>81

    うちのゴーレムありったけけしかけて訓練にするか?「まさかゴーレム程度に落とされる程度の練度ではあるまい?」とか言ってさ

  • 87拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:01:26

    >>83

    はい…!さっきはちょっとびっくりしちゃったけどだいじょぶ、です。

    【両手で握り返して握手(ってなんだろ?)に応じる】

  • 88厄災の種23/10/10(火) 21:01:52

    >>79

    わかったー

    後ろから攻撃していくよー

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:03:55

    >>84

    メンドーだから全部壊しちゃってたなァ

    綺麗に殺すって大変そー

    >>85

    お食事ねー薬草でも食べよー

    >>86

    えー?そっちは面倒くさくない?

    やれと言われたやるよォ、こっちの士気は下がりつつあるけどねー

  • 90擬似魔神23/10/10(火) 21:05:01

    >>79

    簡単な話よ、1人も漏らさずに丁寧に丁寧に息の根を止めていけばいいの……!

    鏖殺よ……!!

  • 91虫王23/10/10(火) 21:05:58

    【じゃがバタを作ってビールと一緒に食べている】

  • 92拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:05:58

    >>89

    そこに、かちができるとおもうのですっ…!

    キレイにころすのはたいへん…だとおもうですが、あえてこれをすることで。

    みなさんのころしかたももっときれいになって、つよくなれるとおもうのです…!

  • 93よわよわ研究員23/10/10(火) 21:06:23

    >>73

    いやいや、有能な人にそれ相応の褒美が与えられないのはボクダメだと思うよ?

    特に力が全てになりがちなここにおいて

  • 94拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:09:06

    >>92

    【要約すると、綺麗にころせばそれだけ利用する手段が増え、綺麗に殺すよう意識し始めれば、自然と動きに無駄が無くなり始め、部隊全体の戦闘技術も大幅に伸びることが期待できる、と言いたいらしい】

  • 95治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 21:10:24

    >>79

    爺さん、オレが戦場で出来ることなんざ敵味方問答無用の即死の絶叫と治療ぐらいだぜ?足手纏いになるさ

    【中身が水の樽ジョッキを掲げ笑いながら話す】

    >>88

    おー、植物の新人さんか?オレは治療班所属のマンドラゴラ、同じ植物同士よろしくなー

  • 96デカドラゴン23/10/10(火) 21:11:06

    >>91

    美味しそうだな〜♪

    我にも少しくれないか〜♪

  • 97厄災の種23/10/10(火) 21:11:27

    >>95

    そうだよー

    よろしくねー

  • 98ドジっ子冥土23/10/10(火) 21:11:59

    >>89

    薬草だけじゃなくて調味料もかけると美味しいですよ!塩に砂糖、ゴマダレ、血…美味しいそうでしょう?

    他の食べ物と一緒に食べると更に美味しい!お肉に野菜、お魚、虫!

    【美味しいと言っているが、彼女は味覚が壊れている為余り信用は出来ないだろう】

  • 99擬似魔神23/10/10(火) 21:12:51

    >>93

    あ……アタシもしっかりと魔王様からご褒美は頂いているから……!

    この前も魔王様から、人喰いウサギを使った幸運のお守りを頂いて……アタシはなんとお礼をすれば良かったか……あ……あはあぁぁ……!!!!

    (涎を垂らす程に当時の感傷に浸る)

  • 100よわよわ研究員23/10/10(火) 21:13:29

    >>99

    …………成果で示せば良いんだよ

  • 101拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:15:10

    >>99

    あのヒト…ダイジョウブなんですか…?

    【突然クネクネしだしたので心配そうだ】

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:16:35

    >>92

    >>94

    面白いこと考えるねー

    無駄ない動きかァ、じゃあゲーム形式で楽しむことにしよー

    【手のひらの水滴をこちらに攻めて来た軍隊に向けて払う、音速を超える速さで飛び散った滴は鋼鉄の針のようになり、的確に脳天だけを貫き一個大隊を全滅させた】

    こんな感じでやるよ~

    >>98

    こっちで食べられるの薬草くらいなんだよねー

    一人くらい食糧知識がある奴が欲しいのに、辺境だから好きに暴れたいだけの連中しかいないよー

  • 103治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 21:16:52

    >>97

    突然だが怪我したときの治療ってポーションどこかけて欲しい?怪我した部位派?根っこ派?

  • 104拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:18:07

    >>102

    がんばって…ください…!

  • 105魔王城補修部隊23/10/10(火) 21:18:08

    さてここいらで一発芸を一つ
    秘技“ミニ魔王城”!!!!
    【素材まで完全再現された魔王城が机の上にできる】

  • 106厄災の種23/10/10(火) 21:18:17

    >>103

    根っこにかけた方が効き目はあるんじゃないかなー?

  • 107拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:20:41

    >>105

    すごい…!ちっちゃいおしろです…!

    【キャッキャッと喜んでる】

  • 108治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 21:20:59

    >>106

    分かるわー口で飲むより根で飲む方が染みるよな

    >>105

    おー!すげー!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:21:55

    >>82

    うむ?そう、なの、か。


    >>86>>88>>90

    か、か、か。感謝、する。では、殺しに、行く、か。


    >>95

    敵を、殲滅、する、だけなら、単騎の、方が、強そうな、能力だな?うむ。では、また、戻って、きたら、飲み直そう。


    【大地を踏み砕きながら進軍していった】

  • 110ドジっ子冥土23/10/10(火) 21:22:08

    >>102

    勿体ないですー!薬草も確かに美味しいですけど!山にも森にももっと美味しい物が沢山あるんですー!!


    ……痛っ!

    【魔力でできた拳骨が頭に降ってきた。ゴチンと音を鳴らしてから霧散する】


    >>105

    凄いです!小さなお城です!わああ…!

  • 111奴隷商人23/10/10(火) 21:25:08

    >>101

    そういう種族ってことなんだよォ、多分【適当オブ適当】


    (それにしても…ちと精神は不安定だが社交性アリ、魔力も豊富、傷はあれど顔も悪くねえし頭もいい…こうして見りゃ大分良い素材拾ってきたんだなあオレ。あー酒が美味いけどこりゃ絶対明日二日酔いだな。肝臓だけ人外のものにできねーかなァ)

  • 112拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:28:11

    >>111

    そうだったんですね…!なんだか…えっと…すきなことにいっちょくせんなのは、いいことだとおもいました…!

  • 113奴隷商人23/10/10(火) 21:29:04

    >>112

    そうだねえ〜

    好きなことが沢山あるのはそれだけ人生を豊かにするってことだからねぇ。お嬢チャンもこれからたくさん好きな物を見つけれるといいねぇ〜

    所でご飯美味しぃ〜?

  • 114擬似魔神23/10/10(火) 21:29:52

    >>105

    窓の中までしっかりと出来てるのね……!流石の腕と言ったところかしら……

    それはそうと魔王様のお部屋……あぁっみ……見えない……!?

  • 115拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:30:21

    >>113

    はい…!いっぱいおいしいです…!

    【デミグラスソースを口周りに付けてにっこりと笑う】

  • 116よわよわ研究員23/10/10(火) 21:31:17

    ……ヨッシ……じゃあボクもマジック見せようか
    人間の人口が10万人くらい減るマジックでも

  • 117拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:34:14

    >>116

    ???

  • 118厄災の種23/10/10(火) 21:34:42

    それじゃあやるよー
    どーん!
    【無数の触手を空に向け、それぞれ空中にビームを発射した】
    【向かって来ている勇者達の位置を中心とした半径30kmに3分後、ビームが降り注ぐ】

  • 119デカドラゴン23/10/10(火) 21:36:33

    >>118

    おお〜!だいぶハデにやるな〜!♪

    ちょっと効果を確認してくるぞ〜!♪

    【羽を広げて高速で飛んでいく】

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:36:43

    【治療班所属と書かれた看板を下げた双子が宴のご飯をもりもり食べている】
    「あの根っこのバケモン、僕たちにご飯全然くれない……」
    「にぃに…もしかして人間のご飯は1日3食って知らないんじゃない?」
    「…………そうかもな」

  • 121よわよわ研究員23/10/10(火) 21:36:58

    ……自分が動かないで勝つためにはどうしようかなって思って……考えたんだ
    城には石って必要不可欠じゃん?
    だから……"バラバラの状態でも素材同士のリンクが切れないで、魔力により元の状態に戻るゴーレム"を使ったんだ
    となるとあら不思議、人間が5年かけて作ったお城の素材に襲われる面白い感じになるってわけ【説明しながら中継映像を見せる】

  • 122よわよわ研究員23/10/10(火) 21:38:32

    >>120

    …………可哀想に……食べ盛りだろうに

    【こっそり飴と握らせる】

  • 123魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 21:39:10

    ククク…俺は魔王軍幹部の中でも最弱…
    俺を斃せねば魔王様の下へたどり着くなど夢のまた夢ぞ…
    【勇者を挑発しながら最前線で盾になる】

  • 124擬似魔神23/10/10(火) 21:39:26

    さて…それじゃあアタシもそろそろ……出陣(で)ようかしら……!

    (自身に雷を落とし一瞬のうちに戦闘時の鎧に着替えると、窓から飛び立ち先に出ていた>>109>>118の後を追う)

  • 125拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:40:09

    >>121

    あ、ここ、おうまさんにひきずられてるときにきたことあります…!

    【普段から馬車で引き回しされていたのだろうか………?】

  • 126よわよわ研究員23/10/10(火) 21:41:05

    >>125

    …………助けてくれなかった悪い人たちが天罰を受けている光景を見てどうだい?

  • 127奴隷商人23/10/10(火) 21:42:34

    >>115

    うへへぇ〜、そりゃよかったねぇ〜

    たっぷり食べて強く賢くなるんだぞぉ〜

    【口を拭いてやりつつ語りかける】

    >>116

    うへぁ〜、人類はウチの大事な商品なんでちとご勘弁をぉ〜

  • 128拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:43:03

    >>126

    ………キレイですね…。

    【ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ黒い笑みになった】

  • 129よわよわ研究員23/10/10(火) 21:43:59

    >>127

    ……いやいや、攻城戦をしなくて済むための軍略だから……10万人◯す気概で行くぞーって意味

    拾ってきたら?もう崩壊したから沢山拾えるよ?

  • 130拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:44:49

    >>127

    オニイサン、ありがとございます…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:45:22

    >>122

    「いいのか!?毒とか入ってたら承知しないかんな!」

    「わぁおじちゃんありがとう!」

    【嬉しそうに飴を受け取る】

  • 132よわよわ研究員23/10/10(火) 21:45:48

    >>128

    だろう?

    【と言いながらゴーレムの5分の1の操縦権と地図を渡す】

    ここがこの町の領主の家らしいよ、君を見捨てた領主の

    ……愚物で卑怯者でこっちじな有名だけど、退路は絶ってある

    やるべきことは分かるね?

  • 133よわよわ研究員23/10/10(火) 21:46:25

    >>131

    ボクはお姉さんだよ!!

    【見た目8歳の少女である】

  • 134ゴーレムマスター23/10/10(火) 21:46:28

    >>121

    (パチパチパチ)

    …こうもすごいマジックを見せられたとなると専門家としても負けられんな

    はーい皆さーん!ちょっと人間共が100万人ちょっとくたばるマジックやりまーす!

    3、2、1、ハイ!(聖教国の首都を丸々大地や建て物ごと1体の巨大ゴーレムに変えて領域内の全生物を中に封印する)

    >>128

    うんうん、いい笑みだ、その喜び、忘れるなよ?

    >>127

    あ、こっちでも生きたまま封印してるから回収しにに行きたかったら行けば?

  • 135勇者団23/10/10(火) 21:46:30

    >>123

    おやおや…私らの前に出てくるとは、良い度胸じゃあないか

    【勇者団は、リーダーと思われる女性とそれに付き従うメカニック、僧侶、魔法使いの3人の女性、それと勇者団と書かれた場所で構成されていた】

    >>118

    ん?なーんか来てる気が……

    回避、防御dice1d100=39 (39)

    50以下で全員回避

  • 136勇者団23/10/10(火) 21:48:51

    >>135

    うおっと…なんだいこれは?

    「ええっと…相手側の…後方支援…みたいです」

    【メカニックのような女性が答えた】

    ・・・手荒な歓迎だね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:49:02

    >>133

    (すみません、修正します)

    「いいのか!?毒とか入ってたら承知しないかんな!」

    「ありがとう!」

    【嬉しそうに飴を受け取る】

  • 138魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 21:49:15

    >>135

    ククク…そのまま返そう勇者団とやら

    この魔王軍の精鋭達が集まっている時に襲撃をかけるとはいい度胸だ…

    >>118

    …ん?あちょ待っ

    dice1d100=99 (99) 

    50以下で回避

  • 139厄災の種23/10/10(火) 21:49:31

    そろそろ追撃するよー

    【地面に張り巡らせていた触手が勇者団の目の前から濁流の様に押し寄せてくる】

    【触手は勇者団を喰らわんとばかりに荒ぶっている】

    >>135

    ありゃー避けられたかー

  • 140よわよわ研究員23/10/10(火) 21:50:22

    >>137

    大丈夫、貴重な意志を持つ人材を無駄にはしないよ

    ……毒なんて入れないさ

  • 141魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 21:50:26

    >>138

    グワーッ!?!?!?

    【巻き添えを食らった】


    ククク…痛い(´;ω;`)

    【ポーションをがぶ飲みして回復した】

  • 142拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:51:06

    >>132

    >>134

    【じいっと瞳孔がかっ開いた状態で領主の家を見ている】

    くちゃくちゃのネジネジに…します…

    えい…!

    【領主の家を、魔力がこもった指でつまんで、捩じ切った】

  • 143よわよわ研究員23/10/10(火) 21:52:42

    >>142

    ほら……『金ならある』だの良くある命乞いしてるよ?どうする?

  • 144奴隷商人23/10/10(火) 21:53:11

    >>129

    >>134

    死んでる人間は奴隷にゃあならな………いや魂だけ抽出したり肉体をアンデッド用にまとめ売りとかすれば売れるかもしれませんなぁ。いや普通にアリだわぁ…今度調達部門呼んどきますわぁ…

    >>130

    いいよぉいいよぉ。オニイサンは奴隷チャンがオニイサンを好きでいてくれる限り味方だからねぇ

    >>135

    ひゃ〜。相変わらずいい鎧つけてますなぁアイツらァ〜

    奴隷の身なり直す時かっぱらった装備は調達部門に分けてあげるか売るかしてますがアレも中々高値になりそうですなぁ〜

    【居酒屋から観戦中】

  • 145勇者団23/10/10(火) 21:53:22

    >>139

    もうちょっとなんか手加減とか無いのかい?

    と、おっとと

    『全体浮遊』

    お、助かる

    【魔法使いの女性が全体浮遊を発動し避けたようだ】

  • 146魔王城補修部隊23/10/10(火) 21:56:04

    いやーどこの戦場も壮観だなあ
    【中継を観戦しながら】

  • 147擬似魔神23/10/10(火) 21:56:11

    >>118

    >>141

    やってるやってる……!随分派手に……あら?


    (戦場に到着すると、早速厄災のによる面攻撃が行われているのを目の当たりにし、此方も援護をしようとした瞬間、遠巻きに勇者団達の目の前で誤射を喰らい転がっていく幹部が目に入り思わず困惑する)


    あっ……あ〜………

  • 148奴隷商人23/10/10(火) 21:57:07

    >>142

    【飲んでた酒を吹き出す】

    ゴホッゴホッ………お、お嬢チャン…オニイサンが思ってたよりも強いねぇ〜?



    (…怖っわァァ!!!!!!)

    (コレ怒らせたらオレ死ぬやん!ンだコイツ強いだろうなとは思ってたがここまでか!?ハァ〜怖っ!絶対コイツにはずっと優しくし続けてなんとか「優しい大好きなオニイサン」として忠誠心与えておかないと…じゃねえとオレァ飼い虎に食われる飼い主になっちまう…!)

  • 149拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:57:26

    >>143

    【中継の方を見て、開いた手をかざす】

    …ほしいのはキレイ…です……!

    【握りこみ始めるのと同時に、映像の屋敷がギチギチと中心に向かって縮みだした】

    コレで、キレイ………です。

    【完全に握り込むころには、屋敷は完全にくちゃくちゃに圧縮され、ボール状態になってしまった】

  • 150よわよわ研究員23/10/10(火) 21:58:08

    >>148

    ……大丈夫大丈夫、君は裏切らなければ問題ないから

    悪いのは人間だよ、こんないたいけな少女を虐めて……ねぇ?

  • 151拾われた元奴隷23/10/10(火) 21:59:14

    >>148

    なんか、できました…!

    これで、オニイサンまもれます、か?

    【さっきの雰囲気はなく年相応に可愛らしい笑顔で尋ねた。】

  • 152治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 21:59:18

    幹部さんいっつも無事に帰ってくるけどポーション在庫無くなるまで使うもんな……作り足さなきゃな……
    【細い根を見て遠い目をする】

  • 153魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 22:01:14

    >>152

    ククク…いつも申し訳ない…

    【勇者団にポーションの空き瓶を投げつけて挑発しながら】

  • 154よわよわ研究員23/10/10(火) 22:01:44

    >>149

    ……お疲れ様

    【撫でようとして伸ばした手を途中で止める】(いや……虐められてた子はあんまり親しくもないボクの接触は嫌だろうからね……)

    >>152

    何か開発して欲しい魔物があったら教えてね

  • 155ドジっ子冥土23/10/10(火) 22:02:16

    え、感覚を少なくすると更に美味しく感じるんですか!?早速やってみます!
    【目隠し耳栓をしながらステーキを食べている。斜め後ろにはいつの間にか燕尾服を着たスケルトンが立っていた】
    ……ちょっと食べにくいです…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:02:45

    うむ。些か、出遅れて、しまった、か?歳を、取ると、鈍重に、なって、いけない。

    【大地を踏み砕きながら、前へと進軍して続け。やっとの事で砂漠まで辿り着く。何せ飛行魔法も何も使えないのだから、徒歩で進むしか無いのだ】

    【古代祭祀の術を身に纏い、七つの心臓持つ双鹿角の老兵が戦場である砂漠に降り立った】

    砂漠への、被害は、考慮せず、とも、宜しい、のだろう、か?

  • 157厄災の種23/10/10(火) 22:03:22

    >>145

    うーん、浮かれたら攻めにくいなー

    【そう言いつつ、もう一度時間差ビームを放つ】

    Dark Rust Battle - Pokémon Rumble Blast / Super Pokémon Rumble OST

    【このレスに隠された三つの安価を踏んだ物にビームが降り注ぐようだ】

  • 158奴隷商人23/10/10(火) 22:03:57

    >>151

    うん、全然問題ない。お嬢チャンいたらオニイサン5体くらいいても全員無傷で帰れると思う

    【笑顔を浮かべてはいるが冷や汗ダラッダラである】

    >>150

    …う、うへへぇ…

  • 159拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:05:01
  • 160よわよわ研究員23/10/10(火) 22:05:29

    >>159

    危ない!【被さって庇った】

  • 161拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:06:58

    >>160

    ( ゚д゚)ハッ!

    【生存本能により、周囲の無機物が一か所に集まってネジネジされ、傘になった】

  • 162奴隷商人23/10/10(火) 22:07:17

    はーあ、さすがにそろそろお酒はきりあ…

    >>159

    ………ッ!?

    >>160

    そこのもだ!退け!!!!

    【咄嗟に2人を突き飛ばし庇おうとする】

  • 163厄災の種23/10/10(火) 22:07:50

    >>157

    【何故か逆方向にビームが落ちてくる】

    ぐふぉ!?

    >>160

    ごめんなさーい

  • 164よわよわ研究員23/10/10(火) 22:08:02

    >>161

    あはは……大丈夫かい……?

    【背中を抜かれたので穴が空いていたりする、身体スペックは弱々なのだ】

  • 165厄災の種23/10/10(火) 22:08:43

    >>162

    あっ…

    流石にすいません…

  • 166擬似魔神23/10/10(火) 22:09:26

    っ……いけないいけない、思わず呆気に取られてた……!
    さてぇ……魔王様に楯突く肉共ォ……!アタシが灰も残らないくらいに潰してあげる!!!
    (あまりに派手に吹っ飛ばされていた姿が印象的だったのか、首を横に振って我に帰ると、赫く光る左腕に力を込め、魔王様から賜った闇の力を発現させる)

    聖剣を魔神に使われる気分、味わってみなさい!!
    (闇の魔力が聖剣を模ると、擬似魔神が殴るモーションと共に無数の聖剣が勇者団(とその近くにいる最弱幹部)へと降り注ぐ)

  • 167奴隷商人23/10/10(火) 22:10:51

    >>165

    …ま、まあいいよぉ〜。魔界ってそう言う場所だもんねぇ〜…うへ、へへぇ〜…

    【とりあえず笑顔は作り直す】

    (……さっきの口調ガキにバレてたらまずいな…。まあ気動転してたとか言えば……)


    負傷度

    dice1d100=13 (13)

  • 168治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 22:11:19

    >>153

    大怪我せず帰ってくるから治療しなくていいのと挙げてる成果がデカいから未来の怪我人が減ってることを考えるとプラスだからいいんだ、根の2本3本ぐらい安いもんさ……

    >>154

    ひたすら鍋をかき混ぜる魔物とか作ってくんねぇか?あの作業が1番手間と時間取られるから代わりにやってくれると本業の治療に専念しやすいんだわ

  • 169拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:11:21

    >>164

    だいじょぶ…です…。でも…あなたも……!

    【彼女はdice1d3=2 (2)

    1.目をスプーンでくりぬいた

    2.もう一本の角を折った

    3.尻尾を引き千切った

    これで、なおるクスリつくれます!つかってください!

  • 170屍愛の人形師23/10/10(火) 22:12:07

    【一方】

    ……ふ、ふふふ……も、もっと愛してくださいまし…………

    【酔っ払って寝ていた】

  • 171勇者団23/10/10(火) 22:12:47

    >>157

    うーむ…どうしよ…

    《プロテクト付与。勇者様、こんなのに付き合ってる暇はありません。ここは早く進むべきです》

    【僧侶が全体にプロテクトをかけた】

    うーむ…じゃあそういう訳で失礼するよ!

    【と走っていく】

    >>166

    またなんか来たぁ!

    dice1d100=56 (56)

    50以下で全員回避

  • 172よわよわ研究員23/10/10(火) 22:13:34

    >>169

    ……大丈夫……問題ないよ

    君が怪我してなくて良かった

    【笑いかけた】

    (???:止まるんじゃねぇぞ……)

    【身体を廃棄したので戻ってくるまで魂のない肉が倒れたままになる】

  • 173魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 22:14:14

    >>168

    ククク…恐縮だ…

    さて勇者団の動きはどうだろうか?

    >>166

    ってちょっと待っ

    dice1d100=48 (48) 

    50以下で回避

  • 174勇者団23/10/10(火) 22:14:44

    >>171

    『痛っ』

    大丈夫!?

    『ええ…擦り傷です…』

    ダメージdice1d50=32 (32)

  • 175拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:14:58

    >>172

    うわぁぁぁぁん!

    【ビャッと泣いてしまった。】

  • 176■■■■23/10/10(火) 22:15:00

    げこ♪げこ♪げげげ♪

  • 177魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 22:16:03

    >>173

    ククク…毛先が切れた…

    【ヨガ見たいなポーズでギリギリ回避した】

  • 178拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:16:11

    >>175

    【なおダメージdie1d100= 】

  • 179奴隷商人23/10/10(火) 22:16:22

    >>167

    【片腕をかすったらしく血は出ているが簡単に処置できる程度の傷だ。ぶっちゃけこれで済んだのはかなり運がいい】

    ……

    (やべっ、血が…まあここ元々血なまぐせぇからごまかせるか…)

    >>169

    わ、ちょ、お嬢チャン〜!?優しいのは分かるけどそう危ないことしないのぉ〜…

    ツノって時間経てば治るのかなぁ〜…

    >>175

    わ〜…よ、よしよおし〜。大丈夫だよぉ〜。ビックリしたねぇ〜…

    【とりあえず撫でつつ宥める】

    >>176

    (……????????)

    (相変わらず魔界は情報量が…情報量が多い…!)

  • 180拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:16:37

    >>178

    【dice1d100=18 (18)

  • 181拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:17:37

    >>179

    あうあうあう…

    【ギャン泣きは落ち着いたが、シクシク泣いている】

  • 182よわよわ研究員23/10/10(火) 22:17:55

    【帰ってきたけど戻りづらくなっている】
    これもしかしてマジで死んだと思われてる……?

  • 183治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 22:18:18

    >>172

    >>179

    うおっオレが根っこ切ってる間になんでこんな血生臭いことになってんだよ乱闘でも起きたのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:18:34

    まあ、良い、か。我ら、凍原の、苦痛、天災、その、一端を、開帳して、やろう。

    【老兵が息を吐けば、白い靄が口より溢れる】

    【周囲の空気は肌を刺す様な極寒へと古代祭祀によって一瞬にして低下し、空気中に存在する事を許されなくなった水分と凝結して薄雪となって降り注ぐ】

    【一切の水分が搾り出される様に空気中から追放され、異様な乾燥が砂漠へと現れて。真昼を超える渇きと、深夜を超える極寒が砂漠に満ちてゆく】

  • 185擬似魔神23/10/10(火) 22:19:37

    >>171

    ふふふ……!

    (薄いものの手応えはバッチリ感じ、このまま追撃に移ろうとしたが……)


    >>177

    ──あ

    (そういえば近くにあの幹部がいたような…という事を思い出し、恐る恐る周囲を見渡すと、珍妙な体勢でなんとか回避した姿を確認して、少しホッとする)

  • 186厄災の種23/10/10(火) 22:20:34

    >>179

    >>181

    >>182

    …すいません

    今度からは注意を払って戦う事にします…

  • 187奴隷商人23/10/10(火) 22:21:05

    >>181

    あの研究者チャンそう簡単に死なないからねぇ〜大丈夫だよお〜

    >>182

    (…だから早く戻ってくれ!!!!!!!これトラウマになったらせっかくガキ外に連れ出して魔界への信用あげる作戦がパァになるだろうが!!!!!)

    >>183

    どちらかと言えば事故だねぇこれぇ

    安いのでいいから傷薬貰えるう〜?

  • 188拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:21:17

    >>182

    あれ?ふたごさん…です………?

  • 189魔王軍幹部の中でも最弱23/10/10(火) 22:22:21

    >>185

    【目が合って】

    ククク…俺のことは気にするな…思いっきりやれ…

    【珍妙な体制のままサムズアップ】

  • 190拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:22:37

    >>187

    オニイサン…そっくりさん…です?

  • 191奴隷商人23/10/10(火) 22:24:32

    >>190

    あ〜…あの人はそういう種族なんだよォ、うん

    【遠い目】

  • 192よわよわ研究員23/10/10(火) 22:24:41

    >>187

    (分かった!分かったから!ついでにファミチキちょうだい!)

    >>188

    ……本人だよ!ボクは何度でも蘇るのさ!

  • 193治療班マンドラゴラ23/10/10(火) 22:25:22

    >>187

    あいよーついでに包帯巻いとく?

    【傷薬と包帯を差し出す】

  • 194奴隷商人23/10/10(火) 22:26:16

    >>192

    (ウワーッ懐かしい名前だしやがって!まぁうめぇーアレ!まあ金はオレが払うからそれっぽいの勝手に食え!)


    >>193

    ありがとねぇ〜。血の匂いすると野良魔物に襲われるのが面倒だからねぇ〜

  • 195拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:27:07
  • 196勇者団23/10/10(火) 22:27:34

    チッ…ちょっと後方支援が多いな…この調子じゃ…
    「これから…前線にも…何人か…来そうです…」
    マジか…よし、ここは一旦退くぞ。もう少し警備が薄くなってから来た方が良い。
    「じゃあ転送魔法でOK?」
    ああ。
    【と、彼らは高速で空に飛んでいく】
    ※すみません落ちます

  • 197奴隷商人23/10/10(火) 22:28:11

    >>195

    お嬢チャン次スレ立てれてえらいねぇ〜。たておつだよぉ〜

    >>196

    (※お疲れ様でしたー!)

  • 198厄災の種23/10/10(火) 22:28:35

    >>196

    あっ…

  • 199ゴーレムマスター23/10/10(火) 22:28:50

    >>168

    単調作業はゴーレムの十八番だ、なんなら今から作ろうか?

    >>196

    チッ、仕留め損ねた…(乙でーす)

  • 200拾われた元奴隷23/10/10(火) 22:29:05

    >>192

    よかった…です………!

    【駆けよってぎゅうっと抱き着く】

    あと、これあげます。これでおくすりつくるとなんどでもつくれるようになります…!

    【折った角を渡した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています